
--/--/-- --:--



らぶえろ第1話

2007/08/31 21:30
今日は山田太郎ない系?
寂しいなぁ
まあスシ王子で我慢するおよっスシ王子!←

今日はなんとなく漫画喫茶で過ごしました
結構楽しかった漫画いぱ-いあった

そういえば小池栄子が結婚するんだってね
嬉しい!あたしあの人好き
てか去年へい03で智也の事が好きって暴露してたのにね
智也は何とも思ってなくて小池さん泣いてたし
小池さん幸せになってほし-い

ラブエロ(←あたしも略してみたッ)の感想です
続きへどぞ-
[らぶえろ第1話]の続きを読む



ただいま!

2007/08/30 22:10
韓国から帰ってきたよ-
飛行機墜落しなくてよかった-!!て思うほどの飛行機恐怖症です
だって最近なんか飛行機の事故あったじゃん
だから元々嫌いなのにさらに怖くなっちゃって
でも無事に日本に帰って来れてよかった

韓国は意外と楽しかったです
美味しいものいっぱい食べたし
キムチチヂミが最高だったなぁ辛かったけど

一番楽しかったのはホテルのテレビでアニメがやってたこと!←
日本のアニメがたくさんやってたんですよ
しんちゃんとかケロロとかかいけつゾロリとか
んで一番ビックリしたのが桜ホス!!!!!
だってしんちゃんとかは日本でもメジャーなアニメだし韓国でやってるのも
納得できるけど桜ホスは結構マイナーじゃないですか
あたしは漫画も読んでてファンなんだけどね
だから桜ホスが韓国でも放送されてることが一番驚きましたッ
あとはきらりんレボリューションとかもやってるみたいよ-
だからホテル帰ってからはずーッとあたしの権限で←
アニメチャンネルにしたまま過ごしてました
だいたい一つのアニメが一時間やってて
しんちゃんケロロ桜ホスって見てました
なんかしんちゃんが韓国語しゃべるとかまじウケた
で、ケロロは声が高くて韓国語でもなんか可愛かったし
桜ホスは韓国語わからなくてもまじ面白かった

最終日にお店をいっぱいまわったんですけど
CD屋さんで嵐のCD見つけました
ジャニは嵐しかなかった多分最近アジア進出してきたから?
あとレンジとか中島美嘉とかのアルバムが売ってた
嵐は最新アルバムとか古いのとかいっぱいあって
値段見てみたらなんと15000ウォン!!!!
これって日本円で1500円くらいなんですよ!安い
だって日本ではアルバムって3000円が普通じゃないですか!?
だから買おうかなって思ったんだけど結局買ってません
キンキの39が欲しいなって思って他のCD屋さん探したら
そこ以外もう見つかんなかった

免税店でアナスイのマニキュアとグロスも買ってもらったし
あっもちろんマニキュアの色はまつおかだよ
あたし色に関してはすべてまつおか主義ですから
もちライブ参戦時はちゃんとだけど

そんなこんなで帰ってきました
で帰ってからラブとエロスみたよ
でも第1話は特別で時間長いの忘れてて最後の方ちょっときれてた
でも「悪魔のキス」と題されたあの一番の山場は
ちゃんと撮れてたから多分大丈夫
ていうか明日詳しく感想書きます
とりあえず今言えることは智也がえろい
それでわッ



眠す

2007/08/27 07:03
朝早く更新です★!

こないだのTNCまぢ楽しかった!!
「クイズ頑張れ長瀬」まぢ好きだわ-ヾ(●'`●)ノ
挑戦者の方とかなりすれ違っちゃったね;;
でも地上の星は普通にわかるだろ!爆
なんか答えられなかったときの「あ~~~(つд`)」って言ってた智也まぢ可愛ゆww

てか松岡問題!!!
松岡さん喋り方何キャラですか!?笑
I'm Masahiroって!!!!笑
最後「チャオ♪」とか!!!!爆

メントレは竹中直人さんまぢおもろかった-(≧ω≦)b
ストレンヂアの宣伝出てきたし★!
最近酒井若菜ちゃんが好きとか◆ぷ
酒井若菜ちゃんてIWGPのリカだよね!?
木更津のも-こだよね!?
うちもあの人好き-ww
てかメンレスでなぜか智也が熱く語ってたのはウケた!笑

