
--/--/-- --:--



とりっく*おあ*とりーと

2007/10/31 20:05
今日はハロウィンですね
もう学校はすごかったよ(・∀・)お菓子食べまくり-の
仮装しまくり-のドンチャン騒ぎ←言い過ぎ
あたしは別に仮装とかに興味ないんで(←)何も持ってかなかったけど
みんなのディズニ-の耳カチュ-シャ何ぞを借りたりみたいな(゜ω`)

でも休み時間の度にみんなでお菓子食べてたから
授業中体が重かったそして絶対太った

こないだの達ちゃんのラジオでハロウィンの事話してたけど
電波悪くてあんま何いってんのかよくわからんかった(´・ω・`)
タイツがどうとかドンキで買った女子高生の制服がどうとか...
あれ(・ω・)違う?笑

達也といえばおネエMANS★←
にしおかすみこ出た-
ドサクサにまぎれて達ちゃんに甘えてんなよまぁ好きだから許すけど←
本マグロおいしそうだったな-
カマトロだっけ?食べてみたい
ていうかIKKOさんと脊山アナ赤コートかぶったね
まぁ両方(?)似合ってたからよし(-ω-)←
あとね-あたしやっと「パテント」って言葉覚えた!!!わ-い

昨日やっと先週やってたオネエMANS直前SPみたいなのを見たんだけど
IKKOさんが「どんだけ~」って言った回数全て編集されたVTRが流れ始めて...
さすがに「どんだけ~!30連発」はきつかった
ていうか「どんだけ~」が生まれたのって今年の4月なんだね!!!
あたしもっと前から別の番組とかで言ってたり
昔からのIKKOさんの持ちネタだと思ってたから驚いた
だから「どんだけ~」が生まれた瞬間の回をあたし何気見てました
ちょっと感動だお(・ω・)
もうIKKOさんサイコーだよね
IKKOさんの待ち受けGETしちゃったよ設定はしないけど

来週は愛するあの人の誕生日だッ
カウントダウン始めちゃう?←
それでは誕生日まであと7日



サボタージュ

2007/10/29 21:26
今日はボ-リング行きました(^ω^)←
ていうかそれ以前に学校は?ってゆ-話だよね(´・ω・`)
よくわからないけど日曜日からものもらいで目が腫れてて
左目が城崎仁みたいになって(←)
今日の朝も治らなかったけど昨日運動会だった
弟の代休に便乗して休んじゃおっか!てゆ-いきさつ\(^o^)/

ボ-リング楽しかったなぁ(≧∀≦)
でも初心者だからスコアとか全然ダメダメで
弟以下だったし。笑
ボ-リング場に♪カナシミブル-と
♪心に夢を君には愛をが流れてた(・∀・)

昨日のメントレは宇津井さん面白かったなぁww
メンレスで自分はあまり宇津井さんと親しい仲では
なかったことに初めて気づいた智也が...ツボった\(^o^)/
しかもしつこい←
宇津井さんまだまだ心はお若いな★+゜
無人島には自信あるんだ-∀-
ど-ゆ-自信だろ。笑
あたしなら達也を推します(・∀・)爆 海男達也>°))))彡

なんかね!!歌姫第三話は視聴率上がったよ\(^o^)/
っていっても10%超えではないけどね。
でも次回辺り超えられると思う(σ・∀・)σ
第三話視聴率は最下位じゃなかった(≧∀≦)
たしかドリーム★アゲインとハタチの恋人より上回ったよ(。・_・。)ノ
このままどんどん上がれ~↑↑



モンスターペアレントだってよ

2007/10/27 20:27
さっきテレビでやってた

最近更新怠ってました
そういえばトッポ応募しなきゃ
こないだの経験で抽選にはなぜか自信ついたから
今回も当たる気がするんだよね←

ってことで昨日の歌姫の感想ですが...!!
お-も-し-ろ-す-ぎ-る-!!!!!!!
太郎とゲルマンの友情最高!!!
102回目の決闘ってなったときは二人ともピリピリだったけど
やっぱお互い仲間なんだね感動したお(・ω・)
友情の証にゲルマンが太郎ちゃんに赤ふんどし送ったのは吹いた(.⊿゜)笑
ゲルマン可愛いなぁでもそれ以前にゲルマンの赤いふんどしが
ちゃんと干されてるシーンを見て爆笑した紗依です(・∀・)←
逆に隆ちゃん...クロワッサンの松怖すぎる...
と思ったら弱かった-!!!そして泣き虫
しかも鈴に惚れた
鈴に惚れるって言うのは前から知ってたけど
まさかあんなに弱いキャラだったとは!!!ウケる~(-∀-)
クロワッサンの本名は松中とかゆ-名前だったっけ?
1話の現代のシーンでオリオン座にいた人も松中だったよね??
もしかして...
ていうか太郎ちゃんけんか強すぎじゃんね
IWGPのマコトのような虎竜の虎ちゃんのような

次回予告で太郎ちゃんが「鈴はわしの恋人」みたいなこと言ってた-きゃ-
クロワッサンとは...実は恋のライバルだったんだね-(待
次回楽しみ(・ω・)

明日はヒマなんでブクロでも行こうかな?←



ご飯時に失礼しますッ!!

