
--/--/-- --:--



在らざる服をまとい 時計のリューズ巻くよ

2009/03/08 17:18
おひさしぶりです(おひさしぶりすぎ←
テスト終わってやっと勉強から解放されました!

そして今日3月8日は山口夫婦結婚記念日1周年!!!
おめでとうございます!!もう1年?早すぎ><
去年の今日はSUGAR初日でしたね
ライブが2年あいてずっと待ちわびていたライブ、
SUGARを心に、メンバーもファンも ♪歩いて行くんだ~
ってなってたの覚えてます
今年はライブがないの残念だけどorz

今年もあったらファンで「一周年おめでとう!」とかやりたかったなw笑

なにはともあれこれからも山口家が幸せでありますように★!
これからDASHソーラーカーそろそろ神奈川だよね~
今年中にはゴールするよねきっと
明日はタイノッチ@フレンドパーク!!



月夜に叫びたい 生命果てるまで

2009/02/09 21:10
タイトルは早速!← TheSHIGOTONIN 涙枯れるまで
もちろん初回&通常GETしてきました(^ω^)!
鏡花水月も涙枯れるまでもどっちも大好き
涙枯れるまではなんとラップがあるっていうね!w
恋しかるべき夜半の月かな って百人一首かなんかに無かった?←
PVもかっこよす!でももっとPV中にダンスシーンあるかと思ってたw
でもメイキングでたくさん見れたからいっか(・∀・)

そして!ついに我らが長瀬智也30歳の集大成!
映画ヘブンズ・ドアが公開を迎えましたー
ずっとこの日を待ってました!たぶん智也もそうだよね
私は公開初日に池袋、8日に横浜の舞台挨拶に行ってきました
かれこれもう4回見たんですねwしかも週末も見に行く予定(^ω^)←
だってヘブンズ中毒なんですもの
マイケルワールドにまじでどっぷり漬かってるよ
映画の方は1度見たらもう病みつき!4回見たら中毒症ry
な感じだからみんな見てね∩^ω^∩
覚えてる限りレポします

2月7日 HUMAX池袋
上映後の挨拶座席は、遠いw
智也と麻由子ちゃんで一生懸命撮影して、
このシーンが一番重要だろうと思ってはりきってた場面だったのに
最終的にすべてバッサリ切られて相当凹んだとかwwww
特に麻由子ちゃんその話題になるとすごく凹むらしく、
その凹んだ麻由子ちゃんを見たアリアス監督は申し訳なさすぎて
麻由子ちゃん以上に凹むwwww監督かわいいっす(^ω^)!←
DVDを出すか(DVDにその幻のシーンを入れるか?)の話題で
マイケルが「予定はないです」って!!!!!!!°д°えええええ!?!?
そしたら会場の男性が「出さなきゃ~」ってナイスな突っ込みw
智也「出さなきゃって言われてますよww」
マイケル「考えておきます;;」

最後の挨拶で、アリアス監督が今日はよく眠れそう!って言ってた★
んで智也「皆さんの観終わった後の表情を見て、すごく安心して
僕も今日はよく眠れそうです。おやすみなさい。」←
会場爆笑!リアルに締めの言葉がおやすみなさい。って!!!笑
もっともです智也様wwwwwwww

2月8日 TOHOシネマズ横浜
今日も上映後の挨拶♪座席はまた遠いwでもど真ん中で智也から直線上くらい!
智也「寝てしまった方もいるかもしれませんが・・・・」
あたしは寝てないぞ!w←
挨拶でいろんな映画館回っていろんなポップコーン食べたとか
智也「ポップコーン食べればどの映画館かわかります」←
会場にすでに5回見た人がいて、「5回も見られると逆に恥ずかしいですねw」
地方キャンペーンで美味しいものたくさん食べたそうです!
1日5食とかwww食い過ぎwwww智也は3キロくらい太ったとかwww
智也「映画終わってからでよかったですね、病気の役だしw」確かにw←