楽屋訪問で冒険王の宣伝してたね!!!
あたし行きましたっ★+゜
太一と達也の似顔絵いっぱいあったお◆
クイズ形式になってたんだけど結構わかった!!!
しかも智也の書いたMEGUMIとマボが書いた(確か)松本伊代もあった!!!!
MEGUMIの似顔絵はテレビでも見たことあったけど....強烈;
MEGUMIの顔が強烈なんじゃなくて
智也が書く絵が強烈すぎる(゜Д゜)
小学生以下レベル!!!笑

あと無料で楽屋前を背景に写真撮ってもらいました★!
すごくリアルだよ!!
写真は載せないけど(●´艸`)ぷ

これから旅行だ-;;;
でわ|゜∀゜)ノ★



恋しちゃったんだ♪←

2007/08/26 23:37
なんか変なト-クになっちゃうかもって焦ったけど
大丈夫でしたね!+...$Mステ♪
てか智也ジャニ以外の交流も広いね!!
湘南乃風(だっけ?)の若旦那とバイク仲間なのは知ってたけど
吉井さんとも仲いいとか!!!
人として普通にすごいね!智也は◆゜+

ソロの未熟者は...
やっぱTOKIO5人が揃った方がいいな-って思った!!!
ロックなのがいいゆ(∀)

昨日は受験の神様をHDDに任せてお祭り行きました!+゜
そこであたしの初恋の相手と再開したんすよ(=°ω°=)
メアドも交換しちゃって♪
やばいです!!!!!!!!
んでその後男女で花火しました!!
なんかあたしは女子校慣れしちゃってるから
男子が気を使ってくれるのがびっくりだった(*≧m≦*)
いざ花火しようとしたら花火の中にろうそく入ってなくて!!!!笑
しょうがないから買ったライタ-で直接火薬につけたんだけど
ライタ-係の男子にかなり火がかかっちゃった;;笑
でも怪我しなくてよかった!笑
まぢ楽しかった-♪+゜

智也が本命だけどやっぱときめく-笑

で帰ってからは即録画したおネエMANS見たっ!!
達也TOKIOのメンバ-がみんなIKKOさんになってて
うなされた夢見たとか!!!笑
てかあたしは祭りの影響で小学校の頃の男子3人と
嵐の櫻井くん(←!)の4人がなぜか
あたしの彼氏になってる夢見ましたけど□笑
4股!?笑
まぢ幸せで起きたくなかったww

なんか最近どんだけ~!のあとに
いかほど~!って返すのが流行ってるらしい....
達也「イカ刺し~!」って言ってた笑

受験の神様とメントレとTNCの感想はあした書きます!

実は明日から旅行なんだよね-( ´艸`)
行き先は....ソウル!!!!!!(智也ww

嘘です。。。ソウル行きたかった!
でも韓国♪韓国のどっか行きます←

ということでラブとエロスが見れません←
録画行きです□
だからみんな絶対節電してよ!(しつこい



ぷぷぷのぷ

2007/08/24 16:39
今日はMステに智也でますね

でも…ソロだとマボみたいな止める役割がいないから
智也くん生放送で下ネタ暴走しちゃうって...

去年もそんなことがあった...からね

まあ大丈夫でしょ

バトンやりま-す
[ぷぷぷのぷ]の続きを読む



節電しましょう!!!

2007/08/22 22:41
なんか地球環境にやさしいタイトルをつけてしまった紗依さんです□□

「ラブとエロス」が関東で再放送されるらし-い(●´∪`)
わ-い!嬉し-(ω)

あたしこのドラマ見たことないんスよ-;;
これビデオ化されてんでしょうか-!?
だってTSUTAYAで置いてあんの見たことな⌒い(´・ω・`)
てかTSUTAYAに置いてあってもカウンタ-に持ってくの勇気いるよな◆笑

なんかちらっとスト-リ-聞いたことあるけど...
確か女がいて男が2人いてその男2人が
女を奪い合う(?)みたいなじゃなかったっけ-!?
知らないけど-(∀)ノ"
んでその2人の男のうち
1人はラブで狙う人でもう1人はエロで狙う人で
確かエロスの方が智也だってゆ-ね(-∀-)笑
どんだけ-★笑

ってこんなスト-リ-じゃないかもだけど-
うろ覚えだから♪汗

98年とか超古い!!!
Daysとリングの間のドラマだから
智也超長髪だッ(゜Д゜)!

