
--/--/-- --:--



お疲れ様です!

2007/12/31 19:01
もうすぐ紅白始まるので短めに行きます
今日で2007年も終わりかーお疲れ日本
今年はいろんなことがありましたなぁ
いいことも悪いことも
なんか今年はほんと偽装系多かったねー
こういうときだけニュース見てます的なフリ\(^o^)/爆

何はともあれ、、、楽しかったなぁ♪
ブログでもお世話になりましたーww
いろんな人と友達になれてほんと嬉しいです
来年もよろしくお願いしますねー


TOKIOも大活躍したねー★!
まぁ仕事もプラベも色々あった一年ですが
お疲れ様~ってまだ大笑点終るまでお仕事がッ
来年も応援しますよー(^ω^)来年はいっぱい会いに行かなきゃ

さッこれからは紅白、カウコン、大笑点、愛エプ~
いやーTOKIOファンには楽しすぎる年末年始だなおい

それでは、よいお年を~



長瀬智也謎の特番(笑

2007/12/29 22:07
意味深なタイトル、、、(^ω^)ぷ
なんかちょっと巷で噂になってるじゃないですか(なってない

それはさておき、、、2007年も残りわずかですね-
とりあえず紗依家は大掃除完了★
あとは年内に宿題終らせるのみ!!

今日TNCあるんだ!知らなかった
ていうか先週のやつまだ途中までしか聴いてない(´;ω;`)

なんか、、、もう語ることないんでおわり!←

追記は謎の特番について
[長瀬智也謎の特番(笑]の続きを読む



ハンドク!!!を語る★←

2007/12/27 20:42
今太一がフィギュアに出てるッかわゆすなぁ
でも真央ちゃんとかミキティとかの演技自体はあんま見てなかった←
コメントする太一君の声聞いてただけ

そうそう、こないだ友達がビリー貸してくれたんすよ
だから冬休みは鍛えようかと★痩せなきゃ
とりあえず2キロ頑張ったから目標まであと3キロでもたぶん無理←

だってお正月におばあちゃん家で絶対お菓子食べまくって太るもん(Д)
頑張って我慢するかな-どうしよう
もうビリーさんお願いしますよ明日入隊予定(-∀-)笑

最近借りてきたハンドク!!!を見まくる毎日なんだけど再ブーム到来
いやバカいちくんは永遠のブームだけどさッ
今までIWGPのマコちゃん>バカいちだったけど
今はもうマコ=バカ(←略しすぎ)だよイコールイコール
マコちゃんやってた時はまだ「ヤンキ-な暴れん坊」の役を
智也も探り探りやってた感じだけど
バカいちの時は完全に智也も役のコツをつかんでたっぽいから
最初からもうギャグ線高いんだよね
ほんと笑えるわあれは(^ω^)★マコちゃんももちろん好きだけどね-

しかも蔵之介かっこいいしねやばいよあの人はッ
つか医療ドラマ多いよね医龍にも出てたし
蔵之介も蔵之介で!つか高野が!!ギャグ線高い

ニノもいいキャラだと思うよ★ニノ好きじゃないけど←

また再放送やってくんないかなー
一昨年くらいにやってたのをビデオに撮ってたのに
確か愛エプSPかぶせてしまった(´;ω;`)自分死んどけ(p△`)

あ-宿題うざいな



き~よし~こ~くぶ~ん~♪

2007/12/25 17:49
今日こそは、、、メリークリスマス!!
昨日も更新したかったのにPCでも携帯でも更新できなくて
なんかよくわからないけど壊れてたのかな?

みなさんのトコにはサンタ来ましたか(^ω^)←
ていうか昨日はTOKIOからクリスマスプレゼントがぁッッ
あの幸せの青い封筒が届いてましたよ
イブに配達とか計算したなコンサート事務局(^ω^)爆

まだ振り込めないけどねお金ないんで←
年明けてお年玉もらったら申し込みに行きますよ
全ステ申し込む許可はもらったものの行く相手がいない(Д)
端菜と飛狭よろしくね
ほんと相手がいないもんで(-∀-)
相方募集中~

今日は特に予定もなかったんで電車乗ってぶらぶらしてましたとさ★
つかカップルを多く見たのは気のせいだろうか(´;ω;`)
んでTSUTAYAでなんか借りようと思ったんだけど特に新しく見たいものはなくて
結局ハンドク!!!借りて午後はハンドク鑑賞会でした
今日TSUTAYA2軒行ったんだけど両方ともIWGPが全然なかったの!!
古いドラマなのに未だに人気なんだね~面白いもん普通に

今日はこのあと太一君の特番あるね-
つか明日部活行きたくねいおー(´;ω;`)めんどいおー

そろそろ当落発表だゆ(∀)
メールがこなかったら、、、落ちたってことか(-ω-)



グッときたぜよぉ!!!!!!

