スポンサーサイト

--/--/-- --:--



学校憂鬱(´;ω;`)

2008/01/07 12:32
今日で冬休み終わりですこんにちわ
早いね、全く英語のテスト勉強なんか全くしてないよ

大笑点見ました
やっぱ一番面白かったのはコラボ企画とおおぎり(漢字わかんね笑)かな
智也の落語上手すぎだよね!!ドラマもやってたのに
よくあんな素晴らしい芸を覚えたなぁ
しかも子虎とどん吉コラボ
あとマボのコントは面白すぎた!!
ジャニ事務所は撮影禁止だもんね
なんかあたしの周りの親戚も大爆笑だったよ

マボの料理は食べたかったなー
料理するマボかっこよすぎだよね

大記憶王って智也の企画なんだ!笑
企画したくせに仕切りたくないとか

達也スケート優勝おめ
決勝戦のスタートダッシュ遅れて焦ったけど
あの巻き返しはすごいね!!かっこよかった
来年は等身大の達也の写真が2枚並んで飾られるのかな?笑

芸能人(芸人?)の世界陸上的なやつ
織田ゆーじさんには吹いたしかもサンテの目薬ww
智也笑いすぎだろ可愛い
智也のリムジンなのかあれは
でっかい忘れ物したなぁ
粉まみれになって一発芸するやつで小島よしお出てたけど
あの濃い顔が粉で真っ白になってかなりインパクトなかった

TOKIO対笑点メンバーおおぎりが一番好きだな
録画だったけどねなんか録画って寂しくならない?←
つか座布団運びの山田くん可愛すぎるだろww身長も顔もww
でも声は意外とおっさん
智也は喜久蔵ラーメンネタ好きだね
しかもきくちゃん化してるって
「あの世へ行ってもいいんです!」と「うちのおふくろ」は吹いた(゜∀。)
「オネエ言葉が増える山口君」も太一くん上手い!と思ったよ

今年は大食いメインでちょっと、、
まぁ面白かったけどねピザ上手そうだったww
外国のイケメン大食い君はかっこよかったけど
食べ方汚すぎてちょい引いたわ
思えばギャル曽根が世間に名を広げたのって去年の大笑点がきっかけじゃない??
だって去年の大食いのコーナーの時にギャル曽根とか
ジャイアント白田とか出てきたけど「誰?」って感じだったのに
思えば年末には流行語大賞だよ
すごくない?大笑点(^ω^)

そういえば今年はジャニーズに興味ないうちの父ちゃんが
大笑点を真剣に見てたっていうねww
マボのコントにも結構笑ってたし
スケートも真剣に見てた
「決勝戦まだ?あの山口君のスケートのやつ」って言われて
父ちゃんの口から「山口君」なんて単語聞いたことなかったから
まじ驚いたぜよ\(^o^)/

やっぱ笑点メンバーでは楽太郎さんがいけめんだね(^ω^)←

追記は今日もバトンだよ

◆ジャニーズ100のバトン◆

★1 ジャニーズデビュー組の中でどのグループが好き?
 TOKIOだろッ

★2 ★1のグループで誰が好き?
 長瀬智也

★3 ジャニーズの曲で一番好きな曲は?
 TOKIOの曲全部

★4 ★3で答えた理由は?
 TOKIOが好きだから
 
★5 ジャニーズファンになったきっかけは?
 ぐらいだーのあるばむを聴いてから

★6 ジャニーズJr.で誰が好き?
 生田斗真
 
★7 ★6の理由は?
 イケメンパラダイスがよかったんじゃん?(なんて適当な、、笑

★8 デビューしてないジャニーズで誰を何人でデビューしてもらいたい?
 平成じゃんぷが出てきたのでもうしばらく入りません

★9 自分の子供をジャニーズに入れたい?
 微妙、、

★10 あなたのジャニーズ暦は?
 4年目突入
 未熟者だよ

★11 お父さんにしたいジャニーズ
 達也ぱぱ

★12 お兄ちゃんにしたいジャニーズ
 マボ絶対マボ!!

★13 弟にしたいジャニーズ
 つよ
 
★14 彼氏にしたいジャニーズ
 智也
 すでに彼(ry
 
★15 旦那にしたい(結婚したい)ジャニーズ
 智也
 すでに旦(ry

★16 私生活がまったく見えないジャニーズ
 りあるにリーダー

★17 部屋が奇麗そうなジャニーズ
 達也とかつよとか?

★18 メールで絵文字沢山使いそうなジャニーズ
 ヨコ、ヒナあたり?
 
