
--/--/-- --:--



オーラス(・∀・∩){SAY!

2008/03/31 19:43
オーラス終っちゃいました(^ω^)
TOKIOお疲れ様です
最高のライブをありがとうございました
TOKIOほんと好きすぎるー
TOKIOに出会えてよかった(・∀・)!

追記からはレポりまーす
昨日よりも記憶力が衰えていますwww

今日は、端菜ちとヲタオケしてきました
飛狭ちもいつかまた一緒に行こう!

最初から最後までTOKIOTOKIOTOKIOTOKIO(ry
夜王懐かしすぎて例の3曲連続で歌ったよねwww
ていうかたまたま「ま」「や」「ら」行に連続で3曲続いてたから奇跡

sugar意外と歌いにくいっていう
でもラブユは歌っててすごい気持ちいい

ていうか、まじな話。
一昨日、昨日のペンラ&タオル振り回しすぎなせいで
今日の部活に支障をきたしました
トスがあがりませんwwwww爆
右手首他界\(^o^)/←
夏までに鍛えなおしまーす
[オーラス(・∀・∩){SAY!]の続きを読む



29日

2008/03/30 08:45
やばいーTOKIO好きすぎてどうしよ
昨日もみんなかっこよかったです\(^o^)/
昨日はファンサはなかったけど
席がネ申すぎて
夢の一階最前列とかね(≧∀≦)
何も遮るものがなくて超見えた
昨日もありがとね端菜ち
飛狭ちもありがと

今日はついにオーラス
終わっちゃうのが寂しいよ
今日の相方は飛狭ち
そして会場でじゅりちゃんと初会い
楽しみすー(*≧m≦*)


追記からはかるーく箇条書きでレポを
また思い出したら追加で更新するかもよ
構成変更点も軽くあったりするので参考にどうぞ
[29日]の続きを読む



君の事だけ考えながら 歩いているんだ

2008/03/28 19:20
今日のタイトルは今日、明日にぴったりじゃないすか?ww
だって大好きな人に会いに行くために
色々準備したり歩いて向かったり
そんなうちらを智也は可愛いと思ってくれてるんだよ(ノ∀`)
やばいねやばいねほんと砂糖はネ申だね

さっきまで寝込んでました(´・ω・`)
頭痛いよー風邪ではないと思うけど
たまに寒気するし、昨日の部活では冷や汗かくし
でも腰痛は治って安心
明日は這ってでも行くから安心して!←>端菜ち&飛狭ち

どいつもこいつもの振り付けだけど、
あれ速いし難しいしわからんwww
だからペンラの定番の振り付けで頑張る(`・ω・´)

明日の準備を今度こそします(`・ω・´)
チケ持ってーメガネ持ってー風船持ってーオペラグラス持ってー
あとライブTシャツも一応持ってこ★!
ペンラも必要~あとリストバンド
忘れちゃいけないのがtko.tomの録音!!!!
もしこれ失敗したら一生病む(ノД`)←

つか明日大荷物なうえハードスケジュールな予感♪←
朝早起き頑張らねば(`・ω・´)

では、デート楽しんできます



言い訳考えるセンスもない

2008/03/27 20:45
あと2日!!楽しみです
当日の部活は上の空だと思われます(-∀-)
そしてまたボール顔面に当たって唇を切るという(´・ω・`)←
今日も唇切ってしまいました(ノД`)
ドレッシングとトマトがしみます
ていうか唇腫れすぎてどうしよう
こんなんじゃTOKIOに顔向けできな(ry

そろそろ準備しようかな(^o^)/いやまだ早い←
チケット忘れないようにしなきゃー
夢で3回も失敗してるからwwww爆

白線流し10話まで見ました(ノ∀`)
残すは最終回
渉さんいけめそすぎてやばいお(^ω^)
長谷部くんも連ドラでは優等生すぎてあんまかっこよく見えないけど
実は超いけめそなんだよねーSPで

てか、寿司屋のおじいちゃん好きだわ

なんかIWGPとかハンドクとかサイコメとか
またまた見たくなっちゃったなー(^ω^)

あと最近また本読むことにしました!
ていうかIWGPの3巻実は最後まで読んでなかったっていうね←
最後の話読み終わったら4巻買う
あれ?4巻って文庫化されてたっけー?
ハードカバーなら買いたくないなwww
読書嫌いを克服しようかと




