
--/--/-- --:--



バチバチッと火花 飛ばしてみるか

2008/05/31 21:28
久 し ぶ り (^ω^)
昨日更新しようと思ってたらログインなぜかできなくて

マボの連ドラ主演発表が嬉しくて嬉しくてたまらないっす
ズムインに特攻服姿のマボ兄貴が出てきて
もーうありえないくらいかっこいいいいwww←
元暴走族総長とーかーおらおら系来ちゃいましたか?
昨日早速原作漫画「ヤスコとケンジ」買って読んでみました
面白かった(^ω^)ってかマボが演じるってわかってるから
面白く感じるのかもしれないがww(待
しかも長身でタオル頭に巻いて眼鏡とか
ほんとDASHのマボまんま!!適任すぎるwww
マボをモデルにして書いたんじゃないのこれ?ってくらい
1巻の表紙はどちらかというとバカイチっぽいんだけどねwww笑
少女漫画なんで気軽に読んでみてくださ⌒い

そういえば昨日前記事にも書いた「智也ファンの美容師さん」がいる
美容院に母が行ったんですよ(・ω・)
そしたらそのお兄ちゃんがTOKIOの8cmCDくれました!!!!
ラブユからMAGIC~まで計7枚!!
タダで貰えちゃうなんて申し訳ない~
今度お礼するつもりです(^ω^)
そろそろ染め直したいし早く美容院行きたいなぁ

んで、、結局テスト勉強してないわけです(-∀-)
さよなりー|・ω・`)ノシ



火のないこの街 恋して煙をあげよう

2008/05/24 22:18
今日は今年初でサンダル履いたよ
サンダル履くと少々大人になるんだよねー(^ω^)身長的にww
でもあの厚底ヒールで40分×2歩くのは大変だった

最近バレーやってますね
北京行けてよかった(^ω^)あんま見てないけど←
どうせ見るならテレビで見るのはつまんないから生で見たい
からテレビでは見ないwww←

あと最近父ちゃんが亀拾ってきた(゜∀゜)
だから現在はペットとして飼ってます(・∀・)←
でも5cmくらいで小さくて可愛いよ!とか言いながら2日間見てないな←
リーダーとりあえず亀の飼い方How Toを、、

今日の朝にこないだのHow To見ました(^ω^)
僕想は計算されたラブソングだったんですか…!!!!←
うちのママンが初めてHowToを見たらしくgdgdすぎて爆笑してた

さっき志村動物園で達ちゃむが(・∀・)
ヒグマと戯れていた、、(´Д`)
達ちゃむもフー子ちゃむも可愛すぎるるる
死んだふりとか可愛すぎるwwwwww
お別れのシーンはフー子ちゃんが隠れながら
達ちゃむに着いて行っててほんと泣きそうだったようち、、!!!
もうあのフー子は達也が飼っちゃうべきだよ(´・ω・`)
それこそリーダー’sHowToBookで、、(゜∀゜)←
(゜∀゜){ダイヤモンドカッター♪

あと可愛いといえば(←)先週の日曜日はぱらだいすすぎてww
DASHは丸々1時間ぱらだいすで
ソーラー智×茂はほのぼのすぎて最高だね!!!
智也めっちゃ可愛すぎてもう何から何までもう書けないって(∀`)
あと達ちゃむが陰ながらリーダーを想ってることが(←)優しい
でも「何であいつのためにこんなこと」って本音ワロタww

あーとーメントレの呼んじゃった!でさああああ!!!
いきなり智也が出て来てもうネ申かと思ったんだけど
テロップ「長瀬!?」でぽかんとしてる智也がまじ可愛ゆすぎるんだけど!!
ついでにネタ見せしてくれたらもっと良かったんだけど
そしたら「我が家」が出てきた♪あたしも好き
んでね、ネタが始まる前からにこにこにこにこしながら
太一君とかを見て様子うかがってるの(´・ω・`)
爆笑してる太一君見て幸せそうに笑ってるの!!!!
もうリアルに5人兄弟の末っ子がお兄ちゃんを喜ばせたくて
笑わせてるみたいな構図(^ω^)可愛いのなんのって(ノ∀`)

