
--/--/-- --:--



フラボーイズ(*^ω^*)

2008/02/22 20:43
ライブチケktkr(^ω^)!

、、が!!!

これは喜んでいい席なのかどうなのか微妙←
端菜っちと入る日はアリーナ\(^o^)/
でも全然前のブロックじゃねえ
せめて花道近く希望(´・ω・`)
あたし身長ないからGIGの二の舞になりそうで怖い
厚底ブーツもってないし(ノД`)
だれか思いっきり高いブーツ持ってる人寄付してくだ(ry
しかも今持ってるブーツヒール低いくせに
靴底剥がれて無くした(-ω-)つい最近の出来事www←

二日目は一人でスタンド1階(^ω^)
列的にも明日魂より前取れました
が!← ブロックの位置がorz
なんか舞台裏見えそうなくらい北側っていう\(^o^)/
TOKIOさんこっち向いてくれなかったらどうしよwwwww
でも明日魂の時よりは位置的にはぐっと近づいた場所なんだよね
あとは方向の問題wwwwww←

さっきぐるナイ見てたんだけど
太一をそんなにいじめないでくれ\(^o^)/←
彼はああ見えてすぐへこむ
しかも結局は相葉ちゃん大トリとか
岡村さん少し自重願います(^ω^)←
でもみんなフラ上手くてよかった
日村スローテンポで上手すぎるしね
太一くんと相葉ちゃんも上手だった
小島よしおと矢部はなんか動き固杉(´・ω・`)
ソロの太一くんも固かったけど\(^o^)/
でもあれはあれでおk
つか太一のフラ姿最強に萌えるww←
可愛すぎる(^ω^)またやってほしいな♪

ジャガーズって初めて見たんだけど面白い!!
毎回ライブでの太一の珍行動には薄々気付いていたが
10周年のミニラッパで遊ぶ太一を見たときは
当時あたしも「何やってんだろ?笑」て切実に思った(^ω^)

もうライブまで2週間くらいだよ!
あー勉強する気おきねwwwwwww←


追記
ただいまテスト前のため
更新すとっぷ
こめ返も遅れます(´・ω・`)
たまに現れるかもだけど\(^o^)/
来月以降復帰予定



133番目の記事らしいww

2008/02/21 19:09
家に帰ってきたらTOPPOを2箱見つけた紗依です
ママンがね、昨日片方弟が食べちゃったからって
お詫びに買ってきてくれたの2箱
でも1箱はあたしのでもう1箱は弟のものってゆ(´;ω;`)←
まぁダイエット中だしね我慢しろ自分(´・ω・`)

Cut見てきた(^ω^)
智也めっちゃかっこいいよーwww
福田麻由子ちあ羨ましす、、(´;ω;`)
オープンカーに二人が乗ってるツーショットがあるんだけど
すんごいかっこいい
ちょwwwwwwその助手席ホントはあたしの席\(^o^)/←
なんか智也の役(青山勝人だっけ?)すごく
ワルっぽいようなヤンキーっぽいような
外見ね★!中身は知らないがwwwww

あとBARFOUT!とキネ旬に載ってるらしいけど
見つかんねえぜ(ノД`)
キネ旬はちょっと探せばどこにでもあると思うけど
BARFOUT!って聞いた事ない雑誌名だし
探すの困難だと思われ(-∀-)

ベガスちゃんと撮れてた
ていうかまさかの3人ONLY(゜∀゜)爆
智也×達也×リーダーって珍しいね!!
智也ね、魁って字めちゃ上手いのwwwwwww
てかその他二人(←)が面白い書き方をしてしまっているから
余計きれいに見える
智也ね、1978年にお腹の中でよくHEROって歌を
歌ってたらしいよ!!←
あと恋人も~って達也がよくカラオケで歌うんだって!!
まじ聴きたいんだけど(^ω^)ライブでサプライズやってくんないかなww
原曲聴いたけど確かに渋い(-∀-)そして低い
いや智也がありえないくらいキー高いんだよね
でもあのキーのアレンジだから全然おkな仕上がりだし

