
--/--/-- --:--



悪いウルフと呼ばれても

2008/01/30 19:23
久しい更新(^ω^)
実はね、病んでたんだー゜+。(・∀・)。゜+(違
ていうか2008年入って病んでない日が無いとか
なんて悲しい現実(ノД`)

メントレ見たよ(^ω^)(遅
智也の髪型へブンズ仕様~
やっぱ太郎ちゃんよりこっちの方がいいかも(・∀・)
ライブではこの髪型かなー
でも撮影終った途端にまたきっと髪型変えるよね(´;ω;`)
つか考えてみるとデビュー時から智也は色んな髪型に挑戦しすぎて
もうネタ切れだと思われ\(^o^)/←
なんか、、目まぐるしく変わってるし

話それたけど、岩城さんかこよおおおおおお(゜Д゜)!!
あんなダンディな父ちゃんほしいってうちの院長並み←
久しぶりに番協行きたくなってきた(^ω^)
また春休みにでも
メンレスのあの変なストレッチみたいなの吹いた(⊿`)
ちょwwみんな他界状態(・∀・)戻ってきて~
なんかまた智也がおもしろ発言してたような?
「追加します」だっけ?もう記憶が定かじゃないorz

今度のオーラはクドカンがゲストなんだってね★!
めぐるちゃんの脚本たしかクドカンだから
それの宣伝も兼ねて?深キョンも出てほしい
んでねー智也がコメント出演するとか(・∀・)

クドカンとか懐かしいー(^ω^)
マコちゃんと虎ちゃんと弥次さん
でもヤジキタあんま好きじゃないんだよねー(待

ていうか、、IWGPの再放送やってくれ(´;ω;`)(しつこい
でもハガケンのせいでダメなんだっけ?ハガケンの馬鹿(^ω^)



SEISYuN

2008/01/27 15:14
当落確認できるって知ったの時は学校にいて
でも電話番号知らなかったから早く知りたくてどきどきだったよ

おかげさまで武道館全ステ参戦決定
Jチケで募集するくらいだからFC会員は普通に取れるだろ
って思ってたけど意外と第二に回された人いるらしい
今回は第三まで埋めずに第一希望だけ書いて申し込んだから
他の日に回されずに済んだし(^ω^)
てか何気初オーラス
06の時もオーラス第一だったのに第三希望まで書いたから
第二に回されちゃったんだよね(ノД`)

やっぱファン続けるにつれて報われる感あるよね
だって06の時の席とかありえなかったもん!!!泣いたあれは←
んでGIGはちょっと近づいて★(っていってもBブロはまだまだ遠い
去年の番協&試写会はほんとネ申席だったし

あとは席だけだな(^ω^)まっ4回行けるから
どこでもいいかな当たったことに感謝です!

早くグッズとか知りたい(^ω^)
あたしの部屋のポスターが2006年から全く変わってないんですけど
ていうかジャニショ行かなきゃ(ノД`)
今度の入試休みに行けたら行きたい、、

なんかね、、今は智也に会う気分じゃないんだけど←
まぁTOKIOのライブだし
その頃には病みも治ってると思うし
もしかしたらもしかしたら破局してるかもしれないし

ってことでバトン

 Q1 あなたの好きなジャニーズグループは?
    TOKIO
  
 Q2 そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆   
    G:))城島茂
    B:))山口達也
    K:))国分太一
    D:))松岡昌宏
    V:))長瀬智也

 Q3 あなたはその中で特に誰が好き?
    :))長瀬智也

 Q4 あなたの好きなジャニーズソングは??
    TOKIO:))君を想うとき 忘れえぬ君へ… Symphonic Live my life!
           フォノグラフ カンパイ!! indicator DR どいつもこいつも
           自分のために 愛の嵐 Hum A Tune SCREAM Glider
           STAND ME UP! 夜をぶっとばせ Feel It 04515 etc、、
           
    Kinki:))Hey!和 欲望のレイン HONEY RIDER ハルカナウタ
         愛されるより愛したい 硝子の少年 雨のMelody HELLO
         to Heart 青の時代
           
 Q5 その曲はシングル曲?アルバム曲?
    どちらかというとアルバム曲が好き派

 Q6 その曲のドコが好き?
    ドコって、、
    TOKIOは智也の歌声重視
    あと厚みのある音幅というか、、そういうのも重視
    kinkiは歌詞&ハモリ重視

 Q7 好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
    テレビ:))メントレ DASH おねえMANS 少クラプレミアム
          R30 堂本兄弟 ガコイコMAX

    ラジオ:))TOKIO NIGHT CLUB 国分太一のTOKIOザライド
          TOKIO WALKER 城島茂のどっち派!?
          滝沢電波城(?)

