
--/--/-- --:--



まるで僕はヤドリギのようさ

2008/08/29 15:46
昨日のうたばんの智也超萌えたーうふ
あれこそが「智也べいべー」だね!!笑
何であんなに純粋(いやお馬鹿?)なんだ(´;ω;`)!!!
どうしようどうしようめちゃ可愛いwwwww
四国に愛知は無いしっっ!!!!!爆
もう中居君とタカさんの爆笑っぷりが尋常じゃなかった(・∀・)!笑

今はあんなに男前に成長して、、、
ある意味感動だよね!笑

暇なんでバトンします
[まるで僕はヤドリギのようさ]の続きを読む



汚れた時代に負けない為に!

2008/08/27 22:38
さあさあ!雨傘発売まで一週間
昨日ズームインでPVやってたね
智也の大人の色気にやられたんですけど?
ストーリー仕立てとか可愛い(><)

あんな住宅街にTOKIOが現れちゃ街中大騒ぎだしょーww
つかあれ近いよね?あたしの家~めいかの家の4:1くらいの地点だね←
智也が幼稚園児に「ぷー?」ってwwwwwwwwwwwwww
あたしも生「ぷー?」されてえ\(^o^)/(何

マボがサラリーマン太一君はパジャマ
リーダーは?屋さん達也は、、一般人?
太一君現場にパジャマで来るとか萌えだからー(^ω^)←
太一君って家でもパジャマ着てるかな?だとしたら本当に萌えwww

メイキングが楽しみ♪
あとFILMLIVEの詳細きましたー
5都市で開催、当たるのかこれは、、?汗
東京行きたいけどー(´・ω・`)(´・ω・`)うーん。笑
今年の運はもう使い果たしちゃってるのよね6月で。←
だから夏魂がボロボロなわけで(´;ω;`)笑

あとチキンラーメン50周年
初代のチキンラーメンのCM可愛いよね
なんか歴史あるCMを今太一君&仲間さんでやってるって
すごいことに思えてきたぞ!←

こないだのメントレのガレージ★
地球貢献はスルーっと(^ω^)←

智也の気になってること、、「鳥の求愛行為」って何じゃそらー笑
まあそんな彼が大好きなんです★
智也の愛を語る姿、、素敵
太「一万円どうしたんだよ!」
智「デートに使ったんだよ!」
仲間割れ好き∩^ω^∩
智「最後の1人つらいぜ~」って行ってるそばから
みんな退場していく、、、、爆
そして延々と、求愛
智也の求愛行為、情熱的すぐるwww爆
あたしは、落ちてしまうな
外で見守るメンバーもなんかgdgdでよいww笑
どうせなら4人の求愛行為も見たかったな

あと少しで横浜(^ω^)♪
着々と準備してますよ気持ちの←
一人で参戦なんでものっそい暇です(・∀・)笑
会場会いできる方募集中
ショート茶髪の赤チェック野郎を見かけたら
気軽にお声おかけくださいな(^o^)/

あー楽しみ楽しみ
何気達也とは1ヶ月前に会ってるんだよね
マボと太一君とは5ヶ月ぶりの再会

席の遠さだけが心配だなあー
だって奥行き、奥行き、奥行き、、、、

パシフィコとか本当未知の世界だからわからないよー!!(><)

とりま夏休みの宿題が終ってうはうはな紗依ですた★`



遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分

2008/08/22 21:36
最近部活もなくてニートな紗依です
バイトも何もしなかったからな~
やればよかった(-∀-)でも絶対やってみると
めんどくなるんだよねwwwwwww
でも来年の夏はもう忙しくてバイトできないだろうし
だから年末の年賀状のバイトでも狙ってみようとww(早

あしたは最後のお祭りだしなー(´・ω・`)
寂しい花火したいなー
てかもう夏休み終るねー(´;ω;`)
でもあたしの夏はまだ終ってない!!!
横浜ライブが残ってる!!!!←
楽しみだわー席がどうとかはもう
気にしなーい(^ω^)グッズ買いまくって気を紛らす

