
--/--/-- --:--



国分家家訓は「牛乳噛んで飲め」

2008/07/30 21:21
いよいよ日曜日から始まりましたね(^ω^)
TOKIO SUMMER LIVE 08
なんかあんま曲とか変わってないらしいけど
逆に春の感動をまた味わえると思うと結果オーライ的なww
でもあの曲が2曲が無くなったのはさびしーい
パソ×太一のソロ好きだったのに
でも未熟者の前のリーダーのギターソロは健在だよね?
あれはもうやばいいいいいいいいいいいい
あと智也の衣装もまたあのお気に入りのジャージとかwwwww
これだけは全国のTOKIOファンががっかりの模様\(^o^)/
でもあの格好も近くで見たときは足長くてやばかったからいいと思う

あー早く行きたい早く行きたい!!!!!!
Tシャツとか最強だしwwwwww
あれ智也の妄想?wwww
それともTOKIOの目標?爆wwww
マボなんか違うしwwwwwwwww笑
あれなら悪者に襲われてもへっちゃらー

オーラに達ちゃん出てましたねー
まじで江原さんたちは凄い人だね!笑
うちも3月8日に結婚発表したときライブ帰りに
愛エプのこと思い出してびっくりしたもん(゜Д゜))))))
ほんと江原さんたち「怖っ」いからwwwww笑
「死ぬその時までTOKIOでいること」って言ってくれたときは感動だった
TOKIOのメンバーの仲のよさってやっぱ程よい関係なんだろうね。
なんかそういう話昔別の番組でも言ってたような、、雑誌かな?
「TOKIOはバンドだからそれぞれ担当があって
お互いを尊重しあってて口出しすることもない」みたいなことを
言っててその時も5人に感動したんだよなー(゜∀゜)ww
あと5人とも職人気質って言われた時なんか嬉しかったww笑
5人とも前世はそういう職人系なのかな?類は友を呼ぶ、、、
なんかこの回のオーラを見てTOKIOは苦労してるから
常に腰が低いとか良い人達だとか知ってママンが余計TOKIO好きになって
「紗依がTOKIOを好きになるなんて嬉しい」って言われたー笑
あったりまえだろーTOKIO最高
4人との出会いの話最高だった
「長瀬君は本当におかしな子」wwwwww本当だねーwwwww
太一君の「そうかあ!」がツボwwwwww笑 それ以外リアクションできないよね笑
今でも水が怖いんだってね、、それなのにサーフィンとか
出来ちゃうって本当にすごい!!
でも怖いからこそ本当に真剣なんだろうね

水といえばDASH★!
水害救助すごかった体張りすぎwwwwww
よくアイドルにこんなことさせられるねー笑
達ちゃんは完璧だけどリーダー!!!!!笑
自分も流されてどうする!!!!!!爆 2次災害ktkr\(^o^)/
まあとにかく水は本当に怖いですね

ヤスケン3話(^ω^)(^ω^)(^ω^)
サトエリかわゆすーwwwサトエリの演技好き
あの役柄は嫌だけどね
卓袱台は捨てちゃいかんだろー(`Д´*)!!
それにしてもエリカさんが報われなさすぎorz
頑張ってるのにねえ(´;ω;`)
今回ケンジの出番が少なかった気がするのは気のせい?
最後のアクションシーンはまじかっこいいよね!!
でもいつも同じ展開な上に「待って」ってかかり始めるタイミングも
毎回同じすぎるからちょっとやめた方が、、、(^ω^;)
もうライブで雨傘やってるんだよねー!早く聞きたい(><)

明日は仙台ですかあ早く来い来い横浜ー♪
横浜だし智也を前面に出してくれると嬉しいな

私事を言いますと、、、土曜日にお祭り行って
夜遅くまで打ち上げ花火で遊んでかなり近所迷惑的な感じだったらしく
警察に通報されました\(^o^)/←
でも頑張って逃げ切ったのでなんとか捕まりませんでした
男子は数名捕まっちゃったんだけどね
最近パトカーを見るとびびります←
とかいいながら今週の土曜日もちょっとはじける予定なので
警察から逃げれるようにヒールで走る練習しときます←