 Q8 その番組はいつ、ドコで放送してるの?
    えーめんどいんだけど

 Q9 あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
    way of life

 Q10 あなたはジャニーズ生写真持ってる?
    もちろん

 Q11 ジャニーズのコンサートに行ったことある?
    もちろん

 Q12 ある人は誰のどこでのコンサート?
     TOKIO@日本武道館
         @ZEPP TOKYO

 Q13 ジャニーズショップに行ったことある?
     もちろん最近行ってない(ノД`)
 
 Q14 ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
     初回通常合わせて86枚

 Q15 ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
     ドラマ関係合わせて14枚

 Q16 あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 結婚するなら?
 ⇒智也
 彼氏にするなら?
 ⇒智也
 友達にするなら? 
 ⇒光一
 お兄ちゃんにするなら? 
 ⇒マボ
 弟にするなら? 
 ⇒太一くん、つよ
 お父さんにするなら?
 ⇒達也
 学校・職場のエリートなら?
 ⇒ヒガシ
 学校の先生にするなら? 
 ⇒いのっち
 元カレにするなら? 
 ⇒マボ笑

 Q17 最後に大好きなジャニーズへ一言!
     YOU最高だよ!
   
 次に回す人⇒YOU!!←



さ・む・い!

2008/01/25 21:29
今日は寝違えたせいで背中を痛めたので
部活休みました(-ω-)
ていうか今週一度も部活出てない
バレーボールってなんだっけ?←

明日はクラス劇の発表なんです(・ω・)
非常に楽しみっすな
しかも衣装だし本番何もやることなさすぎて気楽っていう(-ω-)
音響が入ると台詞が聞こえないからそこが心配だなー

家に帰ってからヒマだったんでラブエロ見てました
久しぶりだー(^ω^)切ないなー
あんなかっこいい美男子いないだろwwって(・ω・)
でもみんなに裏切られてて次郎かわいそうだった、、、
っていうシーンを見た

んーなんか世間では色々スキャンダルが騒がしいので
ただいま現在の智也から現実逃避中です(待
だからしばらくは昔のドラマ見まくると思う★!

あっでも昨日のズームインとめざましの
ヘブンズドアの撮影レポは面白かった(^ω^)
サタボーって智也が名付け親なんだね!!!知らなかった
今はすっかり定着してるから嬉しい
待ち時間自由に過ごしすぎな智也可愛かったー(´Д`●)
足ぱたぱたとかさぁッうはー(^ω^)

智也のばかー(ノД`)て思ったのに
あんな可愛いことされると
余計むかつくなぁ(^ω^)笑
まぁ幸せな悩みってことで←
[さ・む・い!]の続きを読む



いきなりですが、、、

2008/01/23 19:13
今日はさくっとバトンでも(^ω^)
早く当落来ないかなー?←

アルバム「SUGAR」だってね★!
可愛いアルバムだなww

地雷バトン

 ◆ルール◆
 これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は自分もすること。
 タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋』、『mixiやめます』のどれかにす ること。
 マイミクの人は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意。


 0.あなたの口癖は?
  {たるい
  {まじで?
  {萎える
  {帰りたい
  {無理ー
  {めんどい
  {おなかすいたー
  {眠い
  可愛げのない口癖だな(-ω-)

 1.今の髪型は短い?長い?
  長い?かな
  最近くせ取れてきたのー
  ストパーかけずに済むかも

 2.背は小さい?大きい?
  小さい、、超悩み
  これから早寝するー

 3.人に頼られる事は好き?苦手?
  相手による

 4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがり屋
  しゃいがーる

 5.眼鏡派?コンタクト派?
  コンタクト派
  眼鏡ボロいから人前で掛けられない
  黒縁眼鏡ほしいー

 6.デートの時はハイテンション?クール?
  どっちかというとハイテンション?
  したことないけど

 7.デートするなら遊園地?
  どこでもいい
 
 8.異性から言われる第一印象はやさしそう?近付きがたい?
  3年間男子と関ってないんで(´;ω;`)←

 9.地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
  ねこっけ?
  ストレートになりたい

 10.本当の自分は天使?悪魔?
  超悪魔

 11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  「普通だね」って言われることないでしょ一般的に笑
  「変わってるね」かな、、

