
--/--/-- --:--



飯おごってww

2008/02/07 18:26
あーもう早く平日終ってほしい紗依です(´;ω;`)
週明け3日目にしてもう疲れた←

なんかね、あたしもそろそろ塾行きそうな雰囲気でして
英語とかほんとやばいから行きたいんだよねー
某通信教育●会も資料請求してみたけれど
なんとなくやる気が起きないのでやっぱ通う塾の方がよいかと

あたし人見知りだから塾通っても
静かに過ごしてようかな(^ω^)
ていうか平日に私服で塾通うと目立つかも(Д)

なんとなく行く塾はほぼ決また(・∀・)
実はね、、TOKIOファン(智也)ならたぶん
絶対に一度は見たことのある塾なんだよ笑 まじで
ま、正確に決まったら追々ここで話そうかな

追記はバトンやりまーす★!

[飯おごってww]の続きを読む



なめねこ

2007/12/16 10:24
なめねこ買ってた智也とか想像しちゃうじゃないか(・∀・)←
智也って昔から趣味はスケボーとかマセた感じなのになめねこって、、、
意外だなぁー 可愛い~

あっ王様のブランチの話ね(・o・)いつもながら智也面白すぎた
相武さんと険悪って聞いたけど仲良くやってるじゃないか畜生←
険悪になる前に収録したのかな?
つか長瀬画伯、、、爆 あなたの想像するパンダって、、、
全体図はエイリアンみたいで不気味だけど
まぁ智也らしいかなって思ったけど
後に公開された顔の図、、、おかしいでしょ(^ω^)笑
白いクッキーモンスター的な笑 お化けでしょ 怖いって

そんな歌姫
美和子帰っちゃったね(´;ω;`)
でも太郎ちゃんと鈴がだんだんラブラブに
つか今回の太郎ちゃん積極的すぎるだろww
部屋に入ってきていきなりキスとかww
キスはしなくてよかったけど鈴もったいないなぁ(p△・)
つかドラマにまでゴリラネタ 智也どんまーい

芥川から手紙キタね
芥川ほんといいやつ おめでとう
ちょっと感動的だったよ

クロワッサンもめげないね(-∀-)ふられた時はどんまーいて感じだったけど
でも鈴のために死に物狂いで組抜けてきたのには驚いた
もうこの時点で、あっ鈴にはクロワッサンなんだな、、、って思った。

太郎ちゃんとジェームスの妄想吹いた
つか場面設定クサいー 日活アクション見すぎだろww
あんなにさ、太郎ちゃん鈴に告白しようとウキウキしながら
シナリオ書いてたのにさ、もう何て言っていいかわからない(ノД`)
場面設定が砂浜じゃなかったら少しは太郎の運命も変わってた気はするけど
人生どん底ってやつ?とにかく全てが崩れ去っちゃったんだよね(ノД`)
太郎ちゃんが鈴にプロポーズするとこ見届けたかったな(´;ω;`)
なのになのに
悲劇が(Д)

つかロシアァァァァァァァ!!!!!!!!!
お前が全ての原因だこのやろう!!!!
お前が逃げなければメリーさんは自殺しようとしなかったし
太郎ちゃんだって崖から落ちる事はなかったのに!!!!
子供できたから逃げるとか最低だよ(ノД`) ひどすぎる
いいやつだと思ってたのに
つかお前ロシア出身のくせに卑怯な手使うなやヽ(*`Д´)ノ
翌日、太郎ちゃん浜で見つかったけど、、、
あの風景は最初に岸田家に助けられた時と同じだよね暗示かな?
意識戻ったはいいけど(´;ω;`)
みなさん見ましたか?鈴を見た時のあの太郎ちゃんのあの冷ややかな目!!
あの瞬間から泣いたぜよ(ノД`)うわーん
「自分はここで何をしてるんでしょうか」ってもう太郎ちゃんじゃなくなってる(ノД`)
及川勇一なのかな?それとも2人でもない新たな人格?もうわかんない
今までの戦争(?)の記憶を思い出して叫ぶしかない太郎ちゃんに
涙流すしかない鈴、、、もう見てらんないよ(;´д⊂)

美和子と一緒になるのは予想してたけど
まさか鈴のこと忘れて最終回迎えるなんて思ってもみなかった
次回クロワッサンがオリオン座に弟子入りするっぽいしね。
つか太郎ちゃんのトレードマークの白ジャケ赤シャツが、、青に、、、(ノД`)
噂のさくらさん再登場だしね現代かな?
てか昨日で四万十太郎見納め?そんなのやだ
本当に鈴のこと思い出さずに終わっちゃうのかな
いやだよやめてよTBS!!!←
もうやだやだやだなんでこんなに悲しいのー(ノД`)

