
--/--/-- --:--



月夜に叫びたい 生命果てるまで

2009/02/09 21:10
タイトルは早速!← TheSHIGOTONIN 涙枯れるまで
もちろん初回&通常GETしてきました(^ω^)!
鏡花水月も涙枯れるまでもどっちも大好き
涙枯れるまではなんとラップがあるっていうね!w
恋しかるべき夜半の月かな って百人一首かなんかに無かった?←
PVもかっこよす!でももっとPV中にダンスシーンあるかと思ってたw
でもメイキングでたくさん見れたからいっか(・∀・)

そして!ついに我らが長瀬智也30歳の集大成!
映画ヘブンズ・ドアが公開を迎えましたー
ずっとこの日を待ってました!たぶん智也もそうだよね
私は公開初日に池袋、8日に横浜の舞台挨拶に行ってきました
かれこれもう4回見たんですねwしかも週末も見に行く予定(^ω^)←
だってヘブンズ中毒なんですもの
マイケルワールドにまじでどっぷり漬かってるよ
映画の方は1度見たらもう病みつき!4回見たら中毒症ry
な感じだからみんな見てね∩^ω^∩
覚えてる限りレポします

2月7日 HUMAX池袋
上映後の挨拶座席は、遠いw
智也と麻由子ちゃんで一生懸命撮影して、
このシーンが一番重要だろうと思ってはりきってた場面だったのに
最終的にすべてバッサリ切られて相当凹んだとかwwww
特に麻由子ちゃんその話題になるとすごく凹むらしく、
その凹んだ麻由子ちゃんを見たアリアス監督は申し訳なさすぎて
麻由子ちゃん以上に凹むwwww監督かわいいっす(^ω^)!←
DVDを出すか(DVDにその幻のシーンを入れるか?)の話題で
マイケルが「予定はないです」って!!!!!!!°д°えええええ!?!?
そしたら会場の男性が「出さなきゃ~」ってナイスな突っ込みw
智也「出さなきゃって言われてますよww」
マイケル「考えておきます;;」

最後の挨拶で、アリアス監督が今日はよく眠れそう!って言ってた★
んで智也「皆さんの観終わった後の表情を見て、すごく安心して
僕も今日はよく眠れそうです。おやすみなさい。」←
会場爆笑!リアルに締めの言葉がおやすみなさい。って!!!笑
もっともです智也様wwwwwwww

2月8日 TOHOシネマズ横浜
今日も上映後の挨拶♪座席はまた遠いwでもど真ん中で智也から直線上くらい!
智也「寝てしまった方もいるかもしれませんが・・・・」
あたしは寝てないぞ!w←
挨拶でいろんな映画館回っていろんなポップコーン食べたとか
智也「ポップコーン食べればどの映画館かわかります」←
会場にすでに5回見た人がいて、「5回も見られると逆に恥ずかしいですねw」
地方キャンペーンで美味しいものたくさん食べたそうです!
1日5食とかwww食い過ぎwwww智也は3キロくらい太ったとかwww
智也「映画終わってからでよかったですね、病気の役だしw」確かにw←

ってなんか全然覚えてない感じだけどw(´・ω・`)
両日とも智也イケメンでした´д`
8日は帽子もかぶってて安西ハジメちっく!
もうますます勝人の虜です(´;ω;`)好き!!←
最近智也のかっこよさにもう溜息です(´・ω・`)はあ←
なんでそんなにかっこいいのおおおお><


今日はこの辺で!テストもやっと終わったんで
今度こそ更新続けます(・ω・)ノシ
ヘブンズの番宣で出た番組萌えポイントだらけだったからね!語ります★

追記からは葵のバトン
・ルール


・名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください
・一度やった人はやらなくてもOKです
・知ってる人、または知り合いの管理人さんは必ず載せること


■漢字

「愛」さゆとも!彼女の愛は最強だよなw←

「楽」めいかっち★楽しいし話しやすく楽でもあるし

「麗」あゆちゃん♪絶対大人っぽいと思うw

「優」めいちゃん!いつも長文コメありがとう!

「美」あさこ★リアル女子高生^ω^萌

「癒」葵!ぴちぴちな若さに癒されてます←

「柔」柔って何よww


■色

「赤」萌♪かっこいいっす

「蒼」微妙ww

「桃」りな★しゃべり方ふわふわしてる(^ω^)

「橙」かな♪かなっていう名前が橙ぽい★←

「白」准ちゃん!若いし純粋そうっすw

「緑」Asai!さわやか系ですよこれは(・ω・)←

「藍」しおり★黒髪が似合いそうな感じ(・∀・)!!

「黄」じゅり!なんか埼玉→達也で連想しちゃう


■季節

「春」いっちー!会った瞬間春が来ました

「夏」ハジケ系いないよなあんまりw

「秋」ゆぼちゃん★秋服似合いそうなww←妄想

「冬」?もこもこ系?


★お友達10人にあだ名を付けてください

★安わした人がちゃんとやっているか確認すること

★やってなかったら罰ゲームを!!

携帯トイレに流してください。←


★このバトンを回してきたご友人は?

葵ちゃん(^ω^)

★回してきたご友人は、自分をどんなあだ名にしていましたか?

