スポンサーサイト

--/--/-- --:--



初めまして!

2007/07/19 19:04
2代目ブログです(^ω^)

HN変えちゃいました!GREEN改め紗依(さえ)です
GREENって長ったらしいし何人だよって感じだし笑

ブログ名はそのままです★気に入ってるんで!

1代目同様超-ヲタい&痛いブログになりますが
どうか引かないで下さい♪笑
スポンサーサイト



← 熱愛!? | Home



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

よっしゃぁーー!!!!

智奏e-180番ーーe-2
紗依って本名i-198じゃないよネi-198
v-125ブログでも頑張れよーーv-291



おめでとぉ!!

ブログ移転したんだね★
てか、久しぶり(何!
これからも頑張れっ(´∀`)
うちもブログ頑張らなきゃ………



移転したんだねー!
あたしと同じFC2じゃないの(・∀・)(だから何
紗依ってHNかわいいねー(∩゜x`∩)



祝☆

移転おめでたーv-238
かわいいや-んv-22




Trackback

Trackback URL:
 Home 