2007/10/24 21:35
おネエ★MANS⌒見た人多いと思いまっす-
面白かったねぇゴールデンにふさわしい内容
メンバーは濃いけれど・∀・笑
達也かっこよかったなぁ声裏返ったけど
脊山アナも可愛すぎる~華ありまくりだよ!
なのにこうちゃんたら...いつもどおり辛口な
土屋アンナ可愛すぎたぁいやドコモのCM見てて思ったけど
アンナちゃんなら智也と熱愛してもいいと本気で思ってたからね
でもでもでも!!これ知らなかったのはあたしだけでしょうか?
土屋アンナは一児の母だと...
見た瞬間ビックリしすぎてママンのところまで行っちゃったよ-∀-(待
てかホントに知らなかった!子どもがいたなんて!!!
アンナちゃん今何歳なのさッ!?!?(焦
それはとりあえずおいときまして

マロンのクッキングでおねえメンがはじけすぎてて面白かった~
音流ちゃんなんか「半端ねぇ」とか言って超素だったよね!!ラーメン屋せ・が・れ
タカシはタカシであの風貌にあの甲高い声が未だについてけない私...
こうちゃんとか料理は「NO!」だったのに炒めてるとき
めちゃくちゃ素で楽しんでたよね可愛かった-

なんかこれからも世界中飛び回りそうだよね-
ロケ始まる前に自分の毛生やした(笑)IKKOさんどんだけ-
脊山アナ可愛かったでも服高~い
りかこさんと腕組んで照れてる達ちゃん可愛かった
でもその後に着替えたIKKOさん...いつもと変わってねぇ-

IKKOさんの目を1.5倍でかくするメイクはすごい!!
あたしも挑戦してみたらでかくなった
でも10秒で超高速に目にぶっさすやり方(笑)は真似できん...死ぬ死ぬ-∀-

あ-来週も楽しみだわ-

そういえば出だし不調な歌姫だけど
友達が「歌姫の長瀬の演技はいいらしい」って言ってくれた
嬉しかった・∀・けどこちらとしては普通に「演技力あるもん!」的な
でもやっぱり智也の演技が悪いから視聴率取れないとかじゃないんだよ
ちゃんと智也は評価されてるもん!あんなに土佐弁使いこなして
評価されないわけがない
やっぱり裏だよ裏
でも相武紗季も今までのドラマでなかなかいい数字残せてないから
代表的な作品がない、みたいなこと聞いた事がある
現実はきびしい
あさ仔ちゃんのブログに書いてあったようなこともささやかれてるけど
あんな落ち目歌姫なんか関係ねぇ!!(よしおww

おっぱっぴ-精神だから智也は

ここらへんでさいなら!
明日はバトンやります!たぶん...-ω-



超未来型カリスマSHOW!

2007/10/22 21:24
いよいよ明日に迫ってきましたドキドキおネエ★MANS!!!
「どんだけ~」の『ど』「どんだけ~」の『ん』「どんだけ~」の『だ』「どんだけ~」の『け』「どんだけ~」の『~』キラキラ
なんかこんな絵文字があった!笑
明日は達也が日テレジャックするから必見だよ
みんな見てね宣伝宣伝

昨日のDASHやばすぎた-
けれどとりあえずメントレの感想から
やっぱ大泉洋イイ(・ω・)面白い!!!
早速TOKIOさんたちとケンカ始めちゃったし
上戸彩って...考えてみたらかなりメントレに出演してるよね!?
あたしが知ってる中ではもう3回くらい出てるよ
でも「あずみ」でたんこぶ作っちゃったッて話...痛そう~
本当に痛そうだったもん...でも翌日には撮影したってえらいッ(`・ω・´)

DASHはもうネ申だよネ申!!!!やばすやばす
300回記念おめでとう!!
でも結構長くやってるのに300回かぁ...野球とかで色々つぶれたりするもんね
まずDASH村★+゜あれはホント感動したぁ-
一番最初は全く何もない荒地だったのに
今ではホント色々なもの作れるようになって...すごいなぁ
全くの普通のところに水を引いて水田作ったし
水車とかも手作りだったんだね!!
最初はみんな慣れない手つきで作業してたけど
今はもうベテラン並みだからな(-ω-)かっこいい