改めて智也が好きだなーて思った
今思うと小学校時代にTOKIOとキンキにハマらせてくれた
Rちゃんに本当感謝だよー

ではこの辺で
コメ返はまた次の機会に行きます
[火のないこの街 恋して煙をあげよう]の続きを読む



生き急ぐだけが能じゃない

2008/05/18 18:03
こんにちわ!
遅ばれながら16歳初の更新です
早いですねー(´・ω・`)おばさんになるの嫌だなあ
あっでも16歳だからもう結婚できるんですね
これから智也に結婚の申し込みに行ってくるちや(`・ω・´)←

誕生日プレゼントまだ貰ってないんだけど
何貰うか決めました(^ω^)
買ってもらったら報告します

そういや昨日新作トッポを見つけたんですけど
ガーナとトッポのコラボ商品でギザ美味スでした(゜∀゜)←
今家にその赤いトッポと黒のトッポと塩バニラの3つがあって
選び放題なんですよ∩^ω^∩太る~
でもね、4月から家⇔駅40分徒歩キャンペーン中なんですけど
そのおかげで体重キープできるようになりました
食べても太らないんで幸せですよー(ノ∀`)

達ちゃんがカンヌ行きましたねッ
WSのレッドカーペット歩く姿がめちゃかっこよかった
達ちゃんも楽しそうだったなぁ
今日のラジオでも言ってたけどカンフーパンダ楽しみですね
達也べいべの報告も軽くアリ
食いしん坊で常に口をもぐもぐさせてるそうです
眉毛も立派だし、達也に色々と激似で嬉しい
名前早く決まるといいな(^ω^)出生届け忘れずにwwww
今日のラジオの選曲大好きでした
かつんの新曲とキセキがまじ良かった
マドンナのCHANGEの主題歌も好きだよ
平成の新曲ちょっと謎だよね
夢見ましょうしか言ってないしwwwwww
キセキめっちゃいい曲ですよねー
今度カラオケで歌ってみたい

あと太一君がミスターコットン(゜∀゜)!笑
最初聞いたとき何それ?って感じだったけどwww
WSの太一がガッツポーズしてて可愛かった
結構パーマかけたね羽鳥さんが「寝癖」って、、

今日は少クラとDASHとメントレ
週末は贅沢すぎるね~(・ω・)
だから平日は必死なんだよあたしwww←
それでは



悔しいけれど恋の虜

2008/05/12 19:14
頑張って復帰中ですこんばんわ
家で開く間はないので携帯から更新
えらいよっ\(^o^)/←

タヒチが1800回到達したらしいですね
太一おめでとう\(^o^)/
太一は偉いね
昔は結構短文な日が多い時期もあったけど
最近はかなり長文だし内容が濃いよ
あたしも見習わなくては
もう2000回も遠くないね
年内には到達?するくらいかなwww
ついこないだ1000回記念やったばっかりのような
智也もなんか始めないかな~
たまにタヒチに登場するあのテンションが大好きなのに

昨日のメントレは面白かったですね
メントレの感想書くのも久しぶりだな(´_ゝ`)
なんか最近初期のメントレに戻ってる感じ
心理テストっぽいことやってるし
智也の富士山は吹いた(´_ゝ`)www
1ねん3くみながせともやくんwwww
あーゆうところが大好き
その割にはめちゃいい評価だったしね
男らしいよっ
前の占い特集の時も思ったけど
やっぱ智也は生まれながらの
素晴らしい才能の持ち主だよね\(^o^)/

新コーナー「TOKIOガレージ」
これぞファンの求めていたTOKIO
もっと早くからやってよ~
TOKIO楽しそうだった
バカ笑いしてる智也可愛すぎたし(*≧m≦*)
楽屋訪問みたいにいつのまにか消えてるなんて
ならないでほしいな(´・ω・`)

そして新曲ktkr(^ω^)!!
なんか優しそうな曲
TOKIOガレージに夢中であんま聴いてなかったけどさwww
あたしの予想では7月期土9がマボ主演ドラマという噂から
その主題歌がTOKIOでそのシングルのカップリングに
収録されて発売だと思われる(^O^)/
てかマボ~
ドラマの話まじならかなり嬉しい
噂だと893が漫画家目指すとかゆー笑
ちょwwwTOKIOで893ってのべ3人目?爆
しかもただの893じゃなくて異色の落語家や高校生
ちなみにTOKIOって落語家もたくさんいるんだよね~
映児とかおきのしまセンセとか四郎的な役希望\(^o^)/
可愛い役がいいなぁwwww
今年の夏もとりあえずこれでしのげるお(^ω^)