あっそうそう!すっかり抜けてたけど土曜日カンフーパンダ
初日舞台挨拶行ってきましたー
カンフー達也に会いに行ってきましたー♪
隣がJUMP担の中学生でなんでいんだよwwって感じでしたが←
達也超かっこいいいいいいいいいいいいい(゜∀゜)
コスプレとか萌えー萌えー萌えー(違
映画のほうはポーくんがめちゃかわゆす!!!!
一生懸命でほんと感動するし
でも部活の関係で結局最後まで見れなかったんですよねー笑
まあ舞台挨拶目的だったしその日は
だから明後日また見に行きます

へブンズドア楽しみ~
絶対試写会も初日舞台挨拶も行きたい!!!!!!!!!
まじ頑張って当ててやる!!!!!!!!!!
少コミの増刊号的なものにヘブンズのマンガ化されたやつが
掲載されてて読んでみたんだけど
勝人の雰囲気なんかかっこいい
てか麻由子ちゃんうーらーやーまー!!!
やっぱ子役でも女優は女優なんだね、智也のお相手とかさあwwww
あたしより年下なんだからラブシーン的なもの止めてくださいね
なんかマンガではキスしようとしてたよ?え?(゜∀゜)←

HowTo見てたら無性にTDS行きたくなった
だれか連れてって

コメ返
>>さやさん
コメありがとうございます!
まじですか!私は3列目でした(・∀・)!
1列目とか羨ましいですー(^ω^)
達ちゃんかっこよかったですよねーwww

そうですーぶっちゃけると(笑)青★区に住んでます(・ω・)
近いですか?ということは同じ
横浜市ですかねー♪




欲望渦巻く 駆け引きの中で

2008/07/25 22:11
新曲情報来ましたねええェ!!
なんかっ3種類みたいです
ていうか前より高くないかJストームwww←
初回2には久しぶりにTOKIO STATION入るらしいっ!
しかもDVDだから映像かっ
題して「あきれるくらいTOKIOは喋ろう」爆
こんなワロスなタイトル誰考えたの?(^ω^)笑

あとイベント応募券が入ってるらしく何かと思ったら
ライブですってえええええええ(゜Д゜)!!!!!!!!!!!!!!!←
TOKIO FILM LIVE '08って08ってことは今年中だよね?
ええええええ超行きたいけど絶対当たらないよね、、泣
3種類全部買っても無理だよね(-∀-)
通常さらに3枚くらい買おうかな
でもそれで当たりもしなかったらショックだよね、笑
今まで旅男も青春も5ROUNDも特典系当たったことないから
当てたいわぁwwwwでも今年の運はもう使い切ったと思われorz

あと通常に「渦中の男」「上昇思考」っていう曲が収録されるって!
「上昇思考」は太一くんVo楽しみだなあwwwww
だから昨日のライドで「カップリングは~」って言いたげだったのかな

さっきいいとも見てたんだけど、
イケメン川柳で達也1位取ったね
ラスベガスとか男らしくてまじかっこいい(^ω^)
つか達也がもうすでにかっこいいいいい!!!!←
あしたカンフーパンダの舞台挨拶で会ってきます
7月は達ちゃんに2回会うことになる
6月は智也に2回会ったし
んでもうすぐライブかあ~(^ω^)つか明後日じゃん!笑