企画モノはほんっとくだらないもんばっか!!爆
でもそれを一生懸命体当たりでこなすとこがいいよね
電車対決とかホントよくやるよ
なんかホントに吹いた-∀-でも炎に勝ったとかすごいなぁ!!
でも...家燃えてたよ-
達也のセーターほどいてどこまで行けるか!?とか
知るかよ!!!!!!って感じ(-∀-)くだらな~
赤ずきんな達也は可愛かったけど
痛い思いもいっぱいしてるね~
智也の目の前で細道から踏み外して自転車一回転でどっか-ん
痛-い!あれは痛いよ達ちゃんジャニーズのやる
内容じゃないよね笑 ドリフ並み
しかもあの変装的な毛深い髭はなに?爆
マボは~歩で帰れるか!?みたいなやつで派手にコケたね
しかもかな-り余裕こいてスイスイ大またで走っていった後の
大ハプニングだったから精神的にも痛い...
リーダーもリーダーでなんかいたるところにぶつかりまくって...-∀-
金箔リーダーはかなり高価そうだったよ(違
太一君は整体師の先生に思いっきりバコバコやられて
智也は微妙に映ってたけど超高温熱湯風呂に...
確かあれDASHの第一回目の放送らしいよあの智也かこよす-
まだ16,17歳くらいの頃だよね!?彼氏にしたい-
そういえばつれたか丸の特集!あれは嬉しかった~
てか最近全然やってくれないあたしが最後にあのコーナー見たの
確か2005年の1月だった気がするんですけどどんだけ-
海の上で戦う男まじかこいいよ!!萌え-
太一君のケバ-い女装も半端ねぇ
ほんっっっと楽しかった!!爆笑してたよ一人で
また総集編みたいなのやってほしいなぁ...

こないだのTNCは録音しといたの半分くらい聞いた
つ-か智也何キャラ?笑
「僕ノ携帯ノ着メロハ何デショウ?」ってまたまた個人的すぎる問題
でもTOKIOの曲着メロにしてるとか意外だった~(・∀・)
青春の二番歌詞聴けた!!でも最後まで流して欲しかったよマボ...(´;ω;`)



歌姫こじゃんと好きですき(ノ∀`*)

2007/10/20 22:07
あたし土佐弁しゃべれるよ(・∀・)

ごめん嘘ついた
でも歌姫が終っちゃう頃には完全に心は土佐清水

昨日の歌姫は-もうやばいかっこいい太郎
ギター弾いて歌って...かっこよすぎるだろ!!!
さすがに芥川もあれには対抗できないよね(`・ω・´)む
てゆうか神宮司君切な-!!
鯖子さんの短歌(笑)の裏で太鼓叩いてる-ω-笑
鈴のお姉ちゃんの旦那さん!ひどい扱いされてたな-ω-笑
てかクロワッサン怖い(´;ω;`)
芥川最初はうざかったけどなんか実はいい人的な?笑
自分から「刺せ」って言った時めちゃかこよすだったけど
本気じゃなかった太郎ちゃん
アクション映画の見すぎだぁこの夢見る男め

ていうか今回の萌えポイントはねぇ!←
「頑張れとか言えんがか!このはちきんが!」
やばいやばいやばいまじ怒りの太郎ちゃんかこよ-
あ-萌える-(痛

たぶんこの一週間もHDDの歌姫見まくって過ごすと思われる

そして「青春」にも日に日にハマってくよ
あ-早くジャケ写出ないかな?あの髪型でジャケ写とか
まじネ申じゃん!!未熟者のジャケ写も最高だったし

でわ...追記からはバトンです♪
[歌姫こじゃんと好きですき(ノ∀`*)]の続きを読む



わかっちゃいるけど 誰かにすがりたい

2007/10/19 20:02
遠足行ってきた遠かった
でもまぁ早く帰れたし授業じゃなかったしよかった
遠足だからみんなお菓子持ってきてて
トッポ持ってる仔いっぱいいたから(自分もその一人-∀-爆
あらゆる人からトッポの箱を奪ってきた(待
みんなありがとう!あたしのかばんはパンパンになっちゃったよ←

つか片道で1000円以上かかるとかどんだけ~
どんだけ~で思い出したけど帰りにブクロの駅構内歩いてたら
おねえMANSのどでかいポスターがあった強烈だった
特に音流ちゃん強烈

やっと一週間経って歌姫だっていうのに
今日もフジテレビはTBSを潰すつもりですか-∀-
ひどいひどい
今日交渉人やるなら来週もしかして容疑者室井さんやるの!?や-め-て-!!
でもさ-映画館で見たとき交渉人はおもしろかったけど
ぶっちゃけ室井さんのほうは全然面白くなかったよ...
みんな歌姫見なよ-おもしろいから~
でも今日は太郎ちゃんが熱唱するからッ!わ-楽しみ
芥川の歌声気になるなぁ

明日部活だよ-死にそうつか死にたい
あぁぁぁぁぁネット高いよぉ(´;ω;`)155せんちには無理な要求だよぉ



実はさっき書いた記事消えたんです-∀-

2007/10/18 23:15
聞いて聞いて★
昨日の話なんだけどあたしの家から一番近いコンビニに
高田純次が来たらしいんです
しかも高田さん面白い人だからプライベートなのに
ちゃんとレジで店員さんを笑わせてから帰ったそうな
いや-びっくり♪ママンの知り合いの子ども(つってもうちより年上)が
でバイトしててたまたま会えたんだとか