そんな言の葉摘み取って投げる

2008/03/26 20:48
なんだか腰が痛いです(´・ω・`)久しぶりに(´・ω・`)
しかも虫に刺されて腕はパンパンに腫れるし(pωq`)

ていうか今日ネタないです\(^o^)/
もうすぐライブだな~♪とでも言っておこうwww
ライブまでに宿題終らせたかったけど無理ぽです(´・ω・`)
白線流し見ちゃうしねwwww
でも4月に入ったらやらなきゃいけない事だらけで
死にそうだなぁorz

ライブもう終っちゃうね、、泣
行きたいけど行ったら終っちゃうから行きたくない!!←
オーラスとか始まってほしくないwwww待

昨日の名古屋は軽くダンスコーナーあったらしい
じゃないですか(^ω^)
武道館でも踊ってくんないかな??
あと城島ソングも今年はあれのままらしいね(・∀・)
まっ全然おkだけど!覚えたからのれるし

オーラスはサプライズで何かやってほしいなぁ(^ω^)
それに29,30日は桜満開?らしい(・∀・)嬉しいな

そういえば昨日1年ぶりにヲタ誌買ったんだけど、爆
ていうかトッポの記事のために500円出したんだけど←
智也と江頭がすっごく仲良さそうでニンマリ(^ω^)
智也まじ楽しそうだった!ていうか可愛かった

なんかやっと髪色も落ち着いてきたよーん
[そんな言の葉摘み取って投げる]の続きを読む



魂のBODYBLOW

2008/03/25 21:06
今日は名古屋っすね
行きたいなー名古屋

早く週末になーれ

あっ、どいつもこいつものPVの振り付け覚えよっかな笑
それでちょっと、、踊っちゃう?みたいな(^ω^)

今週はTOKIOのレギュラー番組ないらしいね(-∀-)
うー寂しいしかも唯一智也に会えるのがラジオなのに
「さよなら長瀬君すぺしゃる」とかとてつもなく悲しい(´;ω;`)←

オーラスはグッズ買います★!
ライブフォトセットが出てるからね
ジェット風船はもう2日分買いだめしたし!待
でも今回オレンジ&黄色って映えないっていうか、
同系色だから超微妙だよね(-ω-)
しかも2個だしwwwwwwwおいジャニーズ!!←

振り込め用紙(←)が来たから
夏ライブ申し込まなきゃいかんのだけど、
横浜を、保険掛けしようかしまいか迷い中
今回は遠征はちょっと出来なさそうだし(´;ω;`)
せめて横浜は1部と2部行きたいなぁ
倍率高いよねー(´Д`)いやー
[魂のBODYBLOW]の続きを読む



いっちょめいっちょめ!

2008/03/24 19:33
ん?なんか久々かしらwww
最近ヒマさえあれば白線流し見てたもんで
渉萌えェえェえェえェえェえェえェ(゜Д゜*)だよまじでwww←
明日はタツヤ(←)が半額の日だから3、4巻借りてくる

徹子の部屋!に太一くん出ましたね★
なんかいつもノリノリの太一くんも緊張してた感じ
あの忘年会の写真がまた見れるとは思わなかったよ、爆
智也出来上がりすぎだろうwwwww
逆にリーダーがめちゃ爽やかに決めてて

あの紙飛行機とか考え出したファンGJ!!!!(・∀・)
あんなサプライズしてくれるファンを持つなんて
TOKIOは幸せだね
ちょうどあの頃は10thアルバム聴きながらも
受験勉強で必死だったなあたし(-∀-)

いのちのいろえんぴつは感動しますた~(^ω^)
病気に気付きながらもあんなに前向きに生きられるなんて(ノД`)
太一先生はほんと萌えたー(・ω・)
彼女になってあげt(ry
カスちゃんも演技上手くて可愛かったけど
時々出てくるともやくんがナイス
太一先生が「ともや~」とか言ってると
違う光景を想像してしまう(・∀・)爆
あとカスちゃんの妹がめちゃかわゆす~(´・ω・`)