そういえばですね、あたしが前美容院で担当してもらった
お兄ちゃん(カラー担当)が智也ファンって書きましたよね(・∀・)
今度カット&カラーしにいくのでまた語ります
そんで今日はそのお店にうちのママンが行ったので
また色々話したそうです(・ω・)
お兄ちゃんもつい最近ストレンヂアを見てくれたそうで
あとそこの美容院のカット担当の人が(これまたかっこいい兄さんなんですよ←)
聞いた話かなんからしいんだけど
あたしが小学校時代通ってた某N塾(←)の近くにある
かなり庶民的なラーメン屋さんにまたまた智也がいたとか!!!!!
芸能人なのにほんとどこでも行くんだね!ってか庶民だねww笑
まあ地元だから庶民的も何も関係ないのかなww笑
てかあたし小学生の時塾通う時毎日その店の前通ってたよ(-∀-)
もしかしてたまにいたのかな?笑

早くお兄ちゃんと語りたい
その前に髪型どうしよ
色はアッシュブラウン系にしたいって大体決めたんだけど
問題は長さ、、、
思い切ってショートにしようかかなり迷ってますおwww
あたし生まれてから一度もショートって無いかもwww
つねにセミロングorロングだったしなあ(´・ω・`)
でも部活中とかほんと暑いしね(-∀-)
部活中はハゲになりたいくらいだよwwwww

明日はほんとハードで
カンフーパンダ→部活→塾→祭で1日が終ってしまうwww
カンフーパンダは時間の都合により
結末見ないで出てくる可能性アリ\(^o^)/
まあ元々友達と行く予定してたから2回目見に行くつもりで
問題ないんだけど、途中退場無理だったらどうしよう(´;ω;`)
あと何気超良席なんだよね!笑
あの広さで★列ってすごくないかwwww近い♪
あたしライブ以外の席運ってほんとついてる
番協も試写会も良席だらけだ(^ω^)
ライブはほんっとついてないんだけどね、、、汗

あと新宿ピカデリーオープン仕立てらしくて
1000円で見れる!やったね∩^ω^∩

バトンはまた今度ということで、



躊躇してる?と別の俺がまた笑いかける

2008/07/21 15:26
広島から帰ってきましーた(・∀・)紗依です
行く前は超憂鬱だったんだけど行ってみたら何だか
素晴らしい旅だったよ(`・∀・´)
ちょーっとうちら大人になったね★!あんな全体会真面目に
やっちゃってさー(`・ω・´)まあうちは発言してないけどね、
どころかちょっと寝てたっていうのは秘密ね

原爆ドームはリアルすぎて怖かったですよ
資料館も、、、 でもすごい真剣に見てた。
平和記念公園はもう一度ちゃんとじっくり回りたいなって思った。
映画で出てきた所とか橋とかが本当にあって
なんか怖かった。相生橋とか、、

広島風お好み焼きはめーっちゃ美味かったですよおおお(゜∀゜)
毎日食べたい!← 東京に広島風のお好み焼き屋さんって
ないのかなあ?あのそば入りっていうのがいい

新幹線も楽しかったしなーてか携帯もipodもお菓子も
公式的にOKっていう環境がネ申だった!から生きてたww

なんか広島行くの経験したからTOKIOの広島ライブ行こうと思えば
行けたかもorz 申し込めばよかったー(ノД`)行きたいよおー

もう旅行は高3までないんだね合宿なんか行きたくないwww
風邪引きたいなー

土日はお祭りえんじょいしてました
花火もやったよでも私立男子はダメだね←
なんか年下だと思われるやつがカップルになってるし
もうどうしようね(^ω^;)知らないよwww
昨日会った友達はジャニヲタで男子なんか興味なくて
学校では話合わない的な女の子だったから気が楽だったわーい←

来週もお祭りあるけど部活&塾がwwwwwwww
夏期講習早く終われーい(-∀-)

ヤスケンほんとハマるねあれwwwwwwww
ほぼ1日1回見てるんだけど?笑 時間無駄←
エリカ様の告白断るシーンのマボ超イケメン
あと夜襲掛けられる時のマボもイケメンってか特攻服姿似合いすぎwww
あと幼いヤスコ役の子が超可愛い
回想シーン大好きなんだけどおおおお(゜∀゜)