2007/12/22 21:34
追記までは涙をこらえて頑張ります

TOKIOライブツアー決定だよ~
やべえやべえwwテンション上昇
つか家帰ってきたらまだ幸せの青い封筒なかったよ
まっ気長に待ちますかー
てか今回めっちゃ倍率やばそうだよね-(ノД`)
あの名古屋が1公演とかジャニーさん挑戦者(^ω^)
あたしはこの先遠征する気はありませんけど←
遠征するよか武道館全ステ目指しますよ

武道館4公演で安心したー
2公演とかに減ってたらもう倍率やばすぎて泣くお
てか今ジャニネット見てたんだけどJチケットって何の制度(゜∀゜)?
なんかFCの代金+300円で申し込めるらしいんですが、、、
あたしFCでしか申し込んだことないからわかんないおー(-∀-)
てか実際どっちの方が得なんだろ??
誰か詳しい人教えてください(^ω^)通りすがりの方でもいいですよ

Mステはね-忘年会の話聞けてよかった
つか写真までありがとうTOKIOさん
でもみんな酔った感じだったねーあれで3割方とかさすがTOKIOww←
あの場所にあたしも行きたかったぜよ(´;ω;`)←

太一君が存在小さかったね昨日は
マボかっこよすぎたなー(ノ∀`*)
なのになんで智也はあんな不思議な格好だったんだよう(´;ω;`)
あの眼鏡は好きだけどパーマ、、、
まだ短い髪だからいいけど伸びたらまた「明日を目指して」か、、、(´;ω;`)
普通に短髪で立てればいいのに、、、
つかライブまでにパーマを元に戻してくんなきゃやーよ

うん、、、じゃ追記からは、、、もう言わなくてもわかるよねこの空気
[グッときたぜよぉ!!!!!!]の続きを読む



最終回ぜよ!!!!!!!!!!!

2007/12/21 18:13
今日で学校オワタよ(^ω^)冬休みだようっへへーい
今日はこれからMステと歌姫かぁ(^ω^)
テレビから離れられないぜよあっゴチもだ

やっとあたしマイクロSDカード買ったんですよ
画像と着メロが容量入らなくなって困ってて
でもキンキと獄寺画像を中心に移動させてったら
入らなくなった着メロスペースができましたわーい

そういえば朝ズバ見てたら智也の髪型に異変が、、、!!!!!!!!
なんか太郎ちゃん帽子かぶってたんだけど
後頭部の辺りがはねてたんだよね
パーマかけたのかな?それとも寝癖?←
寝癖であることを祈りたいですね、、、(´__`;)

智也のパーマ苦手なんだよねあたし
トラベリングマンのPVくらい落ち着いてたら好きなんだけど
明日を目指して!PVくらいくるくるなのはちょっと苦手
でも智也はパーマ好きだよねうーん、、、

もうすぐクリスマスなのにまだツリーだしてない(´;ω;`)
てか出してないことに今まで全く気づかなかった
今年のミュージックソンてかつんの誰かだよね?誰だっけ←
智也ゲストで出そうだからちゃんと聴いとかないと

き~よし~こ~くぶん~ヽ(^ω^)ノ←



追記!!!!!!!!!!!
TOKIOライブツアー決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってくるよ武道館!!!!!!!!!!!!!
端菜ちゃんめちゃ早情報ありがとう!!!!!!!!!!!!!!



