スポンサーサイト

--/--/-- --:--



青春♪

2007/07/29 17:41
昨日ね!めっちゃ青春しました

公園で地元友と花火とか
私立メンで遊んだ-

みんな変わってなかったよ

でもあたしのケータイ電池切れて
写メ取れなかった-ありえん

まあ来週も遊ぶし

ていうか昨日アド交換した元小の男子が
超ノリ悪いんですけど---
でもみんなかっこいいってはしゃいでたけど
あたしはそこまでそうは思いませんでしたとさ
だってハーフ顔好きぢゃないし

そういうわけで達也番組は録画行き-
オーラは…忘れた~ごめん太一

なんかIKKOさん先取りしまくりだね
ファッションが秋だよ
あの音声入り目覚まし欲しいな
TOKIOメンの声でIKKOさんの声はい-や

受験の神様はなんかすっごく切なかったんですけど-
だって…あの利用は道子先生が考えたようなもんでしょ-
達也のせいじゃないよ-
でもさ-受験の神様だ-って浮かれて
さっさと塾止めちゃったあの2親子も悪いと思うよ
とにかく展開は楽しみだ-

ていうか今日メントレないとかどんだけ
明日から合宿でTOKIO見れないってのに
メントレないなんて!精神的に死んじゃうんですけど
選挙なんてさ-速報テロップだけ出しゃい-よ

あ-ホントに明日から合宿なんだ…
もう無理なんだけど…
ケータイ
ipod
TOKIOって・・・
あたしを殺す気か-----!!!!!

まあ財布にはTOKIOのポケットカレンダー入れとくけど
あれ個人的にマンハッタンの通常に付いてきたヤツが好き-
智也つんつんでかっこい-し

…とりあえず!!!
あたしがいない間にTOKIOに何か悪いことがおきませんよ-に!
祈るのみだね

あと太一と智也
いきなり熱愛だとか報じられないよ-に!

そんじゃッ
スポンサーサイト



← 無事帰還 | Home | 沖縄の…ウミガメ! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まじで明日からなんだねー…
うちも死ぬ!
1日に浦和試合あるんだけどッ(゜ω゜`)

伸二くんゴール決めちゃったらどうしよ!みたいな笑

ま、がんばろねヾ(・∀・)ノ



うちも5日間も
TOKIOの音楽聴く事も,
TOKIO見ることもできないなんてやってけんわあ...('A`)

合宿ふぁいつ!!



TOKIメンの声の目覚まし時計って、
かなり前に何かCDを買ったら貰える..
とか無かったっけ!?忘れたけど(ry
受験の神様は、勇パパ大変だあorz
でもどうかして仲直りして欲しい⌒!

合宿頑張れー!。゚+.(・∀・)゚+.゚
うちも去年携帯とかiPodとかダメって
言われたけど普通に持っていっt(ry



合宿かぁー!!
智奏は修学旅行の時・・・
TOKIOe-63e-61
ケータイe-63e-61
で・・・
でも修学旅行は楽しかったョv-10
TOKIOとケータイあればもっとたのしかっただろうなーー笑))
v-136日目はメントレ(日曜日)で
メントレ見てたのに智奏と一緒に学級委員やってる吹部の子が・・いきなりテレビのチャンネルかえやがって・・・・
v-412v-156こんなふうになりかけた(笑)
でもビデオとってたから・・・笑))




あたし最近青春してない…(ノД`)←
そう言えば声入リ目覚ましって、何年か前に
フジフイルムであってたよね(・ω・)
あの智也の声の目覚まし欲しかったー!

合宿…あたしだったらほんと死ぬ;←
だってTOKIO無しの生活とか考えられない(-ω-)
早く帰ってきてね!!!何



Trackback

Trackback URL:
 Home 