そしていきなりtko.tomが終るって話
やっぱ噂ほんとだったんだー
なんで終るのー!?(ノД`)
今までどんなに忙しくても何ヶ月もマボが担当してても
普通に継続してたのに、、なんで!?!?
打ち切りじゃないから余計に気になる
なにか超でかい仕事でもすんのかな?
それとも何か裏で問題が起きててその影響?
いきなり司会番組~とかだったらびっくりだけどwwww
でもラジオがなくなるって結構きついよ(ノД`)
どっかでまた新しく始めたりしないのかな??
なんか終ると思うと悲しくて泣けてきて
チャリティーミュージックソンのこととか色々思い出すお(´;ω;`)
あのイマジンはホントに感動だもん(´;ω;`)智也~
春って辛いね(ノД`)
愛エプも終っちゃったしでもまた新しく
リーダー番組やるから寂しくないけど、
智也は、、、、何かあるのかー??
期待してもいいのかなー(-ω-)
とりま次回のTNCはハンカチ用意、、、ってかライブじゃん!!!!!!!!!←
リアルに聴けないとかショック録音しなきゃ

メントレは志村さん面白かった
てかやっぱり智也変態だと改めて実感ww←
まっそこがいいとこだけど★!(違
TOKIOメンのそれぞれ見てた番組が違うとこから
世代の違いも実感wwww←
メントレダービー面白いね!あれはやったほうがいいよ!
智也はいつもおごってもらってるイメージ
思いっきり一般人にも知られてるじゃないかwww
あと甘えん坊はダントツで智也だと思い込んでたよ自分(^ω^)
まぁ志村さんも智也も末っ子だからね
太一くんは童顔なことからそんなイメージがwwwww
てか「茂さん」だっけ??吹いた(゜∀゜)

メンレスはジャンクな智也と夜王なマボが
かっこよかった

明日は名古屋っ行きたいなー

追記はバトンです★!
[いっちょめいっちょめ!]の続きを読む



惚れたwww

2008/03/21 20:09
ねずみの国から帰ってきました
寒くて死にそうだったけどww
楽しかったです(^ω^)

大阪盛り上がったらしいじゃないですかwwww
てか花道もバクステもあるの!?!?いいなー
武道館も花道ほしいよまじで(´・ω・`)

最近白線流しのSP見てたら、連ドラも見たくなっちゃって
借りてきて見てるんですが(・∀・)やばい!←
つか3年ぶりとかご無沙汰すぎるよ渉さん(^ω^)
何がやばいって若すぎるよみんなwwwwww

そろそろ名シーンがくる!って大体わかるんだけど
そのたびにテンションが(^ω^)www
しかも時代を感じてツッコミどころ満載なのもいい

それにしても渉かっこよすぎだなー
あんな彼氏ほしいwwwwwww
やっぱ智也って声変わり遅いね


このあとも見てきます
てか太一君のために(←)フィギュアを見てたんだけど
ミキティ棄権したんだ!?!?
なんか滑りたいのに滑れなくてかわいそうだった(´;ω;`)

明日はいのっちのいろえんぴつじゃなくて
いのちのいろえんぴつだよ!!!!←
太一くんがテレ朝ジャックするっぽい

飛狭のとこからオモローなもの(←)
貰ってきたよ!

(^ω^)
[惚れたwww]の続きを読む



てけてけてんてん

2008/03/19 18:42
明日ねずみの国に行くってのに雨!!!
たぶんあたしが雨女なんだなー

そして今ごろ大阪は盛り上がっていることでしょうww
行きたいよー大阪ー!!!!!!!
てか今ごろまた変な(←)衝撃発表とかしてないよね??
それだけがすごく心配だ
明日もあるから大阪にTOKIO泊まるんだね
久しぶりに太一くんと智也はウイイレやったりすんのかな(^ω^)
まっそんな話も追々ライブで聞けるだろうね

少クラの平家派同窓会面白かったー
国リンとかしげたんとかかわゆすなのに
坂本くんマサって、、
しかも昔の写真見る限りめちゃ強そうなマサww
ていうか太一くん超堂々と「彼女とWデートした」って
ちょいびっくりしたww太一くん中2で初キスしたらしいけど
その相手かしら(゜∀゜)www
剣の舞やばーい
かっこいい!んじゃなくてジュニアな感じがかわいい
マサ(←)が微妙に見切れて出てきたり笑
つか太一のあの笑顔やばいね
達也なんで踊らないんだよ~めっちゃ見たかったのに!