今日初めて医龍を見ようという試み←

2007/12/20 21:14
こんばんわ(^ω^)年賀状作成終りました紗依です
やっとデザイン完成したあとは住所打ち込んで
印刷して適当に(←)メッセージ書くだけさ
普通用と後輩用の二種類作ったんだけど
後輩用は軽く画像入れて文章たくさんかけるようにすればいいや-って作ったら
普通用よりもなぜか可愛らしい年賀状になってしまった(-∀-)爆

ていうか今回あたしの担当だった先輩が喪中ということで
書かなくてもよくなったのでラッキーすよ
なんかみんな書く内容悩んでるなー(、3`)うひゃひゃひゃひゃ(黙

今日で授業終った!幸せ!天国
あ-天近見たくなってきた-
よし!冬休みは久しぶりに天近と
あと適当に智也のドラマ借りまくろう
リングが家に眠ってるけど、、、あれはビデオケースを見ただけで
もうぞうっとして恐ろしくて智也かっこいいって言ってる場合じゃないからな(`;ω;´)泣

明日ホント萎えるよな-
献金とか頑張って100円入れるか入れないか←

つか少ないと思ってた宿題が意外と多い!今日増えた
卒業文集の作文を冬休みに書くとか聞いてないんですけど
3年間を振り返って、、ってあと3ヶ月以上あるじゃないか(´__`;)

とりあえず明日は朝寝坊できるってことで
でも朝から智也がTBSで番宣だったうーん、起きれない



やっとスケジュール帳買った(^ω^)

2007/12/19 21:07
今日やっと部活復帰しました
マスクも取れたよ(^ω^)
そして明日の午前で授業終わり★!
嬉しいけど午後はまじ萎えってゆ

早く金曜日になってほしい-
つか金曜日はMステ&歌姫とかネ申だよね(´__`*)

今年もあと2週間切ったってゆのに年賀状まだ何も始めてない、、、orz
今日やろうかな、、、でも時間ないよな
部活の後輩にも書かなきゃいけないし、、、顧問の先生も(゜ロ`)
顧問の先生とか書くことねーてかみんなで文章考える制度なくなったわけ?笑

今更だけどこないだのメントレ面白かったね(・ω・)
ピン子さん智也にハマってるとかww笑
あたしも言われたいぜよ

    /
(゜ロ゜)グットキタゼヨ!
    \

島田洋七おもしろーッ
佐賀のがばいばあちゃん読んだことあるけどほんと面白いし
何よりあの速いテンポで面白いことさらっと言えるトコがいいよね

オネエMANSは、、、録画したのをさっき途中まで見たのですが
あの安いスーパーいいな
つか川崎とか軽く行けちゃうってゆ(^ω^)
菓子パンとか8個入りで何円!とかまじ買いたい!けど太る~
値段言うなってわりに結構公表してたな(-∀-)あっお釣りの値段ね★←

さっき短縮鉄道に長野くんといのっちが出てた(^ω^) 
KYわからない長野くん、、、、、おーい長野くーん(゜ロ゜)
JKって女子高生なんだね!あたしわかんなかった
学生を表してるのは知ってたんだけど、、、
ていうかJKの意味をお父さんが知っててリアルに驚きましたよ(^ω^)笑
それに比べてママンは短縮言葉に弱い

それじゃッ



なめねこ

2007/12/16 10:24
なめねこ買ってた智也とか想像しちゃうじゃないか(・∀・)←
智也って昔から趣味はスケボーとかマセた感じなのになめねこって、、、
意外だなぁー 可愛い~

あっ王様のブランチの話ね(・o・)いつもながら智也面白すぎた
相武さんと険悪って聞いたけど仲良くやってるじゃないか畜生←
険悪になる前に収録したのかな?
つか長瀬画伯、、、爆 あなたの想像するパンダって、、、
全体図はエイリアンみたいで不気味だけど
まぁ智也らしいかなって思ったけど
後に公開された顔の図、、、おかしいでしょ(^ω^)笑
白いクッキーモンスター的な笑 お化けでしょ 怖いって

そんな歌姫
美和子帰っちゃったね(´;ω;`)
でも太郎ちゃんと鈴がだんだんラブラブに
つか今回の太郎ちゃん積極的すぎるだろww
部屋に入ってきていきなりキスとかww
キスはしなくてよかったけど鈴もったいないなぁ(p△・)
つかドラマにまでゴリラネタ 智也どんまーい