音楽がね、本業なんだよ彼らwww爆
実はねwww笑←
あと金運上げたい人は金の砂糖を買うとよいでしょうby達也

明日はいよいよチケ配達日(^ω^)
ドキドキするなーそしてかなり不安
FCなのに天井席なんてありえないよね??
せめて、てか普通にアリーナかスタンド1階希望wwwwww
あと1回でいいからスタンド1階最前列とかに
なってみたいな握手したい(´・ω・`)

追記はバトンです
[133番目の記事らしいww]の続きを読む



不思議な恋は女の姿をして 今夜あたり訪れるさ

2008/02/20 19:49
何気ひさいっす(・ω・)
さっきね、家帰ってきたらあたしの大好物のTOPPOが
半分誰かに食われてたひどいお(´;ω;`)

しかもね、いつも録画してるズームインが今日に限って撮れてなくて
まつおか氏の週間イマジンが撮れてないー(ノД`)

月曜日にも夕方のニュースに出てたらしいじゃないですか
ひどいよひどいよ(ノД`)あたし眼科行ってたよ(ノД`)
でもね、近所の人がたまたまその芸能ニュース見てて
あたしがチェックしてるかどうかと思って
一応真剣に見といてくれたらしいっす
口頭れぽあざーっす(^ω^)

さて!今日は★SUGAR★発売日ですね
もちろん昨日フラゲしてきましたよにぱ
初回A・B・通常とか財布他界ー
たぶんライブのグッズ費ないから誰かおごってね
[不思議な恋は女の姿をして 今夜あたり訪れるさ]の続きを読む



恋人も濡れる街角

2008/02/17 21:36
今日はかなり強行スケジュールでしたん
3月が委員会とか何かとヒマがなくて
カウコン写真無くなる前にジャニショ行かなきゃ!と思い
もうすぐテストなんで今日しかないから行ってきた!
でも今日の午後からはVリーグの試合を見に行く予定が入ってて、、、
なんか最近ジャニショ混んでるらしくて開店時に行っても
2時の整理券とか聞いてたから
しかも試合のため12時前には原宿を出なきゃ行けないってゆ←
だから、、なんとしてでも10時の整理券を取るという賭けに出た(゜∀゜)爆
とにかく早く家出てそれでも10時の整理券は取れるのか取れないのか?笑
[恋人も濡れる街角]の続きを読む



チョコの虎と馬

2008/02/15 19:22
昨日のバレンタインは疲れました
チョコ食べるのってあんなに疲れるんだね←
もうチョコ嫌いになるかと思ったー笑

でもみんなのチョコとかクッキーとか
美味しかったなww
みんな完成度高すぎだし(^ω^)
あたしのチョコとか小さいし普通だし
どーでもいい感じだったな

まじで家帰ったら頭痛くて寝てたってゆ(・∀・)←

太一主演男優賞おめでとう
録画したズームイン見たら
めっちゃ太一緊張してたねー
TOKIOに配属され、、っておいおい(^ω^)←
長瀬くんも松岡くんもいるけど
二人をおさえて?
あなた取っちゃう?みたいな(^ω^)

いいんだよ太一!メンバーに自慢しろッ
でもツインタワー相手だとぶん殴られたら勝てない予感ww←

受賞式の太一くんほんと可愛すぎた
あんなに可愛い33歳いないよー

てかほんとあのコメントは面白すぎたんで
また再見しますゆん

カバー曲聴いた
歌声エロい以上★←



ウォンビンビール瓶★←

2008/02/12 22:06
もうすぐバレンタインですか(・∀・)ですね、←
昨日生チョコを試しに作りました
めちゃ簡単だった!このあたしが一人で作れるほど
また明日本番分の材料買っていっぱい作ります(・ω・)
あっ言っとくけどこのチョコは友チョコ用です
本命とかね、現実的にいないからつか女子校

あーあなんで智也は芸能人なんだろう(・ω・`)(切実

さっきね、ガコイコの愛してるゲーム見てときめいてたんだけど(←)
もしあれがTOKIOメンだったらって想像してみたけど
実際女子アナとあれやってたら絶対見てるこっちが悲しくなるなと思って
V6でよかったーとか思ったりなんかした(・∀・)笑