さーちゃん・ω・ノシ かわいいだろー(黙


★回してきた人は、どんな人?

若々しくてぴちぴちです!恋せよ乙女(何


★回す人5人を決めてください

・さゆとも
・萌
・かな
・めいちゃん
・准ちゃん

★この人たちとのつながり(出会い)は?

みんなブログで知り合った
ブログやっててよかった


★一人ずつ、あだ名を付けてください

・さゆとも→さゆ
・萌→もえち
・かな→かなこ
・めい→めいぴ
・准→准やん

ふざけすぎたww←



*ルール
貰ったら必ずやる事
嘘偽り無く書く事
質問のパスは3回まで
フリー、アンカーは禁止




*ハンドネームは?

 紗依

*本名は?

 リアル見れば晒されてるかと思いますよ←

*本名の由来は?

 有名な学者っぽい人から取ったらすぃ

*性別/年齢/血液型/誕生日/星座/職業は?

性別→女

年齢→16歳

血液型→A型

誕生日→5月14日

星座→おうし座

職業→高校生

*身長/体重/座高/足のサイズは?

身長→156cm

体重→100キロ

座高→高杉orz

足のサイズ→24.5とかw

*性格は?

自己中心。人生そうやって生きるべきだよ←

*住んでる所は?

智也のふるさと横浜市

*家族構成は?

父、母、弟、犬

*友達は何人くらい?

浅く広く
バレー部は気持ち悪い濃度でありたいw←

*親友は?

バレー部の皆さま!

*恋人は?

青山勝人。すいません自重しますorz

*初チューは?

いやいやいやw

*初恋は?

幼稚園年中くらい?

*初恋人は?

長りん←←←
すいませんふざけてますw←

*今現在愛している、好きな人、気になる人がいる?

青山勝人は気になる。←

*その人のイニシャルは?

M.A  って何よこれw

*好きなタイプは?

・声がいい人
・二の腕がナチュラルな人
・手がきれいな人
・優しい人

*オタクな恋人はどう思う?

ウェルカム
見た目までヲタクは嫌だけど

*エロい恋人はどう思う?

ばっちこーい(^ω^)←

*年上派?年下派?タメ派?

年上派!これは譲れないw←

*現在の年齢で何歳以上まで付き合える?

14さry ごめん逝きます←

*じゃ年下は?

はい無理!

*嫌いなタイプは?

・暴力する人
・ガリガリ
・顔面的に問題のある人

*自分の部屋にあるのは?

私のもの←

*バイトしてる?

いいえ。

*何のバイト?

郵便局ならしました(^ω^)

*周りから指摘されたことは?

・うるさい
・お前に言われたくない

この2件多いなwwww

*元気がない時に聞きたい曲は?

自分のために!

*財布の中身は?

現金

*ストレス発散法は?

部活、パソ、食べまくる!

*S?M?

ノーマルだと思う(-∀-)相手によるw

*実はエロい?

って言われる(´・ω・`)←

*黒子の数は?

数えきれんよ><

*お風呂の時間は?

1時間くらい、風呂で寝る←

*アドレスは?

長ったらしいorz ぐらいだー

*今の服装は?

私服

*実はオタク?

今更言わないでください><

*ついやっちゃう癖は?

腕組みこれ落ち着くw

*口癖は?

・死んでるんだけど
・マジで?
・ごめんね←この一言でどれだけ生きていけるか!!笑

*男女問わず嫌いなタイプは?

・流されやすくてうじうじしてて自分の意見ない人

*何か集めているものは?

TOKIOのものしか買わないようにしてる節約!

*最近買ったものは?

one wayで洋服w

*おしまいです!8~10人に回してね…

暇な人どうぞ★!





← 在らざる服をまとい 時計のリューズ巻くよ | Home | Wake up! ここからが始まりの「Signal」 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

昨日はやばかった!!
帽子姿が安西ハジメと
か分かるわー(ノ∀`)
ポップコーンで映画館が分かるとか
天才だよね★

うちに会って春ww(゜∀゜)??
幻覚じゃよ(^^)!!



No title

んーなんかやった記憶ありそうで無さそう(笑)
だからやる!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます




こんにちは(・∀・)
ゆぼです(^ω^)

この度、担当が
山口達也、長瀬智也から
長瀬智也担当に
変わったので
お知らせに来ました。
担当が変わっても
TOKIO愛に変わりは
ないので、これからも
仲良くして下さい。

リンクを貼って
くれている方は
『長瀬ゆぼ』に
変更して頂けたら
幸いです★

コピ文失礼しました。




No title

 こんばんは☆
 
 返事ありがと~!

 いいな~だから都会は・・・(笑)
 ハジメとか!いいなぁぁ~

 あの映画は神だ!!
 5回でも私は行きたい気分だけどあいにく・・・
 いろいろございまして←

 それから、MTVの自作全部新作ってのもほんと神だね!
 SEIKATSUが最近は頭の中をぐるぐるしてるよ♪
 CDになれ~~~~~!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



No title

舞台挨拶いいな~っ★
安西ハジメ懐かしい!!笑



No title

久しぶり(^^)/
コメありがとうね★

ヒマな人だから
バトン貰いw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