 12.今の髪の色は?
  茶色っぽい黒

 13.香水はつけてる?
  たまにつけるよ(^ω^)
  紫色のびん

 14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  呼び捨てがいい

15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
  外見ヤンキー
  中身オタク

 16.性格は真面目?不真面目?
  キマジメ(待

 17.性格は几帳面?いい加減?
  几帳面かも、、
  かばんの中汚い子とか
  見てていらいらするってゆー(^ω^)笑

 18.眉は太い?細い?
  太いから剃ってる!

 19.連絡取るなら電話?メール?
  メール
  今時電話とか逆に緊張←

 20.自分のエロさは並?上?特上?
  「意外とエロい」とか言われた

 21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)
  痩せすぎも嫌だしマッチョすぎも嫌
  間くらいがいい

 22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?
  大人かも、、?
  子どもっぽいことする人見るといらっと(^ω^)
  意外と冷めてるんだよね

 23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  年上ー
  年下、タメ論外

 24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  クッキー

 25.遠距離恋愛はできる?
  できると思う
  ていうか芸能人との恋は遠恋だと思う!←

 26.束縛されたい?されたくない?
  されたいー

 27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
  フードコートが好き(黙

 28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  美形すぎても嫌だし、動物すぎても微妙、、

 29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  好き

  サランヘヨ~



おなかすいたー

2008/01/21 18:53
今日は順調に学校が終った紗依です(^ω^)
いや、いつも順調じゃないってわけじゃないけど

DASHはリセッタコンビだたねー
廃油で走るとか
背中の「油」の文字がウケた

メントレは今回もわらたよー(´∀`)
新年になってメントレも気持ち引き締めてきたな(え
小日向さんかわいい
喜多善男見てるんだけどかなりいいと思う!!
にこにこにこにこにこにこにこにこヽ(^ω^)ノ
茶そばとか美味しそう本当にお茶の香りするの??
お茶大好きだから食べてみたいなぁー
「そばは奥が深いらしい」とか
なんでいつも智也はそんなにあたしたちを笑わせてくれるんだww
計算とかじゃなくて普通に天然だな

そういやあたしの友達が昨日お昼ご飯に
オムライス屋に入ったらたまたま
先週のメントレで紹介されたギャル曽根ちゃんの
好きなオムライスの店だったんだってー
あ、話それた(^ω^)←

浅尾さん可愛いなぁ(^ω^)うらやま★
ビーチバレーだったから内容的に面白かった
ていうか元々バレーボールやってたんだね!?びっくり!!
あたし今バレーやってるけどビーチに転向するとかありえない(^ω^)
あんな規定水着着れるわけないだろうが(゜Д゜)!!!←
つかマボ喜びすぎ
にこにこにこにこにこにこにこにこ&正座
健さんめっちゃバレー上手いんだ!キャプテンだし★!
双子でバレーとかすごすぎる
なのにウケるね天然ww智也と仲間だ
珍エピソードが出てくるたびに
「健さん!」
「健さん!」
って突っ込みいれてるツインタワーに萌え

TNCまだ聴いてないよー(ノД`)
確かマボだっけ??智也問題あったかなー?
今日聴く予定~

つか会報来たの?
横浜の紗依家には届いてないんですがww←



はちみつ大根(゚Д゚)

2008/01/20 19:17
今日は一週間以上ぶりに勉強した
ていうか自主的な勉強じゃなくてやらなくてはいけない宿題だけど(^ω^)爆

午前中は一人でDVDとか見てますた(・ω・)
5ROUNDⅠ、Ⅱとか久しぶりに見たよー
どいつもこいつもがツボだわー笑
智也リーゼントとかワロスだけどめっちゃ顔ととのってる!(え

あと昔のメントレとか漁ってた(^ω^)★
でも「フロントガラス~」の回がなかなか見つからなくて
っていうかないかも(゜∀。)←
佐藤藍子の回は見つかったんだけども
深夜時代のやつがいーっぱい残ってた(^ω^)
石原さとみとか懐かしい~