共演者が浅野温子てゆ-人なんだけど
だれだっけこの人?(待
知らないよすんませ-ん(Д;

てゆ-か再放送来週かららしいんだけど
思いっきり旅行中◆笑
HDDにちゃんと撮れるか心配だよ-(つд`)
しかも最近東京電力の電気がないだかなんかで
いつ停電するかわからないんでしょ-(;゜ロ゜)
や-だや-だ!!!!!
マイボスと同じ失敗は繰り返したくないよ-泣

みんな節電してね(´・ω・`)(知るか



当たるかな?

2007/08/21 16:32
太一君のトークショーの抽選結果のメールが来るのって
今日から??
来ないんですけど落ちた系?

多分今日から三日間くらいが結果メールが来る期間だよね

外れてそう-
だって100組200名でしょ?
トラベリングマンのあの3種類のキャンペーンすら
全部送っといて一つも当たらなかった紗依さんですから
でも去年のGIGは運良く東京公演当てたけどね

行きたいよ-!!
また太一の誕生日祝いたいよ-
だから発売日が1日でイベントが2日なんでしょ?笑

宿題全部終りました-
嬉し-す

今日ニコ動でIWGP見てました
マコちゃ-ん
あと天近の教師編も見た
IWGP天近の加藤あいの変わり様にウケた
加藤あいちゃんはIWGPよりも天近の黒沢のほうがかわいいね
ま-た天近ハマリそう
てか藤堂くん怖え--------

今日は花ざかりだね
中津------



何なんですか?

2007/08/20 19:47
少クラプレミアム見た-
まじ太一×達也コンビ最高だね
昔の映像とかまじウケるね-
紅白で出遅れたリズム隊最高
「TOKIO増えたわね」とか
しかも光GENJIのバックつとめときながら途中退場ですか
どんだけマイペースなの達也
てかリーダーのメッセージウケる-
昔の映像も今の映像も笑われるリーダーって...
でも達也も言ってたようになんかんだTOKIOをしっかり
まとめてるんだよね-さすがだよリーダー

リプライマジ感動-
達也の歌声ほんと最高
智也の歌声もいいけど智也にはないまた違うものがあるよね
てかまた智也参加してたね
もう智也普通に準レギュラーだよ


さて昨日のメントレは...少々紗依さんご立腹なとこもあったけど
めっちゃ笑わせてもらいました
楽屋訪問の呼んじゃった!
あたしディランさん初めて見たけど超おもしろかった
しかもいつのまにかディランファンの智也が廊下に来てるし
ケーブルTVで見た智也は...
ホットパンツでガンガンに歌ってた
まあその通りですけど
ゲスト...ハリセンボンとか
歯の神経が死んでますは爆笑だった!!!
智也...聞いてはいけない質問だったか
バレンタインのやつまじウケた
しかも達也の謎の感動はなんなんだろう…;;
てか泣いちゃう達也まじ可愛かった
かたやマボはウイルスとか
ハリセンボン結成VTRはさ-時東ぁみがかわいそうだよ
だって普通に違いすぎるだろ-

てかっっここからが腹立ったんだけど!
ハリセンボン智也にくっつきすぎだから!!!!!!!!!!!!!!!
しかも何でよりによって智也?
部屋デートとか勝手に芸人としてろよ
智也の後ろに座って抱きついてんじゃねぇよ
ご丁寧に智也メガネまで外して-

ていうか友達から「ハリセンボンに殺気が…」ていうメール来たから
「二人まとめてぶっ倒す」って送り返したもんね

智也がバイクで登場してきたときはめちゃ最高だったけど-

昨日の女芸人の中ではあたしもまちゃまちゃがいいな
普通にいい人ッしょ
何気太一君と両思いだし
一ヵ月後に二人の熱愛スクープされてたらどうしよう
逆にウケるよ

メンレス!マボ眼鏡はずしてたね
眼鏡もいいけど無しもいいね
てか智也が言ってた国道246号線のびっくりドンキー
あたし入ったことあります爆 近くですから

宿題おわったっぽい…
あとは全部軽いもんばっか
レポート系終ったぁ





++++感動++++

2007/08/18 23:43
さっきまで24時間テレビ見てました(*´д`*)
タッキ-のドラマっ◆
なおくんかわいそすぎて泣ける(ノ_・。)
でも頑張ってる姿本当に感動!!

