
--/--/-- --:--



暑いー

2007/08/04 11:13
毎日暑いですね-;;
宿題終ってなくてやばいですー

とりあえずバトンを
 恋人バトン 指定:【長瀬智也】

 01 おめでとう!
 なんと、今日一日だけ【長瀬智也】が恋人になってくれるそうです!
 →え-!うそ-!?うそ-!?(うるさい

 02 今日のデートプランを決めてください。
 →智也に連れてってもらう!
  あっでもプリは撮りたい

 03 デートには、あなたはどんな格好で行きますか?
 【長瀬智也】はどんな格好で来てますか?
 →相手:シネマスクエアん時のようなカッコいい格好
  自分:ジーパンにヒールのサンダル上は適当に

 04 さあ、目的地に向かいましょう。
 移動中の電車は超満員。「危ないから、つかまってなよ」
 【長瀬智也】はそういうけど、服の裾?開いてる手?腕?どこにつかまる?
 →服の裾か腕

 05 なんか、今すっごくいいムード!
 そんなとき【長瀬智也】が言ってくれた腰砕けの一言とは?
 →えっ妄想しすぎて思いつかない

 06 帰りの電車。なっ、なんと【長瀬智也】が
 居眠りしちゃってる…。ここはイタズラしちゃうところ?
 →その横で寄りかかって寝ちゃう-

 07 今日の記念にプレゼントを交換します。
 あなたからのプレゼントは何?【長瀬智也】からのプレゼントは何?
 →相手:あたしと智也専用ケータイ
  自分:キャップとか?
  花男の見すぎ

 08 PM11:00!恋人でいられるのはあと一時間!
 最後に何をする?
 →告白
  or次また会ってもらえるようにおねだり
    
 09 もう一日が終わっちゃう。
 あなたが【長瀬智也】に愛の言葉を囁いてください。
 →大好き----------

 10 お疲れ様。
 では、次に回す人05人と、デートする相手を決めて下さい
 →んんー旦那とデートしたい人もってっちゃって



← う-わさのキッスをあげる | Home | 無事帰還 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

…宿題ってなんだっけ(´・ω・`)
てかデートバトン面白いねwww
まあうちはいつでもまぼに会え(ry
にしても太一のiPod…w

てかうちの周りも結構目が悪い人
多いんだよねー。中学に入った時
にクラスの子がほとんどメガネで
すごい驚いた記憶がある(゚Д゚;)



お疲れー…長かったようで短かったようで;;
でも楽しかったね☆

でも高校ゎ悩みどころだね…
ぬはー

聞いたよーMからww
知ってるか聞かれちゃったから
知ってるって言っちゃった;ごめそ!

もち秘密にしといたけど
だってたぶんうちのもばれちゃうしねw



Trackback

Trackback URL:
 Home 