マボって結構前から眼鏡かけてたんだなーて思った
でも黒縁のほうがかっこよくて好きだな

んで録画してた喜多善男見て、おしまい

追記はさ-やからのバトン★!
[はちみつ大根(゚Д゚)]の続きを読む



あにばーさりー

2008/01/18 20:56
太一くんが賞もらったね(^ω^)おめでとう!
毎日新聞映画コンクール男優主演賞だって!
すごいすごいよ太一くん
しゃべれどもしゃべれどもはいい話だったし
評価されてすんごい嬉しいね⌒

あっ忘れかけてたけど今日で
ブログ始めて1周年らしいよ自分(^ω^)←
よく続いたね信じられない(゜∀。)
1年間みなさん仲良くしてくださり
どうもありがとさんです
これからも末永くよろしく★!笑

久しぶりに当時のブログ読んでたら
文キモすぎて自重だよ自分(-ω-)
当時のメントレの感想で
「フロントガラスからバーン!!」とか
おもしろおかしく書かれた記事があるんだけど
いったい誰がゲストの時だ?
面白かったらしいから録画して保存されてると思うんだけど
ビデオの量が多すぎて何がどれだかもわからず
探す気も起きないってゆ、、

それでは⌒★+゜



音流ちゃんかっこいい★!

2008/01/16 20:38
昨日は久しぶりのおねえMANSだったねー(^ω^)
達也韓国ロケ、、、やる気ねえ
IKKOさんのスッピンも改めて見ると、、、笑
やけくそな音流ちゃんかっこゆい★!←
しかも値段ちゃんと調べてるってゆ(・∀・)♪
BBクリームほしいな日本じゃ手に入らないんだっけ?
あと繭玉もほしいあれって人工的に作られてるんだよね?
本物の蚕による繭玉だったら絶対使う気になれない~

明後日でチケ振込み締め切りかぁ、、
当落気になるー(´;ω;`)
希望公演書き間違えてないかとか記入漏れしてないかとか
そういうことだけ心配性だからあたし、、

でもいつもだとチケは公演一ヶ月前に届くのが普通だから
2月中旬くらいには発送されるだろうし
公演数も少ないから抽選処理も早く終って
1月末か2月の頭には当落わかるよね
気になりすぎて眠れない!、、ことはない(^ω^)←

ていうかね、、、4公演申し込んだわけだけど
実は1公演だけ1枚で申し込んだ日があるの(・∀・)!笑
一人で行くつもりっす(`・ω・´)シャキーン
ぶっちゃけ不安だよ
なんか友達から一人はめちゃ楽しい!っていうアドバイス受けて、、
ママンもあんま行く気ないらしいから一日だけ一人でっていう

その子の体験談ではとなりがおばさんだったから
結構一人でもはしゃげたらしい
でも実際あたしが行った時に両隣が
思いっきりバリバリのジャニヲタ姉さんだったら
心細くてあたしも小っちゃくなっちゃうよ(´;ω;`)シクシク

まっ、当たればの話だけどね

いい席取りたいな(・ω・)★!



男はみんな韓流スター★←

2008/01/14 18:43
なんか遅い情報だけど、、映画決まったねわーい
撮影も順調らしいよ
でもこんな早くに発表されると公開来年だから
待つの結構辛いっすな(´;ω;`)←
あー早く見たい

そしてアルバムも発売決定
嬉しいけど、、7曲とか少なッ
シングル収録したらオリジナルは2曲じゃん
ちょっと急ぎすぎなのでは?ユニバ(^ω^)
3種類とかまたきついし
でもDVDの内容が気になるな、、、
レコーディング風景とかじゃなくていいから
映像版TOKIOステーションでもやってほしい

ってかこんなに仕事が来て特に智也大変じゃないか??
映画撮影にアルバムにライブ打ち合わせ
タヒチによるとパンフ撮影したらしいしね⌒★
でも智也のことを考えてアルバムの残りの2曲は
他メンのソロ曲とか?嬉しいけど悲しい(´;ω;`)←
でも今回のライブは盛りだくさんだよねー
アルバム2枚分引っさげてだもん
昔の曲もいいけど新しいのもいっぱいやってほしいなぁ
ていうかシングルだけでも
宙船、Get Your Dream、ひかりのまち、ラン・フリー、未熟者、オバドラ、青春、、
はツアーではやってないから必ず入りそうだし忙しッ