ぶっちゃけるとあたしT●S緑★スタ◆オ(←伏せすぎ爆)の近くに住んでるんで
そこに行く通り道のそのコンビニに高田さん寄ったんだと思う...
絶対歌姫の撮影だと思うんだよね-
だってT●Sの番組は大部分緑★スタ◆オで収録してるらしいし
ハンドク!!!も虎竜も太一君の広島ドラマも全部緑★スタ◆オで撮影してたし

だから智也も来るかもって思うけど実はそんなことなさそうだな-
だってもうあたしの家付近も緑★も智也の地元だから
今更そんなとこの小さなコンビニに入んないだろっていう...-ω-
でも智也地元大好きだからしょっちゅう帰ってくるらしいし
近所でも目撃情報をたまに聞くんだけど
どうしてあたしは会えないんだろう(´;ω;`)←

でも今は撮影で忙しいから実家でのんびりってのも
ないだろうなぁ-ω-頑張れ智也

っていうか歌姫さぁ...あの数値はショック
あれはタイミングが悪すぎだからしょうがないよね
だって裏が!裏が!裏があれなんだもん!!←
明日は上がればいいなぁ(・ω・)
ってか明日上がんなかったら歌姫ファンとしてまじ泣いてしまう-∀-
まじで頑張ってくれぇ

今日のうたばん吹いた(。⊿゜)爆
「そっちの安田」ねぇ...
これから永遠にそのネタで盛り上がれるよ
でも面白かったのにエイト短かったなぁ(´;ω;`)

あした遠足だッ!雨降るな~
別に遠足が楽しみなわけじゃないけど
いきなり「通常授業です」ってなるなんて死んでも嫌だから!!!
つ-か集合時間早すぎだっつの・∀・タヒ
でも明日ブクロ経由~マコ-ッ



ホームシック!!!!!!!!←

2007/10/17 21:17
やばいよ-
先輩と一緒の部活って...久しぶりすぎて慣れてなくて
しかも今日は人数少なすぎて肩身狭すぎて...(;Д;)って感じ

初心の心を忘れすぎだよあたし...
明後日雨降らずに遠足になれっ!!
別に楽しみでもないけど明後日遠足になれば
土曜日まで部活なし金曜日は歌姫だし

昨日の学校へ行こう!のイノッチのおめでとう企画・ω・
よかったけど短ッ!!
本当におめでとうだよ-★^ω^でもいくらなんでも
ジャニーズが番組企画まで許すとは思わなかった...
これから結婚ラッシュだよ(ノД`)絶対。やだやだ

で...本題だけど昔のガコイコ懐かしかったな-
未成年の主張とかさ!B-RAPハイスクールとかさ!
あたしその頃V6ファンだったんスよ実は★
智也の前は健くん担だったという意外な過去
今のTOKIOほどのファンではなかったけどさぁ←
その頃TOKIOはガチンコやってたよね
あれさ-小学生の頃のあたしには怖すぎて見てなかったの-∀-
ママンは大好きで毎週見てたけどね
こないだガチンコSPが録画されたビデオテープが発掘されて
まじビビったもんね笑 でもあんまし入ってなかった

軟式グローブとか懐かしい!!しかもあのボーカルの女の人
結婚したんだ♪赤ちゃんもいる
でも最初マジでお互い結婚したのかと思った(∀)笑
あの人...?パークだっけ?マークだっけ??爆
MUSIAもいたね-!相変わらず目エ細ッ!!←
とにか-く楽しかった♪+゜

あぁもう早く金曜日になっちまえよこの野郎



信じるのさ 永久と未来と明日を

2007/10/15 21:09
さっきまでラブエロ最終回見てたよ
でも途中で父が帰ってきたから最後まで見れてないよ...
まぁもうそういうシーンないけど題名がねぇ...-∀-爆
てかマリさんが危ない道に走ってただめだよおおおおお!!!!!
歌姫見てて思ったんだけど智也が恋愛に疎い役演じるとか違和感
最終回なんかで鈴とキスとかしちゃうのかなぁ無理(´;ω;`)←
でも悲しいラブストーリーだからあああああ←

そういえばマボの美味しんぼは11月17日OAらしい!(たぶん
リーダーの誕生日だよ
マボから大好きなリーダーへの誕生日プレゼントだ

土曜日に「踊る大捜査線」の映画あったじゃないすか
あれ親子そろってファンなんで前に何度も見たことあるんですけどね
ママン曰くママンはあのパート2の映画を
映画館で3回も見たらしいんですよ!!!
あたしがストレンヂアまた見たいって言った時は
かなり反対されたのに自分だって3回も同じ映画見てんじゃん(-∀-)
ひどいなこ-なったらあたしもストレンヂア3回見よ-っと
まぁ見る相手いないけど...
最終手段は弟を巻き添えにするつもりだったけど
考えてみるとあれPG-12だ(´・ω・`)ショボーン
年齢詐称させてみるか←