今日はHOW TOの日だね
地味に大ブームなんだけど
おもしろすぎじゃな⌒い?
ダイヤモンドカッターは10万だよwwww←
コアラドリームとかまじ爆笑
あと思ったんだけどどうしてもコアラ飼いたかったら
今からオーストラリア行けばおk(^ω^)
キリンの飼い方でうちのパパ爆笑だったしww
今夜はパート2とか楽しみすぎる
リーダーのペット見つかるといいな



移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ

2008/05/09 21:29
お久しぶりでっっっっす(^ω^)
今日からまたネット復帰しますww
話したいことが山ほどあるようなないような(・ω・)?←

まずは達也!!
達也Jr誕生おめでとう!!!!!!
元気に生まれてくれてよかったっっっ
Jr早く見たいよー
ていうか芸能人の子供って普通見れるもんなんですかね??
写真とか見ることできるのかな~(^ω^)
キムタクの子供とか全く見たこと無いし
ジャニーズだから難しい、、かなあ(ノД`)

でもほんっっと最初驚いたよ
だって結婚発表したときには「夏にパパ」って言われてたのに
5月ってwwびっくり
一番最初にニュースで見たときのあたしの第一声が
「もう産まれたの!?!?」だったもんwww笑←
まっ一般ピープルにとっては5月は春だけど
山口さんにとってはもうタンクトップの季節なんだね(^ω^)爆←

1週間くらい遅かったらあたしと同じ誕生日だったよ
でも同じ5月生まれってだけでもう嬉しすぎますすすすすす(ry
なんか個人的に5月ってマイナーな月なイメージなんですよww
だからJrも夏生まれる予定だったしまさか同じ5月だなんて
考えたことも無かったからまさかのまさかの展開で
ほんっと嬉しい(ノ∀`)

達也がJrとじゃれあってるの想像するだけで
幸せな気分になれますよーもうwww

5月6日はオフの日だったらしくて
達也も出産に立ち会ったんだって
もう、なんか達也ほんとにパパなんだねーって今更ww←

名前早く知りたいな
名前も、決まったらニュースとかでやるかなぁ??
あたし的にはキムタクみたいに全く家族の存在消して仕事するよりも
家庭があることを自然に表に出してる「山口達也」がいいなぁ
だって達也Jrのことたくさん知りたいもん!!←
生まれる前からね、あなたのファンなんですから

将来ジャニーズになるかどうかはどっちでもいいなぁ(^ω^)
もしジャニーズ入るなら絶対応援するもんねww
ってかもうすでにファンなんだってば(`・ω・´)★←

立派な眉毛とかさ~
もう気になるじゃんかwwwwww
絶対可愛いよ!!もうわかるwww
TOKIO5人の子供のころの写真見るとさー
マボはお調子者、智也はよく笑う子供(←)で
リーダー&太一は可愛い男の子って感じなんだけど
達也はまじイケメンなの!!!!!!!!!!!!
運動神経抜群で幼稚園・小学校でモテるタイプwwww
だからもうJr君がイケメンなのはわかってるって~

またオネエMANSとかで祝福してもらったりしないかなww
達也の口からJr君の話をたっくさん聴きたいです
最近聴いてなかったけど日曜日は
TOKIOWALKER忘れないようにしなきゃww

3月8日から2ヶ月経ったわけだけど
結婚に出産にと様々なことが起きたねぇ
もうほんとに今年は達也がRidingしすぎてるよ
これからも今まで以上に育児&お仕事頑張ってほしいです
[移り行く景色に少しずつ慣れて行くんだ]の続きを読む



おめでとう

2008/05/08 19:28
達ちゃんJrが産まれましたー
おめでとう達也おめでとう奥さん
おめでとう達也Jr

5月6日生まれの元気な男の子だそうです

本当にめっちゃ嬉しいというか
なぜかあたしが感動してます

今日も相変わらず忙しいので
明日またこの感動を語りましゅー(^3^)/
コメ返も明日行きます
やっと明日にはブログ復帰出来そうなので



 Home 