ってなんか全然覚えてない感じだけどw(´・ω・`)
両日とも智也イケメンでした´д`
8日は帽子もかぶってて安西ハジメちっく!
もうますます勝人の虜です(´;ω;`)好き!!←
最近智也のかっこよさにもう溜息です(´・ω・`)はあ←
なんでそんなにかっこいいのおおおお><


今日はこの辺で!テストもやっと終わったんで
今度こそ更新続けます(・ω・)ノシ
ヘブンズの番宣で出た番組萌えポイントだらけだったからね!語ります★

追記からは葵のバトン
[月夜に叫びたい 生命果てるまで]の続きを読む



Wake up! ここからが始まりの「Signal」

2009/01/29 19:14
お久しぶりです\(^^)/長瀬です←
今試験期間じゃないのになぜか臨時なテストが3つもあって…;;
今日化学終わって一段落ついたので更新
でもまだ数学と英語が・・・殺す気でしょうか?w

今更ですけどこないだめいかと萌と萌の相方綾乃ちゃんとで
池袋に遊びに行きました
めちゃくちゃ楽しかったですよ~♪
まずはウエストゲートパークに集合してwwwww
なんか成人式ステージ設置されてたけどwwwww
んでIWGPでも使われたボーリング場へ
行ったはいいけど…あたし浮きまくりハンパなかったですおwww
みみみみんな上手すぎだぁ(´;ω;`)www
うちなんかっうちなんかリアルにあのまま続けたら
100万回ガーター新記録出してたぞ
そうか、いまどきのJKはボーリングが日常なんだなw勉強になったぜ★←
んでふらふらしてカラオケ入って、ALLTOKIOで歌いまくった(^ω^)ノシ
松岡担当はみっないろーずを熱唱、
長瀬担当はお前やないとあかんねんwww
楽しかったね∩^ω^∩また遊ぼうねー★
つかリアルにライブ遠征したいね(`・ω・´)めいかっ

って思ったら26日に萌綾コンビにまた会ったよ(^ω^)
26日はマイミクの友達とヘブンズドア試写会行ってきました
部活終わって超DASHしたらもう人たくさんwwww汗
整理番号遅かったけど、だからといって諦めるもんじゃないね
もう100番近くだったってのに超神席!
なんてったって智也と麻由子ちゃんの登場して歩いてく客席花道の最前列
あれはラッキーだったなあwwまじ触れそうな距離だったけど
ファミクラのお姉さんとお兄さんに厳重に「立たないでくださいね」って
言われてたんでおとなしくしてました←
テンションあがりすぎちゃって隣の席のお姉さんともノリで
話しちゃったしね\(^^)/TOKIOファンの人はみんなやさしいよね
目の前に来た時はもう泣きそうで(;ω;)しかもビジュアルがやたら
最高なんだよなあwwwwライダーズスーツっていうんですかあれ?
めちゃくちゃかっこよかったあああああああ!!リアル勝人って感じ

あとね、なんか麻由子ちゃんにハマっててwww
ヘブンズドアでの演技が本当にすごくて!あれで14歳とか!?信じられない
女の子なのに力強い演技、んでこれは役柄だからだけどツンとした
感じがほんとにかわいくてっていうかかっこいいなあ
インタビューとかでは一生懸命緊張しながらも答えてて
ほんとに守ってあげたくなるってうちは女だがwwww←
麻由子ちゃんファンになりそう\(^^)/

情熱大陸!智也来ました(^o^)/
そして地元来ましたw不意打ちやめてくださいよTBSww
リアルに郵便局に行くうちのママンの姿が出てきたら
どうしようかと焦ったよwwww
あんなとこで撮影してたなんて結構オープン
周りにいた人気付いたんじゃないかな?いいなあーwww

