
--/--/-- --:--



音流ちゃんかっこいい★!

2008/01/16 20:38
昨日は久しぶりのおねえMANSだったねー(^ω^)
達也韓国ロケ、、、やる気ねえ
IKKOさんのスッピンも改めて見ると、、、笑
やけくそな音流ちゃんかっこゆい★!←
しかも値段ちゃんと調べてるってゆ(・∀・)♪
BBクリームほしいな日本じゃ手に入らないんだっけ?
あと繭玉もほしいあれって人工的に作られてるんだよね?
本物の蚕による繭玉だったら絶対使う気になれない~

明後日でチケ振込み締め切りかぁ、、
当落気になるー(´;ω;`)
希望公演書き間違えてないかとか記入漏れしてないかとか
そういうことだけ心配性だからあたし、、

でもいつもだとチケは公演一ヶ月前に届くのが普通だから
2月中旬くらいには発送されるだろうし
公演数も少ないから抽選処理も早く終って
1月末か2月の頭には当落わかるよね
気になりすぎて眠れない!、、ことはない(^ω^)←

ていうかね、、、4公演申し込んだわけだけど
実は1公演だけ1枚で申し込んだ日があるの(・∀・)!笑
一人で行くつもりっす(`・ω・´)シャキーン
ぶっちゃけ不安だよ
なんか友達から一人はめちゃ楽しい!っていうアドバイス受けて、、
ママンもあんま行く気ないらしいから一日だけ一人でっていう

その子の体験談ではとなりがおばさんだったから
結構一人でもはしゃげたらしい
でも実際あたしが行った時に両隣が
思いっきりバリバリのジャニヲタ姉さんだったら
心細くてあたしも小っちゃくなっちゃうよ(´;ω;`)シクシク

まっ、当たればの話だけどね

いい席取りたいな(・ω・)★!



← あにばーさりー | Home | 男はみんな韓流スター★← →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

おネエMANS全然見てないってゆorz
当落気になる!落ちてたら死ぬ(´;ω;`)
1人も楽しそ★隣の人によるけどねー
隣がリアルに同年代だったら…orz
(・∀・)イイ!!席期待してるよ★



5時間なんか全然よゆーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
なんならオールナイトで笑
最後の方、絶対みんなテンションおかしくなってそーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">

てか一人で行くんだーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/451.gif" alt="" width="14" height="15">
確かにちょっと楽しそう笑

チケット、みんな取れるといいねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">



1人かぁーなかなか楽しいかもね☆
結構1人参戦もいるって聞いたよ
ぁたしはいつも親友と親友マザーとマイマザーの4人で行ってたんだけど、今回はそれとは別にクラスメイト2人を連れて行くバージョン笑もあるからそこもね~
ファンを増やそうと頑張ってます☆
本物見ちゃったらノックアウト間違いナシだよね笑



うん、Jチケットだよー
おぉ、仲間☆
一人は楽しいよ!!多分!(確信無いのかよ
当たるといいね・・・!祈ってますv



音流ちゃんかっこいい★笑
おネエ達の中でいちばん親近感あるのは
音流ちゃんだなーなんとなく\(^o^)/笑

1人も結構楽しそうだよね!★!
紗依が想い切リはしゃげるように、
隣がおばさんであリますように(-∀-)←
てゆかその前に当選しますように★!、



4姉妹は今日からだよー
夏帆とか市川由衣ちゃんとか加藤夏希ちゃんが出るんだよー
深キョン見逃したの汗!!見ようと思ってたんだけどね。
なんか1回見逃すと適当になりつつあるww
1人かぁーまぁ体験談の子はどんな状況でもはしゃげる人だと思うけどね笑
当たるといいね~!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