そういえばタッキ-の妻役が深きょんだ♪+゜
智也の妻も演じれて幸せものだなぁ(-∀-)
あたしにもその幸せわけてくれよ(´・ω・`)笑

「ふたり」のDVDまぢ欲しいよ-★
去年も確かカメと達也の24時間テレビのドラマ見て
「ふたり」が見たくなって借りたんだよな-(∀)

そういえばおネエMANSが10月から
ゴ-ルデンになる!という噂★+゜
でもまだうわさの段階ですからヽ(´ー`)ノ
だけど普通にゴ-ルデンでも
オモシロいからいけると思うんだよな-('∇')



TOKIOのはなし♪ぷ

2007/08/17 23:01
*:..。o☆*゜(●´∪`)Mすて(′3`p)q゛*:..。:*;*

なんか智也帽子かぶってて
彼女が死んじゃった。みたいだったよ-(∀)
でもあの帽子ずっとかぶってて
ちょっとあたし的に好きじゃなかった(´・ω・`)
達也も久しぶりに
帽子だったね⌒♪+
でもやっぱ
今日のベストファッションは昌宏だね!!
ドラム叩くときとかまぢかこよすだたゆ(●∀)
でもト-クのときは
あなたクネクネしすぎでしたから!!爆
まぁ確かに未熟者は音程が高い!!
さすが智也だな-ww歌上手すぎだお★
まぼご丁寧に
「うわさのキッスのイェイしか歌ってない」
とか言って(-∀-)笑
しかも智也自分でM発言!笑
最近彼は自分がMなこと
かなりアピってる気がする(゜Д゜)笑

何か来週も智也ひとりで出るね!
てか何歌うの!?!?
「あのヒット曲」って宙船しかないよな...?
でもぶっちゃけオケver好きくない...汗
まぁ楽しみにしとこ-( ´艸`)

昨日24時間テレビの総集編で
TOKIOいっぱい出てきたぁ★!
若いな-(∀)笑
達也がマラソン完走して
まぼと抱き合ったとき
一瞬だったけど泣きそうになった(>_<。)
山田花子が完走した時にも
まぼ抱きついてたね-!
しかも「できれば正面から」とか笑える(´□`)
てかうち第26回見てた気がする...;;
山田花子が時間内に完走しきれなかったの
すごい覚えてるし
「ふたり」も見てたし★
でもTOKIOがパ-ソナリティやってたのは
全く覚えてない°・(ノД`)・°・
うわ-ん泣

「ふたり」はよくTSUTAYAで
今でも借りたりするけど
いつ見ても感動するよね-(*´д`*)
途中で智也が自分自身が嫌になって
気持ちが荒れちゃうとことか
まぢかわいそすぎて泣けてくるし
それなのにちゃんとリハビリ頑張って
最後にはあの体で車運転出来るほど
進歩するとことかホント感動!!!!!!
あと確かタコウインナ-にこだわってた気がする(∀)笑
あんな旦那さん素晴らしいよ!!
まぢ深きょんの代わりに結婚したかったよ笑

あ-また見たくなってきた◆
ていうかむしろDVD買いたい!!
再放送してくんないかな-??

たった今TOKIOのメルマガが来たけど
今になって抽選会とかやめてよO(><;)(;><)O
もう金ないし!!!
ポスタ-とかほしいけどさ-
1等とか絶対当たんないから別にいっか!笑
お台場冒険王行きたいな-(=°ω°=)
一緒に行くはずだった仔と予定会わなくて
今年は見送りになっちゃったんだよな-(/_・、)
せっかくメントレブ-スあるのに
行かないのはもったいない-!!
ど-しよヽ(゜ロ゜;)ノ
てゆ-か番協行きてぇ!!

とりあえず太一くんのイベントに
応募しといたから今年はそれに賭けるッ(*^-^)ノ



ハモリよし

2007/08/16 18:35
最近電車の中では
未熟者OverDriveindicator宙船の
くりかえししか聴いてませんけど何か?は

未熟者~まじイイ
智也の声最高だし
ギターめちゃいいし
途中の間奏の3連譜のとことか大好き

PVもかなりすごい仕上がりだよね!
でもメイキングは今回みんなまじめすぎて
おもしろいポイント少なかったな-
智也が太一くんのいる家の窓を叩いて
リズム取り始めたところはまじ好きだけどマッキ-みたい