ていうか情熱大陸は萌どころ満載で、結局感想が\萌え/なんで
箇条書きで書いてもいいですか?←
・ボタン掛け間違えてるのに気付かない智也w
・本日はダメ人間の智也w
・遠くから歩いてきていきなりどピースな智也w
・バナナ両手に頬張りゴリラと言われてもおかしくない智也w
・脚立の上でいきなりダンスするニコニコな智也w
・雑誌撮影中のセクシーな智也w
・人生をふわりと生きている智也w
・奇跡の智也w←
・スケボーでこけそうになる智也w
・こけて背中から地面に落ちて停止状態の智也w
・スケボーに椅子のように座る智也w
・煙草を吸う智也w(心配だけど!←)
・新曲の歌詞になぜか「2ちゃんねる」という言葉を入れた智也w
・トイレまでカメラマンをお招きするつもりだった智也w
・さんせっとさんらいずを熱唱する智也w(感動ww)
・新曲も智也らしい智也w←
・冒頭の直筆の「長瀬智也」w(字www)

こんな感じですかね
はあーとにかく智也がかっこよくてかわいくて
イケメンで萌え萌えで30分とか物足りないwww
字にまで萌えてしまうんですけどって重症でしょうか?w
これからもっといろいろ番宣でるよね!楽しみ
思い出せる限りだと、MTV、宿題君、しんどい、めちゃイケ、食わず嫌いもかな?
もっとあるかも(^ω^)♪

よし今日はこの辺で
智也のことばっかりでごめんね?←
TOKIO大好きだよ(^ω^)ちゃんとみてるよ♪
今日も5LDKだね楽しみだね
でもTNCだけはなぜか3週間溜めてる気がするなwww←



見上げれば月も消えていた

2009/01/11 00:13
抱かれて抱かれて壊して

未来に背を向け今を売る

二度と帰らない世界で

光が見える日まで


sugaeless love


HAPPY BIRTHDAY



  Dear MASAHIRO


さあ今日は経師屋の涼次松岡昌宏の誕生日!
32歳だ~(^ω^)!昨日の達也に続いて
マボも年に比べて若い方だよね
てか肌がきれい(°∀°)!!!←
TOKIO唯一のA型あたながいなけりゃ
TOKIOはやりたい放題です(-∀-)♪←

最近は京都ロケで忙しいだろうけど
必殺仕事人!めちゃくちゃ楽しいです♪
時代劇はお決まりってものがあるから
また普通のドラマと違う楽しさがあるよ
涼次かっこよしぎますし!!!

最近マボをたくさん見るから
マボに萌まくりな毎日ですwwww

まじで兄貴に迎えたい!!←
そしてマボの料理が食べたいな(^ω^)つ

必殺仕事人、長くて大変かもしれないけど
毎週楽しみにしてるんで撮影頑張ってください♪
今年もいい一年になりますように

おめでとーう★!



他に何も欲しくはない  けど

2009/01/10 12:12
変わらないあなたの運命を敢えて祈るよ


届かない空の下で




HAPPY BIRTHDAY



  Dear  TATSUYA




達也さまといったらリプライでしょう(・∀・)!!!←
ということで今日は山口達也兄ぃの37歳の誕生日
つか本当に37歳なのかああえええ!?!?
37歳であの若さ(°д°)衝撃ですなwwww
しかも37歳であんなに運動神経よくてムキムキで
本当に魅力的ですよー
昔のTOKIO見ててもそうだけど
TOKIOの中で何気一番ジャニーズ顔なのが
達也だったりするんだよね(^ω^)♪
お正月特番もアーチェリーほんとすごかったし!!
惚れてまうやろー(ノ∀`)もう惚れてるけどwwww

今日は達也の誕生日にちなんで
卵サンドイッチ(黄)とイチゴジャムサンドイッチ(赤)を作りましたん!←
達也×智也です~(^ω^)
このあと夕食でバレー部のみんなで食事

去年の結婚以来ほんと達也はさらに
男の磨きがかかった気がする!
これからも奥さんと達也jrと仲良く、
今年一年を送ってくださいな

これからも視聴者をキュン死←させる
達也でいてね(^ω^)

おめでとう!!!





 Home Next>>
