スポンサーサイト

--/--/-- --:--



さ・む・い!

2008/01/25 21:29
今日は寝違えたせいで背中を痛めたので
部活休みました(-ω-)
ていうか今週一度も部活出てない
バレーボールってなんだっけ?←

明日はクラス劇の発表なんです(・ω・)
非常に楽しみっすな
しかも衣装だし本番何もやることなさすぎて気楽っていう(-ω-)
音響が入ると台詞が聞こえないからそこが心配だなー

家に帰ってからヒマだったんでラブエロ見てました
久しぶりだー(^ω^)切ないなー
あんなかっこいい美男子いないだろwwって(・ω・)
でもみんなに裏切られてて次郎かわいそうだった、、、
っていうシーンを見た

んーなんか世間では色々スキャンダルが騒がしいので
ただいま現在の智也から現実逃避中です(待
だからしばらくは昔のドラマ見まくると思う★!

あっでも昨日のズームインとめざましの
ヘブンズドアの撮影レポは面白かった(^ω^)
サタボーって智也が名付け親なんだね!!!知らなかった
今はすっかり定着してるから嬉しい
待ち時間自由に過ごしすぎな智也可愛かったー(´Д`●)
足ぱたぱたとかさぁッうはー(^ω^)

智也のばかー(ノД`)て思ったのに
あんな可愛いことされると
余計むかつくなぁ(^ω^)笑
まぁ幸せな悩みってことで←
★☆TOKIOでバトン☆★

 Q1長瀬君を動物に例えるなら何?
 ゴリr(ry

 理由は?
 太一くんがいつも言ってるんだもん(^ω^)←

 Q2山口君を動物に例えるなら何?
 白くま

 理由は?
 包容力のある感じが

 Q3国分君を動物に例えるなら何?
 犬

 理由は?
 昔の髪型だと特に犬って思うし★!

 Q4松岡君を動物に例えるなら何?
 ライオン

 理由は?
 王って感じ髪型もたまに(待

 Q5城島君を動物に例えるなら何?
 ねこ
 
 理由は?
 のんびりまったり

 Q6長瀬君にコスプレさせるなら何を着せる?
 慎吾ママ
 ジャニーズで引き継いで行きましょうかww

 Q7山口君にコスプレさせるなら何を着せる?
 セーラー服をッ 脱ーがーさーないでッ
 あの感動をもう一度←

 Q8国分君にコスプレさせるなら何を着せる? 
 ゴチの学ランは萌えだよねー(^ω^)

 Q9松岡君にコスプレさせるなら何を着せる?
 ホスト
 え?着替える必要ない(^ω^)?爆
 
 Q10城島君にコスプレさせるなら何を着せる?
 警察官

 Q11メンバーが家族だったら誰がどのポジションだと思う?
 例)父→○○ 母→○○
 
 父⇒達也
 母⇒リーダー
 幸せ家族~ 

 Q12TOKIOを一言で表すなら?
 あたしにとって一番大切な方々

 Q13あなたはTOKIOを愛してますかぁ?
 サランヘヨー(^ω^)
 史上最大のクレイジーラブっす
スポンサーサイト



← SEISYuN | Home | いきなりですが、、、 →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そうみたいだねー!
究極の選択だねぇ・・・うぅむ←



背中大丈夫?(´・ω・`)
つかまだラブエロ見終わって(ry
クラス劇なんてやるんだ!⌒★
すげーなーすげーなー(^ω^)←



サタボーなぜかうち知ってたww
あと手紙来ましたv-4さんきゅーv-221
今日出す予定だから28or29ぐらいに紗依ンとこ行くかも??
・・・・・って28と29ってちょうど入試やんv-220

カラオケ・・・うちかなりひどいorz
大勢で行きたいねv-237
うちと紗依で幹事やろうか??笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
