スポンサーサイト

--/--/-- --:--



グッときたぜよぉ!!!!!!

2007/12/22 21:34
追記までは涙をこらえて頑張ります

TOKIOライブツアー決定だよ~
やべえやべえwwテンション上昇
つか家帰ってきたらまだ幸せの青い封筒なかったよ
まっ気長に待ちますかー
てか今回めっちゃ倍率やばそうだよね-(ノД`)
あの名古屋が1公演とかジャニーさん挑戦者(^ω^)
あたしはこの先遠征する気はありませんけど←
遠征するよか武道館全ステ目指しますよ

武道館4公演で安心したー
2公演とかに減ってたらもう倍率やばすぎて泣くお
てか今ジャニネット見てたんだけどJチケットって何の制度(゜∀゜)?
なんかFCの代金+300円で申し込めるらしいんですが、、、
あたしFCでしか申し込んだことないからわかんないおー(-∀-)
てか実際どっちの方が得なんだろ??
誰か詳しい人教えてください(^ω^)通りすがりの方でもいいですよ

Mステはね-忘年会の話聞けてよかった
つか写真までありがとうTOKIOさん
でもみんな酔った感じだったねーあれで3割方とかさすがTOKIOww←
あの場所にあたしも行きたかったぜよ(´;ω;`)←

太一君が存在小さかったね昨日は
マボかっこよすぎたなー(ノ∀`*)
なのになんで智也はあんな不思議な格好だったんだよう(´;ω;`)
あの眼鏡は好きだけどパーマ、、、
まだ短い髪だからいいけど伸びたらまた「明日を目指して」か、、、(´;ω;`)
普通に短髪で立てればいいのに、、、
つかライブまでにパーマを元に戻してくんなきゃやーよ

うん、、、じゃ追記からは、、、もう言わなくてもわかるよねこの空気
歌姫最終回
ほんと泣いた!切なかった!でも感動した!

まず、、、メリーさん改めておめでとう!!!
やっぱロシアはいい人だったんだ最低とか言ってごめんなさい←
でも東京に両親がいるとか、、、お前ほんとにロシア人?←
ゲルマンもお見舞いに、、、
でもさすがに赤ふんどしはかせる空気じゃないって-

美和子さんカムバック
太郎ちゃん目覚ましたけどほんと別人だった-(ノД`)悲しす
オリオン座で鈴と最後にお礼を言うシーンとか
勇一さん超真面目な性格でハキハキしゃべって、、、泣ける-
鈴もほんと辛いだろうに、、、ああ思い出すだけで泣きそう
最後鈴が走って飛び出してったときに
勇一が涙をこらえてた瞬間をあたしは見逃さなかったよ(ノД`)

だって、、、両方の記憶があったんだもんね(´;ω;`)
鈴のことを覚えていながらさよならいうなんて、、言えるわけないよ(ノД`)
いきなりジェームスに対して太郎ちゃんに入れ替わった時は
まじでビックリした!焦った!
「何分間は太郎になれます」的なファンタジーなオチなのかと思った(・ω・`)笑(違
確かに、、、太郎ちゃんの本当の気持ち知ってたのジェームスだけだよね
そして歌姫は、、、さくらのことだったんだね
あの視聴率取れずで散々言われた喉自慢大会だけど
歌姫のカムフラージュだったってこと!?かな、、、?
つかこんな奥が深いドラマだっていうのに、、、みんな見ればよかったのにー(・ω・`)←

お姫さんはさくら、、、鈴でも美和子でもなくさくら
平等だよ平等!悲しいけど太郎ちゃんは素晴らしい決断したよ
さくらちゃん、有名な歌姫になって天国のお父さんに歌声聴かせたいとか
もう泣かせんなよさくらちゃん
ていうかうれし泣きの顔文字がわからなくて上手く表現できないぜよ←
あんときの智也の涙はしびれた~ほんと感動した

クロワッサンとの別れも、、、また太郎の空気をかもしだして
にやっとするとこよかったな-かっこいい!!