あと昨日のオネエMANSすぺしゃるwwww
リーダーがかわいすぎた!!!!
あんなにまんまとはまっちゃって
てか達也ノリノリすぎだろうwwww
しかもエドさんって見抜いちゃうところがすごいよね!
やっぱリーダーは色んな人をちゃんと見てるんだなって
キレイって言ってもらえてよかったね!
エドさん芸人じゃない時はすごい性格可愛いし
普通に好きだな

そういえばこないだのライブの日のDASHを
まだ見てない気がする
ってかHDDに色々たまりすぎててやばい
大笑点を未だにDVDに落としてないとかありえないよね←
あと達也の結婚発表で色々録画したやつも
編集しなきゃいけないのに忙しいわ
[てけてけてんてん]の続きを読む



今日はニート

2008/03/18 12:35
昨日ね、卒業しましたん(^ω^)
だから今の職業はニートですwwwwww←

意外とあっさりでした泣かなかった
そして明後日はTDL楽しみww

なんか、マボの件は朝知りました!
結婚かと思って焦ったぜよwww
まぁ男なんだから女の一人はいるだろうと思ってたから
そこまで衝撃なかったな
それにしょこたん似とか意外とマボの趣味悪くない(^ω^)←

でも夏ツアーの初日がそういえば札幌なんだよ!!!!!爆
まさか、、ないよね?だって今回みたいに結婚発表するなら
マスコミ呼ぶでしょ?北海道まで呼ばないってwwwwww
でもマボの潔さはあなどれないというか笑
「んじゃー結婚しちゃおうか!」とか言ってるのが
想像できたりする(・∀・)爆

なんか久々に智也のことも思い出したよ笑
今どうなってるんだろうね、汗
つか、、ホントにあの人は勘弁してほしいな
もっと大人っぽい女性希望\(^O^)/
相手が一般人ならまだあたしも賛成できそうだけど
2chにも「TOKIOで芸能人キラーは智也だけ」とかwww確かに(^ω^;)

ままま、これからは少しずつそういう覚悟も
しておこうかな

明日はバトンやる予定です♪
[今日はニート]の続きを読む



オムライス食いたい!

2008/03/15 21:04
ちょりーす(^ω^)紗依です
なんと、ライブ初日から一週間経ってしまいました←
一週間前の今ごろはパラダイスだったな
しかも達也も入籍して一週間だね!笑

ライブが恋しい恋しい恋しい恋しい恋しい恋し(ry
智也が恋しい恋しい恋しい恋しい恋しい恋し(ry
ていうか二日目のあのファンサを思い出しては
会えないことに涙がでるお(´;ω;`)←
つか北東、北西って意外と、、いいね!←
スタンド1階のみの話だけど(-∀-)
激近だろおwwww(ノ∀`)
まぁ顔が見えない&MC聞こえない&影影影とか←
悪い席ではあるけど、あのメンバーの移動時の近さは
そんな欠点も吹っ飛ばすおwwww
これから武道館何回か行くときは
一回くらい北席だとちょうどいいかもなー(゜∀゜)

もうすぐたこやきライブ@大阪だね
行く方是非楽しんでくださいな
なんか達也へのドッキリ計画が広まってるらしいね!
うちらもオーラスとかに武道館でなんかやりたいなww
2年ぶりのライブだしTOKIOに向けてもね

ていうか、、いきなりだけど明日髪染めます!!←
念願の茶髪だよ~
卒業式前にどうしても美容院行きたくて、
誘われてた同窓会もどきパート2も断っちゃった(-∀-)
もしかしたら小4&小6の頃の好きだった相手が来るかもしれないから
そこはちょっと心残りなんだけど(´;ω;`)
智也がいるからいいや、てことにする(待←

明日平家派がプレミアムに出るね!
非常に楽しみっすよ~♪
てか最近少クラ録画したまま放置で
あんま見てない気がする(´・ω・`)←
[オムライス食いたい!]の続きを読む