OverDriveはもう何から何まで最高傑作でしょ!!!!!!!!!
初めてフルで聴いたんだけどめ-っちゃよい
元気出る!絶対カラオケで歌いたい歌No.1
しかも歌いやすそうだしね
智也の高い声はほんといいよね~

indicatorは...
何か予想以上にイイ曲すぎて改めてTOKIOさん尊敬なんですけど
サビで智也が高く歌うところとかめっちゃ好きだし
ハモリまじ最高
ていうか他の曲もそうだけど
TOKIOってハモりが素晴らしいよね
何か前甲斐よしひろさんのラジオで
下のハモリが上手いバンドは強いみたいなこといって
太一くんをほめてた気がする

宙船ロックverは!とにかく熱いッスよ
音がすごく深くてライブ感でてる
去年のGIG思い出すなぁ-

こんな感じですよ!
まだ聴いてない人!絶対買うべき

てゆ-か初回盤のジャケットやばすぎるよね
智也かっこよすぎ
あのチラ見せ何!?みたいなね

そういえば魁音楽番付昨日見たんだけど
まじ5人仲良かったな-
タクシーで割り込まれたときにイラッとしちゃう自分がまだ未熟者とか
智也可愛ゆ-
んで男は野望の塊だとか
さらに男は野望と欲望の塊だとか
ウケすぎて後ろの壁にごつんて頭ぶつけた智也どんだけ-
なんかVTR少なかったけど..
明日Mステだし許してやるぜ



わたくし本日未熟者

2007/08/15 21:55
お久しぶりです
帰省してました

とりあえずここ最近TOKIOたくさん見たんで
感想書きます-

DASH
ソ-ラ-カ-は智也×リ-ダ-こんび
智也□相方がリ-ダ-じゃなければもっと最高だったとか言っちゃって
まったく智也は
梅干食べたときの二人の顔...なんともいえない顔してたね
しかもあんな濃度の濃い梅酢を...
化石も見つけてた
智也...リ-ダ-の指化石にすんなって

メントレ
ちょ-っと-!!!
智也が初めて呼んじゃったよッ
しかも廊下の二人の間にいきなりひょこっと入ってきて
「呼んじゃった」とか可愛ゆ---------
ゲストはブラマヨとチュートリアル
ダンナガンワムエさんにあたしツボりましたよ
あと「明日からの俺に対するメッセ-ジ」もね
次回は女芸人祭りとか
バイクで登場した智也はかこよすだけど
あのキスしようとした相手だれ?
はり倒すよ

へいへいへい
久しぶりのスタジオト-ク
みんなハンパなくかっこいい
5人で食事会したとか-
太一くんの酒癖は相変わらずだよね
智也は赤くなって青くなってスタート!!!
信号かぁ
リ-ダ-の財布の中身は凝ってるね
そして翔さん登場
マボが学生の頃から仲良かったんだすごっ
へいへいへい調査隊はほっしゃんだったね
なんかほっしゃんの顔って可愛いくて好きなんですけど
こう思うのはあたしだけ?ぷ
ツライと叫んでたバイト時代の写真の顔も
ポカンとしててちょっと可愛かった
うどん芸に1人爆笑後むせてる人いましたね-
なんとなく想像できましたけど
んで...キタよ全裸
もうこ-ゆ-話は慣れっこだね
初めて知った人は引くかもだけど
これがTOKIOです!みたいな
それにしても太一くん例えがリアルだよ
ま-下ネタでシメるのが軽くTOKIOの定番だから
歌はめっちゃよかった!!!!!!!!!!!!!!!!!
かっこよすぎた!!!!!!!!!

そういや昨日未熟者フラゲってきたよ
もう最高だよ
あした詳しく語る

でわ




長瀬智也さま

2007/08/10 18:02
昨日のうたば-ん
かっこよかったよ-
でもやっぱトーク出てほしいわ-(´・ω・`)

最近つくづく思うけど
ホント智也の歌声は素晴らしいね
だってあの声に惚れたんだもんね-

今日はゴチについに達也登場
達也は絶対いい順位狙えるよ
智也よりは

端菜ちゃんからのバトンやりま-す
[長瀬智也さま]の続きを読む



歯ブラシは俺のだけが痛んでゆく何故なんだ

2007/08/08 18:29
今日はニコ動行ってません
収穫なしです笑 この後行くかも

そんで今日はTSUTAYA行って
暇つぶしのためのビデオを借りました

ショカツ1巻とムコ殿3巻微妙笑

んでさっきムコ殿ちょっと見てたんだけど-
もう裕ちゃんマジウケるから

ムコ殿って智也のドラマの中では
あまり好きなほうではないんだけど
改めて見るとやっぱり面白いね


ていうか今日やっと未熟者予約してきた
遅いとかゆ-なよ
でも一週間前に予約とかどんだけだよ

しかも発売日の15日はその店休みなんだって---
だから14日の夕方か16日以降に取りに行くんだけど
14日はおばあちゃん家から帰ってくるから忙しいしな-
取りに行くの16日になるかも
いや----



やかましいんじゃコラ!

