
--/--/-- --:--



お疲れ様です!

2007/12/31 19:01
もうすぐ紅白始まるので短めに行きます
今日で2007年も終わりかーお疲れ日本
今年はいろんなことがありましたなぁ
いいことも悪いことも
なんか今年はほんと偽装系多かったねー
こういうときだけニュース見てます的なフリ\(^o^)/爆

何はともあれ、、、楽しかったなぁ♪
ブログでもお世話になりましたーww
いろんな人と友達になれてほんと嬉しいです
来年もよろしくお願いしますねー


TOKIOも大活躍したねー★!
まぁ仕事もプラベも色々あった一年ですが
お疲れ様~ってまだ大笑点終るまでお仕事がッ
来年も応援しますよー(^ω^)来年はいっぱい会いに行かなきゃ

さッこれからは紅白、カウコン、大笑点、愛エプ~
いやーTOKIOファンには楽しすぎる年末年始だなおい

それでは、よいお年を~



← あけおめ | Home | 長瀬智也謎の特番(笑 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ねっhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
凄いよね笑
ちなみにあの電気屋のスピーカーからは、青春流れてたhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">

これから楽しみが一杯http://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

来年もよろしくお願いしますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">



昨日はチャットでありがとうございましたー!
とても楽しかったですっ^^

こちらこそ、仲良くしてやって下さいっ笑

本当にTOKIO満載の年明けになるね!
思いっきり楽しもーう!笑



コメントありがと♪
来年も宜しくね!

ジャニコン盛り上がろうねっ!!

良いお年を!



紗依ちゃん~明けましておめでとうございますi-185
今年も宜しくお願しますi-179



あけましておめでとう!年賀状ちゃんと届いたよ!ありがとう!
これからも智也の嫁同士仲良くしようね!
こんどメール送るね!うちも武道館いきたいなぁ~



あけおめ~ことよろ~((死語?
TOKIOさんは年末年始から忙しそうだね
お疲れ様です★
あ、年賀状ちゃんと1日に届いてますよ-笑
てゆうか宿題まじで終わってるとかありえないよ?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
