スポンサーサイト

--/--/-- --:--



あにばーさりー

2008/01/18 20:56
太一くんが賞もらったね(^ω^)おめでとう!
毎日新聞映画コンクール男優主演賞だって!
すごいすごいよ太一くん
しゃべれどもしゃべれどもはいい話だったし
評価されてすんごい嬉しいね⌒

あっ忘れかけてたけど今日で
ブログ始めて1周年らしいよ自分(^ω^)←
よく続いたね信じられない(゜∀。)
1年間みなさん仲良くしてくださり
どうもありがとさんです
これからも末永くよろしく★!笑

久しぶりに当時のブログ読んでたら
文キモすぎて自重だよ自分(-ω-)
当時のメントレの感想で
「フロントガラスからバーン!!」とか
おもしろおかしく書かれた記事があるんだけど
いったい誰がゲストの時だ?
面白かったらしいから録画して保存されてると思うんだけど
ビデオの量が多すぎて何がどれだかもわからず
探す気も起きないってゆ、、

それでは⌒★+゜
スポンサーサイト



← はちみつ大根(゚Д゚) | Home | 音流ちゃんかっこいい★! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

前のこのブログ見て来た(゚∀゚)←
うちも3月でJUGEMにしてから2年だー!
フロントガラスから(ryって何だろ?
わかんない自分がムカつく(・ω・`)待
つか昔の自分の記事を見返してみると
なんか痛々しくて死にたくなるよね←

うん、例の英語の先生は4文字だよ!
周りの子みんな3文字だと思ってたしw



おお1周年!じゃあうちももうすぐかしらww
前のとかまじで見返すの怖い((笑

家電!!久しくないね笑
中1のときはめちゃ家電してたけどね
いっつもその子と部活のことグチってたww



全然偉くないよー><
私も塾行く気ないよー^^;

フロントガラスからバーン!!www
やばい、パソコンの前で笑っちゃった←

一周年おめでとうv
十周年目指して頑張って!!(笑



そっかー紗依ブログはじめてe-180年たったのかe-2
おめでとe-460
昔の記事とか懐かしいけど、いみふなこと書きすぎててやばいe-43
うち、いろいろ問題起こしたからe-180年前の記事無いやorz

自分のばーすでーのe-180週間後位に
e-181年迎えるかも??←蹴e-96



おめでとうо(ж>▽<)y ☆

紗依ちゃん、久しぶりi-184i-184

一周年おめでとうっっi-237i-189i-189
すごいねっi-197うちも、紗依ちゃんを見習ってブログ長続きするように頑張るよっ(*^∀^*)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
