
--/--/-- --:--



間違いだらけの空に

2007/11/30 18:06
お久しぶりです紗依です(^ω^)
あーもうすぐテストだよう(´;ω;`)めげないめげない!!
テストが終わったらケーキ食べ放題が待っている
もう明日と明後日漬けで頑張るしかないゆ

青春発売しましたねっ(^ω^)なかなか売れてるらしいね!笑
あたしももちろんフラゲしましたよ
3曲とも全部大好き(・∀・)特にSLOなんか
バラードじゃない達ちゃんの歌声がぁぁぁッ
キマジメも柔らかい歌声まじ最高だし
青春の歌声はもうネ申ですよ萌えですよ
「間違いだらけの空に」が超ー好きだな(ノ∀`)アヒャ

そしてなんてったって今回の目玉は(←)PVでしょうッッッ
わー5人共演だよぉ(^ω^)めっちゃかっこいい!!!!
つか智也の髪型やばいアクションシーンもやばい!!!
でもね、、、まだメイキングは見てません(´;ω;`)
土日の間に見るつもり!いやこれから見ようかな?←

さぁ今日はゴチ&Mステ&歌姫だね
ってかゴチとMステかぶってないか??いいのかジャニーさん
MステはSMAPも出るらしいね★ってか紅白SMAP出場するのかな?
だって中居くん紅組司会者だよ?まぁどうでもいいけど★←

楽しみだなぁぁぁってか歌姫(^ω^)
つつつかky、今日は禁断の(←)キスシーンじゃないっすか(゜Д゜)))ブルブル
やめてよ、つか副題「接吻」ってやめてよ(゜Д゜)
おかしいでしょ!つかストレートすぎるでしょTBS!!!!!
てかまた考えちゃったんだけどね、あのキスシーン岸田家でやってたよね?
岸田家ってことは緑●スタジオのセット内ってことだよね!?
ってことは少なくともあたしの半径2~3Km以内で
智也が相武紗季とキスしたんだよね(゜Д゜)
なんだか嬉しいような悲しいような、、、ショックだわ←

どんだけキスシーン重要なんだよ、、、(-ω-)
てか今日の回の歌姫の短いCM(番組の途中でやるようなやつ)は
始まりから終わりまで(っても5秒くらいだけど)キスシーンなんだよ!!!!!!!爆
昨日うたばん見ててかつん(←)が出てたときに
ママンと「カメ顔変わってない!?なんかキツイ顔になってる!」「うそっ」
とかいってテレビの画面をガン見して「どれどれ」ってなってたら
いきなりCMに入ってキスシーンが飛び込んできて
よくみたらあたしの旦那だったという(^ω^)
さすがにあたしもママンも「・・・」だった(-∀-)笑
つか一家の食卓にいきなりキスシーンはびっくりだったもん
まぁママンの前でキスシーン見るのは慣れてるけどさ、黙るよね

まぁとりあえずハンカチ片手に歌姫見ますか(^ω^)
今日も泣いちゃうかな(´;ω;`)悲しいゆ



あたしの今日のくだらない日記

2007/11/24 19:10
今日ね、重要なミーティングがあるから早く召集されてたんだけど
歯医者行く予定があったからちょっと遅れることになってたの
んで普通に歯医者行って終って駅行って電車乗ってたら
途中で席が空いたから座ったのね。でipod聴きながら
眠りについてしまったとさ(・ω・)まぁいつものことなんだけどね←

そしたらいつもちゃんと学校の駅で起きて普通に降りれる仔だったのに
乗り過ごしちゃったんだよね(-∀-)しかも6駅!!!!!←
人生初なんだけど6駅はもう起きた瞬間
千葉にでも着たかと思った(←何故?
一つ前の駅ではちゃんと起きて「次だ~」って思ってたのに
気が付いたら爆睡してたね(´;ω;`)あたしとしたことが←

