スポンサーサイト

--/--/-- --:--



ハンドク!!!を語る★←

2007/12/27 20:42
今太一がフィギュアに出てるッかわゆすなぁ
でも真央ちゃんとかミキティとかの演技自体はあんま見てなかった←
コメントする太一君の声聞いてただけ

そうそう、こないだ友達がビリー貸してくれたんすよ
だから冬休みは鍛えようかと★痩せなきゃ
とりあえず2キロ頑張ったから目標まであと3キロでもたぶん無理←

だってお正月におばあちゃん家で絶対お菓子食べまくって太るもん(Д)
頑張って我慢するかな-どうしよう
もうビリーさんお願いしますよ明日入隊予定(-∀-)笑

最近借りてきたハンドク!!!を見まくる毎日なんだけど再ブーム到来
いやバカいちくんは永遠のブームだけどさッ
今までIWGPのマコちゃん>バカいちだったけど
今はもうマコ=バカ(←略しすぎ)だよイコールイコール
マコちゃんやってた時はまだ「ヤンキ-な暴れん坊」の役を
智也も探り探りやってた感じだけど
バカいちの時は完全に智也も役のコツをつかんでたっぽいから
最初からもうギャグ線高いんだよね
ほんと笑えるわあれは(^ω^)★マコちゃんももちろん好きだけどね-

しかも蔵之介かっこいいしねやばいよあの人はッ
つか医療ドラマ多いよね医龍にも出てたし
蔵之介も蔵之介で!つか高野が!!ギャグ線高い

ニノもいいキャラだと思うよ★ニノ好きじゃないけど←

また再放送やってくんないかなー
一昨年くらいにやってたのをビデオに撮ってたのに
確か愛エプSPかぶせてしまった(´;ω;`)自分死んどけ(p△`)

あ-宿題うざいな
スポンサーサイト



← 長瀬智也謎の特番(笑 | Home | き~よし~こ~くぶ~ん~♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ふふふ恋だよ恋v-10
片思いを今存分に楽しんでおりますww
いいなー!!
同窓会とか開いてほしいもんだよ…泣 誰かー!!

ビリーいいなぁ!
でも絶っ対入隊3日目で挫折かなv-222hahaha←
紗依はうちの分までエキサイトしてbb

でもブーム嵐のようだったよねぇ...



ちょっと待った(´・ω・`)
スリムな紗依ちゃんが痩せてどうするの!
むしろ太らなきゃダメだよ(^ω^)
しかも15キロ太らなきゃだよ!←

ハンドク懐かしい★久々に見たいな!
つかマコ=バカって何かww



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



ハンドク!って再放送やってたことあるんだ!!?
知らなかったよ・・・またやってくれないかしら?
再放送やってほしいと言えばIWGPね!
何回見ても最高だね!!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
