
--/--/-- --:--



人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて

2008/12/31 17:51
こんにちわ!今日は12月31日♪
いよいよ2008年も終わるってさー(^ω^)
今年1年はすっごくTOKIO友達が増えた年でした
たくさんの人と友達になったし、さらに初会いもたくさん実現しました
まだまだ会ったこともない子もいるけど来年は初会いが実現するといいなーっ♪
とにかく今年仲よくしてくれた皆さん、コメントくれた皆さん、
ひそかに読んでくれてる皆さん、本当にどうもありがとう!!!
みんな大好きです!来年もよろしくお願いします

さて追記では2008年のTOKIOと私(←)を
振り返っていきましょうー
笑いあり涙あり愚痴あり← だけど読んでみてね
[人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて]の続きを読む



あふれるほどの情報が 君を迷子にしようとしても

2008/12/27 22:55
知らぬまにクリスマスおわたwww
今年のクリスマスはほんと何もなかったなーってか
クリスマスに予定がなくてバイトする悲しい人になっていました
そうそうバイトやってるんです♪
郵便局で年賀状の仕分けを★
これがね~意外と楽しいんですよ
好みは人それぞれだし単純繰り返し作業が嫌いな人とかには
向いてないかもしれないけどあたしにはぴったり
あたしロボットなんですかね?wwww
だってもし接客業だったらもう2日で精神的に苦痛になって辞めそうwww
これなら何時間でも体力ある限りできるし、達成感が給料だけじゃなくて
仕分けたハガキの量でいち早くわかるのです
郵便局の社員さんはおじちゃんorお兄さんが主でみんなやさしいの
それにバイトもたくさんいるからバイトさんへの扱いも優しい

ていうか年賀状こんな量・・・全部手作業とかびっくりです!
一応機械には通すんだけど…機械はかなりミスするから
結局人の手で並び戻す…機械意味ねえwwwww

そういや今日は「永瀬」さんと「智也」さん見つけたな
こういう小さなことでもテンションあがったりしますw
ついに明日からは日勤!8時間労働
ひたすら仕分け&立ちっぱ大丈夫かな?

昨日はMステスーパーライブでしたね★
TOKIO相変わらずいけめんwwww
雨傘のキーが最近の音楽番組で下がった!って思ってたら
昨日は原曲通りだった気がする
ほんとTOKIOはおもしろいしかっこいいね★
あーTOKIO好き過ぎて毎度やばいorz←
最後タモ茂が出てきたっ!似合いすぎる
こんな小さなことでもタモさんとからめてうれしいね

正月はTOKIOの特番があるみたいで…楽しみだー
年末年始は帰省することもなければ
福袋に並ぶこともなく、遊びに行くこともないので
ひたすら働いて15thライブの費用を稼ぎます!頑張るぜ
それでは年内にまた来れたら来まーす★



だけど 見えない何かに負けたんだ

2008/09/13 19:22
お久しぶりです
やっぱ学校始まると忙しいなっwww←

なんか楽しいことばかり考えてたいけど現実そう上手く行かないなorz
病むし鬱だしなんかちょっとむかつくし、、、ぐわあああああ(゜Д゜)!!!←
私生活のことなんで気にしないでください
ブログでは明るく行こうかな
ていうかこんなときにTOKIOに癒してもらいたい…
明日はめいかちとAちゃんと渋谷でヲタデートです∩^ω^∩
もうまじストレス発散しちゃうんだから

昨日のMステめっちゃよかった
智也が!智也が…!髭薄いし~
幅跳びネタも笑わせてもらいましたもう本当にかわゆす

もう本当に鬱だあーーーーー!笑
短いけどここで終りね(´・ω・`)




泣くなよ もう涙を拭いてやれない…

2008/08/18 21:31
暑さも厳しいですがこんばんわ
皆さん、宿題の方は順調ですか(^ω^)?
よかったらあたしの手伝ってくださ(ry

なんか智也が再びユニクロのキャンペーンキャラクターになったとか
今日ユニクロ行ってみたらたくさん智也がいたよおおお
男性用ジーンズで「脚長で履きやすい」みたいなキャッチコピー
なんだけどほんと似合い過ぎてか脚長い
CMもやるのかなー?楽しみすぐる(>ω<)