案の定予定より30分遅れて学校に着いたんだけど
「ご飯食べよ-」って思ったら10分後に先輩とミーティングをする
っていう事を聞いてあたしパニック
オニオンスープにお湯を入れたもののピザまんとおにぎりは食べて
オニオンスープ放置してミーティングに参加したのね(・ω・)
結構重要な話合いだったんだけどあたしの脳内はオニオンスープで
頭がいっぱいで…(-∀-)冷めたらどうしようっていう不安ね★←
結局ギリギリまでミーティングしててあと10分で部活始まるってときに
終ったんだけどみんなDASHで準備に行っちゃって...
次のあたしの不安は「オニオンスープ食べる時間がない!!!」ですよ。爆

でもちょうどいい温度になってたから熱くなくて
もう口の中に流し込みましたよ(・∀・)← 美味しかった(^ω^)
まぁなんとか部活間に合ってよかった
でも急激にスープ流し込んだからランニング中
わき腹が痛くなったってゆ(^ω^)辛かった~

元々の原因は昨日寝る時間が遅かったから!あっ眠くなった原因ね♪←
R30見てたっていうのもあるけど根本的な理由は
歌姫の切なさに浸ってたっていうね(^ω^)
ということで歌姫の感想続きからどうぞ
[あたしの今日のくだらない日記]の続きを読む



なんか最後の方かなり本音(・∀・)爆

2007/11/22 18:46
宣言どおり更新怠りました紗依です(-∀-)
なんか今週は時間がない上に宿題多くて疲れたな
でも今日で終わりだ(^ω^)るん
明日休みとかまじネ申すぎるんですけど
まぁ勉強しなさいって言われてるようなもんですけど←
明日は勉強頑張るお(`・ω・´)部屋内にジャニソンガンガンかけまくって
集中するのだ(`・ω・´)ってできてるのか集中?←

まあそれ以前に夜10時の歌姫が楽しみすぎて
結局集中できないんだろうな(^ω^)しかたない←

今日はうたばんだしねでも歌だけとかやめてよTBS
今回HEY!HEY!HEY!にも出ないっぽいしさMステだけかぁ-
あっでもFNS歌謡祭とか出演決まったしこれから歌番組も多いよね!
っていうかFNSが中間テストにかぶる

話し変わるようで変わらないけどライブの案内はまだなわけ?←
来年こそは絶対やるよね!?!?だって太一君とかもそんな発言してたのに...
いくらなんでも遅いッテスト期間に持ち越したくないよ-
あとお正月ってなんかやらないのかな!?笑点やってほしいんだけど(-ω-)
ってかあの24時間テレビ並みに長い笑点見ないと
新年始めらんないようち(´;ω;`)← 頼むよ日テレ
愛エプも見たい!けどもうTOKIOはネタ切れだな(-∀-)(待

あああああああ今の智也の髪型で袴着てる姿が見たいよううううう@笑点
いやでも智也のことだから歌姫の収録終った瞬間に
またパーマとかやりかねない期待しないことにしよう←
つか今のベイベ(←久しぶり笑)の髪型はあたしが一番最初に
ベイベに惚れ込んだ時の髪型とほとんど同じ感じなんだよね!短髪
たぶんあたしはこの髪型が一番好きだな-最近は
でもハンドクの時みたいな軽くボサついたのもいいわ-(ノ∀`*)

なんか最近友達と好きな男性のタイプ的な話をよくするんですけど。
まぁぶっちゃけそこまで恋バナ好きじゃないあたし(-∀-)笑
だってさ、女子校なんだからどうせ出会いないのに妄想したって悲しいだけじゃん(-∀-)
あっ本音が(m・∀・m)←

だから想像系恋バナはあんまり好きではありません
世間で交わされてるようなごく普通の恋バナなら問題なく好きですけど…
普通に付き合ってる仔の話ならまだよくても
まわりに乗り遅れないようにって焦る女子の妄想話とかほんと無理(-∀-)痛い。
っていうかあたしの周りで繰り広げられてる恋バナがとにかく無理(∵`)
なにがいいんだろ別に彼氏なんかまだまだイラネ\(^O^)/
てかそれ以前にここまで語ってるあたし、乙女失格
まぁいいや\(^O^)/ヲタクだし