芥川から手紙キタね
芥川ほんといいやつ おめでとう
ちょっと感動的だったよ

クロワッサンもめげないね(-∀-)ふられた時はどんまーいて感じだったけど
でも鈴のために死に物狂いで組抜けてきたのには驚いた
もうこの時点で、あっ鈴にはクロワッサンなんだな、、、って思った。

太郎ちゃんとジェームスの妄想吹いた
つか場面設定クサいー 日活アクション見すぎだろww
あんなにさ、太郎ちゃん鈴に告白しようとウキウキしながら
シナリオ書いてたのにさ、もう何て言っていいかわからない(ノД`)
場面設定が砂浜じゃなかったら少しは太郎の運命も変わってた気はするけど
人生どん底ってやつ?とにかく全てが崩れ去っちゃったんだよね(ノД`)
太郎ちゃんが鈴にプロポーズするとこ見届けたかったな(´;ω;`)
なのになのに
悲劇が(Д)

つかロシアァァァァァァァ!!!!!!!!!
お前が全ての原因だこのやろう!!!!
お前が逃げなければメリーさんは自殺しようとしなかったし
太郎ちゃんだって崖から落ちる事はなかったのに!!!!
子供できたから逃げるとか最低だよ(ノД`) ひどすぎる
いいやつだと思ってたのに
つかお前ロシア出身のくせに卑怯な手使うなやヽ(*`Д´)ノ
翌日、太郎ちゃん浜で見つかったけど、、、
あの風景は最初に岸田家に助けられた時と同じだよね暗示かな?
意識戻ったはいいけど(´;ω;`)
みなさん見ましたか?鈴を見た時のあの太郎ちゃんのあの冷ややかな目!!
あの瞬間から泣いたぜよ(ノД`)うわーん
「自分はここで何をしてるんでしょうか」ってもう太郎ちゃんじゃなくなってる(ノД`)
及川勇一なのかな?それとも2人でもない新たな人格?もうわかんない
今までの戦争(?)の記憶を思い出して叫ぶしかない太郎ちゃんに
涙流すしかない鈴、、、もう見てらんないよ(;´д⊂)

美和子と一緒になるのは予想してたけど
まさか鈴のこと忘れて最終回迎えるなんて思ってもみなかった
次回クロワッサンがオリオン座に弟子入りするっぽいしね。
つか太郎ちゃんのトレードマークの白ジャケ赤シャツが、、青に、、、(ノД`)
噂のさくらさん再登場だしね現代かな?
てか昨日で四万十太郎見納め?そんなのやだ
本当に鈴のこと思い出さずに終わっちゃうのかな
いやだよやめてよTBS!!!←
もうやだやだやだなんでこんなに悲しいのー(ノД`)

なんか沈んだテンションで書き続けてしまったのでここらで上げますか
智也ってなにやらせても様になるよね
崖から落ちるシーンもかっこよかったしあの叫んでるシーンも好き
特に叫ぶ演技いいよねかっこいい
他のドラマでもそーゆーの多かったじゃん?
まぁ暴れキャラが多いってゆうことなんだけど★←

今日は1人で歌姫鑑賞会する
一話から見直すんでまた泣く←
できたらママン巻き込む

追記からは端菜チャンからのバトン★
[なめねこ]の続きを読む



おなかいたいー

2007/12/14 19:31
こんにちわ今日はちゃんと学校行きましたよ←
コメとかで風邪の心配してくださった方々、ありがとうございました

が、、、!!!実は悪化してしまいました!!!←
こないだの記事のときより悪化してます(-∀-)爆
悪化っていうより、、、正式に原因がわかりました
今まで適当に「熱風邪」って判断してたんだけど
微妙な体調のまま学校行ってたら昨日はまじ辛くて
早退することにして、、、保健室の先生にいいかげん病院へ行けと言われ
行ってみたところ、、、腸炎だって

まぁ軽い症状だけどね、、、辛いのは食事制限!!!!!!!
もう説明めんどいんでリアル見てください←
とにかく何も食べれない(´;ω;`)基本おコメな生活
お弁当にも「おかずは入れないで下さい」ってことでおにぎりと果物のみ
おやつもお粥だよ!?!?ありえないっつ-の←
肉が食べたい、、、!お菓子が食べたい、、、!あああああもう!!!
死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ~