次回お見合いキーターーーー!!!
原作のお見合いの話なぜか好きなんだよね笑
でもサトエリ、、?ちょっとひ弱な茜ちゃんではなく強そうwwww
エリカ様頑張って

昨日のDASHはーもう永久保存版wwww
ソーラーカー智也&達也とかこのコンビ好きすぐる(^ω^)
智也葉っぱ食って成長したとかねーww笑
あとエコカー(?)みたいなのに乗ってる智也可愛すぎ暑そう
智也パパも超可愛かった
最初とことん泣かれてたのにはもうドンマイとしか言い様がない(´-ω-`)笑
抱っこしようとしても手で身を守ったからね小海ちゃん笑
でもだんだんと仲良くなって信頼感が生まれたのかな?
逆にだんだんあたしは羨ましくて嫉妬しちゃいました(´;ω;`)大人気ないw
あたしだって智也先生とおてて繋いでお散歩したいです
いつしか智也もパパになるのかなー(´;ω;`)悲しい
いっそ早めにあたし自殺して智也の子供として生まれ変わるのはどうでしょう(゜∀゜)待
茂パパはねー最初は反抗期なりゅうじくん(だっけ?)に困惑してましたが
実際あたしもなんだコイツと思いましたが←
竹やぶで転んですべり落ちたりゅうじくんをさっと拾った茂パパが
かっこよすぎる!!!!!!自然すぎて素晴らしい
最後はお茶ついでくれるとかりゅうじくん実は可愛いww

メントレは山田ルイ53世がんがれww貴族目指せwww
ちょっとケンタロウさんと被る(゜∀゜)
ひぐち君意外と冷たいね笑 結構ひぐち君好きなんだけど
あの芸人のやつはいったい、、、?
貴重なガレージの時間を、、フジの馬鹿
達也だって「あれこれメントレだっけ?」って困惑しとるし!爆
模索しすぎて、、でもさすがにあれはない。
低迷してんだからほんと頑張ってよ!!
あの面白いガレージをどこにやったんだよー!泣
せっかく面白くなってきたのにさorz

、、、しかも次回も続くのかよ、まじ意味わかんない。笑

おしゃれイズムはネ申すぎて言う事無し!はい、松岡萌えー
つかイノッチかわいそすぎるwwwwwwwwwww
夜3人を起こすヒガシもワロスwwwwwwwww
達也「嬉しかったんだよ、寝るぞ」ってかっこいい笑

次回バトンやります
[躊躇してる?と別の俺がまた笑いかける]の続きを読む



自分の道具を持て余すくらいなら 濡れて帰れよ

2008/07/15 16:32
MajiでKegaする5秒前
キーターーー(゜∀゜)ーーーーーーー!!!!
何ってごらんの通りヤスコとケンジですよwwwww
マボの自己満セリフ「これだけは聞き逃すな」←

ヤスケン超面白かった!!!
普通にコメディで何も考えずに笑えて良い
マボ、沖ケンジ似合いすぎだよー(^ω^)ほんと萌え

確かにうざいけどねーwww
ハンカチにあんなデカく名前書かれたらもう
ヤスコもぐれるしかないwwwwww
しかも「これでいつでもお兄ちゃんが拾ってきてやるからな」って
あんたが拾うんかい!!!!!爆←
ヤスコと椿くんの背後からやってくるケンジ兄ちゃんの影も怖すww