ナガセPCスクールがあったねww

2007/11/18 20:33
今日は町田へ遊びに行きました
初ヲタデートですようふWITH飛狭ちゃん&端菜ちゃん(・∀・)
楽しかったよ-う(^ω^)
なんか最初駅についた時飛狭ちゃんぽい仔が
いるようないないようなって感じで
話し掛けるべきか待つべきかめちゃ迷ったけど(´・ω・`)
あたしから何となく寄ってみたら
案の定飛狭ちゃんだったので安心しました(ノ∀`)
端菜ちゃんはいいタイミングで出会えてよかった

つかみんな可愛いすぎwwあたしなんかおしゃべりなのかうるさいのか
よくわからないキャラなうえに不思議なテンションですいません(-∀-)←
いや...もうTOKIOが語れたことが嬉しくて嬉しくて
二人とも画像まじありがとうまたまた増えました
ていうかマイクロSDカード欲しいなwwもう入んねえあたしの携帯
多少獄寺殿が犠牲になりましたがお許しを(´・ω・`)←

また時間があったら遊んでください
あたしはいつでもヒマな女ですので

つかそろそろ中間テストが迫り始めていたのに
あまり気付いてなかった紗依さん(・ω・)?←
最近ただでさえ少ない更新だったのにまたさらに
少なくなりそうですがどうかお許しを

話し変わって、、、昨日の美味しんぼですが...!
マボ超絶萌ええええええええええええええ!!!!!
あの寝顔やばいだろ!永久保存だろ!
つかあの隣のデスクであたしは仕事がしたいぜよ
「じっちゃん」「ばっちゃん」も萌えたwwもう全てにおいて山岡さん萌えた

前回同様お腹減りすぎて死にそうだったorz
おにぎりとかいろ-んな種類あってまじ美味そうだった

あの東田さんだっけ!?国会議員かなんかの。
髭ありとなしでギャップありすぎ!髭なしはかこよすww

パート3やってほしいな!!!もうマボのあ-ゆ-キャラほんと大好きww


今日のDASH
達也はやっぱ器用だな




勝負パンツは豹柄Tバック!←

2007/11/17 18:27
HAPPY BIRTHDAY
DEAR⇒SHIGERU JOSHIMA


さぁ今日はジャニーズ大御所(←)城島茂の誕生日
リーダーおめでとう!!もう...37ですか(゜∀゜)!←

あなたがいなかったら城島茂バンドは結成されなかったわけで...
城島茂バンドというものがなかったらTOKIOも結成されてなかったんだよね
もうTOKIOのリーダーはあんたしかいない!!!(黙
リーダーのゆるーい感じのまとめかたがあったからこそ
TOKIOメンはこうやってのびのびと育ったんだね(゜∀゜)
ゴリラ化した仔もいるけどね}(゜∀゜太一)←

だってさぁ!マボと智也なんてリーダーパパのおかげで
成長したようなもんだよね!!すごいよリーダー(^ω^)尊敬だよリーダー(^ω^)

これからもかっこいいギタリスト城島でいてください
あとリーダーの曲ホント大好きだからまた作ってね!!
真夜中薔薇的な曲もまた作って欲しい

今日はマボがリーダーとTOKIOファンのために(笑)
美味しんぼという名のプレゼントを用意してくれたんだから
9時になったらテレビの前に行くんだよ?わかった?
って37歳相手にあたしはなんでこんなに上から目線?爆

とにかく今日はおめでとう!リーダー★
追記は歌姫の感想(・∀・)