2007/08/07 20:57
リーダーの素笑笑

今日はニコ動でた-くさんTOKIO見まくりましたよ
もう昔のメントレとか最高だね
ぶっちゃけ今より昔のほうがいい 笑

智也可愛すぎだし
太一はエロいし(待

あと10周年のDASHSP★★
あたしこのときはまだ完全なTOKIOふぁんじゃなかったから
見てたけど録画してないし全くうろ覚えだし

3000歩のやつは智也超勝ってたね
やっぱ足長いから?

長髪の頃とかもうまじかわゆすだから

あとリーダーの○○年後は衝撃的だった
だってうろ覚えのあたしでも当時それ見て爆笑したこと覚えてる

ていうかアナウンサーもでこを実況しすぎ!笑

もう夏休みは毎日ニコ動通いで
宿題が終らな⌒い(知るか



ヲタク化

2007/08/06 22:44
アニメイト行きました(*´д`*)
初めに断っときますが
アニヲタじゃないよ〓

目の前にあったの!!
アニメイトが!!笑

もっとヲタク~なのを想像してたけど
意外と普通な店★!

そこでリボ-ンのファイル買った!苦笑
獄寺ww
CD収納ボックスか迷ったけど
リボ-ンの中にTOKIOさんたち入れるとか
明らかにTOKIOさんが格下になっちゃうじゃん!?
て理由で却下〓

トッポ新しいCM出来たね(*≧m≦*)
つるの恩返し編♪HPでみてきた★
やばっ!ちょ....智也かこよす(≧∀≦)
でも髪型...
よく見えなかったけど
またパーマかけた!?汗

歌姫の詳細がTBSにup〓されたお★
喧嘩っ早いお調子者だとww
ぴったりや-ん(σ・∀・)σ
高知が舞台だから方言でしゃべるっぽい!!

うきゃ-$#!..$
楽しみ♪



う-わさのキッスをあげる

2007/08/05 16:10
昨日は町田行ってカラオケしてきました-
ジャニヲタ魂発揮してきたも-ん

なんかSMAPとNEWS以外は全て歌ったし
好きでもないのに「ズッコケ男道」とかね

なんかみんな結構速いテンポの曲歌ってたから
あたしもうわさのキッス歌っちゃったよ笑
絶対引かれる!て思ってたけど意外とみんなノッてくれたし
うわさのキッスなんて初めてカラオケで歌ったよ

そしてお祭行ってたんで受験の神様は録画行きでした-
んでさっき見ました

達也の登場が少なかったのは気のせい…??
まあでも広くんと仲直りできてよかった
ていうか広くん可愛い
初恋-----??みたいなね

あ-今日もメントレないんスか
ひどすぎますよね

あさ仔のとこからもらってきたバトンやりま-す
[う-わさのキッスをあげる]の続きを読む



暑いー

2007/08/04 11:13
毎日暑いですね-;;
宿題終ってなくてやばいですー

とりあえずバトンを
[暑いー]の続きを読む



無事帰還

2007/08/03 21:56
ただいま!!!!!!!!
やっと終った★合宿♪
疲れた-
もう無理-
腰いた-いばあちゃん化ー

でも駅まで車で迎えに来てもらったら
早速コンジャパかかってて
も-うNICEママンって感じ

この先TOKIOがない生活とかまじ無理だから-
だから一生ついてくもんね-

あたしがいない間に特に大きなことは無かったみたいだけど
歌姫のヒロインが相武さき(?)だとか!!!
ん-どういう役どころなのか…
ていうか智也二役演じるんだってねうは-
もうラブストーリーってだけでテンション上がるよ

ていうか熱愛報道なくてよかった-


そういえば女子バレー開幕
普通に見てないし
だってぐるナイの時間だよ?
まあ途中すこし見たけど
ぶっちゃけあの松田聖子のノリはわからない
嫌いだけどまだJrとかでやってくれちゃった方がまし

あしたあゆさんと智奏ちゃんからもらったバトンやります




 Home 