でもご飯を口にするだけでお腹痛くなるんだよね
だからといって食欲は無くならないんだって胃は元気だから
お腹はすくのに食べると痛いとか地獄じゃないっすか!?!?ね??←

昨日なんか鍋だったのにあたしだけ肉お預けだったんだよ!!辛いお-
今日もコメと湯豆腐と温野菜(ドレッシング無し)悲し-

今もお腹痛い-無理-
嫌だお-(´;ω;`)つか今日歌姫かぁ-

TOKIOが大笑点に出るの正式に決まったらしいお-(^ω^)やほ-い
あ-最近TOKIO好きすぎてやべいお-(^ω^)



久しぶりに5AHEADでも聴くか(^ω^)

2007/12/12 20:24
べスアー(←端菜ちゃんのまね)よかったね!!!!
智也のあの奇抜なバンダナ姿まじよかったよ
智也かっこよすぎて他のメンバの様子は覚えてないとかね←
まぁ大丈夫(・ω・)あとでまた見るし
てゆかあたしの家のHDDが最近壊れて新しいのに買い変えたんですが
めっちゃ編集しにくいっていうね(-∀-)いらいらもんだよ
歌姫とか編集したはいいけどまだDVDに移してない(´;ω;`)めんどうくさい←

昨日は熱出してダウンしてました、、、(´;ω;`)
ソファーに寝ながら歌姫見返そうと思ってたけど
ママンに強制的にベッドで寝かされてつまんなかった
今も頭がぽーっとしてるお

追記は飛狭からのバトン
[久しぶりに5AHEADでも聴くか(^ω^)]の続きを読む



夫婦3共演

2007/12/10 22:06
昨日のメントレは笑った(^ω^)けどTOKIOの絡みが少なくて
つまんなかったな~
メンレスもなかったし、、、太一と達也が廊下にいたけど
呼んじゃったのためだけにスタンバイしたみたいだったし

三船美佳さんって24歳差結婚で今25歳ってのはまだわかるけど
16歳で結婚したんすか!?!?!?!?←
学生結婚でも16歳と18歳ならわかるけど16歳と40歳の結婚って!!!!!
ちょ、軽く援助交際の領域(黙
でも妻の国語の宿題をやる夫とか面白い~
じゃあさ、16歳妻と30歳夫の電撃結婚もありえるよね?←

大事に取っておいた目録を知らぬ間に全部空にされた健介さん(・∀・;)
お気の毒ですしかも北斗さんもかなりさらっと暴露したね

野々村さん傘一本で転がり込むのは、、、契約書書かされるわな
でも野々村さんって見た目かっこい-結構好き(・∀・)笑

昨日はケーキ食べまくってきました
でも太ってなくてよかった~太鼓の達人でカロリー消費したからね
カラオケも楽しかったよ~またキンキばっか歌った
TOKIOは青春とcool so rock歌った
青春ではPVが流れたんだけどリーダーにみんながツボってた(-∀-)笑
でも達也とマボのあのアクションシーンが好評だったお(^ω^)

追記からはバトンやりま-す
[夫婦3共演]の続きを読む



かなり長いかも?←

2007/12/08 23:24
昨日なんでかわからないけどめっちゃ痩せたので
明日のケーキバイキングのために維持しようと思ったのに
夕食にバイキングに連れてかれ体重が戻ってしまった紗依です
まぁ美味しかったからい-やっ

今TNCの時間だでも録画中
そういえばFCからなんかハガキが来たと思ったら
メンバの寄せ書きのハガキだった青春オリコン一位記念のッ
いや-ほんとにおめでとう嬉しいなぁ
なんかママンに見せたら「みんな字が汚いね」って(^ω^)←
いやいやリーダーとか綺麗なほうだと思いますが
まぁうちのママンの字が綺麗な方だからっていうのもあるけど、、、
別に汚いわけじゃなくて全員が結構強いくせ字なんだよねたぶん
マボはいつものようにシンプル
リーダーもいつものようにポエム的な(・ω・)え?
達也の軽いノリ超好きそういう男好き
太一君は独特な字で、、、笑
智也もいつもの高いテンション&長文
なんか、、、文末が「だよぉー!!」ってなってて可愛すぎるんですが(^ω^)
しかもいつものように名前だけ達筆