同窓会行きたかったな、、

2008/03/14 20:54
今日はホワイトデーだねッ(゜∀゜)
世の中にもラブラブな1日を過ごした方いると思うけど(いいなー)←

あたし今日モテモテだったんだよ♪←
19個貰っちゃったよ
悲しいのが送り主ほとんど後輩(女子)だお(´・ω・`)←
つか全部食べたら気持ち悪くなったお(゜Д゜)))))
実は後輩に一人もあげてないのに

それにしても後輩のお菓子は凝ってたなー(^ω^)
ほんと乙だよ

達也は奥さんに貰ったかな(゜∀゜)?
じゃなかった、、あげたかな?
智也は、、、考えるのやめとこ★←

てか達也ブーム早くも去った
昨日の渋谷の駅のドコモのポスターにやられた
ほんっとほんっとあれかっこいいwwwwwww
塾帰りのあたしを癒してくれたよ~

そういや、成績返ってきたけどノーコメント
なんか友達に変態とか言われたけど
「智也も変態だからいいもん」とか言った←
そしたら「長瀬はリアルに変態でしょ?」って、、笑
よくわかってらっしゃる(^ω^;)

あと、昨日チケ届いた(^ω^)
29日は1階で結構よさげな♪
でも花道ないから意味ないなー
オーラスはまさかのお星様っていっても
激戦オーラスだし予想はしてたけど、、
それでも南だからステージよく見えるかも
アリーナの前の方とか一度は行きたかったけど
今回のセットは高さがあるから首が疲れるらしいね
だから逆に1、2階席なら無難かな~

つか太一2位抜けおめ★!
久しぶりだねこんな早いの

バトン溜まってるけど
今度やりまーす(゜∀゜)



お願いします帯番組!

2008/03/12 20:53
太一くん全局制覇来ました\(^o^)/
つか太一どんだけ~
ほんと多忙すぎて倒れたりしないでよねっ(・∀・)
リアルにミニみのさんじゃん

ライブのときも仕事の話になって
「あとテレビ東京だけ~♪」とか言ってたのに
もうその時点で決まってたんでしょ、笑
ほんと帯!帯!帯!だね
何年か前の城島ソングにもあったっけ?

「太一×ケンタロウ男子ごはん」 ごはんかぁ~
日曜日の昼間とか超見づらい時間だけど
太一のためにヒッキ-になるお(^ω^)♪←
太一も少しは料理上手くなるかな

まっあたしの旦那はワースト1450人中10位ですが(^ω^)爆
どうだーすごいだろwwwwww

昨日のおねえ見ました!?
達也超祝福されてたねおめでとーう
あの場に行きたかったなーww申し込めばヨカタ(´・ω・`)
ていうかIKKOさん花嫁、、、、(^ω^)←
子供用とかかわゆwwwwww
男の子確定ワロタ(・∀・)でも達也には男の子生まれそうだな~♪
泰葉とデート達也キメすぎぃ
なんか昔の達也みたいだったww
つか昨日の達也はめっちゃかっこよかった気がするww
やっぱあたしは大人な人が好きらしいっす
誰かの夫っていう肩書き(?)だけで魅力を感じるもん!←

今日はお台場のフジテレビとか色んなお店に行ったんだけど
子供服売り場を通るたびに達也を思い出したww←
つか今日1日待ち受け達也だったー
達也病ktkr(^ω^)www
あとフジテレビのお土産やさんに美味しんぼのDVDあったよ♪
ほしかったけどそこは我慢したwwライブのために(・∀・)

話し変わってCMの話なんだけど、、
昨日初めて太一くんのプリッツ新CM見た
は、ははげしー(^ω^;)笑
だから城島ソングで「杉田玄白」ってww
最初なんで杉田玄白だったのか意味不で
最後のプリッツぱくぱく食べてるところかわいいな

あとHPでトッポの新CMも見てきたww
智也まじ可愛いいよあれ(ノ∀`)
メロス(江頭?笑)が走ってるのを一生懸命応援してるところが
すんごい可愛い
ていうか智也の旧友偉人多杉(^ω^)
そしてみんな根性なしwww
それでやっぱこれだね~ってなるわけだけど

