
--/--/-- --:--



お前なんかNY!

2008/04/29 20:13
明日体育祭なのに参上です(^ω^)
早めに退散しますが、、←

SUGAR2当落確認しました
横浜1部 ○
横浜2部 ×

オーラス外れました(´;ω;`)(´;ω;`)

今更ですがJチケで応募して遠征も考えましたが
スケジュール的にどれも行けません(´;ω;`)
奈良、京都、広島は行こうと思えば行けるけど
Jチケで扱ってないしFCでも凄まじい激戦区orz
どなたか、無理だと思うけど横浜オーラス
余ってる方いらっしゃいませんか
譲ってください(´;ω;`)
場合によっては1部と交換、という形でもいいので、、、
どうぞコメ下さい

このままだと夏は1回きりですか~
もう早くも夏が終ってしまいましたよ\(^o^)/←

ていうかこんな激戦にびっくり(-∀-)
横浜は予想してたけど、意外にも奈良が激戦ww
まあ、いつもの名古屋みたいなもんかな
それにリーダー嫁さんが奮闘しまくってると思われ
一応めいかちんと2人でオーラス保険掛けしたんだけど
両方全滅したね(゜∀゜)MTだー
もうこうなったら臨時収入の返金でグッズ全買いしてやろうかなww
ていうか今日の時点でもうヤケクソになって
ゲーセンでお菓子とるゲーム(すくって落とすやつ)に
2000円使っちゃった\(^o^)/←
明日あたしのところに来ればもれなくチョコレートが貰えるよ★←

ところで今日はスシ王子見てきましたー
面白かったよー(^ω^)って言っても誰もあたしの言うこと
信じてくれないよねきっとwww
わかる人にはわかるよあの面白さ
米寿司まじかわいいよ~∩^ω^∩
あと石原さとみと釈由美子が超可愛い
ゆっちはちょい微妙、、、いやかなり微妙
No Moreもよかった

次見る映画はカンフーパンダかな~??
映画館でもいっぱい宣伝してたよ

明日はいよいよ体育祭!
こんなことしてらんねぇwwww
今から明日の仕事全て頭に詰め込みます!
ッて言ってもあたしの係ってたぶん一番暇なんだよ♪
だって応援席に戻る時間あるとか、、爆

それに来年はもう種目に出れないかもしれないので
目一杯やります

でもね、あたしが出る種目は去年と全く同じなんだけど
去年ある種目で後輩の審判が判定ミス?というか意味不なことして
うちらが不利になった種目があるんだけどね、
今年も全く同じ種目でその例の後輩の審判が
あたしらの学年担当なんだって~
まじありえないよ勝ち負けより
誤審されないかが一番心配なんだけどww←

というこでまた次回



右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。

2008/04/26 18:41
20080426184107


というわけでこんにちわ(^ω^)
体育祭まであとちょっとです!!
今日も1日疲れたー
リハとか超ウトウトだったよー
休みくださいおー(ノД`)
休んでゆっくり寝て風邪治したいのに
ハードスケすぎるし高校になって学校休みにくくなったから
風邪引いたまま一週間すぎた、、
ていうか先輩に風邪うつされちゃったっていう、、爆

それにしてもうちの委員会は何故あんなに
お菓子をストックしてるんだろう(-ω-)
なんかお菓子スペースみたいなところから
毎日どんどん出てくるのは気のせい?爆
しかもTOPPO率が高いんだよー
昨日もTOPPO頂いた(^ω^)

男子ごはん見ました!
太一君やっぱソロだと幼くてかーわーいーい
ケンタロウさんとも和気藹々な感じだし
それにしてもただでさえ太一は食べる番組多かったのに
思いっきり料理番組とかうけるー

こないだ体力測定があったんですけど
記録ほとんど伸びました!嬉しい
これからもマッチョ目指すよー
でも健康診断で身長が3ミリしか伸びてなかったのが
ショックすぎるよー(ノД`)
絶対158くらいあると思ったのに!(待
体重は2キロ痩せたからちょっと安心したー

では!追記からはバトンです
またしばらく落ち着くまで姿消します
たぶん次は体育祭後かなー
[右も左も壁ばかり。だから面白ぇ。]の続きを読む



史上最大 君にクレイジーラブ

2008/04/20 07:02
おはようございます
つかお久しぶりです
放置すまそww(つд`)
委員会と宿題に追われて全然パソに手つけられなくて
今もケータイから投稿ちゅ\(^o^)/