う た ひ めやばいやばい衝撃
まぁ順を追って感想っていっても順番めちゃくちゃかな←

冒頭は先週のキスで始まりすか(゜∀゜)あああああ←
その後恥ずかしがってる二人が
かなり学生の青春時代的な感じで羨ましいぜよ(-∀-)←
キスに反応して吹いた太郎ちゃん(゜3゜)=3爆 うける。笑
つかあの演技絶対智也の得意技だろww笑
ジェームスも、、、なんかKY(゜∀゜)
鈴との恋を応援したい気持ちはわかるけどちょっとお前黙っとけ(-∀-)笑

華ちゃん生まれたね!おめでとう
でも「おじいちゃんが孫に名前をつけるしきたり」って、、、、(゜Д゜)太郎ちゃ-ん!?!?
なんか鈴も美和子もかわいそうすぎてもうわからない
今回晋吉さんいいこと言ってたよね
例え記憶が戻ったとしてもここに残る...だろうけど
でも美和子の立場から見たら10年も待ってたのに、、生きてるとか奇跡なのに
つか晋吉さん太郎とパパにいじめられてる/笑
タバコ大量死んじゃうよ-て

やっと美和子と太郎ちゃんがちゃんと向き合って話し合った!!
ベロベロに酔った太郎ちゃんいいなぁ
あの時は美和子も幸せだったろうな、、、
つか旅館までtogetherっすか(・∀・;)
美和子も「泊まってけ」ってさすがにそれは、、、まぁ夫婦なのは確かだけど(´;ω;`)
そこを断る太郎ちゃんさすが★!断らずに酔ったままだったら
あたしが太郎をしばきに行ってたぜよ(`・ω・´)←
美和子切ない(´;ω;`)

鯖子さん強い!美和子さんの気持ちわかるんだよねきっと。
美和子さんの見方的な感じ?でもさ、でもさぁ、、
部屋にあんな変な丸窓(自由に開閉可能★←)はプライバシーの侵害だ(-∀-)笑
メリーさんもいい人だロシアも

太郎ちゃんにラブレター書いてる鈴可愛い
たぶん内容ラブレターだよね!?でも、でも、、、

山之内の親分がもう強引に連れて帰ろうと、、、
でも美和子のこと思ってそう言うのはわかるけど
政治に太郎を巻き込む?ちょ、それ結構自分勝手(゜∀゜)笑
美和子もそこで遠慮しちゃいけないのに、、、今の生活があるからって、、、
でもどんなに今があるからって愛しの旦那様でしょ

、、、、、っていうか「さくら」(゜∀゜)
ささささささくら????????????
「さくらはどうするんだ?」って、、、さっさくら!?
「一人で育てる」って、、そ育てる(Д)!?!?
「おまえとゆういちくんのこどもだろ」(゜∀゜)?
え?えええ?ちょっと理解するのに時間が、、←
「お父さんは死んだと思ってるから」、、、お父さん??

え?ちょ、、、、四万十太郎(おいかわゆういち)は1児のパパですか!?!?!?!?

ちょ、、ちょ--------------(Д)!?!?!!?!?!?!?!?
しょうげ-----------き!?!?!?!?!?!?(黙

でも一番の衝撃は、、、
鈴が映写室にいるのに-----------!!!!!!!!!!!!!!←

つか考えてみたらたしか、、、
第一話の旭の母は歌手・さくら
太郎ちゃんのしきたり「おじいちゃんが孫の名前をつける」
(・∀・){男の子だったら旭、女の子だったらルリコ
...「旭」ってつけるって言ってたよね?ちょっとうろ覚えなんだが←

うっそ。結局は美和子...?

てか第一話に出てきた現代のオリオン座の人(手紙の送り主)って
松中さんだよね?クロワッサンも本名松中だよね?
クロワッサンの子どもがあの送り主?じゃあ送り主のママ(クロワッサンの妻)は
す、、、、鈴??????

ちょっと、、頭こんがらがってきた、、、
第1話から見直そうかな????

話し変わって、、次回
なんかまたキスする予感(-∀-)つか今度は太郎から
しかも太郎ちゃんかなりマジモードああああああ←
てか美和子「さよなら」って...帰っちゃいや-!!!!
でも鈴を泣かせるのもいや-!!!!