なんか沈んだテンションで書き続けてしまったのでここらで上げますか
智也ってなにやらせても様になるよね
崖から落ちるシーンもかっこよかったしあの叫んでるシーンも好き
特に叫ぶ演技いいよねかっこいい
他のドラマでもそーゆーの多かったじゃん?
まぁ暴れキャラが多いってゆうことなんだけど★←

今日は1人で歌姫鑑賞会する
一話から見直すんでまた泣く←
できたらママン巻き込む

追記からは端菜チャンからのバトン★
[なめねこ]の続きを読む



サボタージュ

2007/10/29 21:26
今日はボ-リング行きました(^ω^)←
ていうかそれ以前に学校は?ってゆ-話だよね(´・ω・`)
よくわからないけど日曜日からものもらいで目が腫れてて
左目が城崎仁みたいになって(←)
今日の朝も治らなかったけど昨日運動会だった
弟の代休に便乗して休んじゃおっか!てゆ-いきさつ\(^o^)/

ボ-リング楽しかったなぁ(≧∀≦)
でも初心者だからスコアとか全然ダメダメで
弟以下だったし。笑
ボ-リング場に♪カナシミブル-と
♪心に夢を君には愛をが流れてた(・∀・)

昨日のメントレは宇津井さん面白かったなぁww
メンレスで自分はあまり宇津井さんと親しい仲では
なかったことに初めて気づいた智也が...ツボった\(^o^)/
しかもしつこい←
宇津井さんまだまだ心はお若いな★+゜
無人島には自信あるんだ-∀-
ど-ゆ-自信だろ。笑
あたしなら達也を推します(・∀・)爆 海男達也>°))))彡

なんかね!!歌姫第三話は視聴率上がったよ\(^o^)/
っていっても10%超えではないけどね。
でも次回辺り超えられると思う(σ・∀・)σ
第三話視聴率は最下位じゃなかった(≧∀≦)
たしかドリーム★アゲインとハタチの恋人より上回ったよ(。・_・。)ノ
このままどんどん上がれ~↑↑



衝撃⌒★

2007/09/29 19:58
いのっちが結婚したよ----!!!
まぢ驚いたよ(;゜ロ゜)
キムタクの次がまさかいのっちとはね...
まぁ一時期結婚間近!て言われてたのが
いのっちと智也と吾郎ちゃん(←多分)だったから
いい感じなのは知ってたけど
まさかまぢで結婚とは.....
事務所もついにそ-ゆ-の認めたんだね!!
まぁ利用しまくりの某歌姫さんより瀬戸朝香は好印象か(。⊿゜)←

でもいのっちが結婚に踏み出したとなると
これからどん02ジャニで結婚する人増えそう(´;ω;`)
それも悲しいな-(-∀-)
だってだってTOKIOメンが結婚とかさ...°・(ノД`)・°・

とにかくいのっちおめでとうヾ(●´∀`●)ノ
幸せになって-(*≧m≦*)

さっきセロのマジックのやつでTOKIO出てたね(≧ω≦)b
メンレスのセット広くなったね+*゜
てゆ-かあのセロのマジック!!
予言とかいいながら全然予言じゃないし(●`ε´●)
余裕でタネわかるよ-(´・ω・`)
なんか普通過ぎてショック↓↓でも智也かこよかった(≧∀≦)

今日公開日だったね-ストレンヂア(*´д`*)
あ-名無しに会いたいww
朝やじうまかなんかに智也出てた!!
あたしそんとき寝てたんだけど
ママンが気付いてビデオに撮ってくれたの(●´∪`)
感謝感謝!!

今オールスター感謝祭見てる★+゜
山本くんかこよ-!!
でもあたしは石垣くんの方がいいww
てか佐藤隆太何やってんだ-(´・ω・`)爆
かわいすぎるww



FC2ブログおかしい(´;ω;`)

2007/09/26 22:15
テスト二日目おわた-ヾ(●'`●)ノ
明後日まで後少し!◇*゜

それにしても勉強が進まなすぎなんですがどうしましょう(-∀-)

朝ズ-ムインに智也出てたね(*≧m≦*)
場所が有楽町ホ-ルって出てたから
試写会のときに取材したんだね(σ・∀・)σ
今話題の人=「イマジン」ってなんだか嬉しい◆笑
デビュ-の頃の映像とかまぢ可愛すぎるよベイベww
15歳の9月にベイベはデビュ-したわけだから
今のあたしと全くおんなじじゃん!!
こんなに早くデビュ-したのか智也!感動なんだけど(*´д`*)←
ストレンヂアまた見たいな-(ノ∀`)

そういえばク-リッシュかなんかのCM新しくなったらしいね??
ママン情報◆かっこよかったって言ってた(●´∪`)
早く見たい★!
そしてテストうざい(。⊿゜)
カラオケ行きたい+:★*(∞`OvO●)ノ*+.



 Home Next>>