パンフ撮影したならそろそろジャニショで写真出るよね~
てか最近新しく出たらしい?カウコンのかな?
ジャニショとか半年以上行ってなくてやばー(^ω^)
誰か一緒に行きましょうよ(切実

昨日のメントレは大満足だたー(^ω^)
しっかしギャル曽根ちゃんはよく食べるなぁ
もくもくと食べるギャル曽根の横でトークしながらも
せっせと片手は働いてる太一の絵ヅラがツボでした
ていうか智也くんおバカだろ(^ω^)
今回のメンレスはゲストに勝つというより
勝った場合どの料理なら完食できるかで
カード決めるべきだったと思うんだけど、、、
それなのに焼肉10人前なんて選ぶから
智也は肉食べたいのかなー?て思ったら
勝利しちゃってうなだれてるし(^ω^;)笑 どどどんまい(´;ω;`)
あれから完食できたのかな?智也
焼き肉10人前に囲まれて置いてかれる智也、、、笑
面白すぎる絵ヅラww笑

トークも面白かった~
智也日記書いてたとか驚きなんだけど
「そんな一面知らないよ」とかいうマボも可愛い
でも智也前から曲作る時とか、いい詞が浮かんだら
すぐ紙に書くって言ってたような
1ページも何かいてんだろう?(^ω^)
それと「ねむい」は3文字だからね、智也
ねむいならわざわざ書かずにさっさと寝なさいって(^ω^)笑
ていうか日記書いてんなら智也もジャニウェブで
ブログやればいいのに
続かないとか言うけど大親友の光一くんも
結構ためてる感じじゃない?笑
---------
○月×日
No,△△
---------
ねむい
---------

とか、、笑
ちょww想像するだけで笑いが(。∀゜)←

達也のワイパーで酔う人のモノマネが上手すぎてツボ
マニアックだな達也
そしてリーダーが、、、壊←
なんかメンレスのときからいつもと違うって
まじで、、、どうしたリーダー(Д)

追記はバトン⌒★
[男はみんな韓流スター★←]の続きを読む



リズム隊(★)どらむ

2008/01/11 00:00
-------------------------------------------()------------
 ★★HAPPY BIRTHDAY★★
  ★DEAR⇒MASAHIRO★
-------()------------------------------------------------


まぼ!31歳おめでとう
うへぇ(-∀-)マボ大好き
なんてったって愛人← 旦那はすでにいるし(゜∀゜)爆
こないだ「三十路だ~」って言ってた気がするのにもう一年経ったのか

天と地とめっちゃかっこよかったよ!!
時代劇やるときのマボの声だいすき
しかもちょんまげヅラが似合う!!笑
ジャニで一番時代劇にぴったりな役者ではないか?★

それどころかマボはSPドラマ俳優だよね
だって去年だけで3本も!たくさんやってるなぁ
今度は連ドラで毎週見たいなぁ
美味しんぼの山岡さんみたいな役で連ドラやってほしい
美味しんぼでもいいけど、料理バトル多すぎて
見てるの辛いし毎週食べ物ばっかで飽きそうな気がする

考えてみたら智也以外の4人には
去年の3月以来会ってないっていう(´;ω;`)
ライブで待ってろよー

マボにとっていい一年になりますように
あたしも今年もどんどん紫の洋服にチャレンジして行きますから



リズム隊(★)べーす

2008/01/10 00:00
-------------------------------------------()------------
 ★★HAPPY BIRTHDAY★★
  ★DEAR⇒TATSUYA★
-------()------------------------------------------------

達ちゃん!36歳お誕生日おめでとう
達ちゃんはいつも男前すぎてほんとにクラックラだよ!←
ていうか36歳に見えないよッ若すぎ
今年はで年男な達也なので
これからも更なる活躍を期待してます