でも昔の兄弟の回想シーンはほろりと来るね(つω;)
授業参観で白スーツで泣きそうなケンジかわゆす!
♪つっぱることはヤスコ~の~もワロタ\(^o^)/

あと卓袱台ひっくり返すケンジがかあああっこいいいいいいい!!!!!
ひっくり返してさらに上からドカッと踏みつけるとこがやばいwwww

エリカ様かわゆすぎるよて
ヤスコみたいにフォーク揚げてるし
でも舎弟役の山口さん(?)が気合入りすぎてスゴス(゜Д゜))))gkbr

ぱらりら暴走族のマボ、本業?爆
アクションやばいね~(´Д`*)もへもへ
モスが「ういーーーーー!!」って、笑

エリカ様も登場してきたけど、見詰め合うともじもじしちゃうとか
ほんと可愛い!!やばいやばいwwww
やっぱ女の子はこうでなくちゃ、、←

ヤスコの演技もよかった
「一人っ子の方がずっとよかった!」のシーンは泣いちゃったよ
そ し て まつおかの涙ー
でも多部ちゃんの演技、山田太郎のときと若干かぶってちょっと、、爆
あーいう心の声とかあんま好きじゃないんだよねorz

椿くんは、、あらあなた同じ学校なの?爆
予備校じゃなくてそーいう設定なのかぁwwww
たっちょんもたっちょんで原作の椿くんに似てるww笑

うん、大好きですこのドラマ(^ω^)
ということでこれからまた見てきます。5回目です←

メントレのTOKIOガレージ超よかった
あれ、智也またパーマかけた?(´;ω;`)

しげるのガレージ最高!ほんとネ申
城島べすとちょ~いす
智也の写真、あれ16歳くらい?同い年じゃん!!
同い年であんなに大人っぽくて仕事してるとか、やっぱすごいな
でもカエルwwwwwwwwww智也可愛すぎるwwwwwwwwwww

とかいってたらマボのヌードきたwwwwwwww
ちょっとリーダー何選んでるの?恥ずかしいってこっちがwwww
しかも最後の写真、、笑 今度は本人が恥ずかしいwwwww
知らない間に撮られてるよ(゜∀゜)wwwww爆
沖縄と交信中
あのポーズは、笑 智也が喜んで真似しだしたwwww
また次回のしげるの回が楽しみ(^ω^)

明日からついに夏休み広島行ってきます
ブログ更新できないけどリアルはたぶん更新するかなwwww
精神的に辛いと思われる旅に行ってきます、、(´・ω・`)

でわ!お元気で
アディオス(・ω・)ノシ





誰も皆 生まれたときに 愛される喜びを知るから

2008/07/12 00:28
新曲「雨傘」かっこいいですねー(^ω^)
作詞作曲・椎名林檎さんということで、
まだコラボ祭りは続くのかとwwwww爆
でも大物だけど智也と同い年らしいし世代も近いということで
現代風にかっこいい曲になっていいと思う(`・ω・´)

だけど最初聴いた時は曲調がもろ”椎名林檎”って感じで
TOKIOっぽくなくてちょっと微妙に思ったけど
何度も聴いたら慣れてきました(^ω^)むしろ(・∀・)イイ!!

それにしても椎名林檎のあの高いキーに合わせちゃう智也はすごすぎる
やっぱ音域広いねーってか基本高いけどね
ドラマとかでは低い声出してたりするけどー(・ω・)
あとは、太一君が今回大変そう?笑
ピアノアレンジすごそうだもんね椎名林檎の曲

なんかこの曲のPVをいつも利用してる某田舎線の駅で撮ってたらしく
私の友達の駅なんだったんですよ~(-∀-)
でも聞いてみたけど知らなかったっぽい
こんな近くで撮らないでよー(ノД`)会いたくなるじゃんかッ!←
知ってる場所出てきそうでPVの完成楽しみ~

そして!今日は日テレをまつおかがジャック
HDDおつかれー(´・ω・`)12時間くらいずーっと撮ってた
特攻服姿のまつおかまじいけめんwwwww
ドラマの様子もチラッと見たけど面白そう
意外と多部ちゃんいい演技してるしwwww笑
あと個人的には本業の漫画家を演じるまつおかが
めっちゃ気になるんですねー(^ω^)
広末涼子ちゃんも激きゃわ(ノ∀`*)
ところでまつおかは多部ちゃんにゾッコンらしい、爆
嫉妬~(`・3・)←
多部ちゃん自身はまつおかの下ネタに少々困っているとwwww爆
それでもまつおかはめげないらしい(・∀・)爆

