スポンサーサイト

--/--/-- --:--



男はみんな韓流スター★←

2008/01/14 18:43
なんか遅い情報だけど、、映画決まったねわーい
撮影も順調らしいよ
でもこんな早くに発表されると公開来年だから
待つの結構辛いっすな(´;ω;`)←
あー早く見たい

そしてアルバムも発売決定
嬉しいけど、、7曲とか少なッ
シングル収録したらオリジナルは2曲じゃん
ちょっと急ぎすぎなのでは?ユニバ(^ω^)
3種類とかまたきついし
でもDVDの内容が気になるな、、、
レコーディング風景とかじゃなくていいから
映像版TOKIOステーションでもやってほしい

ってかこんなに仕事が来て特に智也大変じゃないか??
映画撮影にアルバムにライブ打ち合わせ
タヒチによるとパンフ撮影したらしいしね⌒★
でも智也のことを考えてアルバムの残りの2曲は
他メンのソロ曲とか?嬉しいけど悲しい(´;ω;`)←
でも今回のライブは盛りだくさんだよねー
アルバム2枚分引っさげてだもん
昔の曲もいいけど新しいのもいっぱいやってほしいなぁ
ていうかシングルだけでも
宙船、Get Your Dream、ひかりのまち、ラン・フリー、未熟者、オバドラ、青春、、
はツアーではやってないから必ず入りそうだし忙しッ

パンフ撮影したならそろそろジャニショで写真出るよね~
てか最近新しく出たらしい?カウコンのかな?
ジャニショとか半年以上行ってなくてやばー(^ω^)
誰か一緒に行きましょうよ(切実

昨日のメントレは大満足だたー(^ω^)
しっかしギャル曽根ちゃんはよく食べるなぁ
もくもくと食べるギャル曽根の横でトークしながらも
せっせと片手は働いてる太一の絵ヅラがツボでした
ていうか智也くんおバカだろ(^ω^)
今回のメンレスはゲストに勝つというより
勝った場合どの料理なら完食できるかで
カード決めるべきだったと思うんだけど、、、
それなのに焼肉10人前なんて選ぶから
智也は肉食べたいのかなー?て思ったら
勝利しちゃってうなだれてるし(^ω^;)笑 どどどんまい(´;ω;`)
あれから完食できたのかな?智也
焼き肉10人前に囲まれて置いてかれる智也、、、笑
面白すぎる絵ヅラww笑

トークも面白かった~
智也日記書いてたとか驚きなんだけど
「そんな一面知らないよ」とかいうマボも可愛い
でも智也前から曲作る時とか、いい詞が浮かんだら
すぐ紙に書くって言ってたような
1ページも何かいてんだろう?(^ω^)
それと「ねむい」は3文字だからね、智也
ねむいならわざわざ書かずにさっさと寝なさいって(^ω^)笑
ていうか日記書いてんなら智也もジャニウェブで
ブログやればいいのに
続かないとか言うけど大親友の光一くんも
結構ためてる感じじゃない?笑
---------
○月×日
No,△△
---------
ねむい
---------

とか、、笑
ちょww想像するだけで笑いが(。∀゜)←

達也のワイパーで酔う人のモノマネが上手すぎてツボ
マニアックだな達也
そしてリーダーが、、、壊←
なんかメンレスのときからいつもと違うって
まじで、、、どうしたリーダー(Д)

追記はバトン⌒★
 ジャニーズ一発変換バトン!!