[勝負パンツは豹柄Tバック!←]の続きを読む



今週は早かったヾ(●´∀`●)ノ

2007/11/16 00:34
更新怠りすぎてすいませ-ん
気がついたらもう金曜日\(^o^)/歌姫やん

とりあえず短めにこないだのおねえMANSの感想(^ω^)!$
まさか...達也にカラ-タイツ先越されるとは(Д)
でもぶっちゃけ不思議なコ-デだよ
あたしは多分一生カラ-タイツ履かないな無理だよ

子供用ジュエリ-とか...どんだけ-
高い!高すぎるよ

レストランでこうちゃん超値段当たっててすごかった(・∀・)
IKKOさんは意外に安く見るね
世界大人買いツア-でIKKOさんアフロで登場してたけど
アフロの下の地毛が...かなりやばくなってたよ~
つかおたまが頭にすっぽり

IKKOさんの噂の新曲てあれですか
なんか達兄がPVに驚きすぎてて
歌詞とかあんまよくわかんなかった
改めて聴いてみたいです


フジフィルムの新CMの智也の髪型まじ半端ねぇ



楽屋訪問ないゆ(Д)

2007/11/12 20:51
今週もまた長い一週間が始まったぜよ(-ω-)
もう学校たるいなまったく

昨日のメントレ普通に面白かったなぁ
でもやっぱり楽屋訪問なかったよね(´;ω;`)
松平さんって意外と声低いなッて思った♪←
マツケンサンバとかで高い声のイメージがあったから
つかあの砂糖かけた肉美味そう...
人のお金で食いたいとか...未だにその心は変わってないんだ
いっぱい働いてるくせにぃ
なんかマボの髪型面白いな
夜王の終盤頃の髪型だね-

柳原可南子は面白かった⌒*゜
ショップ店員のネタやってるからお買い物しづらいとか辛いね
でもそのお店にいる店員さんも同じく気まずいね
ていうかトークの時の智也のファッションかっこよかった-

「もくぞうさん」「築何年だよ!」ネタはひさしぶりに聞いたな(-ω-)
そう呼びたい気持ちはわかるけどさ...ほんと築何年だよって話

柳原さんの新ネタ笑える-(O´∀`O)
つかマボの爆笑ぶりにこっちまで笑えたぜ
飛びすぎ!あれは小島よしおの登場シーンよりも飛んでる(言い過ぎ

メンレスは智也&松平さん勝利肉~
男前だなぁッて言われてた男前だもん智也は

最後に流れてた青春PVやばすぎた-半端ねぇよ-
あれでアクションシーンもあるとか鼻血出そう!(待

そういえばなんで松平さんだったかっていうと
土曜日は美味しんぼだったね
そしてリーダーの誕生日だね

昨日先週のTNC聴いてたらマボがDASHSPの缶蹴りのこと話してたんだけど
もうリーダーのことをボロクソに言ってた
お便りかなんかで「松岡君大活躍でしたね」みたいなのがあったんだけど
「誤解されるといけないから言っとくけど
俺が活躍したんじゃなくてリーダーが役に立たなかった」って!!!
マボは缶蹴りとかも本気でやるタイプだから
リーダーみたいにほんわかと
「捕まってしもた~松岡頑張って~」(←物マネ似てた笑)みたいな人とは
やりたくなかったらしい(´;ω;`)

そんな事言ってるけど本心は違うでしょ
絶対嬉しかったくせに~TOKIOファンには見破られちゃうぞ←
あの二人はナイスコンビでよかったと思うよ!
個人の実績は別として!←
つかあなたリーダー大好きなのバレバレなんだから
今更そんな嘘つかないの★!←
だから美味しんぼのOA日も17日にしたんでしょ?(え