あのですね、最近テンションあがらなくて
その理由はですね、、、
金曜日に教科書や手帳やすべてのプリントが入った
手提げのバックを無くしてしまって(´;ω;`)
教科書は2冊無くなったし委員会のプリントも全く残ってないし
もうすぐ体育祭だってのにあんまりです
今でも泣けます(つд`)←
電車内に忘れてきたんだけど忘れ物にも届いてないらしくて

幸い貴重品やユニフォームは入ってなかったから
救われたんですが教科書が無い事にすごく不安で(ノ_・。)
とりま英語の先生優しいんで泣きつきます

でもやっと立ち直れたんで
できれば見つかってほしい(つд`)
[史上最大 君にクレイジーラブ]の続きを読む



突っ張って生きていくつもりなら他人の力をあてにするな

2008/04/12 19:11
お久しぶりー(-∀-)♪
最近忙しいよorz
また今年も体育委員なわけだけど
体育祭まで部活全然出れない予感
身体測定がせまっているのに痩せられない!←
しかも委員会で毎回お菓子タイムあるし
嬉しいけど!← ぶっちゃけこれ以上食ったらやばいよー(ノД`)
今日なんかシュークリームなんて食べちゃったよ
なんか、桜の味したおーヽ(゜▽、゜)ノ
あああああああああああああorz←

今は試合前で毎日朝練も始まるし
痩せる絶好のチャンスなのに

そういえば昨日はリーダーのどっち派でしたねッ★!
こないだの公開録音のやつですよ
ちょっと聴いたけど一応録音した(-∀-)
あたしらの歓声が入ってたよ!(黙
下ネタパラダイスだったけど普通にOAされてたねー
そうそう!聴いた人はわかると思うけど
梅宮アンナがサプライズゲストで来たの
めーっちゃ美人だった顔小さすぎるし!!!!!!!!!
鼻高くて掘り深いし素敵すぐるwww

あと、ストレンヂアのDVDをこないだフラゲしました
特典映像だけ見た
智也の袴姿に萌えたあの試写会のやつ
懐かしいなー(ノ∀`)♪
ほんとあの時の席運はネ申すぎたて
つか袴姿いつみてもかっこいいいいいいいい!!!!←
知念も当時はまだ素人jrみたいな感じだったけど、
ていうか実際まだjrだったけど
最近テレビで見慣れたからもう普通に芸能人★
ってか子役芸能人みたいだわwww笑

本編の方は最初の方だけチラッと見たけど
名無しやばいいいいいいいいいいいいい!!!←
かっこいいいいいいいいいいいいいい!!!←
てかマッチョだなー(゜∀゜)爆←

明日はストレンヂア観賞会を開催します!
一人で(^ω^)

そういえば最近抹茶ブームだね
今日コンビニで抹茶のお菓子とかパンとかたくさんあって
びっくりしたよー(-∀-)
抹茶美味しいよね
あー抹茶のお菓子いっぱいいっぱい食べたいな、、、(´Д`)
かなり我慢の限界なんですが

そういえばメンレスでGのスプーン消えたよおいorz
なんかゴールデンになって方向性おかしくなってないかwww
まあ面白い回もあるからいいんだけどさー
もう一つくらい「TOKIOが見れる」番組が始まるといいなぁ



華の女子高校生(゜∀゜)

2008/04/08 20:33
実感湧かないなぁ、、(-∀-)笑

今日は入学式でしたー(^ω^)
あー眠かった

クラス替えはよくもなく悪くもなくって感じ(・∀・)
無難かなー
仲良かった仔たちとは完全に離されましたが
でもおだやかな人多いし、目立ってうるさそうな
KYな人もいなさそうだしおkですかねッ(-∀-)
とりあえず右斜め前のヲタクっぽい仔と
真後ろの仔はお初さんなので
話せるようになれればいいかな、とwwww

明日自己紹介とかめんどうくさいな(´・ω・`)
3行で終りそう(`・ω・´)←

ていうか明日から1日学校とか
普通に萎えるー\(^o^)/
まだ授業じゃないだけ安心したけどさっ

明日から家から駅まで歩く計画するの♪
朝から1キロ以上歩くとかねwwww乙(-∀-)
なんと嬉しいことに来週だと思ってた身体測定が
再来週らしいお(・ω・)ノシ
ダイエット頑張ろ★!
だから今回は家⇔駅間のバスの定期買ってないんだあ
どんなに雨でも嵐でも泣く泣く歩いて駅まで行くお(´;ω;`)
帰りも遅くなるけど泣く泣く家まで歩きだよ
でもipodがあればあたしどこまででも歩いてけるよ実は
本格的に頑張る