★19 癒し系なジャニーズ
 太一くん

★20 怒ったことなさそうなジャニーズ
 大野くん?笑

★21 お料理がうまそうなジャニーズ
 上手そうも何も上手いんだぞマボは

★22 一番真面目そうなジャニーズ
 タッキー

★23 優しそうなジャニーズ
 智也は優しすぎる

★24 恐そうなジャニーズ
 一見智也

★25 ジャニーズぽくないジャニーズ
 TOKIOみんな

★26 メガネが似合いそうなジャニーズ
 マボ、つよ、、くらい

★27 一番おしゃれなジャニーズ
 太一くんは服たくさんありそう

★28 トイレで泣いてそうなジャニーズ
 どういう状況なんでしょう、、?
 NEWS加入当時の手越?笑
 あっ岡田君とか、、、笑

★29 王子様なジャニーズ
 光一タッキー

★30 男前なジャニーズ
 智也マボ

★31 歌が一番うまそうなジャニーズ
 智也つよ

★32 お酒好きそうなジャニーズ
 達也

★33 一番エロそうなジャニーズ
 智也、太一、光一じゃない?笑

★34 後輩思いなジャニーズ
 太一くんとかタッキーとか

★35 毒舌なジャニーズ
 太一、健くん

★36 酔ったらキャラが変わりそうなジャニーズ
 TOKIOは酒ネタ多し

★37 ロマンチックなジャニーズ
 光一、マボ

★38 帽子が似合いそうなジャニーズ
 太一くん、つよ

★39 女装が似合いそうなジャニーズ
 タッキー← 内君

★40 運動神経が一番いいジャニーズ
 達也

★41 月のイメージがするジャニーズ
 光一

★42 太陽っぽいジャニーズ
 智也
 へらへら笑いが絶えません←

★43 アホそうなジャニーズ
 智也、、笑

★44 頭がよさそうなジャニーズ
 翔くん

★45 寂しがりやなジャニーズ
 マボ、、爆

★46 芝居がうまいジャニーズ
 智也

★47 司会がうまいジャニーズ
 太一くん

★48 バラが似合いそうなジャニーズ
 マボに決まってるじゃないかww

★49 お笑い芸人っぽいジャニーズ
 エイト全般←

★50 肌が奇麗そうなジャニーズ
 マボ!!彼は綺麗すぎる


後、半分だょ!!

★51 ピンクが一番似合うジャニーズ
 そっちの安田(待

★52 メンバー思いなジャニーズ
 リーダー

★53 電話が長そうなジャニーズ
 いなさそww←
 
★54 電話が短そうなジャニーズ
 光一

★55 靴を沢山もってそうなジャニーズ
 太一くん?

★56 アクセサリーが似合うジャニーズ
 マボ超似合うww

★57 車が似合うジャニーズ
 智也

★58 夏っぽいジャニーズ
 達也冬でもタンクトップ←

★59 アフロヘアが似合いそうなジャニーズ
 智也は似合わないからもう止めて下さい

★60 ファン思いなジャニーズ
 みんなファン思いだよ

★61 字が下手そうなジャニーズ
 太一くん、、
 つかTOKIO全員orzな感じ

★62 声がハスキーなジャニーズ
 あんまいない?

★63 背広が似合いそうなジャニーズ
 TOKIO、V6

★64 ジャージが似合いそうなジャニーズ
 達也

★65 ワイルドなジャニーズ
 智也

★66 野菜栽培してそうなジャニーズ
 リーダー、岡田君、、爆

★67 焼き肉が好きそうなジャニーズ
 男はみんな焼肉が好きなのさ

★68 人がよさそうなジャニーズ
 智也、達也、マボ

★69 セクシーなジャニーズ
 昔の智也

★70 目が奇麗なジャニーズ
 岡田君

★71 もし、一日デートできるなら誰としたい?
 智也しかいないだろ(゜∀。)←


※ここからは★71で回答したジャニーズと・・・が前提で回答!
★72 デートでどこに行きたい?
 どこでもいい 

★73 もし、何か買ってくれるってなったら、何が欲しい?
 おソロでネックレスとか

★74 ドライブに連れてってくれるなら、どこがいい?
 智也が好きな東名高速

★75 ディズニーランドかディズニーシーどっちに行きたい?
 ランドかな??