昨日のDASHマボかっこよかったな-
マボがマウンテンバイク乗る姿やばいなぁ
めっちゃベテランぽい小学生の男の子上手いし控えめだし
普通に可愛かったけどその子の変わりに智也でもよかったのに
てかこれから智也DASHから姿消しちゃう-TNCからも
それより来週(再来週?)のDASH総集編楽しみすぎるよ-+゜

メントレは-想像してたよりは面白かったけど楽屋訪問ないとかヤメテ(`⊿゜)
それにしても神田うのってお金持ちすぎ!!分けて欲しいよ
旦那さん...顔公開NGだったのに...出る気満々
かなりバラエティ入ってる人だし!!!吹いた-ω-
カーリーも出てたね達ちゃんとの絡みないのかぁ...
つか朝の顔やば-い準備中は厳しかったねカーリー怖い...
あのうのハートのウエディングドレスかわゆす
達ちゃんが「引き出物余ってない?」って言ったとき
「うの」って呼び捨てだったよね!!!!!!!!!!!!!!!爆
ちょちょ...ちょっそこの二人ど-ゆ-関係さッ(゜∀゜)!
特別に3品だけ料理食べれることに
智也があたり引いた!って思ったら3品全員違う人なんだ゜∀。
リーダーそれを先に言わなきゃ
しかもトレーナーであの席...似合わないなぁ智也
太一が食べた鱗揚げの料理すごいね!高級だ...

あ-来週は大泉洋だよ★あの人まじおもしろいから楽しみ
上戸彩も出るね!でもあの髪型やだ...

明日筋肉痛になりそうだなぁ...




SEISYuN

2007/10/13 18:39
太郎ちゃ-------ん
歌姫見ましたやばい!太郎ちゃんが可愛すぎる...
第1話よかっためっちゃいい
最近やってるドラマみたいなうるさいコメディでもなく
温かみのある純愛モノでまじ好き

最初の旭のフラれシーンはもう...どんまい旭(^∀^;)
モリリンって...木更津のうっち-だよねうっち-好き
ドンくさい旭可愛すぎるわ-
歌姫の映画のチラシに脚本・ジェームス太郎ってなってるけど
神宮寺くんのことかな??
TV誌の登場人物のとこによく「のちのジェームス」って書いてあったから-ω-

太郎と鈴の漫才とか可愛いなぁ
太郎と鈴でたろたろりんりんりん♪キタね・∀・
メリーのバーから帰りたくない太郎ちゃんとかまじ萌え-゜∀゜
太郎と鈴ちゃんがいつもケンカしちゃうシーンは
見ててキュンとくるよ-wwやば-い★!
それにしても芥川の野郎!笑 むかつくな
のど自慢大会の待合室で太郎が芥川につかみかかったとき
まじかっこよかった-(ノ∀`)迫力あった-ww
来週は太郎がギターを持って歌うぜよ
絶対芥川なんかに負けないよ-ストーリーはどうだか知らんけど

神宮寺くんもよかったな-鯖子さんに完全に付き人にされてるとことか!笑
そしてその鯖子さんも噂どおり強烈~(。⊿゜)笑
ゲルマンもいいキャラしてるね
あとお父さんがめちゃかっこよかった
高田純次さんっていつもは適当な感じじゃん?笑
なのに演技めちゃ上手くてかこよすだった

主題歌はね-一番最初に聴いたときは「え゛っ!?」って思ったけど
たくさん聴くうちにだんだんハマって今はもう大好き
キーが高くなるとことかかっこよすぎるね
しかも今回はハモリある!ハモリ神

いや-来週まで待ちきれないんですがどうしましょう!?
しかも来週なにげ遠足だしね・∀・萎え-∀-

はなまるマーケットにもゲストで智也出てて!
撮ってたけどゲストとは知らなかったからびっくりしたよ
そんときの智也のファッションで青チェックの上着を着てたんだけど
ちょうどあたしも昨日青チェックの上着着てて運命感じた
智也朝からカレー2食も食べたね...爆 まぁカレー大好物だからね
智也の姪っ子かわいい!そして一緒に写ってる智也もかっこいい
そりゃ-めろめろになるわww
そういやまたダムが好きっていう話してた
番組で智也の好きなダムベストをまとめてたのね。
それで2位にランクインしてた「宮ヶ瀬ダム」行ったことあります(^ω^)
あのダムは小学校のころの体験学習で訪れる定番の場所で
毎年私の学校は4年生が見に行きます
もちあたしも行きましたよ-♪
まぁ智也の地元でもあるしランクインしてるだろな-って思ってたけどね
地元ばんざい
ていうかダムマニアすぎるよ智也