去年は受験の神様お疲れ様
あんなパパほしいよww勇パパほしい
そしておねえMANSがまさかの(←)大当たり
何度も言うけどゴールデンおめでとうございまっす
一年でゴールデンとか驚異的(^ω^)笑
正真正銘おねえMANS軍団のリーダーですよあなたは
おしゃれ用語もたっくさん覚えたねさすがリーダー
オネエ言葉かましすぎてメンバーに引かれないよう頑張って
あ、もう手遅れかなぁ(゜∀。)←

達也にとっていい一年になりますよーに
大好きだよー
あっ波にはくれぐれも気をつけてね

昨日達也の分も含めケーキ食べました!!
実は昨日は弟の誕生日だったんだよ
5歳離れてるんだけどね、最近やっと
弟とまともに普通の会話ができるようになったんだよね
いやいや仲が悪かったわけじゃなくてね
今までは弟が年齢的に幼すぎて
話す内容もかみ合わなかったから全然会話がなかったの(-∀-)
成長したなぁって思うよおめでとう

録画したハチクロ見てたんだけど意外と面白かった
斗真可愛いね
ていうか道子先生が笑ってる(゜∀゜)←
成海璃子って今までさばさばした女の子の役が多かったから
かなり新鮮だたー

そんで「ふたり」もちょっと見てたんだけど
久しぶりに見たけど最初の5分見ただけで泣けるねあれは
あんなラブラブ夫婦羨ましいなぁー事故る前だけど
このあとももっと辛くて悲しいシーンが待ってるから早く見たいっす
3連休中にゆっくり見ようっと



明日は




学校憂鬱(´;ω;`)

2008/01/07 12:32
今日で冬休み終わりですこんにちわ
早いね、全く英語のテスト勉強なんか全くしてないよ

大笑点見ました
やっぱ一番面白かったのはコラボ企画とおおぎり(漢字わかんね笑)かな
智也の落語上手すぎだよね!!ドラマもやってたのに
よくあんな素晴らしい芸を覚えたなぁ
しかも子虎とどん吉コラボ
あとマボのコントは面白すぎた!!
ジャニ事務所は撮影禁止だもんね
なんかあたしの周りの親戚も大爆笑だったよ

マボの料理は食べたかったなー
料理するマボかっこよすぎだよね

大記憶王って智也の企画なんだ!笑
企画したくせに仕切りたくないとか

達也スケート優勝おめ
決勝戦のスタートダッシュ遅れて焦ったけど
あの巻き返しはすごいね!!かっこよかった
来年は等身大の達也の写真が2枚並んで飾られるのかな?笑

芸能人(芸人?)の世界陸上的なやつ
織田ゆーじさんには吹いたしかもサンテの目薬ww
智也笑いすぎだろ可愛い
智也のリムジンなのかあれは
でっかい忘れ物したなぁ
粉まみれになって一発芸するやつで小島よしお出てたけど
あの濃い顔が粉で真っ白になってかなりインパクトなかった

TOKIO対笑点メンバーおおぎりが一番好きだな
録画だったけどねなんか録画って寂しくならない?←
つか座布団運びの山田くん可愛すぎるだろww身長も顔もww
でも声は意外とおっさん
智也は喜久蔵ラーメンネタ好きだね
しかもきくちゃん化してるって
「あの世へ行ってもいいんです!」と「うちのおふくろ」は吹いた(゜∀。)
「オネエ言葉が増える山口君」も太一くん上手い!と思ったよ

今年は大食いメインでちょっと、、
まぁ面白かったけどねピザ上手そうだったww
外国のイケメン大食い君はかっこよかったけど
食べ方汚すぎてちょい引いたわ
思えばギャル曽根が世間に名を広げたのって去年の大笑点がきっかけじゃない??
だって去年の大食いのコーナーの時にギャル曽根とか
ジャイアント白田とか出てきたけど「誰?」って感じだったのに
思えば年末には流行語大賞だよ
すごくない?大笑点(^ω^)

そういえば今年はジャニーズに興味ないうちの父ちゃんが
大笑点を真剣に見てたっていうねww
マボのコントにも結構笑ってたし
スケートも真剣に見てた
「決勝戦まだ?あの山口君のスケートのやつ」って言われて
父ちゃんの口から「山口君」なんて単語聞いたことなかったから
まじ驚いたぜよ\(^o^)/

やっぱ笑点メンバーでは楽太郎さんがいけめんだね(^ω^)←

追記は今日もバトンだよ

[学校憂鬱(´;ω;`)]の続きを読む



あわわわ

2008/01/06 21:00
明日で冬休み終わりっす!!
そしてやっと大笑点見終わったっす!!
感想は時間がないので後ほどっす!!
なぜならこのあとマボを拝むからっす!!

