
--/--/-- --:--



無事帰還

2007/08/03 21:56
ただいま!!!!!!!!
やっと終った★合宿♪
疲れた-
もう無理-
腰いた-いばあちゃん化ー

でも駅まで車で迎えに来てもらったら
早速コンジャパかかってて
も-うNICEママンって感じ

この先TOKIOがない生活とかまじ無理だから-
だから一生ついてくもんね-

あたしがいない間に特に大きなことは無かったみたいだけど
歌姫のヒロインが相武さき(?)だとか!!!
ん-どういう役どころなのか…
ていうか智也二役演じるんだってねうは-
もうラブストーリーってだけでテンション上がるよ

ていうか熱愛報道なくてよかった-


そういえば女子バレー開幕
普通に見てないし
だってぐるナイの時間だよ?
まあ途中すこし見たけど
ぶっちゃけあの松田聖子のノリはわからない
嫌いだけどまだJrとかでやってくれちゃった方がまし

あしたあゆさんと智奏ちゃんからもらったバトンやります




← 暑いー | Home | 青春♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おかえりーー!!。゚+.(・∀・)゚+.゚
お疲れさまっ♪ゆっくり休んでね!
うちもビリーで腰痛いけれどorz
歌姫楽しみだね☆早く見たいよ~
ラブストーリー萌ゆる(´∀`)



おかえり~~v-291部活の合宿だョネv-361
何部v-361v-361



おかえリー!おつかれー!!
紗依のお母さんNICEだねっ(*´ェ`*)
本当TOKIOがない生活とか耐えられないよね…泣
TOKIOで疲れとリなね゜+.(´∀`)。+゜



Trackback

Trackback URL:
 Home 