まぁとにかく楽しみ★17日
ついでに智也問題なかったよ(´;ω;`)ズーン



やせるつもり

2007/11/10 20:09
あたしこれからダイエットするみたい!←
てか必然的にそうなる(-∀-)
歯の矯正の関係でいろいろやらなきゃいけないことがあるので
今までみたいに好きなときに食べ物を口にできないってゆ(・∀・;)
だから間食も平日はあんまできないし
早弁もできなくなりそッ
早弁できないのはきついだってあたし
朝の5時台に朝ご飯食べてるんだよ!?死にます
しかも来週から昼休みは落ち葉掃きやら委員会やら忙しすぎます
ちょっくら頑張ってみるか!
それで痩せられたら一石二鳥だしね

昨日の歌姫はですね最高でしたぜよ(・∀・)
前もやったことあると思うけど久しぶりに箇条書き感想
・「鈴はにゃぁわしの恋人なんじゃ!!」言われてみたい
・つか鯖子さん救世主(^ω^)
・門限7時早すぎクロワッサンを絞め殺しそうな勢い←
・勝男気付くの遅い-ω-
・でも土佐のダイナマイトに逆らうわけには行かない浜子&泉姉
・もうジェームスww
・クロワッサンもったいないぜよ
・晋吉さん産休ですか← こけし普通につまんない
・太郎の目殺し萌えた(^ω^)ww つか話し合いって\(^o^)/
・今回ゲルマンの活躍少ないちや(´;ω;`)
・指から血がてか鈴に嫉妬嫉妬嫉妬(待
・それ以前に副題の「妹から好きな女にかわるとき」って(-ω-)爆
・中村に行ってらっしゃいつかあのスタイル、トラック運転してるおっさんだよ←
・喫茶店「歌姫」←なんで?笑
・気付いてもらえない鈴ちゃん太郎の目おかしいなww笑
・なんか!ホステス的な女きた-(゜∀゜)あれは鈴もショック
・腕組んで行っちゃった(-∀-)密会だぁ-(違
・鯖子さんいい人!魚肉ソーセージは重い...
・勝男さんが真剣だ怖いよねあれは
・鈴ちゃん可愛そう(´;ω;`)
・あれッ?ぴか-ッ(゜∀゜)
・「お誕生日おめでと-う」パーン
・しかもこれ全て太郎の計画
・なんていい男だお前
・約10年越しの思い!真珠のネックレス
・ゲルマンとジェームスから不思議なケーキのプレゼント
・中村へ初デート白ジャケ★
・いつもの「歌姫」へ
・あっ小池姉さん(゜∀゜)
・セクシーなのに東北弁
・むふふふ(^ω^)あのペンダントかなり伏線
・ジェームスが映写技師デビューしそう
・ちょ...太郎と鈴急接近ぴったりくっついちゃって
・最近うとい太郎ちゃんしか見てないからあれだけでドキドキしますお(・ω・)
・だから明日はラブエロでも見ますか(^ω^)(違
・メリ-さんおかえり!
・小池姉さんと太郎ちゃん再会だお(`・ω・´)トラックスタイルで←
・あなた「ゆうさん」っていう本名なの!?笑

ん?なんか私情入ってるな(^ω^)感想だからいいのか←
今まで許せてきた相武紗季ちゃんだけど
次回あたりから許せなくなるようなよかん
つか小池姉さんかっこええ

今日は歌姫だけでこんな長くなっちゃった
早く来週になれッ



しゃべれども今日発売だったけ-??

2007/11/09 20:15
昨日スポ-ツ新聞買ったら載ってたけど
今度のPVはPV前にショ-トドラマ的なものが入ってるらしいね
すご-い初の試みじゃない?嬉
TOKIO5人初共演だお(・ω・)わ-い♪
でも今回のPVはマボ監督じゃないのかな!?
もし違ったらちょっと寂しいなぁ

歌姫の視聴率にはもう触れません←

こないだのTNCのマボの「おしりかじりむし~」は可愛かった
あと智也問題も謎キャラだった
ていうか待ち受け江頭とか(-∀-)爆
まぁ変な女優の名前とか出されても困るから安心したけど←