 『SMAP』                     

 なかいまさひろ⇒中居昌宏

 きむらたくや⇒木村卓也

 かとりしんご⇒香取慎吾

 くさなぎつよし⇒草薙剛

 いながきごろう⇒稲垣五郎

 『TOKIO』

 じょうじましげる⇒城島茂

 ながせともや⇒長瀬智也

 こくぶんたいち⇒国分太一

 やまぐちたつや⇒山口達也

 まつおかまさひろ⇒松岡昌宏


 『KinK Kids』

 どうもとつよし⇒堂本強

 どうもとこういち⇒堂本幸一


 『V6』

 さかもとまさゆき⇒坂本正幸

 ながのひろし⇒永野広

 いのはらよしひこ⇒猪原義彦

 もりたごう⇒森田剛 

 みやけけん⇒宮家健

 おかだじゅんいち⇒岡田淳一


 『嵐』

 おおのさとし⇒大野聡

 さくらいしょう⇒桜衣装

 にのみやかずなり⇒二宮一成

 まつもとじゅん⇒松本順

 あいばまさき⇒相葉正樹


 『タッキー&翼』

 たきざわひであき⇒滝沢英明

 いまいつばさ⇒今井翼


 『NEWS』

 やましたともひさ⇒山下智久

 こやまけいいちろう⇒小山敬一郎

 にしきどりょう⇒錦度量

 かとうしげあき⇒加藤重明

 ますだたかひさ⇒増田隆久

 てごしゆうや⇒手後雌雄や

 うちひろき⇒内広き

 くさのひろのり⇒草野博則


 『KAT‐TUN』

 かめなしかずや⇒亀なシ数や

 あかにしじん⇒赤に詩人

 たぐちじゅんのすけ⇒田口準之助

 たなかこうき⇒田中後期

 うえだたつや⇒上田達也

 なかまるゆういち⇒中丸勇一


 『関ジャニ∞』※上にある為、内、錦戸は除く
 
 しぶたにすばる⇒渋谷スバル

 まるやまりゅうへい⇒丸山隆平

 やすだしょうた⇒安田所歌

 おおくらただよし⇒大倉忠義

 むらかみしんご⇒村上慎吾

 よこやまゆう⇒横山侑

TOKIOは全員クリア!よかった~(^ω^)
いつも使ってるからかな??

一番ツボなのは「安田所歌」爆
スポンサーサイト



← 音流ちゃんかっこいい★! | Home | リズム隊(★)どらむ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

意外に低いんだよねー^^;
あー;そういう時あるよねー;
歌いたいのに歌えないって辛いよね・・・



オリジナル2曲は少ないよね(´・ω・`)
しかもそれがあいにく3種類(。д゚)
おっかねないー(^ω^)♪
宙船とゲッチュアはGigでやったから
やるかどうかは微妙なヨカーン(・ω・`)
宙船はなんとなくやりそうだけど;
でも光街は死ぬ程楽しみ(ノ∀`*)♪
あとは収穫の曲もてんこもり(゚∀゚)?
まあともかくライブ早く行きたいww
ジャニショも行きたいな←



そうそうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/77.gif" alt="" width="14" height="15">
智也の日記「ねむい」で納得だよね笑
画像で見てみたいわhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

てかアルバム7曲って嘘でしょ~w(゜ロ゜;)w
アルバムの意味が・・・

LIVEも曲たまってるよねー
シングルも全部やってほしいけど、Harvestも聴きたい曲一杯あるんだよな~
3時間とかじゃ足りないよっhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">



え゛ーーーーいいなーーーーー!!!
ウチのほとんど駄目だった・・・・泣))

日曜日のメントレは何なの!?って感じだったけど
面白かった!!



ひさしぶりぃ-↑
メントレは久々だったらから面白かったね⌒v-238
てカ、智也の日記は、、、、想像つくわァ-!!
リーダー壊れてたねぇ-笑"

早くアルバム欲しいなァ(´・ω・`)←



うん!智也の嫁同士応援しようね!!!!
メントレマジおもしろかった!智也天然すぎてめっちゃ可愛い!
うちライブ行ったときにたぶんジャニショ行くと思うよ!
パンフ楽しみだね!
絶対かっこいいだろうね(妄想)
アルバム発売するし楽しみだね!



お願いがあるから
ブログに絶対来てね(^_^)
http://tmy11ryou5kn.blog4.fc2.com/



月9悩んで結局見たv-222
けど思ったよりなかなか良かったww
ドラマ悩む~でも昨日のハチクロも貧乏男も見逃してなんかもう適当になりつつある(-ω-)
あ、でもテレ朝の四姉妹探偵団見よーよ♪←
YUIが主題歌なのさーww



アルバ…!

ちょっアルバムでるってマジか!?
よっしゃお年玉頑張って余らせて買おう!!!(黙

智也のブログ…絶対紗依ちゃんの通りだよ絶対w
「ねむい」とか萌えたwww(←
もう一回見てこよ(^ω^)←

バトン貰ってもいいっすか-!?←



Trackback

Trackback URL:
 Home 
