
--/--/-- --:--



いきなりですが、、、

2008/01/23 19:13
今日はさくっとバトンでも(^ω^)
早く当落来ないかなー?←

アルバム「SUGAR」だってね★!
可愛いアルバムだなww

地雷バトン

 ◆ルール◆
 これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は自分もすること。
 タイトルは『子供ができましたor妊娠しました』、『これが恋』、『mixiやめます』のどれかにす ること。
 マイミクの人は足跡がついた瞬間『見た』と判断されますので要注意。


 0.あなたの口癖は?
  {たるい
  {まじで?
  {萎える
  {帰りたい
  {無理ー
  {めんどい
  {おなかすいたー
  {眠い
  可愛げのない口癖だな(-ω-)

 1.今の髪型は短い?長い?
  長い?かな
  最近くせ取れてきたのー
  ストパーかけずに済むかも

 2.背は小さい?大きい?
  小さい、、超悩み
  これから早寝するー

 3.人に頼られる事は好き?苦手?
  相手による

 4.性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
  恥ずかしがり屋
  しゃいがーる

 5.眼鏡派?コンタクト派?
  コンタクト派
  眼鏡ボロいから人前で掛けられない
  黒縁眼鏡ほしいー

 6.デートの時はハイテンション?クール?
  どっちかというとハイテンション?
  したことないけど

 7.デートするなら遊園地?
  どこでもいい
 
 8.異性から言われる第一印象はやさしそう?近付きがたい?
  3年間男子と関ってないんで(´;ω;`)←

 9.地毛は天パ?ストレート?ねこっけ?
  ねこっけ?
  ストレートになりたい

 10.本当の自分は天使?悪魔?
  超悪魔

 11.他人から言われるのは『普通だね』?『変わってるね』?
  「普通だね」って言われることないでしょ一般的に笑
  「変わってるね」かな、、

 12.今の髪の色は?
  茶色っぽい黒

 13.香水はつけてる?
  たまにつけるよ(^ω^)
  紫色のびん

 14.恋人に呼ばれるとしたらちゃん(くん)?呼び捨て?
  呼び捨てがいい

15.どっちかっていうとオタク?ヤンキー?
  外見ヤンキー
  中身オタク

 16.性格は真面目?不真面目?
  キマジメ(待

 17.性格は几帳面?いい加減?
  几帳面かも、、
  かばんの中汚い子とか
  見てていらいらするってゆー(^ω^)笑

 18.眉は太い?細い?
  太いから剃ってる!

 19.連絡取るなら電話?メール?
  メール
  今時電話とか逆に緊張←

 20.自分のエロさは並?上?特上?
  「意外とエロい」とか言われた

 21.好きな異性の体系はスレンダー?グラマー?(マッチョ)
  痩せすぎも嫌だしマッチョすぎも嫌
  間くらいがいい

 22.自分は精神的に大人っぽい?子供っぽい?
  大人かも、、?
  子どもっぽいことする人見るといらっと(^ω^)
  意外と冷めてるんだよね

 23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
  年上ー
  年下、タメ論外

 24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
  クッキー

 25.遠距離恋愛はできる?
  できると思う
  ていうか芸能人との恋は遠恋だと思う!←

 26.束縛されたい?されたくない?
  されたいー

 27.好きな人と一緒に行くならファーストフード?
  フードコートが好き(黙

 28.好きな人のルックスのタイプは美形?動物系?
  美形すぎても嫌だし、動物すぎても微妙、、

 29.恋人に言われて嬉しい言葉は『好き』?『かわいい(かっこいい)』?
  好き

  サランヘヨ~



← さ・む・い! | Home | おなかすいたー →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

バトンやってくれてありがとう★
そしてこのバトンもしかしたらもらうかもねww

うん軽音楽入りますv-222
まさかのベースになる予感なんだよv-12



バトンありがとですー^^;

うん、本当腹立つよー・・・
しかも女子にもそういう人いるから嫌になるよ^^;
おぉ、そうなんだ☆仲間だっw

ねぇ!まさか何度も~がなるとは・・・!
これはちょっとユニバの策略にまんまと乗せられた気分(笑
でも嬉しいんだけどね^^←




機械トラブル直ったってhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
18:00はちゃんとやれたみたいhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/68.gif" alt="" width="14" height="15">

番協ねー
メントレは会員限定だから行けないなぁhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
てか日程自体、平日が多いから、なかなか予定が合わないよねhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/350.gif" alt="" width="14" height="15">



なんか紗依とうちって書いてること似てるなぁ・・・
(あっ・・ごめん、うちと一緒にされて嫌でしょッ)

カバンの中はあんまキレイやないけど
精神年齢は大人だと思うねーなぜか!!



バトンもらい-☆★
かばんとカ、汚いわァ;;

早くアルバム欲しいよね♪



バ、バトンなんて見てないもん(´;ω;`)←
つかうちと紗依ちゅん気合わない\(^o^)/
性格反対かもよ(´・ω・`)待



バトンもらうかもしんない(^ω^)
髪の色茶色っぽい黒とか(・∀・)イイナ!!
アルバム楽しみだね★本当タイトルきゃわw

あ、ブログ開設1周年おめでと★!.*゜
サラヘンヨ~♥笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
