
--/--/-- --:--



最終回ぜよ!!!!!!!!!!!

2007/12/21 18:13
今日で学校オワタよ(^ω^)冬休みだようっへへーい
今日はこれからMステと歌姫かぁ(^ω^)
テレビから離れられないぜよあっゴチもだ

やっとあたしマイクロSDカード買ったんですよ
画像と着メロが容量入らなくなって困ってて
でもキンキと獄寺画像を中心に移動させてったら
入らなくなった着メロスペースができましたわーい

そういえば朝ズバ見てたら智也の髪型に異変が、、、!!!!!!!!
なんか太郎ちゃん帽子かぶってたんだけど
後頭部の辺りがはねてたんだよね
パーマかけたのかな?それとも寝癖?←
寝癖であることを祈りたいですね、、、(´__`;)

智也のパーマ苦手なんだよねあたし
トラベリングマンのPVくらい落ち着いてたら好きなんだけど
明日を目指して!PVくらいくるくるなのはちょっと苦手
でも智也はパーマ好きだよねうーん、、、

もうすぐクリスマスなのにまだツリーだしてない(´;ω;`)
てか出してないことに今まで全く気づかなかった
今年のミュージックソンてかつんの誰かだよね?誰だっけ←
智也ゲストで出そうだからちゃんと聴いとかないと

き~よし~こ~くぶん~ヽ(^ω^)ノ←



追記!!!!!!!!!!!
TOKIOライブツアー決定!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
帰ってくるよ武道館!!!!!!!!!!!!!
端菜ちゃんめちゃ早情報ありがとう!!!!!!!!!!!!!!



← グッときたぜよぉ!!!!!! | Home | 今日初めて医龍を見ようという試み← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あなたそんなにごっきゅん画像入ってるんだ笑
でもSDカードは神だよね-★うんうんww
ライブツアー決定おめでとうー!
去年からずっと言ってたもんね笑
冬休み予想以上にクラス劇あってまじ萎えるよーorz



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



私も学校おわた-!!

Mステで、忘年会の話ししてくれたよね-v-10
以外に面白かった☆!

てカ、ライブは嬉しいよ(^ω^)
でも日程見たら、ちょっとね(苦笑)



歌姫良かったhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
思ってたほど悲劇じゃなくて安心・・・
確かに智也の髪ちょっと違うかもhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
Mステのupの時に思ったんだけど、もしかしたら少し切ったんじゃないhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">
太郎ちゃんの昭和カットhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">から直すためかなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">



どーもv-222
ライヴあるのかぁ!!
行けるかなー???

詳しい情報教えてくれぇ~い!!!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