あとズームインで智也のお母さんみたくなってた
「あの子は本当に色々な表情を出す子でね~」とかwwwww

あ~早くヤスケン見たいッ\(^o^)/

そういえばTOKIOがジェイ・ストームに移籍したそうです、、
なんか、、ユニバ大好きな私としてはめーっちゃショック!
新曲どころじゃないwwww笑
だって~TOKIOは太一君も言うように(笑)移籍するほどにもなってしまって
(でもソニー時代の曲も全然大好きだけど)
やっとユニバでメッセージとか花唄とか宙船とかでヒットだして
TOKIOらしさを確立したのに
なんでユニバから離れなきゃいけないんだろう、、(´・ω・`)
ユニバさんのおかげで今のTOKIOがあると
少なくともあたしは思ってますがwwww汗
まあだからこそユニバさんお世話になりました!!って感じで
旅立つんですかね~グスン
ほんとユニバさんありがとう

でも移籍先Jストってこれまた納得行かないんですけどwww
嵐、かつん、平成の後輩?冗談じゃねえwwwwwwwwwww
何で今更Jストなんてジャニの元に戻す?
しかも一番ジャニーズらしくないTOKIOだってのにwwwwwww
また別の会社に移籍するっていうならわかるけど
Jストとか本当ありえんわー(-∀-)
ジャニーズは何を考えてるのか知らないけど
とりま様子見(`・ω・´)

てか2008年何なの!?!?笑
TOKIOに転機起こりすぎだから!!笑
これ以上のことがあったらもう身が持たないってwwwww


追記は長瀬じゅりちゃんからのバトン♪
[誰も皆 生まれたときに 愛される喜びを知るから]の続きを読む



そう いう結末だったら Happy End Day

2008/07/04 20:48
一週間くらいぶり(^ω^)紗依です
もう7月ですか~早いwwwww
2週間後くらいに広島行くらしいっすよーあたし。
今まで大阪より西に行ったこと無かったから楽しみだけど
ぶっちゃけスケジュールがorz

そういや日曜日に智愛と遊んできましたー
ファミクラはTOKIOの映像見れなくて悔しかった、、笑 ほんとあれ腹立つねー
でもエイトとNEWS見れてよかったね★!

あとケンタ行ってマボ像見てきましたー
ちゃんといたよーでも似てないよなぁあれwww

んでオケてきました
色々歌ったねーwwwwww
また遊ぼうね

今渋谷にマボがめちゃいるんですけど!!!!
ていうか日テレいつからあんなに渋谷占領するようになった!?爆
あたしが見れたのは3種類くらいのポスター&電灯板(?)
めちゃいけめそだったよーーう★!
早くヤスケン見たいなあ(^ω^)wwwwww
テレビ誌で見たんだけど家の食卓のつくりが
歌姫の食卓と激似だと思うのはあたしだけ(・∀・)?

早く新曲聞きたいよーう(´;ω;`)
ごくせんの後の宣伝で流れてたとか聞いたけど
そんなのすっかり見忘れてたよーう(-∀-)

今めっちゃ智也のドラマ見たい気分!爆
てかヤスケン始まるからマボのドラマ再放送しないかな?
サイコメって日テレだっけ??見たいなあー♪2の方
でもやるとしたらナースマンとか最近のやりそう(´・ω・`)

日曜日のDASHが楽しみすぐる!!!でわ(・ω・)ノシ

08/06/28にコメントしてくださった通りすがり。。さんへ
追記どうぞ!
[そう いう結末だったら Happy End Day]の続きを読む



 Home 