あたしのipod曲増えた(・∀・)
地味にキンキ集め中

今日は短いけど、、、このあと歌姫とかあるんでさいならッ(・∀・)



「おめでとう!」って言わせてよね 一年にただ一度だから

2007/11/07 19:09
HAPPY BIRTHDAY
 DEARTOMOYA NAGASE
   1978/11/7→2007/11/7

智也お誕生日おめでとう
今日から29歳ですなッ!!20代最後の年ですなッ
思えば約3年前、あたしはあなたに惚れました(*・∀・*)
まず最初にあなたの歌声に惚れました(*・∀・*)
そしてあなたのかっこよさに惚れました(*・∀・*)
そしてそしてあなたのその天然でおバカな性格に惚れました(*・∀・*)
そしてそしてそしてあなたのそ(強制終了)←

最近一人で仕事の時はジャニの後輩の面倒も見ちゃったり
すごくしっかりしてる時もあるけど
やっぱりメンバーに囲まれると
小さなことでずーっと大爆笑して和ませてくれる末っ子のままだよね
これからも少年心を忘れない智也でいてほしいです!
あとこの先もずっとマボにおでこぺちんされる智也でいてください!←
マボもよろしくお願いします(・∀・)←

メンバーからプレゼントもらったかな?
何もらったんだろう?どデカイお菓子詰め合わせ?爆
そういえば何年か前にプレゼントは他の4人で
あわせて買おうってマボか誰かが提案してたよね

次のライブ楽しみにしてるよ!っていうかあるよね?爆
早く武道館に戻ってこ⌒い!(≧∀≦)
その前に...地元で会わせてください←
次のお正月にはサッカー同窓会にちゃんと行くんだよ(・∀・)
あたしも母校の前で張り込んで待ってますから(Д´)ヤメレ

28歳の智也もほんとに頑張ってたよね!!
だってCMフェスティバルの演技賞なんか証拠そのものだよ
29歳の智也にもさらなる活躍を期待してます
歌姫の撮影も頑張ってねっていうか撮影で
こんなにも近くに智也が来てるってゆ-のに会えないなんて
悲しい恋だなぁ(´;ω;`)で大好きだよ

一生ついてきます!担降りなんか絶対しないもん
これからもず-っと大好きだよ

話し変わりますが(←)こんな大事な日にあたしは寝坊しました
家族総寝坊です
智也の誕生日だからか寝坊癖でも移ったかな?笑(ちょ..軽く失礼←
一時間目はたるかったから遅刻して二時間目から行ったんですよ
そしたら教室入った瞬間なぜか予想外に歓迎されて!爆
「大丈夫?」とか「復活?」とか言われまくったんですよ。授業中なのに
まぁ嬉しかったけど...寝坊なんですよ(-∀-)すいません←
ていうか連絡帳になんて書こう(^ω^)汗




ただ思ったことを書く日

2007/11/05 21:45
なんか書いた記事消えちゃった(´;ω;`)
ショックだお(-ω-)ぶ-ん

メントレ!なんで楽屋訪問無いの?
もう深夜のころの内容に戻して欲しいよ-(Д)
ぐ-んと戻して心理テストでもやっちゃいなよ←
トークは面白かったなぁww田中さんかわゆ★
「温かい」って智也...ほんと不思議だねあなたは←
ていうかそんなに高倉健さんの番号知りたかったんだ!笑
来週の柳原可南子(こんな字?)のゲスト楽しみ
智也のこと好きなんだよねず-ん(-∀-)
でもあたしとりあえず柳原さんよりは痩せてる自信あるからい-や!←
いやでもあたし柳原さん大好きだよ最近見ないけどね

そういえばよしおがついにCMデビューしたっぽいね
さっき見た!確かDSのソフトのCM

よしおはおっぱっぴーで最高だね←
よしおは智也が「呼んじゃった!」で紹介してくれるまで全然知らなかった
智也って何気お笑い芸人見る目があるよね
ていうかお笑い好きだよね