あとTOPPOのメロスのCMの五輪Verさっき
初めて見たんだけど「頑張れ!日本!」のとこ超イイ(・∀・)!!
あれくらいの髪型が好きなんだけどな

昨日のプレミアムでは結構パーマかかってたよね(´・ω・`)
でもメントレの総集編見てちょっと昔のモジャ頭も
懐かしくなってきたーっていうwwwwwww
あんまり巻きすぎなのは逆に嫌だけどちょっとゆるめのパーマ

昨日のプレミアムよかったね(^ω^)★!
もっとトークの総集編も見たかった
Cadenceよかった∩^ω^∩ってか昨日の智也
キーめちゃ高い気がしたあ(゜∀゜)wwwwww
でもやっぱSouthendが一番好きだな

てかあ準レギュラー長瀬君とか(^ω^)♪`
メントレは、、、総集編、と地球貢献ぷ(ry
ぶっちゃけ昨日のには腹が立って(←)
地球貢献とかやってんなら最後まで真面目なテーマでやりなよ的なwww
途中で「病院のお姉さんに癒される♪」とか脱線させてウケねらいか知らないけど
世界のために橋とか井戸とかって言ってんなら真面目にやってほしい。
来週もケンカ勃発とかいって地球貢献より芸人の絆物語みたいになってるし。
別に芸人のお話が見たいわけじゃないし地球貢献の内容とか
できるだけ他の番組に回してほしいしメントレでやる意味がわかんない
もうフジテレビおかしいって(-∀-)
深夜枠に戻せばいいのにwwwwwwwww

そうそう、こないだめいかとジャニショ行ってきた
猛暑だったねーでも早めに入れてよかった(^ω^)
ほとんど最新パンフ&夏魂の智也の写真買ったけどケンジも買ったよ
あとなっぴーにもヨコの20枚買ったから合計39枚で
なんか、、、、写真束でワロスだったよ(-∀-)笑
レシートも長いしナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤ、、、、、、、
、、、、ヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウ、、、マツオカマサヒロ←

んで渋谷言ってめいかとは2回目のカラオケ
ソニーしか歌ってないよね?爆 ユニバで歌ったのなんだっけ\(^o^)/
哀しみのBelieverとか渡せないエンジェルとか時代をよろしく!とかRAINとかwww
でも智也の昔の声高いから今のうちらにとっては歌いやすい的な←
今日のタイトル(セリフ)来た時は恥ずかしくて何も言えなかったしww笑
あとあたしがモー娘。にはまり始めちゃって←
歌いまくってごめんね

最後の試食の旅も笑えたねwwwwwww

今ね、すごいゲーマーな気分w←
あれからまじでポケモン赤探して買って
今やってんだよ!!!!!爆

ゲームボーイカラーとか時代も時代だよwwwww
友達にも「久しぶりのレベルじゃない」とか言われたけどいいやww

今コイキング調教中だからね

んじゃポケモンやるんでばいばい



今何を想い 何をして暮らしているんだろう?

2008/08/13 23:16
たらららったっ たらららったっ
ただいまっまっ よこはまっまっ

帰ってきました長瀬紗依
おまたせおまたせ~(何

4泊5日の合宿から無事帰還いたしました
すっごい精神的に辛かったですお(´;ω;`)
やっぱり部活は甘くないです
ランニングは体力ついたおかげか軽くこなせましたが

4日目にね、夢に智也が出てきたんだよ
末期だよね(-∀-)うん、知ってる

そんなこんなで厳しい合宿も終って
でもまだまだ夏休みに部活があるので
気を抜けないのですが、とにかく自分の
課題が見つかりました

今年もママンが車で迎えに来てくれて
DRかけて待っててくれましたママン最高
でもしばらくしてあたしが泣き出したので消音になったけどwwww

あたしがメディアから離れてる間(え
特に何も起こらなくてよかった
あっ北京五輪始まったね
ぶっちゃけ超興味ないんだけどさ(^ω^)←
でも北島選手はすごいなあー

とりま今日は徹夜で数学片付けて
明日は図書館行って宿題片付けなきゃ

あと最悪なことに合宿でやっぱり太ったから
痩せなきゃな、、でもライブ行けば確実に
それだけで1.5キロくらい痩せるんだよね
早く行きたい!痩せたい!智也に会いたい!←

あといつもブログ拍手してくださる方々、
返事とか出来なくて申し訳ないです
嬉しいことをたくさん書いてくださり、励みになってます
どうもありがとうございます♪これからも是非よろしくです

短いけどばいばい



 Home Next>>
