スポンサーサイト

--/--/-- --:--



き~よし~こ~くぶ~ん~♪

2007/12/25 17:49
今日こそは、、、メリークリスマス!!
昨日も更新したかったのにPCでも携帯でも更新できなくて
なんかよくわからないけど壊れてたのかな?

みなさんのトコにはサンタ来ましたか(^ω^)←
ていうか昨日はTOKIOからクリスマスプレゼントがぁッッ
あの幸せの青い封筒が届いてましたよ
イブに配達とか計算したなコンサート事務局(^ω^)爆

まだ振り込めないけどねお金ないんで←
年明けてお年玉もらったら申し込みに行きますよ
全ステ申し込む許可はもらったものの行く相手がいない(Д)
端菜と飛狭よろしくね
ほんと相手がいないもんで(-∀-)
相方募集中~

今日は特に予定もなかったんで電車乗ってぶらぶらしてましたとさ★
つかカップルを多く見たのは気のせいだろうか(´;ω;`)
んでTSUTAYAでなんか借りようと思ったんだけど特に新しく見たいものはなくて
結局ハンドク!!!借りて午後はハンドク鑑賞会でした
今日TSUTAYA2軒行ったんだけど両方ともIWGPが全然なかったの!!
古いドラマなのに未だに人気なんだね~面白いもん普通に

今日はこのあと太一君の特番あるね-
つか明日部活行きたくねいおー(´;ω;`)めんどいおー

そろそろ当落発表だゆ(∀)
メールがこなかったら、、、落ちたってことか(-ω-)
スポンサーサイト



← ハンドク!!!を語る★← | Home | グッときたぜよぉ!!!!!! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

クリスマスはカップルおおいよねぇ
しかも自分は女同士か1人だから見せ付けられてる感してならないんだよね笑
ただのひがみだけど汗

なんども言うけど全ステってすごいよね笑
がんばって-!!

明日送別会がよかったなー塾休めたのに笑



き~よし~こ~くぶん~♪
ライブ、どうか当たってほしいね!
お互いガンバロウ!!
智也の特番って何なんだろう???
番協も最近当たりにくくなったよね・・・
まぁ人気が高まった・・・ってことかな笑



またメールお⊂るね!
TOKIOのライブたのUみだね!
紗依ちゃぁんは東京L1⊂んだね!
うちもUかUたら大阪と東京行⊂かも?
そしたら逢えるとL1L1ね!
紗依ちゃぁんは誰と行⊂?
うちはママと行⊂よ!
うちの家族はTOKIO大好きファミリー!



青い封筒届いたのはいいけどね、、、ライブいく人いないって-!!
距離が距離だからいけないわぁ-(苦笑)

カップル多かったよねぇ-。
いない人にとってはね、、、
うちはまだいいわぁ-(だから←




メリークリスマス紗依ちゅん(^ω^)☆←
全ステうちは無理ぽ。・゚・(ノД`)・゚・。
テストなんて…テストなんて…_| ̄|○
でもせめて2,3日は行きたいなーなんてw
後、当落のメール来たら教えてね★
もし来なくても教えてね(゚⊿゚)←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