宿題もあとは英語の本と古文の暗唱だけだしね~
明日には英語終らせる予定!!!
ほんと頑張ったよあたし
宿題がちゃんと終るとなぜか自画自賛したくなるあたし←

んでニ-トだったので昨日今日ずっとDVD見てた(・∀・)
タイドラ5話くらい見て、10周年、5ROUNDⅢ、ルーキーズ最終回etc、、、
タイドラ久しぶりに見ると爆笑すぎるわー
今はおしとやか風な蒼井ちゃんもあの役パンチきいてんねwwww←
虎ちゃんは文句無しにかっこいいしねええええ

なんかタイドラ@クドカン見て、ルーキーズで隆ちゃん見たから
無性にIWGP見たくなった
てか文庫の反自殺クラブが買ったまま読まずに放置されてたorz
なので英語の本が読み終わったら読みます

あー智也かっこいい


おわり

追記はバトン
[遠くない近くない捉えずらいホントにいつもやっかいもんは自分]の続きを読む



泣くなよ もう涙を拭いてやれない…

2008/08/18 21:31
暑さも厳しいですがこんばんわ
皆さん、宿題の方は順調ですか(^ω^)?
よかったらあたしの手伝ってくださ(ry

なんか智也が再びユニクロのキャンペーンキャラクターになったとか
今日ユニクロ行ってみたらたくさん智也がいたよおおお
男性用ジーンズで「脚長で履きやすい」みたいなキャッチコピー
なんだけどほんと似合い過ぎてか脚長い
CMもやるのかなー?楽しみすぐる(>ω<)

あとTOPPOのメロスのCMの五輪Verさっき
初めて見たんだけど「頑張れ!日本!」のとこ超イイ(・∀・)!!
あれくらいの髪型が好きなんだけどな

昨日のプレミアムでは結構パーマかかってたよね(´・ω・`)
でもメントレの総集編見てちょっと昔のモジャ頭も
懐かしくなってきたーっていうwwwwwww
あんまり巻きすぎなのは逆に嫌だけどちょっとゆるめのパーマ

昨日のプレミアムよかったね(^ω^)★!
もっとトークの総集編も見たかった
Cadenceよかった∩^ω^∩ってか昨日の智也
キーめちゃ高い気がしたあ(゜∀゜)wwwwww
でもやっぱSouthendが一番好きだな

てかあ準レギュラー長瀬君とか(^ω^)♪`
メントレは、、、総集編、と地球貢献ぷ(ry
ぶっちゃけ昨日のには腹が立って(←)
地球貢献とかやってんなら最後まで真面目なテーマでやりなよ的なwww
途中で「病院のお姉さんに癒される♪」とか脱線させてウケねらいか知らないけど
世界のために橋とか井戸とかって言ってんなら真面目にやってほしい。
来週もケンカ勃発とかいって地球貢献より芸人の絆物語みたいになってるし。
別に芸人のお話が見たいわけじゃないし地球貢献の内容とか
できるだけ他の番組に回してほしいしメントレでやる意味がわかんない
もうフジテレビおかしいって(-∀-)
深夜枠に戻せばいいのにwwwwwwwww

そうそう、こないだめいかとジャニショ行ってきた
猛暑だったねーでも早めに入れてよかった(^ω^)
ほとんど最新パンフ&夏魂の智也の写真買ったけどケンジも買ったよ
あとなっぴーにもヨコの20枚買ったから合計39枚で
なんか、、、、写真束でワロスだったよ(-∀-)笑
レシートも長いしナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤナガセトモヤ、、、、、、、
、、、、ヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウヨコヤマユウ、、、マツオカマサヒロ←

んで渋谷言ってめいかとは2回目のカラオケ
ソニーしか歌ってないよね?爆 ユニバで歌ったのなんだっけ\(^o^)/
哀しみのBelieverとか渡せないエンジェルとか時代をよろしく!とかRAINとかwww
でも智也の昔の声高いから今のうちらにとっては歌いやすい的な←
今日のタイトル(セリフ)来た時は恥ずかしくて何も言えなかったしww笑
あとあたしがモー娘。にはまり始めちゃって←
歌いまくってごめんね

最後の試食の旅も笑えたねwwwwwww

今ね、すごいゲーマーな気分w←
あれからまじでポケモン赤探して買って
今やってんだよ!!!!!爆

ゲームボーイカラーとか時代も時代だよwwwww
友達にも「久しぶりのレベルじゃない」とか言われたけどいいやww

今コイキング調教中だからね

んじゃポケモンやるんでばいばい



今何を想い 何をして暮らしているんだろう?