入学式は午後からだったので午前中は
録画したリーダーのHOW TO見てた(^ω^)
意外と面白かったなー
ナレーションウケるしwwwwww
なんかgdgdすぎて逆に良かった(・∀・)←
だって無人島で生き延びる方法を
マジになって真剣にトークしてたら引いちゃうよwww
だから「なんでペットボトル落ちてんねん!」とか
リーダーも麒麟も突っ込みまくりで面白かった(^ω^)
しかもヘリにSOS出してんのに
BGMがあんびしゃ―――(゜∀゜)―――す

最近リセッタコンビがキテる!!←
今日の朝もリセッタのCM見てときめいたし
つか山口達也がキテる!!!!!!!!!!!!!笑
あーまじで達ちゃんの子供と入れ替わりたいwwww←



死んでも君をはなさない

2008/04/07 18:48
昨日はエロテロギタリスト茂に会ってきましたー♪
一週間ぶり~∩^ω^∩
赤坂サカスはすごいにぎわいでしたよー
TBSの番組のコーナーが色々あった
あたしたちはラジオスタジオの前で待ってたから
見れなかったけど近くでルーキーズの制作発表やってた
佐藤隆太見たかったなぁ(ノ∀`*)
そんなこんなで熱い中2時間半飛狭ちと立ちッパ
飲み物も食べ物も何にも持ってなかったから
暑くて溶けそうでした\(^o^)/タヒ
でも長時間待ちつづけた甲斐あって2列目で見れたよーん
だけど始まった瞬間おしくらまんじゅうになって押されたおかげで
1.5列目くらい(←)で見れた近いッ
リーダーかっけええええええええええええ!!!←
んで茂スマイルにやられながらも公開録音に参加し~
終って電車で帰ってあたしの地元のマックに駆け込みました
んで色々遊んで解散ー乙ー

昨日は宴会テイメントもあったね
めっちゃ面白かったー!!新感覚だねあれは
英語歌詞歌う智也かっこよすぎたし
エルヴィスメドレー楽しかったなぁ(^ω^)
マボの声がすごく渋くてキュン∩^ω^∩
達也がめちゃいけめん!!!!!!!!!!!!!!!!!
なんであんなに爽やかに歌ってるのおお!?←

智也の監獄ロックはやばいね
歌姫の時もかっこよかったけど昨日のもしびれた
トラブル(?)の太一、智也には笑ったwwwwww
てかマボバーとか渋いぞ
そんなときも達也は爽やかに歌ってるー(ノ∀`*)やっばい

女の子達も激きゃわ(>ω<)b
しょこたん可愛すぎるううううううう(´Д`)
てっきりアニソン歌うのかと思ってたから
月影のナポリ(?)とかめっちゃよかった
これからしょこたん応援しようかな
柳原可奈子ワロスwww「鬼あついかんね?」とか爆
つか達也と柳原可奈子仲よくない?笑
いや別に嫌とかそういうんじゃないけど
達也普通に「かなこ」って呼び捨てしてるし
「かなこ」のお腹の肉触ってるし
GO!GO!局員の方々(←)もかわいい!
番宣で言ってた通り葉山さんが本番でも若干
ダンスが遅れてるのが気になったけどwwwww笑

ロカビリー三人男かっこええなあああああ
個人的にミッキーさんが好き
ジョージさんもかっこいいいいいいい(´Д`)!!!
尾藤さん野鳥係でなんかウケるし
てか普段タレントやりすぎて(笑)ミュージシャンであることを
忘れ去られてる人たちだけど本職の音楽やると
あんなにかっこいいんだね!笑
だってモト冬樹も普通にかっこよかったよ!笑
芋洗坂係長はよくわかんなかったけどwwww

あとダイアナめちゃよかったわーwwww
智也の声がめっちゃ優しくて萌えたよ
「死んでも君をはなさない 地獄の底までついてゆく」とか
「抱いて抱いてだだ抱きしめて」とか歌詞がキュンとくる(^ω^)笑

最後は青春まあいつもの通りかwwて思ってたら
まちゃあき!!!笑
宴会すぎてワロタ(^ω^)wwwww
智也がカメラの前をまちゃあきと取り合うから
智也担にはおいしかった
逆に他担の方々、旦那のせいで旦那がカメラ独り占めしちゃって
他メンがなかなか写らなくてごめんなさい
まちゃあき引っ張りすぎ
智也に飛びついてなんか可愛かったけどww笑
「苦じいー」って智也かわえええええ
途中マボが呆れてたし
リーダーは滑って地味にセットから落ちてるし

最後はまちゃあきのまえにぷしゅーって煙がwwwwww
面白かったなあー
毎週やってほしいくらい(^ω^)
個人的には智也と達也がかっこよすぎて萌えでしたッ♪
てか達也最近やばいよーwww
キテるよーwwwww
早くオネエMANSの達也に会いたいよおおお!!

