
--/--/-- --:--



リズム隊(★)べーす

2008/01/10 00:00
-------------------------------------------()------------
 ★★HAPPY BIRTHDAY★★
  ★DEAR⇒TATSUYA★
-------()------------------------------------------------

達ちゃん!36歳お誕生日おめでとう
達ちゃんはいつも男前すぎてほんとにクラックラだよ!←
ていうか36歳に見えないよッ若すぎ
今年はで年男な達也なので
これからも更なる活躍を期待してます

去年は受験の神様お疲れ様
あんなパパほしいよww勇パパほしい
そしておねえMANSがまさかの(←)大当たり
何度も言うけどゴールデンおめでとうございまっす
一年でゴールデンとか驚異的(^ω^)笑
正真正銘おねえMANS軍団のリーダーですよあなたは
おしゃれ用語もたっくさん覚えたねさすがリーダー
オネエ言葉かましすぎてメンバーに引かれないよう頑張って
あ、もう手遅れかなぁ(゜∀。)←

達也にとっていい一年になりますよーに
大好きだよー
あっ波にはくれぐれも気をつけてね

昨日達也の分も含めケーキ食べました!!
実は昨日は弟の誕生日だったんだよ
5歳離れてるんだけどね、最近やっと
弟とまともに普通の会話ができるようになったんだよね
いやいや仲が悪かったわけじゃなくてね
今までは弟が年齢的に幼すぎて
話す内容もかみ合わなかったから全然会話がなかったの(-∀-)
成長したなぁって思うよおめでとう

録画したハチクロ見てたんだけど意外と面白かった
斗真可愛いね
ていうか道子先生が笑ってる(゜∀゜)←
成海璃子って今までさばさばした女の子の役が多かったから
かなり新鮮だたー

そんで「ふたり」もちょっと見てたんだけど
久しぶりに見たけど最初の5分見ただけで泣けるねあれは
あんなラブラブ夫婦羨ましいなぁー事故る前だけど
このあとももっと辛くて悲しいシーンが待ってるから早く見たいっす
3連休中にゆっくり見ようっと



明日は




← リズム隊(★)どらむ | Home | 学校憂鬱(´;ω;`) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

私も2年くらいジャニショ行ってないよ笑

ジャニショの写真ってLIVEがないと変わんないよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

でも、きっともう少しでLIVEグッズ撮影のオフショットが出るよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">



学校行くの憂鬱だよねー;
明日頑張れば3連休だねv

今日ケーキ食べたんだ!おいしそうっ←



達兄おめでとう★!&紗依の弟くんおめでとう★!
すごいよね!あんなかっこいい36歳(^ω^)
IKKOさんたちにもプレゼントもらってるのかねー?笑
もしもらってたとしたらすごい高価な物もらってるんだろうな、、w

「ふたリ」はまじ泣ける(´;ω;`)
ふかきょんがかわいすぎる(´;ω;`)←
あたしも今度レンタルしよっ★.*゜



達也は本当に若いよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
昨日もファイト一発のCM見たけど、ロッククライミングめちゃカッコ良かったhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

うちわは良い席取れたら作るかも笑
ペンラもあるから、邪魔になるんだよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">



ふたりは最高だよね!アレは後世に語り継いでいきたい作品だね。。うん笑

あたしもハチクロ見た☆
みんな微妙って言うんだけどぁたしは好きだねっ
爽やかなドラマっていいよね~♪



Trackback

Trackback URL:
 Home 
