
--/--/-- --:--



あわわわ

2008/01/06 21:00
明日で冬休み終わりっす!!
そしてやっと大笑点見終わったっす!!
感想は時間がないので後ほどっす!!
なぜならこのあとマボを拝むからっす!!

、、、なんかタヒチみたい笑
たまにこんな日あるよね

ハプニング大賞見たよ~
録画したのを見たから全部見てないんだけど
歌姫のNGって山之内一家のクロワッサンのNGと
オリオン座の前での太郎ちゃんとクロワッサンの絡みのNGだけだよね?確か
ていうかクロワッサン噛みすぎでワロタ\(^o^)/
智也のNGなかったね(´;ω;`)
てかジャニーズのNGはNGらしいからね←
当然(^ω^)太郎と鈴の絡みは放送されないだろうと思ってたけど
微妙に一緒に映ってるっていう(-∀-)
しかもよりによって「わしの鈴に手出すなや」の
ぷちラブなシーンではないか(´;ω;`)




、、、もういいや

追記はバトン
◆送り主の名前は?
 →飛狭

 ◆どんな関係?
 →ブロ友同担
 
 ◆どこで出会った?
 →ブログで

 ◆話しかけたのはどっち?
 →たしか飛狭がコメくれたよね?

 ◆第一印象は?
 →明るい

 ◆今ゎどう?
 →テンション高い

 ◆送り主の声聞いたコトある?
 →あるよ
 
 ◆可愛い?
 →そりゃもうもちろん

 ◆顔みたことある?
 →あるよ

 ◆電話したことは?
 →電話はない

 ◆直メゎ?
 →ありますよん

 ◆送り主に会いたい?
 →ライブで会おうさッ

 ◆送り主好き?
 →だいすッき(^ω^)←

 ◆例えばどこが好き??
 →ノリのいいとこ

 ◆送り主に愛を叫んで下さい
 →愛?はっ恥ずかしい(ノω*)

 ◆送り主に一言
 →智也応援してこっww

 ◆次にあなたについて答えさせたい8人は?(送り返し可)
 →すとっぷ!



← 学校憂鬱(´;ω;`) | Home | (´;ω;`)む →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

本当早く智也にLIVEで会いたいよねっhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

あと二ヶ月かぁ・・・
やっぱ長いなぁ(*_*)

チケットも取れるか定かじゃないしhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
この時期やだーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15">



ハプニング大賞の存在忘れてた←
でも智也出てなかったならいいや('A`)
エキストラ落ちちゃったね。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、、うちの学校映画のエキストラ
とか校則で出ちゃいけないらしいから
ぶっちゃけ軽く安心したってのもある;

まぼかっこよかったよーまぼ(^ω^)★



ばとんやってくれてありがとねー!!
って・・・・・・次の方は・・・????

うちは今日から学校でしたorz
電話したこと無いよねーv-159
まぁ、どーでもいいかもしれないけど
電話してもOKだからねーー←??





ども~i-179i-88
ハプニング大賞見たよ~i-184i-184
長りんかっこよかったi-175けど・・ちょっとあの人が・・・i-229
嫉妬して見てた葵でしたi-231

じゃあ、また来るね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
