スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



リズム隊(★)どらむ

2008/01/11 00:00
-------------------------------------------()------------
 ★★HAPPY BIRTHDAY★★
  ★DEAR⇒MASAHIRO★
-------()------------------------------------------------


まぼ!31歳おめでとう
うへぇ(-∀-)マボ大好き
なんてったって愛人← 旦那はすでにいるし(゜∀゜)爆
こないだ「三十路だ~」って言ってた気がするのにもう一年経ったのか

天と地とめっちゃかっこよかったよ!!
時代劇やるときのマボの声だいすき
しかもちょんまげヅラが似合う!!笑
ジャニで一番時代劇にぴったりな役者ではないか?★

それどころかマボはSPドラマ俳優だよね
だって去年だけで3本も!たくさんやってるなぁ
今度は連ドラで毎週見たいなぁ
美味しんぼの山岡さんみたいな役で連ドラやってほしい
美味しんぼでもいいけど、料理バトル多すぎて
見てるの辛いし毎週食べ物ばっかで飽きそうな気がする

考えてみたら智也以外の4人には
去年の3月以来会ってないっていう(´;ω;`)
ライブで待ってろよー

マボにとっていい一年になりますように
あたしも今年もどんどん紫の洋服にチャレンジして行きますから
スポンサーサイト



← 男はみんな韓流スター★← | Home | リズム隊(★)べーす →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

まぼばーすでーーだぁーーv-10v-351
去年の03月って・・・・????スケートで???笑
えー何何ー????

中高一貫いいなぁってまじ思う!!
高校生かぁ・・・・
紗依は高校生になるってもう分かるけど
うちなんかー・・・・(´・ω・`)



んじゃあ2人まとめてリズム隊ハピバ!(゚∀゚)
まぼかっこよすぐるよまぼ(ノ∀`*)
てかなんであんなにかっこいいんですか?←
そろそろまぼも連ドラ来るんじゃないかな(・∀・)
夜王の続編とかでもいいと思う(^ω^)★
ずーっと夜王の続編希望してたし(*>ω<*)



おめでとうございます~vv
2人近いんだねぇ-v-22


ハチクロなかなかよかったね★
でも次回予告見てたら展開速くないか??
てゆか成宮さんとキス!?キス!!??
たぶんしないよね!だって15歳だし…ww
あーもう羨ましすぎる!!



MABOとぐっさん、二日連続誕生日だったねi-189i-189
めでたいなぁi-179
TOKIOは、年を重ねていくごとに、魅力的になるよねi-175i-175
MABOの連ドラ恋しくなってきたー><;;
何かやらないかな??



まぼのばーすでーから
02日経ちましたが・・・笑

ばとんヨロシクネー!!
番協・・・その日ゴールデンで見れなかった↓↓
ビデオにまだ残ってるかなぁ?????ッて言っても
紗依の後姿・・・がどんなのか分からんし・・・泣))
あ゛ーーゴリ見たかったーーー!!!!



確かに・・・新年早速金を使わせるなんて汚いよね^^;
内容・・・なんだろうね?またレコーディングの様子とかかな?



うちもhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">

PGのチケットは凄いよhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
後ろから二番目とか普通だから笑

同じ空間に居られることに、感謝しないとだねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">



Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。