やっと今日の話だけど←
引退式でした-
泣きまくっちゃった-
後輩に引かれたかも-そんくらい泣いた
うわ-んみんな大好き-
[SEISYuN]の続きを読む



君を連れてく ファンタスティポへ

2007/10/11 18:48
今回のテストの悪さを早く忘れたい紗依です
テスト?なんだっけ?←  的な
そういえばもう明日は歌姫じゃないですか!?
あんまり宣伝してないなぁ・∀・←
とにかく楽しみだよよよ
早く四万十太郎に会いたいよぉ

あ-後輩に手紙書かなきゃたりぃ←

そうそう、今日体育の時間にファンタスティポかけて準備運動しました
あたし体育委員だからオーディオの間近で
太一くんのソロ聴いてたんだよ
いや-楽しかった

あれ今でも踊れる小学校の頃体育サボって
体育館の舞台裏でヲタ友と練習したなぁ

今度あたしの学校が創立記念日で早く終るんですよ(確か
んでその日たまたまメントレの番協があるらしいんですよ!!!!!!!
行きたい!最近2,3本撮りとからしいから絶対時間的に行けそう!!!
智也に会いたいよ-
[君を連れてく ファンタスティポへ]の続きを読む



ね-むす-ぎる-∀-

2007/10/10 22:09
今日は学校でした(普通
新学期始まったというのに寝まくってしまった...
でも今の席はネ申席だからい-やっ
適度にまわりとしゃべってられる
前の席なんか教卓のまん前でまじありえん席だったから-

フレパ行きたかったなぁ
つか智也かこよ-毎回ウォールクラッシュ(だっけ?)成功してるんだね・∀・
そういえば前回も成功してたし(´`p★q)さすがアニキ
でも台上るとき思いっきり素で躓いたよね!!!!!!!!!!!爆 か-わ-い-
何か前回も台上る瞬間に達ちゃんに「ボケんなよ」って言われてたよな-(・∀・)笑
紗季ちゃんは普通に女の子らしく飛んでて可愛かった
たっちょん...落ちすぎだろ...ころころ-って...
爆笑でしたけど(-∀-)
ネズミのやつもそうだけどたっちょん天然だねぇ
中ボスに気付くの遅い...笑
智也の勢いのあるパンチやばかった
クイズのやつで智也に東名高速のサービスエリアの問題出されてたね!!
あたし絶対4つ答えられるお(・ω・)いつも利用するもん
つか智也湖詳しすぎだろ...まぁダム好きは有名だもんね何がいいんだろ←
紗季ちゃんはクイズ弱めだねぇ
たっちょんクイズ正解しまくってたけど...女性誌読むんだ-
しかも「えびちゃん」はわかるけど「もえちゃん」って...-ω-
相当言いなれてんね-∀-爆
途中で酸素補給してたアニキうけるwwアニキしっかり-゜∀。
最後のホッケーまた智也勝てなかったね-
でもあの追いつきはすげぇ
緑のキャラクターに泣きつく智也...やばい
ダーツ智也外したね...(-∀-)チーン
たわしすらもらえてない...笑
てか智也が注文したあの機具...智也らしいね
前みたいに「パプアニューギニア行きたい!!!」って言い出さなくてよかった-∀-爆
最後の楽屋でもおっぱっぴー言ってた-好きだねぇ。あたしも好きだけど←
てかバイトしてるんだ★何のバイト~?←

今日は智也の表紙のテレビ雑誌買いまくった♪
金がな-い-

てゆ-か今のあたしの携帯の待ち受け智也だよ!!
この智也まじかこよすすぎる(ノ∀`)うは-
[ね-むす-ぎる-∀-]の続きを読む



栄光の架橋(´Д`)

2007/10/09 21:11
昨日で部活引退しました-
もう昨日は涙涙
カラオケでも涙

今日の朝は目が腫れてたよ
しかも早く寝たのに起きたのがお昼で
合計12時間睡眠してた...相当疲れたんだなぁ
まぁこれからも新しく部活を頑張るけどね
それより明日から授業が始まるっていう現実がとてつもなく辛い...

今週は歌姫も始まるしね★頑張れ一週間

そういや書いてなかったDASHの感想
まつおかさま萌え------------------(゜∀。)!!!!
ていうか今回はTOKIOメンが捕まる率高くなかった??
でも2個目の缶とかマボ以外全員捕まったのに
マボvsニ戸キャップでマボ勝利したとこはすごかった!!
ぶっちゃけニ戸キャップは足の速さ的にマボに勝るわけないって
始めからわかってたけどね-∀-
智也の「敵は本能寺にあり!」吹いた-(゜⊿。)爆
つかうちの家族全員吹いてた
あたしの自担さまは缶も蹴れずに捕まりまくってたな-∀-
ていうかサッカ-好きコンビはあんまり活躍されてなかったと...?爆
でも最終的にTOKIO勝ててよかったね
エイトに勝った-てか「かん蹴り」だから関ジャニだったの?(・∀・)違
たっちょんいなかったな-ヨコはいたけど最近好きくないし-∀-

