
--/--/-- --:--



ダテに待たせたわけじゃない

2008/09/21 00:00



    T O K I O  


   14th anniversary


   ★ 2008.9.21 ★




今日はTOKIOデビュー15年目の9月21日!!
TOKIO14周年誕生日です(^ω^)ノ

おめでとうございます!!

ジャニーズなのにジャニーズらしくない、バンドTOKIOは
時には”アイドル”に迷った時期もあったと思います。
当時はCDも特別売れたわけじゃないし、後輩も強かったし、
だけどその分5人は頑張ってまず”バラエティ”で確立して
それでも音楽の結果には結びつかなくて、
でも着々とTOKIOの知名度だって上がって
音楽面でも結果がついてくるようになって…
そんなこんなで2004年、5人は10周年を迎えて
また第2章、ACTⅡなTOKIOになって
どんどん音楽に高いレベルを求めるようになったと思う。
”アイドルの歌”ではなくて”思いを伝える音楽”に変わって
あたしたちのために曲書いてくれて
あたしたちのために年に2回も逢いに来てくれて。
そして5人は来年の15周年に向けて色々考えてるみたい

あたしはデビュー当時からファンじゃなかったけど
こういうたくさんの壁を乗り越えてきた雑草のような5人を
心から尊敬して、生き方がかっこいいなって思って
そして今一番5人が大好き!!
あたしにはもうTOKIOがいない生活なんて考えられないから
これからも一途に応援して彼らのかっこいい生き方を見続けてたいです。

歳を重ねるごとに伸びていくTOKIOは
音楽面でもバラエティ面でもどんどん輝きを増してる気がする。
音楽の幅がどんどん広がってるのをファンなら気付いてるはず★

ファンだってファン能力のクオリティは高い気がする。
決してジャニーズダンスは上手くないけど、
他のファンに比べて耳が肥えてる自信はある。←

そして何よりわいわいといつも楽しそうなTOKIOが大好き!
時には出て、時には引いて、お互いを尊重し合って、
5人は江原さん公認の職人気質

TOKIOに出会えてよかったって思います!
TOKIOのおかげであたしの毎日は充実してる。
だからTOKIOには感謝してます、応援してます、愛してます!
もちろん愛にはけなし愛も含まれます(´∀`)b←

これからもどんどん伸びまくってほしい!
男前な5人でいてほしい!!
だから一生ついてきます。
長かった道のりだけど、15周年はもう目の前!

今日は1年で一番素敵な日だよ(^∀^)
リーダー、達ちゃん、太一君、マボ、智也、
5人にとって幸せな1日でありますように…




だけど 見えない何かに負けたんだ

2008/09/13 19:22
お久しぶりです
やっぱ学校始まると忙しいなっwww←

なんか楽しいことばかり考えてたいけど現実そう上手く行かないなorz
病むし鬱だしなんかちょっとむかつくし、、、ぐわあああああ(゜Д゜)!!!←
私生活のことなんで気にしないでください
ブログでは明るく行こうかな
ていうかこんなときにTOKIOに癒してもらいたい…
明日はめいかちとAちゃんと渋谷でヲタデートです∩^ω^∩
もうまじストレス発散しちゃうんだから

昨日のMステめっちゃよかった
智也が!智也が…!髭薄いし~
幅跳びネタも笑わせてもらいましたもう本当にかわゆす

もう本当に鬱だあーーーーー!笑
短いけどここで終りね(´・ω・`)




あきれるくらい 僕らは願い

2008/09/03 21:57
SUMMER LIVE 08終っちゃいましたね

31日は最高の夏休みの思い出になりました
もうTOKIO最高です(´;ω;`)
あきれるくらいTOKIO愛してます
それにしても1ヶ月って早いなぁwwwww
TOKIOファンにとって夢のような1ヶ月だったね

まあほぼ個人的な感想ですが
MCとかはまじぐっちゃぐちゃwwww
誰が何言ったとか覚えてないから雰囲気のみね(・∀・)
間違いあっても優しく指摘(何)orスルーでよろしく
ほんと記憶力やばいって~春より衰えた

[あきれるくらい 僕らは願い]の続きを読む



例えば 今おちてても 明日は笑顔になればいい

2008/09/02 19:45
キミなりのピース Yeah 手にして さぁ 歩き出す

理想の未来きっと 強く イメージできる



例えば この日常も 見方を変えれば悪くない



HAPPY BIRTHDAY



   Dear  TAICHI

今日は太一君の34歳の誕生日!
おめでとう(・∀・)
もう34歳とか早いね!つか34歳に見えない★
つい最近「あと少しでリーダーが四捨五入すると40」って
言ってた気がするんだけど、、?
もう3年も前の話か(゜Д゜)!!!←
34歳に見えない可愛さを持つ太一君が大好き
今日雨傘をフラゲしたんだけど
上昇思考初めて聴きました∩^ω^∩
めっちゃいい曲だね(´;ω;`)
なんかアップテンポだけど今までに無いほどの明るさで
しかもボーカルが太一君かなりレア★
すんごく気に入りましたありがとう♪
この曲のおかげであたしも「上昇思考」で学校生活送れそう

雨傘のPVのパジャマ姿も萌えだし
太一君はほんとうに可愛すぎるよ(>ω<)b
これからもずっと大好きだよー
タヒチも2000回目指して頑張ってね!


太一君にとって素晴らしい一年でありますように!



そういえば去年の今ごろ1500回記念に
タヒチ本出たんだよね(^ω^)懐かしい★



ということで雨傘フラゲしたわけですが、
4曲とも最高っす(^ω^)♪

雨傘はもう歌詞かなり覚えたッ★

「渦中の男」かっこいい!智也の歌声素敵おー(´・ω・`)
でも「ロ意」(←)って漢字なんて読むんだろう?わかんないwww

「あきれるくらい僕らは願おう」はBメロが素敵すぎます(´;ω;`)

「上昇思考」はかなりのお気に入り!
まじで元気出ちゃいます(`・ω・´)★
ライブで聴きたいなあ(^ω^)

そして31日は横浜ライブ行ってきました~★★!
もうTOKIO最高だったよ(´・ω・`)ありがとうTOKIO!
早くもTOKIOに会いたい病です←
レポはただいま製作中、、★ でも期待すんなお(-ω-)ww

では、これから あきれるくらい語る彼らをあきれるくらい見つめてきます!←



 Home 
