
--/--/-- --:--



あけおめ

2008/01/01 22:49
あけましておめでとうございます

いやー明けましたね2008年
今年もよろしくお願いしますね\(^o^)/

年明けからTOKIOは頑張ってたね
ほんとお疲れ様今年も応援しまくりますよー

大笑点は途中から見れたけど
感想は全部見てから後日~

紅白
TOKIOめちゃかっこよかった
もう智也の髪型も慣れたし
マボはまた剃り上げてたね~しかも茶色
よく見ると智也もちょっと剃り上げた
よくわかんないけど
演歌ばっかで飽きてたから
TOKIOはかなり爽やかだったー

牛魂
うわーTOKIOおもしろすぎおもしろすぎ
なんで行くのやめたんだろ
申し込めばよかったー

まずは未熟者で登場
んでみんなで歌って青春も歌って
カウントダウン
明けたと同時に、、、誕生日のキスー
まじびっくりしたわ
二年前くらいに光一の抱きつきがあったから
それのおかえしみたいな
キスされた後の光一も
「奪われた~」みたいな顔してたね
10年の記念のコラボよかった
10年だからJフレ担はラッキーだったと思われ
ラブピきたー( VωV)
めちゃ嬉しかった
しかもメッセージ、裕ちゃんまで
やっぱ当時と声変わったね低くなったなぁ
智光太剛のファンタスティポ最高
なんて素晴らしい人選
ちゃんと踊れてるじゃないかww

途中TOKIOが演奏放棄(←)して
エイトか誰かが演奏してたのはウケた
あと抱いてセニョリータで一列に並んだ
マイクスタンドの前で金の派手な衣装で
かっこよくキメていた達也を
見つけてしまった、、、、、
最初見たとき笑ってしまったが←
今でもあのかっこいい光景が脳に焼き付いてます

今年はねずみだから達也の年

太一くんは相変わらず、、、挙動不審&異常なカメラ前占領
ほんとTOKIOのテンション最高だわ楽しかった

来年こそ頑張る~
それよか病み病みですよ
新年早々病みMAX
だって熱愛とか熱愛とか熱愛とか
しかも相武って○○○○ならしいじゃん、、、、
もう絶対、、、、、、だよ書かないけどさ
普通にキスシーン以上に病んでる当たり前だけど
てかキスした相手と交際とか
ほんと色々考えちゃってやばい

まじでやだ。泣きたい。
ありえないありえないありえない。
自担の人気はあってほしいけど
実際モテるとこんなに
悲しくなるんだー(つд`)
世間では結構快く受け入れられてるし

あーほんと病む

1月1日付けニュースとか
どんだけ皮肉なんだよもう、、、

新年早々すみませんね



← (´;ω;`)む | Home | お疲れ様です! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あけおめことよろ(`・ω・´)★
紅白もカウコンもTOKIOネ申ww
かっこいいわあ(ノ∀`*)照
つか新年早々智也がwwww
あれ素直に驚いたよ(-∀-)
太一はやっぱ自重(^ω^)←
挙動不審てwwぴったりww
まぼのちょこん座りが
可愛すぎて忘れられない★

熱愛?でもそんなの関係ねえ!
……って事もないっすね←
これじゃ番協行きにくいっ;
つか○○○○ってなーに?



本当もう駄目だーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">
立ち直れないorz

何かの間違いであって欲しいよ~(T△T)


今年もよろしくお願いしますhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">



あけおめ☆
今年もTOKIOファン突っ走って行きましょう♪♪
智光の新年キッス(笑)はなんかテンション上がっちゃった←
でもぶっちゃけJフレだけでやってほしいな~なんて思っちゃったりしてー
そしたら無駄にキレないで楽しめるのに笑

太郎と鈴の熱愛・・・
ぶっちゃけ軽く受け取ってますi-5
ドラマ共演で交際に発展なんてよくあるし・・・
年齢差もあるから間違っても結婚なんてことにはならないと思うよww
な~んてポジティブに考えちゃいなよi-175

そんなことより2008年にTOKIOがますます活躍するよーに
応援していこっ(*^^*)

長々と失礼しましたぁi-262



新年早々大変だね...汗
まぁ伸二さんもう結婚してるからねv-222
でもうちもアナウンサーとかと付き合われると死んでるよ涙
がんばって元気だしてねww



あけおめ☆!
ことしもよろしくね!!

紅白の松岡サンに萌えてた、、、(爆)
本当TOKIOはかっこいいね⌒v-10i-233笑"


本当新年早々ショック、、、;;
てカ、相手がね(苦)
もし、智也じゃなくてあの人だったら、うちも泣いてるかも←

元気出して頑張ってi-237



今年もよろしくねー!!
カウコン・・・よこと智也が一緒にイター←そこかい
智也・・・・光一にキスしちゃたね・・・汗))あれ結構引いたヮ(笑)
エイトとTOKIOのコラボ??見たかったからかなり興奮してたーー♪

大笑点は最後・・・完璧大食いだったよね・・・汗))
あーー愛エプ見てないorz

紗依新年からかなりヘコんで痛みMAXだけど
うちも実は・・・ショックだった・・泣))



あけおめっ!!
相リン大歓迎ですっ!早速リンク貼っとくね!
私もタメOKです♪

カウコンで智也が光一に・・・!!
新年早々ビックリしたよー(笑

熱愛・・・本当1日付とか何なんだろ。
これは病むよね・・・



病みの調子はどう~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

とりあえず私は智也担復帰しよっかなって感じなんだけど、担当がよりによってあーだと辛いよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

智也担同士頑張ろhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">



あけおめ★!今年もよろしくね★!
紅白とカウコンよかったねえ゚+.(・∀・).+゚
もう松岡昌宏がかっこよすぎて(´;ω;`)
紗依の気持ちよく分かるよ(´;ω;`)
まぼは別に熱愛報道とかないから安心だけど、
芸能人を好きになるって辛すぎるね;;
相武紗季…浜崎よリはましだと想ってたけど、、○○○○って何?
悪い噂がある人とは付き合って欲しくないよね(´;ω;`)



紗依ちゃん^^こんにちわー☆
今回ブログのパス制やめました^^
今度から、気軽に来て下さい♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