チ-ズ作りは頑張ってたね-
カビ対策とか大変だね
あのピザ食べたいなぁうまそ(・∀・)

ソーラーカーは松茂コンビ
マボ男前に水着で川入っちゃって-(ノ∀<)
最後の温泉(?)でのリーダーのギャグ!爆
あのときの2人のやりとり好きだわ-

フレパの感想は後日★



つゆともや

2007/10/07 18:22
「ながせ」って土佐弁だと「梅雨」っていう意味だそうです
夕方の番宣番組より

今日はこのあとDASHSPとか幸せ幸せ
エイト参戦だけど7人全員出るのかな?
大倉君はいてほしいわ-かっこいいし

さ-て今回は誰が最初に捕まるか...-∀-爆

今日は町田にショッピング行ってきた
いや-相変わらず安いな町田は
服を何着か買ったんだけど単価の値段が全て1900円以内!!!爆
安い安いでも原宿も安いよね
セールで10円で重ねキャミみたいなのが売ってたもん-∀-

ケータイ屋の前をいくつか通ったんだけど
もうすでにドコモ904iシリーズは0円らしいっす(´;ω;゜)ひどいな

そういえば明日はまた文化祭だった-゜∀。
早起き無理遅刻しそう-∀-





グッときたぜよ!!

2007/10/06 21:45
今日はTOKIOがTVに出まくってたね
イマジンの特別編はTOKIO特集で嬉しかったけど
なんでマボ様いないの-!?!?
でもリーダーかっこよかった♪+゜

ブランチとチャンネルロックにも智也出てたし-
「粋」を「きずな」って読んだんだ…智也ならやりかねない゜∀。爆
KAT-TUNじゃないんだから
てか隆ちゃん可愛いね(´∀`●)
歌姫ホント楽しみになってきた
7月の中旬からずっとこのときを待ってたんだよ
そういえば「青春」の解禁遅いねぇ-∀-

今日は文化祭がありました!!
今までの中で一番楽しんだ気がする
やっぱ中3だからかな-
でも2日目は楽しめないような気がする...-ω-
だって...なんか...全部回り尽くしちゃったみたいな?爆
お化け屋敷だけ残ってるごめんさ-や

フィギュアの展示やってるトコがあって
フィギュアスケートの映像をテレビで流してたから
もしかしたらたま-に太一君の声とか入ってるかもしんないべ
そういや3月のフィギュアスケートのやつで
マボがゲストだった男子フリーをたまたまHDDに残してあったから
友達から映像提供頼まれてたのに提供すんの忘れてた゜∀。爆
どんま-い



TOKIOファンをやめることにしました

2007/10/05 22:32
詳しくは追記から
[TOKIOファンをやめることにしました]の続きを読む



お金ちょーだいww

2007/10/04 18:46
今日は太一がTBSジャックしてたね
はいもち録画しました後で見ます
てことで今日は県民性SPだよ・∀・みんな見てね

昨日ハプニング大賞に歌姫出てたね-゜∀。
てか映像少なくね?-∀-ひどいよあれ
他のジョシデカとかさんまのドラマとか
出演者インタビュ-まであったのにさ
最後の最後まで待ってあれだけかよ-
まぁ虎竜の時も全然NG集の映像無かったの覚えてるけど-∀-
智也は基本あんまNG出さないっぽいしね意外と←

でも見た感じ超面白そうなドラマだよね
てか智也ンのあ-ゆ-役柄久しぶりじゃん!
今まで2年連続ヤクザだし
相武紗季にちょっかい出す智也まじ最高
かわゆ-(ノ∀`*)かわゆ-(ノ∀`*)

今日で秋休み終わりなんスよ!早ッ
明日から学校!そして前期の成績発表
そして掃除だるち-ん(.⊿゜)
とりあえずあたしの計画は成績をいい風に見せかけて
ママンにご褒美をねだって、そのご褒美は
ライブチケ代免除!っていう...
それ以前に成績よいとかあ り え な い
もう弟に頼むしかね-な-
まじで金無いんだよ...でもライブは2公演行きたいし!
カウコンも今年はちょっと狙ってるし
新曲発売来月だし...あ...FC会費orz
ストレンヂアもあと何回か見たいしね(待

てゆか一ケ月のお小遣いが少なすぎる
言わないよ-∀-言いたくないよ←

そういえばケータイの借金返さなきゃいけないのに
忘れたフリしてんのよ今゜∀゜笑
まぁケータイ代半分は出したんだからもう半分は払ってくれても
い-じゃんかって話も-う誰か金恵んで

とりあえず今日の深夜の「鶴瓶のメインキャスト!」を
楽しみに待ってよ-っと
みんなこっちも見てね-ω-



太郎と鈴でたろたろりんりんりーん!