でも!やっぱ一番の泣き場(←)はバス追いかけるシーンでしょ!!!
普通の別れだったらさ、、バスの窓越しに追いかけてくる恋人のほう振り向いて、、、
みたいなロマンチックな感じになるけどさ、、
鈴の前では太郎をかくしてるわけだから鈴の方をむいてあげられない
ってのがもうほんとにほんとに切なすぎる、、、、、、!!!!!!!
しかも太郎ちゃん泣いてるし、、、その背後の窓ガラスからは
追いかけてくる鈴が見えるし、、、なんて切ないシーンなんだよう(ノД`)ウワーン
今までの鈴との生活が思い出させて視聴者にも涙を誘うシーンってやつですよ←
ほんとにほんとに泣いたぼろっぼろだった

「南国土佐をあとにして」皮肉~
しかも小林旭と浅丘ルリ子でまた皮肉~
太郎ちゃんのあのプロポーズシナリオ公開とか、、!やめてよほんと泣くよ
鈴の思いはちゃんと太郎に届いてたんだよね、、、ほんとによかった
「わしの子どもを産んでください」とか!そんなに計画してたなんて太郎ちゃん(´;ω;`)笑
2人を結婚させてあげたかったなぁ
あーさらに泣ける、、、、、、、(ノД`)

(´;ω;`)

時代変わって2007年、太郎ちゃんのお姫さんになったさくらさん羨ましいぜよ←
第一話の引退会見の「歌う意味がなくなった」(だっけ?)て言葉の意味がやっとわかった
ていうか鯖子さん生きちゅうよ
太郎と鈴より長生きかよ(゚∀゚)
まぁ元気で何より
鈴は松中家の墓に入ってたね
クロワッサンと結婚したんだねやっぱり
旭くんお久しぶり相変わらずヘタレやね
でもちゃんとお仕事してるじゃん!よかったよかった(^ω^)
しかも芥川家にお世話になってたのかー(・ω・)
あと脚本ジェームス太郎ってジェームスのことかな??

旭君待ち合わせ場所に急げ-あッ鈴、、いやルリ子さん(゜Д゜)!!!!
真珠ばらばら~、、、バッタもんだけどそれ
あなた達のじいちゃんばあちゃんが愛しあった証拠なんだからね(`・ω・´)大事にしなさい!←
もう旭とルリ子はくっつくしかないだろww
自分たちがかなえられなかった愛を孫がかなえるとか
どんだけ幸せなんだ太郎と鈴は
幸せになれよーっ逃げられないようにね

感動をありがとうて感じ
冬休みは毎日最終回見て泣こうかしら←
つか智也くんが旭な髪型に戻ってくれればこれほど幸せなことはない
スポンサーサイト



← き~よし~こ~くぶ~ん~♪ | Home | 最終回ぜよ!!!!!!!!!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

LIVE嬉しすぎるhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/414.gif" alt="" width="14" height="15">
Hpは大体出来てきたから、明日遊びに来てhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

てか歌姫良い終り方したよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
先週はどうなるかと思ったけどhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
本当にみんな見れば良かったのにhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/264.gif" alt="" width="14" height="15">



ライブ行きてえええええええええ!!!!!!
もちろん武道館全ステしたいっ(・∀・)
でも最初の2日間がテストとぴったりorz
オーラスだけとか普通に無理そうだし←
今からFC入れば〆切まで間に合うかなー?
倍率下がれええええええええええ (死

歌姫泣いたお(つД`)
もう切ないったらありゃしないよね!



やばいよね!!2007年で一番泣いたよ!!
今、歌姫の公式HP見てきたけどコメの数めちゃくちゃ多い!!
なんで視聴率悪かったんだろ?見る目ない人多すぎなんじゃないの?←
深いね!話が!
何度見ても泣けるわ~
只今、親子で歌姫談義中です笑
毎日開催してる気がするよ笑



うち装置だよー(・ω・) 
部活言い訳に出来ないから毎日行ってたよww

長瀬さんドラマお疲れです笑
武道館全ステ目指して頑張ってvvv




ちょ、紗依泣かせないでよおおおおおおおお←
鈴がバス追いかけてるとこまじ泣いた(´;ω;`)
あたしもベイベの泣く演技見ると引き込まれちゃう、、
ベイベのドラマで泣かなかったことはない(ノωq)w
あたしも受験が終われば(笑)歌姫をまた見直すww

ツアー決まってよかったね!
あたしは行けないだろうけど…爆死
武道館全ステ…夢のようだわヽ(゚∀゚)ノw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
