
--/--/-- --:--



はちみつ大根(゚Д゚)

2008/01/20 19:17
今日は一週間以上ぶりに勉強した
ていうか自主的な勉強じゃなくてやらなくてはいけない宿題だけど(^ω^)爆

午前中は一人でDVDとか見てますた(・ω・)
5ROUNDⅠ、Ⅱとか久しぶりに見たよー
どいつもこいつもがツボだわー笑
智也リーゼントとかワロスだけどめっちゃ顔ととのってる!(え

あと昔のメントレとか漁ってた(^ω^)★
でも「フロントガラス~」の回がなかなか見つからなくて
っていうかないかも(゜∀。)←
佐藤藍子の回は見つかったんだけども
深夜時代のやつがいーっぱい残ってた(^ω^)
石原さとみとか懐かしい~

マボって結構前から眼鏡かけてたんだなーて思った
でも黒縁のほうがかっこよくて好きだな

んで録画してた喜多善男見て、おしまい

追記はさ-やからのバトン★!
【強制バトン】
見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからブタ野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
はい(´;ω;`)

02)お名前は?
ながせさえです

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
(`・ω・´)シャキーン

04)「好きな教科」

01 体育
02 数量
03 図形
  
数学以外は嫌(-ω-)爆

05)「好きな食べ物」

01 カレー
02 いちご
03 からあげ★

基本高カロリー好み(´;ω;`)

06)「嫌いな食べ物」

01 えび
02 いか
03 かに
 
魚介無理!!

07)「苦手なもの」

01 読書
02 暗記
03 陸上器械

50Mのタイム死んでるし(^ω^)
つか逆上がりできないとか終ってるよね

08)「得意なもの」

01 バレーボール
02 バスケ
03 ゲーム笑

かなりどうでもいいよね←

09)「好きな番組」

01 メントレ
02 DASH
03 おねえMANS

おねえMANS好きとかはたから見たら不思議かもね

10)「好きなタレント」

01 長瀬智也
02 松岡昌宏
03 山口達也

ジャニーズってタレント?笑

11)「好きな芸人(コンビ)」

01 アンジャッシュ
02 次長課長
03 品川庄司



12)「好きな芸人(ピン)」

01 柳原可南子
02 陣内智則
03 にしおかすみこ

にしおかすみこ可愛いって

13)「好きなアーティスト」

01 TOKIO
02 KinkiKids
03 タッキー&翼

ジャニだらけ(^ω^)うへ

14)「好きな異性のタイプ」

01 外見と性格のギャップ!!
02 いけめん
03 身長高い人

ギャップはめちゃ大事

15)「好きな少年マンガ」

01 リボーン
02 デスノート
03 ない

ていうか全然読まないし(-ω-)
リボーンすら最近まともに読んでねえ

16)「好きな少女マンガ」

01 僕の初恋を君に捧ぐ
02 ヴァンパイア騎士
03 ない

こっちもほとんど読まない(ω`)
僕君は全巻集めてるよ

17)「〇〇フェチ」

01 声 
02 二の腕
03 まゆげ

声は超重視!!声優好きではないけど笑
ととのったまゆげじゃないと
生理的に受け付けない←
  
18)「好きな映画」

01 ソウル
02 ストレンヂア
03 しゃべれどもしゃべれども

たぶん来年は1位がヘヴンズ・ドア

19)ベスト3面倒になりました。

面倒、、ていうかDASHの時間だ
携帯に切り替えー

20)普通に質問します。

どうぞ(^ω^)

21)好きな服装は?

ギャル系らしい(・o・)
そうでもないと思うー

22)見るならこれっ!という体位は?

\(^o^)/

23)好きな人とかいる?

今更来たか\(^o^)/

24)その人のイニシャルは?

T.Nとか言ってみちゃったりする
あっ今テレビに出た

25)何部?

volleyball

26)どこすみ?

我らの誇り★よこはま(゚∀゚)

27)方言ある?

ないなー

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
「これやってくんない?」
超タメ語

29)このバトンの感想を

乙(・∀・)

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ

やりなしゃい(^O^)/



← おなかすいたー | Home | あにばーさりー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うち今年に入って勉強してないと思うw
佐藤藍子の回!今でも覚えてる(ノ∀`*)♪
5ROUNDうちもいつか見ようかな★彡

ぶ、ぶた野郎って言われたっていいもん!←



やってやるよーーー!!!!!

暴走してやるーーーe-218v-355



LIVEもあと少しの我慢だhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">
アルバム発売までは一ヶ月切ったしhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
歌詞覚えなくちゃなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">

ジャニショはTOKIOとしての写真がカウコンうちわ用ので各4・5枚とGIGsので、カウコンが思ったより写ってるのが多かったhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
特にファンタスティポの組み合わせが結構あったから、智也担は行く価値ありそうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">



佐藤藍子の回って懐かしいねー♪
若かれし頃の智也に超萌えた覚えがあるi-175
でも録画失敗したんだよなぁ・・・未だに悔やまれる(泣)

カウコンの写真欲しいなぁぁ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
