
--/--/-- --:--



やっとスケジュール帳買った(^ω^)

2007/12/19 21:07
今日やっと部活復帰しました
マスクも取れたよ(^ω^)
そして明日の午前で授業終わり★!
嬉しいけど午後はまじ萎えってゆ

早く金曜日になってほしい-
つか金曜日はMステ&歌姫とかネ申だよね(´__`*)

今年もあと2週間切ったってゆのに年賀状まだ何も始めてない、、、orz
今日やろうかな、、、でも時間ないよな
部活の後輩にも書かなきゃいけないし、、、顧問の先生も(゜ロ`)
顧問の先生とか書くことねーてかみんなで文章考える制度なくなったわけ?笑

今更だけどこないだのメントレ面白かったね(・ω・)
ピン子さん智也にハマってるとかww笑
あたしも言われたいぜよ

    /
(゜ロ゜)グットキタゼヨ!
    \

島田洋七おもしろーッ
佐賀のがばいばあちゃん読んだことあるけどほんと面白いし
何よりあの速いテンポで面白いことさらっと言えるトコがいいよね

オネエMANSは、、、録画したのをさっき途中まで見たのですが
あの安いスーパーいいな
つか川崎とか軽く行けちゃうってゆ(^ω^)
菓子パンとか8個入りで何円!とかまじ買いたい!けど太る~
値段言うなってわりに結構公表してたな(-∀-)あっお釣りの値段ね★←

さっき短縮鉄道に長野くんといのっちが出てた(^ω^) 
KYわからない長野くん、、、、、おーい長野くーん(゜ロ゜)
JKって女子高生なんだね!あたしわかんなかった
学生を表してるのは知ってたんだけど、、、
ていうかJKの意味をお父さんが知っててリアルに驚きましたよ(^ω^)笑
それに比べてママンは短縮言葉に弱い

それじゃッ



← 今日初めて医龍を見ようという試み← | Home | なめねこ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そっかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

もったいぶられてるってことか~笑
ジラされてるワケかhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

でも我慢の限界だーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
Gのスプーンhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">笑


早く馬鹿騒ぎ出来るといいなーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">



メントレおもしろかったね(-∀-)★
洋七さんの、あの早いテンポで喋るの憧れる!笑
はねトび見てなかったぜよー(´Д`)
長野くんKY分からなかったとかそれこそKY(笑)←



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



午前授業は嬉しいよね(´ω`)

メントレは面白かったよね⌒★☆
てカ、ぴんこサンがうらやましい。。。笑”

うちも、はねとび見てたよ-
長野君ね、、、、それこそKYだったよね-!!



メントレ面白かったねー(^ω^)
ピン子さんには十分嫉妬したけどorz
ぐっときたぜよって言われたい(ノ∀`*)
JKって自意識過剰とかもあるみたいだよw



ススケジュール帳...!!うちも買わなきゃ汗
年賀状もうほとんど終わってるよ-★

なんか最近は PKO←パンツ食い込んでおります とかあるらしいね爆



Trackback

Trackback URL:
 Home 
