
--/--/-- --:--



月夜に叫びたい 生命果てるまで

2009/02/09 21:10
タイトルは早速!← TheSHIGOTONIN 涙枯れるまで
もちろん初回&通常GETしてきました(^ω^)!
鏡花水月も涙枯れるまでもどっちも大好き
涙枯れるまではなんとラップがあるっていうね!w
恋しかるべき夜半の月かな って百人一首かなんかに無かった?←
PVもかっこよす!でももっとPV中にダンスシーンあるかと思ってたw
でもメイキングでたくさん見れたからいっか(・∀・)

そして!ついに我らが長瀬智也30歳の集大成!
映画ヘブンズ・ドアが公開を迎えましたー
ずっとこの日を待ってました!たぶん智也もそうだよね
私は公開初日に池袋、8日に横浜の舞台挨拶に行ってきました
かれこれもう4回見たんですねwしかも週末も見に行く予定(^ω^)←
だってヘブンズ中毒なんですもの
マイケルワールドにまじでどっぷり漬かってるよ
映画の方は1度見たらもう病みつき!4回見たら中毒症ry
な感じだからみんな見てね∩^ω^∩
覚えてる限りレポします

2月7日 HUMAX池袋
上映後の挨拶座席は、遠いw
智也と麻由子ちゃんで一生懸命撮影して、
このシーンが一番重要だろうと思ってはりきってた場面だったのに
最終的にすべてバッサリ切られて相当凹んだとかwwww
特に麻由子ちゃんその話題になるとすごく凹むらしく、
その凹んだ麻由子ちゃんを見たアリアス監督は申し訳なさすぎて
麻由子ちゃん以上に凹むwwww監督かわいいっす(^ω^)!←
DVDを出すか(DVDにその幻のシーンを入れるか?)の話題で
マイケルが「予定はないです」って!!!!!!!°д°えええええ!?!?
そしたら会場の男性が「出さなきゃ~」ってナイスな突っ込みw
智也「出さなきゃって言われてますよww」
マイケル「考えておきます;;」

最後の挨拶で、アリアス監督が今日はよく眠れそう!って言ってた★
んで智也「皆さんの観終わった後の表情を見て、すごく安心して
僕も今日はよく眠れそうです。おやすみなさい。」←
会場爆笑!リアルに締めの言葉がおやすみなさい。って!!!笑
もっともです智也様wwwwwwww

2月8日 TOHOシネマズ横浜
今日も上映後の挨拶♪座席はまた遠いwでもど真ん中で智也から直線上くらい!
智也「寝てしまった方もいるかもしれませんが・・・・」
あたしは寝てないぞ!w←
挨拶でいろんな映画館回っていろんなポップコーン食べたとか
智也「ポップコーン食べればどの映画館かわかります」←
会場にすでに5回見た人がいて、「5回も見られると逆に恥ずかしいですねw」
地方キャンペーンで美味しいものたくさん食べたそうです!
1日5食とかwww食い過ぎwwww智也は3キロくらい太ったとかwww
智也「映画終わってからでよかったですね、病気の役だしw」確かにw←

ってなんか全然覚えてない感じだけどw(´・ω・`)
両日とも智也イケメンでした´д`
8日は帽子もかぶってて安西ハジメちっく!
もうますます勝人の虜です(´;ω;`)好き!!←
最近智也のかっこよさにもう溜息です(´・ω・`)はあ←
なんでそんなにかっこいいのおおおお><


今日はこの辺で!テストもやっと終わったんで
今度こそ更新続けます(・ω・)ノシ
ヘブンズの番宣で出た番組萌えポイントだらけだったからね!語ります★

追記からは葵のバトン
[月夜に叫びたい 生命果てるまで]の続きを読む



幼い頃のスーパーマン

2008/12/12 19:25
昨日の5LDKはYOUさん★!
YOUさんの髪質が好きだーってマニアックなww←
智也の家どんななんだろ?ww
バリ系(^ω^)(^ω^)www

リーダーの「TOKIO世界進出計画」好き!笑
昨日は「ネイティブ英語」!
「知らんぷりー」とか「家内屁をぷー?」とか
「岐阜に三味線とリンゴ」とか「一生鯛」とかww
しかも{岐阜に~」の発音をリーダーがマスターしすぎて上手いw
ネイティブなのかあれが