マボのリカルデントも新しくなったよね??
テレビでこないだちらっと見たよ



二日目

2008/03/10 19:49
今日は朝からビデオとHDDががんがりました(^ω^)
達也の勇姿を全ておさめたよッ(ノ∀`)
てかほんとに達也大好きだよ

昨日の記事はね、結構勢いで喜んでる感じだけど
やっぱりね、テレビとかで報道されてるの見ると
アナウンサーとかにも祝福されてたりしてホントに
幸せそうな達ちゃんだけど、
正直寂しさパネェんだなこれが\(^O^)/←

今日も達也から手紙来ました!
寂しいです、でも嬉しいです
どっちだろwwww←
ってまだあたしは智也担だからこんな呑気になってるけど
たぶん今も辛くて考え込んじゃってる人とか
いるんだろうな(´・ω・`)

つか今日のニュースとかでもっと詳しく知ったんだけど
イノッチよりも結婚決めたのが前だったり、でもいのっちのために
発表せずに、またファンのためにツアー初日まで待ったり、
ほんとに達也の優しさを改めて感じたよ(´・ω・`)
でも、もう少ししたら達也のことを完全に心からおめでとうって
言えると思うよあたし(^ω^)

賛成の人もいれば反対の人もいると思うけど
それでいいと思うよ・∀・
それだけ両者が達也を想ってるってことだと思うもん(・ω・)
あたしは賛成>反対だけどね、反対の寂しさも少しはあるよ。

達也おめでとう!!!
あとこれだけは本当に思うんだけど
子どもは絶対イケメンor美人だと思う!笑
だって達也と元モデルの奥様の子どもだよ!?
完璧な子どもだよ★笑
赤ちゃん生まれるの楽しみに待ってる(^ω^)

なんかしんみり、、に勝手にあたしがしてるけど←
追記からは2日目レポです(^ω^)

少し思い出したとこ追加しました(3/14)
∥∥∥
● ●
 l
O

こいつ、やらかしました←
[二日目]の続きを読む



初日

2008/03/09 12:34
3月8日
ネタバレ有り
個人的な意見あるけど
苦情受け付けないよ
達也担は見るかどうか慎重にどうぞ
[初日]の続きを読む



速報

2008/03/08 22:13
達也が本日付で
結婚しました

賛否両論あるだろうけど
私は嬉しいし真っ先にファンに
伝えてくれてよかったです

幸せになってほしいな


レポは明日書きます
智也萌えー



足りないよ ぬくもりだけじゃ

2008/03/07 19:08
いよいよ明日だね(^ω^)
ライブDVD見てテンション上げる時間が、、、無い
なのでとりあえずTOKIO聴きまくりに徹します

考えてみたら智也は半年振りだけど
他メンは一年ぶりだ!!長ッ(-∀-)
早く会いてー(^ω^)

明日の委員会めんどくさいなー(-∀-)←
でも今日意外と楽しかったし、1日中の予定が
半日になったから楽かも

つか3月幸せすぎてやばいんだけど♪
ライブあるしTDL行くし
なんてったって卒業だもんな~(^ω^)
あとは卒業or入学祝いにどっかの親戚が
お金くれたらネ申なんだけどなー

追記はバトンですー(・∀・)★
[足りないよ ぬくもりだけじゃ]の続きを読む



ただいま~(^ω^)

2008/03/06 22:07
ふ っ か つ し ま し た (^ω^)

やっとテスト終ったよー
中3よく頑張ったなぁ←

さて!気が付いたら明後日はライブっていうwww
楽しみだな
そいえばグッズがまた新しく発表されてる
ポストマンバッグって何!?
よくわからないから当日見て判断しよーっと
あとジェット風船が今まで300円→3個だったのに
300円→2個って(´・ω・`)値上がりかよう(-∀-)

とりあえずお金がピンチなのは事実wwww←

そういや!ライブ参戦用の 服 が な い (^ω^)←
赤Tシャツを着ていきたいところだがそれもない(´;ω;`)爆
紫の服なら結構あるからマボ担装えるけど
ライブTシャツかっこいいデザインだといいなwww

今日明日は砂糖と収穫聴きまくって勉強です★!
収穫とか意外と最近聴いてない曲あるからさ←
2年ぶりの武道館だし初日は相当盛り上がると予想
早くTOKIOにおかえり!と言いたいです

短いけどこの辺で(・∀・)



 Home 