2008/08/13 23:16
たらららったっ たらららったっ
ただいまっまっ よこはまっまっ

帰ってきました長瀬紗依
おまたせおまたせ~(何

4泊5日の合宿から無事帰還いたしました
すっごい精神的に辛かったですお(´;ω;`)
やっぱり部活は甘くないです
ランニングは体力ついたおかげか軽くこなせましたが

4日目にね、夢に智也が出てきたんだよ
末期だよね(-∀-)うん、知ってる

そんなこんなで厳しい合宿も終って
でもまだまだ夏休みに部活があるので
気を抜けないのですが、とにかく自分の
課題が見つかりました

今年もママンが車で迎えに来てくれて
DRかけて待っててくれましたママン最高
でもしばらくしてあたしが泣き出したので消音になったけどwwww

あたしがメディアから離れてる間(え
特に何も起こらなくてよかった
あっ北京五輪始まったね
ぶっちゃけ超興味ないんだけどさ(^ω^)←
でも北島選手はすごいなあー

とりま今日は徹夜で数学片付けて
明日は図書館行って宿題片付けなきゃ

あと最悪なことに合宿でやっぱり太ったから
痩せなきゃな、、でもライブ行けば確実に
それだけで1.5キロくらい痩せるんだよね
早く行きたい!痩せたい!智也に会いたい!←

あといつもブログ拍手してくださる方々、
返事とか出来なくて申し訳ないです
嬉しいことをたくさん書いてくださり、励みになってます
どうもありがとうございます♪これからも是非よろしくです

短いけどばいばい



雑踏の優しさ 喧騒の安らぎ

2008/08/07 17:27
明日から合宿なのでサヨナラを告げに来ますた(´;ω;`)

なんかライブも盛り上がってるようで
早く行きたいなあ(^ω^)その前に合宿とか合宿とか合宿とか宿題とか←
本当に鬱です行きたくない
TOKIOなしの生活とかやってけないよーう
このまま智也と駆け落ちしてえ(゜∀゜)wwwww爆

携帯もipodも無いんで智也の歌声が5日間も聞けないんですよ
死にますよ。毎日TOKIOの歌に元気貰って生きてるのに←
テレビもないからヤスケンもメントレも何にも見れないんですよ
TNCもTOKIOWALKERも聞けないんですよ、、、
しかも毎日ランニングとかねえ、体力的にも辛いしね

愚痴ばかりですみません
ていうか智也に会いたいなー
ライブシーズンなんでほんとテンション上がりまくりですよー
でも今はどん底ですけどー

智也好きすぎてどうしよーう
病んじゃうねー(´;ω;`)ねーさゆとも?笑
最近地元の男子と会うけど微妙すぎるし
好きだった人ももうなんか彼女いるみたいだし
ていうか男女の関係進みすぎですからあああ!←
だから本当にTOKIOしか見えないー

とりあえずうちがいない間に結婚とかやめてね
って去年も書いたっけこんなことwwww
去年は確か智也も太一君もフリーで
熱愛しないでねって書いてた、笑
ちょうどその時歌姫のキャストが決まって
ヒロインがあいぶーってなって
「相武紗季ちゃんか~」って感じだったな、、、爆
今となってはもうアレだけど、
まさか当時は二人が付き合うなんて想像しなかったけど、、笑
そう思うと本当に悲しいねーっ(ノД`)ウワーン

じゃあ、、頑張ってきます
もし痩せられたらちょっとだけ合宿に感謝しようかなww

アディオス(・ω・)ノシ



 Home 