いやーあたしにも英語教えてくださいリーダーって感じww
今日は英語のテストが返ってきたんだけど
今回のテスト明らかに英語が足引っ張ってるorzorz
ありえない嫌い英語うざい(‐∀-)←

追記はバトン
[幼い頃のスーパーマン]の続きを読む



今も鮮やかな季節 忘れられないけれど

2008/12/07 02:07
こんばんは!深夜です\(^O^)/←
何も言わずに消えていつのまにか復帰してすみませんわわ
金曜日までテストでしたorz

やっと晴れてパソコンの前に向かっています♪
さっきまで委員会の資料を作るお仕事をしてました
まだ高1なんですけど気づけばもう学校を動かす立場なんですねーっww

最近智也のドキュメントとかFNSとか特番ありすぎて
TOKIOに萌え萌えでしたっはっははww←
もう萌えすぎて何から書けばいいのかわからないけどwwww
ドキュメントやばかったっすねー
智也天才だよおおおお(;∀;)馬鹿なのにww
もう智也大好きすぎるーwwwwwwww
あのパソコンに真剣に向かうあの目がやばいねwハートにくるねw!←
かと思ったらイスの背もたれ側を前にしておちゃめに座ったりするしいいいwwww
なんであんなに魅力要素詰まってるんですか彼は
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のアレンジも切ない感じで心にジーンときたし(;∀;)
ボブ・ディランさんも喜ぶと思うな★!

FNSは生演奏!嬉しいーっけどなんか
音響悪かったよねwwwどんまいwwww
久しぶりの雨傘だったからドキドキしたあーっ
太一君のピアノソロのときにすごい映してくれて
太一君の一生懸命の演奏と萌えな二の腕が最高でした


最近なんか浮気性というか…
タイノッチの太一くんがかわいすぎるのと
Fineの特集の達也がかっこよすぎるのと…
世の中なんでこんな男前がいるのーっ(;∀;)
同い年には糞男しかいねえのにっっ!!!←

コメ返終わったらDearウーマン見ます



まるで僕はヤドリギのようさ

2008/08/29 15:46
昨日のうたばんの智也超萌えたーうふ
あれこそが「智也べいべー」だね!!笑
何であんなに純粋(いやお馬鹿?)なんだ(´;ω;`)!!!
どうしようどうしようめちゃ可愛いwwwww
四国に愛知は無いしっっ!!!!!爆
もう中居君とタカさんの爆笑っぷりが尋常じゃなかった(・∀・)!笑

今はあんなに男前に成長して、、、
ある意味感動だよね!笑

暇なんでバトンします
[まるで僕はヤドリギのようさ]の続きを読む



遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分

2008/08/22 21:36
最近部活もなくてニートな紗依です
バイトも何もしなかったからな~
やればよかった(-∀-)でも絶対やってみると
めんどくなるんだよねwwwwwww
でも来年の夏はもう忙しくてバイトできないだろうし
だから年末の年賀状のバイトでも狙ってみようとww(早

あしたは最後のお祭りだしなー(´・ω・`)
寂しい花火したいなー
てかもう夏休み終るねー(´;ω;`)
でもあたしの夏はまだ終ってない!!!
横浜ライブが残ってる!!!!←
楽しみだわー席がどうとかはもう
気にしなーい(^ω^)グッズ買いまくって気を紛らす

宿題もあとは英語の本と古文の暗唱だけだしね~
明日には英語終らせる予定!!!
ほんと頑張ったよあたし
宿題がちゃんと終るとなぜか自画自賛したくなるあたし←

んでニ-トだったので昨日今日ずっとDVD見てた(・∀・)
タイドラ5話くらい見て、10周年、5ROUNDⅢ、ルーキーズ最終回etc、、、
タイドラ久しぶりに見ると爆笑すぎるわー
今はおしとやか風な蒼井ちゃんもあの役パンチきいてんねwwww←
虎ちゃんは文句無しにかっこいいしねええええ

なんかタイドラ@クドカン見て、ルーキーズで隆ちゃん見たから
無性にIWGP見たくなった
てか文庫の反自殺クラブが買ったまま読まずに放置されてたorz
なので英語の本が読み終わったら読みます

あー智也かっこいい


おわり

追記はバトン
[遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分]の続きを読む



 Home Next>>