2007/10/03 17:47
これさぁ今歌姫の宣伝で流れてるよね!
超好きなんだけど

てかまたテンプレ変えたの
なんか前のテンプレもなかなか落ち着かなくて...
今度こそ大丈夫だと思う!

さっきママンにちゃっかりTVぴあを買ってもらった(^ω^)
あ...あとトッポも
歌姫特集のってたんだけど土佐弁のことについて詳しく載ってて...
あのドラマ頑張って土佐弁理解しなきゃ内容わかんないかもよ?笑
かな-り本格的な土佐弁台詞らしいもん(-ω-)
早く見たいなぁ

リーダーの自販機男!!
「自販機男」ってど-ゆ-意味かと思ってたら
そ-ゆ-ことだったのか!(←ど-ゆ-こと?笑
てっきり自販機男ってリーダーのことかと...(違
黒髪のリーダーかっこよかった-
去年のGIGの頃の髪型は好きじゃなかったから-

今日も虎竜見ようとしたら寝坊して
10時45分くらいに起きてみてみたら
ちょうど小虎が落語のオチ言って終ったとこだった
まぁ見ようと思えばいつでもビデオで見れるけどさ-(・ω・)

最近智也好きすぎてやばいんですけど-
まぁいつものことですけど-
「太郎と鈴でたろたろりんりんりーん」が頭から離れない!(しつこい
てか新曲早く聴きたいな-
今日のハプニング大賞とかで歌姫の宣伝のときに流れないかな?

そういえばマボの美味しんぼがまたドラマやるんだってね
うれし-よ(・ω・)あっでも夜王のパート2やる話は
どうなったんだっけ?(今更...
もし今やったら遼介がイケメン知的メガネホストになっちゃうね!笑




はライター爆

2007/10/02 22:24
今日はずっと寝込んでました
虎竜とラブエロを見た時間以外は気がついたらほとんど昼寝
まぁ秋休みだからね

久しぶりに虎竜見たけど
虎ちゃんかっこよかった
大喜利ボーイズ笑える

ラブエロは次郎の成功はすごいけど
人格が変わっちゃってて悲しかった-
あんな次郎や-だ-
もっと昔みたいな寂しそうな次郎がいい(´・ω・`)(そこかよ

てか最近Toppoばっかり食ってて
明らかに太った気するんですけど(-∀-)爆
だれか私のToppo食べるの手伝ってください
ついでに私をストレンヂア見るために
映画館まで連れてってください



エリカ様

2007/10/01 21:47
↑やばいよねあの舞台挨拶
それに比べて知念くんたら!あんなに幼いのに偉いよあんたは
何があったんだろ-ね
メントレの時は機嫌よかったから救われたけど~

はいいきなりですがメントレSPの感想⌒
最初からメンレスでびびったよ…
SPだから?これからも最初って訳じゃないよね
久しぶりにマボがGのスプーン
でも最初に使っちゃって後悔してたっぽいマボ可愛かった
所さんのトークはまじ最高だったよよよ
てか所さんかっこいいね♪車もギターも本人も
あんな人が身内にいればいいのに
所さんの基地みたいなとこすごかったね-
しかも5人それぞれ楽しんじゃって
自分の名前を考えながら入れてる智也が幼すぎて萌えすぎた(´ω`●)
それをつっこむ太一もいい(・∀・)!!
あの味のあるTシャツいいなぁ
雨上がりの持ち込み企画はしょぼすぎたな-
しかも小池栄子がサトエリと同じことに...笑
なんか芸人いっぱい出てきたね!
でもも-ちょっとTOKIOのトークも...
ていうかイノッチの持ち込み企画やってよ

こないだのTNCは智也だった♪
ていうか「クイズ頑張れ長瀬」超超超好-き
智也のミスっぷりが可愛すぎる
滝翼の「SAMURAI」のイントロ...
サビで「サムラ-イ」っていってんのにわからないんだ(^ω^)爆
「あきらめたくないTonight」みたいなこと言ったよね?
智也君は滝翼の曲「カッコつかないTonight」しか知らないでしょ?笑
そういえば前回くらいのクイズでは
イントロクイズで「千の風にのって」っつったね
毎回あるマボ問題とか最高すぎるし!何キャラだしマボ

さっきラブエロ見てたんだけど
マリの妊娠は間違いだったんだ!あわわわわ・・・
大変なことになるって思ったけど
やっぱ次郎はマリなんだね
雨の中追いかけたシーンとかロマンチックすぎてやばかったお
マリ役の人あたし好きだな-かわいい♪
ッて思ったら次郎のママン登場かよ
でも次郎は変わったから★優しくなった
あれ見てるとあたしもマリになりたくなる!!
次郎みたいな人が現実にいたらやばいっしょ
理想高すぎるなだから彼氏できないんだあたし(・∀・)←

明日はリーダーのドラマ



 Home 