もう悲しすぎる(´;ω;`)



お-わった★

2007/12/07 21:12
テスト終ったよ------------疲れた~(pω`)
でも今日の科目死んだわ-でもそんなこと忘れるッ

TOKIO紅白出場おめでとう毎年変わらず白組応援しますよ
てか結局SMAP出るんだ(゜∀゜)白組のくせに中居紅かよ
「弾丸ファイター」とかぶっちゃけ超微妙なんだが
ファイターほどの勢い全然ないって(´;ω;`)←
キンキ出てほしかったのに

FNS出てましたね~かっこよかった
でも智也なんか髪型よくわからなかった(゜∀゜)固めたんですか?笑
マボがとにかくかっこよすぎたな~萌え
昔の映像は宙船だったねなんか今になってROCKVer.聴くと
速すぎてちゃんと歌えてなくてヤケクソな感じに見えてしまうが
でも去年のGIGの本場ROCKVer.は普通によかったからなぁ(^ω^)

ていうか!!!光一君の前髪どうしたんですか!笑
あの、、、あの光一が髪型変えるとか珍しすぎて貴重だけど
あの髪型はなんか、、、てかデコ、、、、(゜∀゜)笑
まぁ可愛かったけど~

さっきね偶然「ランキンの楽園」見てたら智也出てきた!!!!!!
いつもはぐるナイとか見てる時間だから
「ランキン~」ってそんなに見てなかったんだけど
たまたまテレビつけてたら高田純次さんにくっついて智也が
いい男ってほめられてたね
でも高田さんが2m5cmで智也が2m10cmだから癪ってありえないですよ。笑
つか2m超えですかww笑
高田さんが言うこと一つ一つに「あっはっはっは」って笑ってる智也
か-わ-い-い-(ノωヽ●)や-ば-い-!!!!!!!
ていうかやっぱ緑★スタジオww

あっ今日歌姫だ(・∀・)!つか先週の「接吻」
書くとなんか悲しくなってくるのであんまり触れませんあああああ←
でもね、前から思ってたけど智也はキスシーン上手だと思う
以上。 \(^o^)/←

今日の副題「あなたが二人いればいいのに」だっけ??まさにそうだよっ!!笑 

こないだ言ったじゃん、太郎をコピーするべきだって★←
先週の予告で今度は美和子さんが太郎に抱きついてたね
でもあんなナイスバディな美和子に
抱きつかれたら心動いちゃいそうだよね(゜∀゜)違
あたしやっぱ...鈴応援かな...??でも美和子も応援してあげたい
悲しすぎる~てかもう8?9話か!

今日はですね、テスト終って打ち上げにカラオケ行きましたとさ
でも3人で行って3人バラけて一人カラオケ
あたしついに一人カラオケデビューしたよッ楽しかった~
一人で3時間半って結構長いよねだからみんな
幅広いジャンル歌ったって言ってた(・∀・)演歌歌ったらしい子もいる!笑

、、、でもあたしあんまジャンル歌ってない(-∀-)
てか3アーティストしか歌ってない(-∀-)
3時間半をTOKIOとキンキと滝翼で乗り切ったっていうね(・∀・;)笑
改めて考えると、、、自分おかしい/笑

TOKIO9曲
キンキ21曲
滝翼3曲

なんかキンキ異様に多いのは何故?笑
でもどっちかというとTOKIOよりキンキのほうが
歌いやすいって言うのは本音★←
TOKIOは低すぎて声出ないのが多いんだよね
つか始まりとシメで雨メロ2回歌ったもんね

でね-!!!嬉しかったのが青春のPVが入ってたっていう!!!!!!
TOKIOって昔からPV映像じゃないのに今は期間限定かなんかで
青春だけPV映像流れんのッうはははは←
憧れのPVだったから嬉しかった-

あッ、数には入れてないけど実は「Ultra Music Power」も歌ってたんだな笑
でもあれは一人で歌うにはあまりにも切ないので
一番だけ歌って中止しました
NEWSの「weeeek」を一人で歌うのと同じくらいの切なさですよ

楽しかった-しかも日曜日もカラオケ★←
ケーキ食べ放題だ-い太る~(p△`)
[お-わった★]の続きを読む



 Home 
