
--/--/-- --:--



長瀬智也謎の特番(笑

2007/12/29 22:07
意味深なタイトル、、、(^ω^)ぷ
なんかちょっと巷で噂になってるじゃないですか(なってない

それはさておき、、、2007年も残りわずかですね-
とりあえず紗依家は大掃除完了★
あとは年内に宿題終らせるのみ!!

今日TNCあるんだ!知らなかった
ていうか先週のやつまだ途中までしか聴いてない(´;ω;`)

なんか、、、もう語ることないんでおわり!←

追記は謎の特番について
今日また智也の特番の番協が募集追加されてた、、、
あれ、1月7日のやつにあたし応募したんだよな
まだ当落とか来てないらしいからなんとも言えないけど
エキストラ的疑惑、、、!!らしいね。

だって普通に考えて朝7時集合夕方5時解散の
スタジオ収録とかどんな番組だよっていう(-∀-)

しかも今回追加されてたのにはかなり条件ありまくりで
20代の方とか、家族そろってとか、スーツ着て来いとか、、、
雨天決行とか延期だとか、それ以前に「屋外ですか!?」っていう
さらに「長瀬智也の出演はありませんが是非ご参加ください」って
番協じゃないだろwwそらないわ

巷では映画とかドラマとかいろんな説があるけど
一番有力になってんのは映画だよね

公式発表がないから「特別番組」って表してるんだろうし
あまり広まらないように当落の結果も収録ぎりぎりに知らされそうな予感

もしエキストラだったら年齢制限とかで厳しく人選んでそうだし
「20代までの方」でもさすがに15の中学生は必要とされてないかもなぁ(^ω^;)

でも映画の役作りのために智也が今の髪型になったってなら
ちょっと安心だなぁ(・∀・)笑

早く本当の情報が知りたいですな(^ω^)



← お疲れ様です! | Home | ハンドク!!!を語る★← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

映画らしいですよ。
相手役は福田麻由子ちゃん。



…は?(^ω^)←
エキストラなんてやったらうち高校退学になるしorz
つか1/7はスーツ着なくていいんだよね…?(´・ω・`)
そういや某2chでも映画とか騒がれてたけれど
どうなんだろ?つか番協とか書いときながら
エキストラとか、、馬路ありえないんですけど(。⊿゜)
うちが退学したらどう責任とってくれるんだろ←



大掃除お疲れ~♪
うちの家は今日やる予定(^^)
特番謎だよね…。
メール来てたけど、何やるかは書いてなかったしさー
多分、うちは行けないと思うけど…(><)



みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/meannano/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。



ちょっと待ったー!!!!!!!!!!!!(誰
待って何、宿題って年内に終わるものなの?!?!
うち今想像以上にうろたえてるよ?




2007年もあと一日だhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">

智也の特番気になるよね~笑
気付いたら番協募集一杯出てるしhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
来年の受験生に映画はキツイっすよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">
受験シーズンに被らないことを祈るっhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">



映画?え?誰が?ベイベが?←
エキストラ…やってみたいなあ(゚ω゚)



昨日チャット居たから分かると思うけど
リンク変更よろしくね←★

http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/



紗依ちゃん~どもi-237
居酒屋ではお世話になりましたi-189i-189
また、話そうねっi-184i-184
明けたら、新年のあいさつに来るね^^
バイバイ~i-236

あ、長りん映画i-58やるの?!
初耳なんだけど。。どんな映画かな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