ていうかあのコーナーだけ岡田氏のテンションが
高いのは何故だろう?笑←

追記はその他もろもろの感想
[ウォンビンビール瓶★←]の続きを読む



MARK参上(^ω^)

2008/02/10 20:46
今日は飛狭と端菜と遊んだよ(^ω^)★
楽しかったー
[MARK参上(^ω^)]の続きを読む



日々をくぐり抜けて君のところに向かっている

2008/02/09 21:14
やべいおー(^ω^;)また雪
明日ね、ヒマすぎたんで
飛狭たむと端菜っちと遊ぶことになりまった
つかいきなり誘ってまじごめん
ひまなんだもーん
飛狭も受験終ったし、今遊ばないと
テスト近づいてライブまで会えないからね

そしてたった今飛狭たむとチャットしながら
更新中です(^ω^)★
端菜氏来ないかなー(・∀・)るん

さっきねーお父さんが
ipod挿して聴けるスピーカー買ってきてくれた
なんかいつもあたしイヤホンで音楽聞きながら
勉強してるからママンが
「難聴になるからやめろ」いうから
ipodの曲も聴けるようにって買ってきてもらった
なかなかおしゃれなデザイン

あっ「も」が来たよ←

レコメンでしゅがー★聞いたよ!
もう超泣きそうになった!!!!!!
まじで「智也ーーーーーーーーー」って感じ←
昨日のどっち派でカバー曲流れたらしいけど
聞いてませんでしたorz
今日のTNCで流してほしいな

今日はこの辺で



飯おごってww

2008/02/07 18:26
あーもう早く平日終ってほしい紗依です(´;ω;`)
週明け3日目にしてもう疲れた←

なんかね、あたしもそろそろ塾行きそうな雰囲気でして
英語とかほんとやばいから行きたいんだよねー
某通信教育●会も資料請求してみたけれど
なんとなくやる気が起きないのでやっぱ通う塾の方がよいかと

あたし人見知りだから塾通っても
静かに過ごしてようかな(^ω^)
ていうか平日に私服で塾通うと目立つかも(Д)

なんとなく行く塾はほぼ決また(・∀・)
実はね、、TOKIOファン(智也)ならたぶん
絶対に一度は見たことのある塾なんだよ笑 まじで
ま、正確に決まったら追々ここで話そうかな

追記はバトンやりまーす★!

[飯おごってww]の続きを読む



何気ひさいよね(・∀・)

2008/02/06 20:56
最近雪降りすぎだよね寒いよ~
どうせならもっと本格的に降って
学校休みになればいいのに

SUGAR発売日まで2週間切ったよ~(^ω^)
予約したぜよ★← 特典ついてるかなww
「sugar」も気になるけどDVDの中身がめちゃ楽しみ
牛魂の映像とか最近ユニバネ申だろ(・∀・)

ていうかツアタイ未だに決まってないってゆ(^ω^)
どうせしゅが~だと思うけどね
もうすぐで一ヶ月切るしあっテストまで一ヶ月切った

こないだのDASHすぺしゃる面白かったなー
リズム隊だけだったけど満足だったよ★←
あのオデブちゃん犬うらやま★!
あたしもデブだからマボと一緒にダイエットしたい(・∀・)←
しかもやけに可愛がられてるし

達也はあの元気な犬に振り回されてて乙でした(^ω^)
泥まみれだねー

ていうかとにかくマボかっこよかったよー
足長いし!!やばい!!めっちゃかっこよかった

そういえば番宣で色々出てたけどスッキリとかラジかるとかが
DASHの特集組んでくれて嬉しかた(^ω^)
智也若すぎあの熱湯風呂のやつ
確かDASHの一番最初の回だったらしいよね

