
--/--/-- --:--



今日初めて医龍を見ようという試み←

2007/12/20 21:14
こんばんわ(^ω^)年賀状作成終りました紗依です
やっとデザイン完成したあとは住所打ち込んで
印刷して適当に(←)メッセージ書くだけさ
普通用と後輩用の二種類作ったんだけど
後輩用は軽く画像入れて文章たくさんかけるようにすればいいや-って作ったら
普通用よりもなぜか可愛らしい年賀状になってしまった(-∀-)爆

ていうか今回あたしの担当だった先輩が喪中ということで
書かなくてもよくなったのでラッキーすよ
なんかみんな書く内容悩んでるなー(、3`)うひゃひゃひゃひゃ(黙

今日で授業終った!幸せ!天国
あ-天近見たくなってきた-
よし!冬休みは久しぶりに天近と
あと適当に智也のドラマ借りまくろう
リングが家に眠ってるけど、、、あれはビデオケースを見ただけで
もうぞうっとして恐ろしくて智也かっこいいって言ってる場合じゃないからな(`;ω;´)泣

明日ホント萎えるよな-
献金とか頑張って100円入れるか入れないか←

つか少ないと思ってた宿題が意外と多い!今日増えた
卒業文集の作文を冬休みに書くとか聞いてないんですけど
3年間を振り返って、、ってあと3ヶ月以上あるじゃないか(´__`;)

とりあえず明日は朝寝坊できるってことで
でも朝から智也がTBSで番宣だったうーん、起きれない



← 最終回ぜよ!!!!!!!!!!! | Home | やっとスケジュール帳買った(^ω^) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

つか年賀状って何?(゚∀゚)←
うちいつも大晦日に年賀状出してる(^ω^)
そうだ今度住所教えてくださいな!⌒☆
うちの学校明日も授業ある上に、土曜は
授業はないけど変な英語の試験がorz
つか古典の予習やらなきゃ(´・ω・`)←

そうだ、あの番協の当落っていつわかるの?



武道館行きたいなーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
もう全然行ってないね笑

去年買ったペンライトが買っただけで使わずじまいになってるhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
