
--/--/-- --:--



人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて

2008/12/31 17:51
こんにちわ!今日は12月31日♪
いよいよ2008年も終わるってさー(^ω^)
今年1年はすっごくTOKIO友達が増えた年でした
たくさんの人と友達になったし、さらに初会いもたくさん実現しました
まだまだ会ったこともない子もいるけど来年は初会いが実現するといいなーっ♪
とにかく今年仲よくしてくれた皆さん、コメントくれた皆さん、
ひそかに読んでくれてる皆さん、本当にどうもありがとう!!!
みんな大好きです!来年もよろしくお願いします

さて追記では2008年のTOKIOと私(←)を
振り返っていきましょうー
笑いあり涙あり愚痴あり← だけど読んでみてね
[人だかりで 立ち止まって それでも旅はまだ続いてて]の続きを読む



あふれるほどの情報が 君を迷子にしようとしても

2008/12/27 22:55
知らぬまにクリスマスおわたwww
今年のクリスマスはほんと何もなかったなーってか
クリスマスに予定がなくてバイトする悲しい人になっていました
そうそうバイトやってるんです♪
郵便局で年賀状の仕分けを★
これがね~意外と楽しいんですよ
好みは人それぞれだし単純繰り返し作業が嫌いな人とかには
向いてないかもしれないけどあたしにはぴったり
あたしロボットなんですかね?wwww
だってもし接客業だったらもう2日で精神的に苦痛になって辞めそうwww
これなら何時間でも体力ある限りできるし、達成感が給料だけじゃなくて
仕分けたハガキの量でいち早くわかるのです
郵便局の社員さんはおじちゃんorお兄さんが主でみんなやさしいの
それにバイトもたくさんいるからバイトさんへの扱いも優しい

ていうか年賀状こんな量・・・全部手作業とかびっくりです!
一応機械には通すんだけど…機械はかなりミスするから
結局人の手で並び戻す…機械意味ねえwwwww

そういや今日は「永瀬」さんと「智也」さん見つけたな
こういう小さなことでもテンションあがったりしますw
ついに明日からは日勤!8時間労働
ひたすら仕分け&立ちっぱ大丈夫かな?

昨日はMステスーパーライブでしたね★
TOKIO相変わらずいけめんwwww
雨傘のキーが最近の音楽番組で下がった!って思ってたら
昨日は原曲通りだった気がする
ほんとTOKIOはおもしろいしかっこいいね★
あーTOKIO好き過ぎて毎度やばいorz←
最後タモ茂が出てきたっ!似合いすぎる
こんな小さなことでもタモさんとからめてうれしいね

正月はTOKIOの特番があるみたいで…楽しみだー
年末年始は帰省することもなければ
福袋に並ぶこともなく、遊びに行くこともないので
ひたすら働いて15thライブの費用を稼ぎます!頑張るぜ
それでは年内にまた来れたら来まーす★



幼い頃のスーパーマン

2008/12/12 19:25
昨日の5LDKはYOUさん★!
YOUさんの髪質が好きだーってマニアックなww←
智也の家どんななんだろ?ww
バリ系(^ω^)(^ω^)www

リーダーの「TOKIO世界進出計画」好き!笑
昨日は「ネイティブ英語」!
「知らんぷりー」とか「家内屁をぷー?」とか
「岐阜に三味線とリンゴ」とか「一生鯛」とかww
しかも{岐阜に~」の発音をリーダーがマスターしすぎて上手いw
ネイティブなのかあれが

いやーあたしにも英語教えてくださいリーダーって感じww
今日は英語のテストが返ってきたんだけど
今回のテスト明らかに英語が足引っ張ってるorzorz
ありえない嫌い英語うざい(‐∀-)←

追記はバトン
[幼い頃のスーパーマン]の続きを読む



今も鮮やかな季節 忘れられないけれど

2008/12/07 02:07
こんばんは!深夜です\(^O^)/←
何も言わずに消えていつのまにか復帰してすみませんわわ
金曜日までテストでしたorz

やっと晴れてパソコンの前に向かっています♪
さっきまで委員会の資料を作るお仕事をしてました
まだ高1なんですけど気づけばもう学校を動かす立場なんですねーっww

最近智也のドキュメントとかFNSとか特番ありすぎて
TOKIOに萌え萌えでしたっはっははww←
もう萌えすぎて何から書けばいいのかわからないけどwwww
ドキュメントやばかったっすねー
智也天才だよおおおお(;∀;)馬鹿なのにww
もう智也大好きすぎるーwwwwwwww
あのパソコンに真剣に向かうあの目がやばいねwハートにくるねw!←
かと思ったらイスの背もたれ側を前にしておちゃめに座ったりするしいいいwwww
なんであんなに魅力要素詰まってるんですか彼は
「ノッキン・オン・ヘブンズ・ドア」のアレンジも切ない感じで心にジーンときたし(;∀;)
ボブ・ディランさんも喜ぶと思うな★!

FNSは生演奏!嬉しいーっけどなんか
音響悪かったよねwwwどんまいwwww
久しぶりの雨傘だったからドキドキしたあーっ
太一君のピアノソロのときにすごい映してくれて
太一君の一生懸命の演奏と萌えな二の腕が最高でした


最近なんか浮気性というか…
タイノッチの太一くんがかわいすぎるのと
Fineの特集の達也がかっこよすぎるのと…
世の中なんでこんな男前がいるのーっ(;∀;)
同い年には糞男しかいねえのにっっ!!!←

コメ返終わったらDearウーマン見ます



 Home 