★76 カラオケで持ち歌のどの曲を歌ってもらいたい?
 君を想うときーーーーー!!!!!!!!!←

★77 お料理を作るなら何を作ってあげる?
 カレーなら頑張れば作れると思われ

★78 お誕生日何をプレゼントする?
 帽子キャップ的な。

★79 あなたのお誕生日にお花をプレゼントしてくれました、どんなお花がいい?
 薔薇
 マボじゃないんだからww

★80 一週間のオフがありました。どこに行きたい?
 のんびり地元で過ごす

★81 お料理を作ってくれることに・・・何がいい?
 き、、期待できない、、、
 じゃあやっと覚えたお雑煮で
 今度は砂糖と塩間違えないで下さい

★82 ★81のお料理がおいしくありませんでした。正直に話す?
 話す
 「砂糖と塩間違えたでしょ?」って、、笑

★83 コンサートの楽屋に来ていいと言われました、行きますか?
 もちろん

★84 コンサート中、あなたにだけわかる合図をしてくれるって、何して欲しい?
 指差してウインク(痛
 でもこれが一番わかりやすくない?

★85 相手には変な癖がありました。それでも好き?
 もちろん

★86 相手には秘密がありました。それは何だった?
 智也くんは秘密事は嫌いです

★87 一緒に水族館に・・・どこの水族館にいきたい?
 水族館の種類なんか知らねえよ
 どこでもいいです
 
★88 一緒に映画館に・・・何を観たい?
 歌姫笑 @オリオン座

★89 一緒に遊園地に・・・一番に何に乗る?
 ジェットコースター
 怖いけど頑張る!


後10問!

★90 愛してやまない自担の良いところは?
 す べ て よ し 

★91 愛してやまない自担の悪いところは?
 女の趣味

★92 愛してやまない自担の癖を一つ!
 「っすよね」の口癖

★93 愛してやまない自担の口癖を一つ!
 上記と同じ

★94 愛してやまない自担のイメージを簡単に言うと・・・?
 天然

★95 愛してやまない自担の歌ってる時の仕草で好きなところは?
 間奏のギターに専念するとこ

★96 愛してやまない自担への愛情をぶつけてください!
 大好きずっと大好き
 一生ついてく!!!!

★97 愛してやまない自担のファン愛はどのくらい?
 宇宙1

★98 愛してやまない自担のメンバー愛はどのくらい?
 やっぱ宇宙1

★99 愛してやまない自担のメンバー、一人一人に一言・・・
 4人にってこと??
 これからもずーっと大好きっす

★100 愛してやまない自担に一言・・・!
 結婚してくださ(ry
 
お疲れさまでした!
ジャニーズ万歳!!

■□■次にバトンを回す人■□

ジャニヲタ強制
スポンサーサイト



← リズム隊(★)べーす | Home | あわわわ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



最近寒いよね~;;
家から出たくない気持ち分かるッ!

明日から学校だね~頑張ろッ!
ありがとね^^

バトン貰いますw



かなり歌ったよ~http://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

でもよくよく見ると、KAT-TUNとHey!Say!~が入ってないんだよな~笑
あんまり下の曲は分かんないhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">


てか笑点見たんだー
まだ私終わってないhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
長いわ~笑



中田浩二だよ浩二くん。でもまだ結婚はしないらしいけどねww
つか加藤あいうらやましすぎる…orz!!あたしの理想の人生をちゃっかり歩んでる!!←

バトンお疲れ様です★



学校始まっちゃたねー(´・ω・`)
まあそれでも頑張っていきましょ★
ライブのチケ全部当たるといいね!
いい席とれるように祈っときます♪$
ちなみに3日間っていうことはどこと
どことどこの日に振り込んだのー?
大笑点まだ見れてない〜(つД`)
愛エプも見てないorz最悪(´;ω;`)
たぶん見れて三連休みたいな←



ばとん・・・エイトも出たね!!
やってくれてありがと☆=

あとちょっとだよーー(_ _)
卒業したくないけど
高校もちょっと楽しみになってきた!!
でもやっぱりーーーーー・・・・

中高一貫とか羨ましい・・・
でも・・・ワクワク感が無いってか・・・・ね←??

小学校の時は
全然寂しくなかった↑↑
ほとんどの人が中学一緒だったし・・・
中学の卒業式はもう
泣くわ泣くわ(ToT)絶対に!!



確かに!
ギャル曽根とかジャイアント白田とか、大笑点発だよねi-203
すごい番組だなあ大笑点(^ω^)
そんな番組にTOKIOが関わっているのがまたすごい(^ω^)

バトン長いね;でももらう!
受験終わったらやるよ!(…)



バトンやるね!また、改めてコメしに来るね♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