昨日のオネエMANSも強烈だったなー
あの坦々麺美味そ(゜∀゜)
しかも麺は音流ちゃんが用意
音流ちゃんまじ可愛い~(・∀・)★

あー早くチケ来い
[何気ひさいよね(・∀・)]の続きを読む



世界をあげる君に~♪

2008/02/03 18:16
でーもー瞳はーそーう僕ーのものー(黙

どうも(^ω^)
好きだって言えよー♪のあの曲にはまった紗依です
昨日10周年ライブ見てたらはまった
ていうか昨日はヒマすぎたんで
99年→02年→04年→06年って
過去のライブを見ながらTOKIOの成長に感動してますた
あと02年と04年のうわさのキッスにもはまりつつある
ライブで是非やってほしい(^ω^)
好きさ~は古すぎて絶対やらないかもだけど
うわさのキッス超聴きたいなー(・∀・)
でもこっちも06年のツアーでやったから
今回はやらないかなー(ノД`)

昨日見てて思ったけど
やっぱZEPPより武道館だね(^ω^)
武道館の方が全然楽しいって

そういえば06年はやらなかった
場内アナウンスは今回あるのかな??
もう一生やらないなんて悲しすぎる(ノД`)

昨日のオーラにコメント出演してたね(^ω^)
IWGPと虎竜とヤジキタがちょっとだけ映像流れたー
ヤジキタってあんま好きじゃないんだけど
久しぶりにまた見たくなっちゃったなぁ
あの全裸のお疲れ様でした(←)は聴いたことあるww
でもクドカンそんなにリアクション小さかったんだ
そりゃー智也は凹むなww爆

昨日のTNCもまぼつんでした
坊主にしたいのかーふーん(^ω^)←
戦争のドラマが来たら坊主決定だな(・∀・)←

泥酔して渋谷で寝ててギャルに「ていうか松岡?」は吹いた(⊿`)
なんか聞いた事あるエピうける~
智也問題なかったね(´;ω;`)
まぁーあの人はわけわかんないのばっかり出すから

その後のタッキーうけた
あれは心痛いね
リスナーほとんど信じてたし

何気昨日は飛狭たむと端菜っちとチャットしてましたー
みんなが落ちたあとあたしも落ちようとしたのに
なんか操作誤って出られないまま一人残されたんだよ笑
でもほっといたら自動退室できたからよかった
また誘ってね(^ω^)PCも復帰したし★

今日はTOKIO3時間も見れる夢の日曜日なのです
でわ(^ω^)



いやああああああ(゜Д゜)!!!!!!!!←

2008/02/01 21:28
今日は豊島園に行ってきました★!紗依です
めちゃ空いてたよ~平日だから

あたし実は絶叫系が大の苦手でorz
乗る前まではここに来たことを何度も後悔したけれど←
ぜぜぜ全部乗りました!!!!!!
一番恐ろしそうな一回転の行ったり来たり(は?)のやつは
動いてなかったから乗らずに済んでめちゃ安心でしたが(^ω^;)

あたし生まれて初めて宙返りするやつに乗ったよ
めっっっっちゃ怖かった!!!!!!!!
基本ジェットコースターとパイレーツは
全部最初から最後まで目閉じてたんで
どんな景色だったのか知りません

空中ブランコも乗ってる間に
「故障して金具が取れて遠心力でぶーーーんて飛んだらどうしよう」
って本気で考えてて目開けられなかった

フライングカーペットの係りのお兄さんが可愛かったけど
乗ってる間はもうそれどころじゃなくて手振れなかった
それ以前に目も開けられなかった
だって一回転とか「うおおおおおおおお(゜Д゜))))!?!?」みたいな爆←

なんか目開けられないとしか書いてない笑
でも目を開けなかったら意外と絶叫系大丈夫なことがわかった
成長したよ自分
だからTDSのレイジングスピリッツ(?)も
今度行ったときは乗れるかもしれない予感(^ω^)

ほんと怖かったよ~(ノД`)
でも楽しかった

新曲sugarは長瀬氏が作詞作曲なんだって
あとカバー曲が入るらしい
ジャケ写かっこいいよ~!ってか初回Aはカウコンの写真かな??
なんか忙しくて撮れませんでした感アリな
ロゴが可愛いね★!いや、かっこいいね

今日リズム隊が日テレジャックしてたっけ★?
全部録画したからあとで見る~




 Home 
