
--/--/-- --:--



おなかすいたー

2008/01/21 18:53
今日は順調に学校が終った紗依です(^ω^)
いや、いつも順調じゃないってわけじゃないけど

DASHはリセッタコンビだたねー
廃油で走るとか
背中の「油」の文字がウケた

メントレは今回もわらたよー(´∀`)
新年になってメントレも気持ち引き締めてきたな(え
小日向さんかわいい
喜多善男見てるんだけどかなりいいと思う!!
にこにこにこにこにこにこにこにこヽ(^ω^)ノ
茶そばとか美味しそう本当にお茶の香りするの??
お茶大好きだから食べてみたいなぁー
「そばは奥が深いらしい」とか
なんでいつも智也はそんなにあたしたちを笑わせてくれるんだww
計算とかじゃなくて普通に天然だな

そういやあたしの友達が昨日お昼ご飯に
オムライス屋に入ったらたまたま
先週のメントレで紹介されたギャル曽根ちゃんの
好きなオムライスの店だったんだってー
あ、話それた(^ω^)←

浅尾さん可愛いなぁ(^ω^)うらやま★
ビーチバレーだったから内容的に面白かった
ていうか元々バレーボールやってたんだね!?びっくり!!
あたし今バレーやってるけどビーチに転向するとかありえない(^ω^)
あんな規定水着着れるわけないだろうが(゜Д゜)!!!←
つかマボ喜びすぎ
にこにこにこにこにこにこにこにこ&正座
健さんめっちゃバレー上手いんだ!キャプテンだし★!
双子でバレーとかすごすぎる
なのにウケるね天然ww智也と仲間だ
珍エピソードが出てくるたびに
「健さん!」
「健さん!」
って突っ込みいれてるツインタワーに萌え

TNCまだ聴いてないよー(ノД`)
確かマボだっけ??智也問題あったかなー?
今日聴く予定~

つか会報来たの?
横浜の紗依家には届いてないんですがww←



← いきなりですが、、、 | Home | はちみつ大根(゚Д゚) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

めんとれもDASHもおもしろかった!!!のはいいんだけど
今日の朝のめざましでエイトが出てたの逃して
かなり凹んでまふ↓↓

TNC聴いてないかぁ・・・
面白かったよ♪

飛狭も気をつけろ??はー!?
うちは倒れないから大丈夫だってーー笑
心配せんで大丈夫(^ω^)



わかる・・・!!
声カッコイイ人惹かれるよーッ



そうそうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
今回は日テレもTBSも数字持ってそうだから、頑張って欲しいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

きっと深夜の暴走トークが戻ってくると良いんだろなhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">
TOKIOもゲストも、もっと踏み込んだ話をしてくれるといーなーhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">



マボはかわいかったァv-238
メントレおもしろかったねぇ♪♪
智也の天然はさすがだった笑゛

会報届いてないの~??
私の家には届いたよおi-239i-187



DASH録画し忘れた(´;ω;`)
死にたい死にたい死にt(ry
メントレは健さんうけたねww
ビーチバレーって楽しそう★.*゜
水着は無理だけど\(^o^)/
つかリアルに肉のるし(ノД`)←



久しぶり!
アルバムのタイトル決まったね!シュガー!!!!
今度手紙送るね~!
かなりおくれたけど待っててね!!!



おいまじかよーー(´Д`;)
手紙早よ出せよーっ!!笑

地雷も楽しみにしとる♪うひ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