そういえばついノリで友達の手帳に「智也の誕生日」って書いたら
その日は予定ありまくりらしく
「予定書けないんだけど。特に回りのハートが面積取ってる」って
毎日苦情言われてたり

あと最近IKKOさんの画像を広めまくってるのもこのあたしだよ!←
今日なんか3人分のケータイ待ち受けを
どピンクのIKKO画にしてやったぜ
あしたはIKKOさんに会えるね達也とまたラブラブなのかね←



さびしいたろたろりんりんり-ん

2007/11/03 21:42
今日は疲れた試合長いよう(´;ω;`)
明日も5時起きだぁ死にそう
早く寝ないと...あっでもSP見なきゃだし

とりあえず歌姫!!
昨日も最高すぎたホントいいあのドラマ
クロワッサンのデートの申し込みは頑張ったねぇ。
しかも交換日記ってwwあなた本当に愚連隊?爆
さすがにあんなわがままに泣かれたら迷惑すぎて断れないよ
でも太郎ちゃん鈴に冷たかったなぁ鈴も怒っちゃったし
恋人役やればよかったのに(・ω・)やっぱ恥ずかしかったんだよ←
まぁ神宮寺くんもいいけどさ。っていうか神宮寺くんの変わり様ウケた(-∀-)
無理してタバコ吸ってるとことかww笑
鯖子さんは鯖子さんで変な勘違い
鈴に内緒で太郎ちゃんがクロワッサンをボコ02にしたとか…強い(・∀・)
あの花束の花びらが美しすぎるくらい舞って取り残されてたよ、松。笑
最後の最後に鈴をおんぶして帰ってきたときに部屋にいた...松!!!!
しつこいよ松!!!爆 不法侵入!乙女の部屋に(。∀゜)←
でも「鈴はわしの恋人」宣言やばかった~萌え~
鈴が羨ましくて羨ましくて憎い憎い憎い-∀-笑

次回は小池さん登場じゃないっすか(゜Д゜)))!!!
小池さん大好き結婚おめでと(今更
また話が複雑になってく-でも楽しみ

ていうか今話から太郎はらまきスタイルww爆

バレ-開幕しましたね
ぶっちゃけあたしより弟の方が
全てにおいてバレ-詳しいっていう\(^O^)/←
でもそんなの関係ねぇ!← SKN!SKN!

でわさよなら
あと4日だよ★



デ-トww

2007/11/01 21:24
長瀬智也と土屋アンナが熱愛だって!!!!!



嘘だよ(-∀-)

でも今度のドコモ新CMは二人の初デート編だそうです
さっき夕方のニュースでやってたのww CMも流れてた
めっちゃお似合いカップルみたいだった
ついにデートかッ!!!何故か嬉しい
今月下旬からOAとか遅いよむ-(´;ω;`)

あとこれもまた夕方ニュースからなんだけど
速報でCMフェスティバルのことやってた
「獲ったど-!!」って可愛すぎるよ智也
ベスト演技賞だもんね-関係ないけどあたしのママンもほめてたよ!←
明日のニュースでもいっぱいやるだろうねぇ

家に帰ってきた瞬間に弟が「長瀬が出てる!」って言ってきたから
見たらドコモのCMの会見で見れてよかった⌒
そのままキー局ニュース回しまくってたら演技賞のことも
やってるしドコモのこともやってるしで智也祭りだと確信した←

あとその智也ら8人のドコモメンバーが出席した会見で
新作905iシリーズ発表だったらしいから
ケータイ関係の特集ばっかりやってたよ(-∀-)

なんか904iとデザインが特に変わんないねぇ
あたしのFシリーズも同じような感じだし
新作はピンクとか青とか黒とからしいから
904iの赤を買っといて正解だったかもワンセグもすでについてるし。

まぁしばらくは機種変なんかできないしね
短くても2年は使わないと(・∀・)

一年で一番大切なあの日まで
あと6日!!!!!



 Home 