もうすぐ太一の県民性始まるのでさらばっ



久々に解体新ショー見た★

2008/04/05 20:57
タイトルどおりです(^ω^)
いつもTNCとかぶってたからあんまり見てなかったんだよね
でも金11ということで時間も変更して見やすくなった
太一の子供の頃かわゆい
タートルネックとかお坊ちゃまだしwwww
てか太一が今の歳で赤ちゃんのしぐさをしても
スタジオでは麒麟とかに「気持ち悪い」とか言われてたけど
あたしからするとめちゃくちゃ可愛かったよ?笑

今日は1日テレビ見てました
テレビってか昔のTOKIO関係のビデオとかもろもろww
深夜時代のメントレとか懐かしいっすねー
あと虎竜もこないだ見た続きをチラッと見て
白線流し見てますた(^ω^)
最終章泣ける(´;ω;`)
結局奥さんまで逝ってしまうなんて、、(´・ω・`)←
そういや渉ってホストにも手出したよねwww
SP3つ目辺りだっけ??今度また見よ

さっき宴会テイメント?のCMちらっと見たよ!
なんか面白そうだったwwwww
TOKIOも演奏するのかな(・ω・)?

明日は赤坂行ってくるー(^o^)/
ってか宿題全然やってない、というより
テスト勉強全然やってないんだけど大丈夫かな(-∀-)
明日は1日中遊び歩いて、7日も1日中引きこもって
ビデオ見るから、勉強する気すらないとかね
8日が入学式で、早くて9日テスト?
できればその次の週まで延ばしてほしいなー(^ω^)

今はとにかく部活がしたい!!
だって部活しないと体重が増えていく(´;ω;`)
せっかくライブで痩せたのに完全に戻ったお
もうすぐ身体測定だし、、(-ω-)ぶーん

今日からTNCはマボだけだね(´;ω;`)
もう智也は戻ってこないのかぁー



おんりーゆーっ★

2008/04/04 21:45
お久しぶりー(^ω^)
気付いたらもう4月(゜Д゜)
4月になってからというと私、、
暇さえあれば寝てたもんで

やっと今日町田なんぞに繰り出してきましたよーッ
ショッピングしてきました
色々買ったけど、達也カラーなパーカとか
マボカラーなトップスとかwww
そういえばね、あたしがよく行く
ROSE FAN FANってお店に
達也がsugarのレコーディング(?)あたりでかぶってた
緑系のAのイニシャルがあるキャップが
売ってたんですよ!!!!!
たぶん全く同じだと思う!!!!!
まじ驚いた(゜Д゜)だってROSE FAN FANて
余裕で婦人服屋wwwwwww←
誰かからのプレゼントかなー?奥さんから?
それかオネエMANSからのプレゼント(^ω^)爆
またはオネエに感化された達也が自分で買いに行ったか←

ドコモのCM新しくなってましたねー
あの智也かっこよすぎるwwwwやっばー(ノ∀`*)
白いタキシードとかもうッ
アンナちゃんともう結婚とか展開早すぎてびっくりだけどね!
でもあの二人お似合い過ぎるわー
途中山ごもりとかどうした?ッて感じだし
夫婦漫才の眼鏡の智也はかなりムコ殿の裕ちゃんだし
宇宙飛行士の「いってきまーす」は
爽やかすぎて萌えとしか言い様がないし
智也Jrも金髪でなんかかっこいい!笑
ファンキーでウケるwwwwwwww
でも子供もあんなに成長しちゃっては
もうドコモ恋愛CM最終章の予感(-∀-)
そろそろ1年経つしねー
今ドコモのHPで8人の1年間を一人づつプレイバックしてる
コーナーが出来てて、すごく面白いよ!笑
他の3つのカップルはゴールインできるのかなー??

さっきMステ見てたら神奈川県でTOKIOキタwww
自分の県で自分の好きなアーティストが紹介されるって
なんだか嬉しい(^ω^)
っていっても神奈川県なのは智也だけだけど
それにしても初登場シーンは何回も見てるけど
衣装笑えるねwwwとくに智也wwww
マボの笑顔の振りまきようも最高だけど\(^o^)/
でも今も昔も智也かっこいい(^ω^)

今日会報きたー
早速ライブの写真で(・∀・)
もうライブ終って一週間経っちゃうよー(ノД`)
寂しいなぁ
夏までとりま頑張るよっ

あっ日曜日にどっち派の公開収録あるよね?
普通に行けば見れるかな??
暇だから行ってみよーっと



 Home 