、、、なんかタヒチみたい笑
たまにこんな日あるよね

ハプニング大賞見たよ~
録画したのを見たから全部見てないんだけど
歌姫のNGって山之内一家のクロワッサンのNGと
オリオン座の前での太郎ちゃんとクロワッサンの絡みのNGだけだよね?確か
ていうかクロワッサン噛みすぎでワロタ\(^o^)/
智也のNGなかったね(´;ω;`)
てかジャニーズのNGはNGらしいからね←
当然(^ω^)太郎と鈴の絡みは放送されないだろうと思ってたけど
微妙に一緒に映ってるっていう(-∀-)
しかもよりによって「わしの鈴に手出すなや」の
ぷちラブなシーンではないか(´;ω;`)




、、、もういいや

追記はバトン
[あわわわ]の続きを読む



(´;ω;`)む

2008/01/04 18:23
病み復活!はしてないです←
でも何もやる気が起きない状態から
ブログを更新する気が起きるようにはなりました

まっ何はともあれ今年も智也が大好きです
ご心配おかけしました~

あのことは考えないようにする、、、よ、、笑

昨日は合コン!じゃなくて同窓会もどきに行きました
なんかあたしから見るとみんな変わってなかった
逆にあたし自身が変わってたらしい

男子も来るはずだったんだけど、、、予想外の4人欠席
女子7人男子3人でカラオケなんぞしてました
もうジャニヲタであることを隠さずに歌いまくってしまいました
男子の前で
前半はNEWSヲタの子と嵐好きなことずーと語って
ジャニソンかけまくりなKYだた
だって残りの女子は持ち歌ほとんど浜崎で
あたしがそっちのグループに入れるわけがないだろう(^ω^)
しかもみんな「智也は相武よりあゆの方が似合ってた」とか言うしー
でもあたしの病み病みな愚痴をみんな聞いてくれたんで
すっきりしました感謝ー

後半は男子とも打ち解けてきて昔話に花咲いた
楽しかったなー

追記は、、愛エプの感想
[(´;ω;`)む]の続きを読む



あけおめ

2008/01/01 22:49
あけましておめでとうございます

いやー明けましたね2008年
今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

年明けからTOKIOは頑張ってたね
ほんとお疲れ様今年も応援しまくりますよー

大笑点は途中から見れたけど
感想は全部見てから後日~

紅白
TOKIOめちゃかっこよかった
もう智也の髪型も慣れたし
マボはまた剃り上げてたね~しかも茶色
よく見ると智也もちょっと剃り上げた
よくわかんないけど
演歌ばっかで飽きてたから
TOKIOはかなり爽やかだったー

牛魂
うわーTOKIOおもしろすぎおもしろすぎ
なんで行くのやめたんだろ
申し込めばよかったー

まずは未熟者で登場
んでみんなで歌って青春も歌って
カウントダウン
明けたと同時に、、、誕生日のキスー
まじびっくりしたわ
二年前くらいに光一の抱きつきがあったから
それのおかえしみたいな
キスされた後の光一も
「奪われた~」みたいな顔してたね
10年の記念のコラボよかった
10年だからJフレ担はラッキーだったと思われ
ラブピきたー( VωV)
めちゃ嬉しかった
しかもメッセージ、裕ちゃんまで
やっぱ当時と声変わったね低くなったなぁ
智光太剛のファンタスティポ最高
なんて素晴らしい人選
ちゃんと踊れてるじゃないかww

途中TOKIOが演奏放棄(←)して
エイトか誰かが演奏してたのはウケた
あと抱いてセニョリータで一列に並んだ
マイクスタンドの前で金の派手な衣装で
かっこよくキメていた達也を
見つけてしまった、、、、、
最初見たとき笑ってしまったが←
今でもあのかっこいい光景が脳に焼き付いてます

今年はねずみだから達也の年

太一くんは相変わらず、、、挙動不審&異常なカメラ前占領
ほんとTOKIOのテンション最高だわ楽しかった

来年こそ頑張る~
[あけおめ]の続きを読む



 Home 
