スポンサーサイト

--/--/-- --:--



(´;ω;`)む

2008/01/04 18:23
病み復活!はしてないです←
でも何もやる気が起きない状態から
ブログを更新する気が起きるようにはなりました

まっ何はともあれ今年も智也が大好きです
ご心配おかけしました~

あのことは考えないようにする、、、よ、、笑

昨日は合コン!じゃなくて同窓会もどきに行きました
なんかあたしから見るとみんな変わってなかった
逆にあたし自身が変わってたらしい

男子も来るはずだったんだけど、、、予想外の4人欠席
女子7人男子3人でカラオケなんぞしてました
もうジャニヲタであることを隠さずに歌いまくってしまいました
男子の前で
前半はNEWSヲタの子と嵐好きなことずーと語って
ジャニソンかけまくりなKYだた
だって残りの女子は持ち歌ほとんど浜崎で
あたしがそっちのグループに入れるわけがないだろう(^ω^)
しかもみんな「智也は相武よりあゆの方が似合ってた」とか言うしー
でもあたしの病み病みな愚痴をみんな聞いてくれたんで
すっきりしました感謝ー

後半は男子とも打ち解けてきて昔話に花咲いた
楽しかったなー

追記は、、愛エプの感想
今年はTOKIO不調ー
去年までTOKIOではリーダーとマボが頑張ってたからよかったけど
まさかの展開!リーダー料理の腕はすごいのにちょっと辛すぎたね

マボは知事相手にちょっと焦ったけど、、
っていうか日本の県知事にジャニーズアイドルが勝利してもよいものなのかどうか
考えてるうちにマボがさらりと勝利してた\(^o^)/
知事の料理もジャンボカツとかビビンバとか美味しそうだったけど
マボのほうが見た目も味もプロみたいで
パーティーに出てきそうな感じだったもんね
さすがマボだよ
親鳥マボww雛鳥他メンww

も、問題はお荷物3人←
達ちゃんと太一くん、白く凍ったねおつ(^ω^)
それにしても江原の力はすごいっすな★!まじでわかんの??
達ちゃんの海へのありがたさを持ってるところはほんと感動
達也らしいよこれからも気をつけて

太一さんは、、調味料の量なにあれ?
リーダーか誰かが「(キッチンにあるもの)全部やん!」って言ってたし
ほ、、ほんとは嫌いだったのか!笑
でもご飯の量は少なめにしたねでもそれだけじゃん

んでんでほんとのほんとのお荷物さん
2007年長瀬智也⇒2008年長瀬智也ってまんまじゃん
しかもバージョンアップした彼は何処へやら(´;ω;`)
桂剥きはすごい!!ど、どこで覚えたんだそれ
しかも!ちゃんと昆布でだしとってるし、信じられない(゜∀。)←失礼
手順全く完璧だったのに、、、塩と砂糖なんて初歩的なミス、、
マンガじゃないんだから

問題は栗きんとんでしょ
あずきがあんとか、、黄色どころか紫だって
んで白味噌入れてしまいにはターメリック
天才的すぎてもう何も言えないんですが
さらにすごいのはそれを美味しく食べてた彩ちゃん!!!!!!!
またまた好感度アップ
智也の料理を美味しく食べてくれてありがとう←
他のジャッジマンは、、、まぁ当然リタイア

結果智也は負けてしまったが
2人の点数争いがあまりにも低レベルすぎてワロスww
来年はどうなるんだろうね(-∀-)面白かった~
スポンサーサイト



← あわわわ | Home | あけおめ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

痛み大分戻ったか???良かったx02
ヘコまれっぱなしだと
ミンナ困るでー笑

内君復帰嬉しいよね!!!
もし内君がエイト・NEWSに戻ったら
一緒に応援しよーね!!!
(あっ・・・もちろんソロでも・・・笑)



合コン乙(^ω^)←
彼氏は何人位出来ましたか(・∀・)待
男子の前でジャニーズ歌うなんてww
紗依ちゅんったら勇者すぐるわ(゚∀゚)!←
つか浜崎歌う女子とか絡み辛っ!(-Д-)

愛エプ見てませんよ(´・ω・`)
2kg痩せるとか羨ましいっす(^ω^)★
つか紗依ちゅんは太らなきゃじゃん!!!
当落いつ来るんだろうねー…



そうだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

もう何が何でも智也についていくしかないっhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

また何かあれば、二人で病もう笑

智也が幸せならそれでいいっすよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">



そうだよ!考えないようにするのが一番デス!!
おぉ、ひぐらし知ってる?是非読んでみてくださいっ☆

本当にバージョンアップしたのは何処へやら(笑



同窓会~…うちもやってほしす...!!

今年は行かなかったのか;;
……元気だせ!! ←すまん汗
じゃあやんでる紗依にお菓子あげるよww
100円は我慢するんだ!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



遅くなったけど、、、
あけおめ~(・ω・)♪
今年も よ ろ し く !
紗依ちゃん大丈夫かい…?
いや大丈夫じゃないか(>_<)
新年早々いろいろあったけど、
もうしょうがないとしか(-Д-)、、、
でもうちもあの人てゆーのは気に入らないな。
まぢあの人いろんなジャニと今までくっついてきたらしいからね…

うちもヲタるとかなりKYなみにジャニソン歌うよ(∀)笑
もっと女の子らしい曲歌いなさい的なb
まぢでうちジャニソン歌ってる方が楽しいんだよな」」笑



痛み復活かァー!!良かったx02
バトンよろしくねー!!
あと明日端菜と??楽しんで来いよぉーっ↑↑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
