スポンサーサイト

--/--/-- --:--



SEISYuN

2008/01/27 15:14
当落確認できるって知ったの時は学校にいて
でも電話番号知らなかったから早く知りたくてどきどきだったよ

おかげさまで武道館全ステ参戦決定
Jチケで募集するくらいだからFC会員は普通に取れるだろ
って思ってたけど意外と第二に回された人いるらしい
今回は第三まで埋めずに第一希望だけ書いて申し込んだから
他の日に回されずに済んだし(^ω^)
てか何気初オーラス
06の時もオーラス第一だったのに第三希望まで書いたから
第二に回されちゃったんだよね(ノД`)

やっぱファン続けるにつれて報われる感あるよね
だって06の時の席とかありえなかったもん!!!泣いたあれは←
んでGIGはちょっと近づいて★(っていってもBブロはまだまだ遠い
去年の番協&試写会はほんとネ申席だったし

あとは席だけだな(^ω^)まっ4回行けるから
どこでもいいかな当たったことに感謝です!

早くグッズとか知りたい(^ω^)
あたしの部屋のポスターが2006年から全く変わってないんですけど
ていうかジャニショ行かなきゃ(ノД`)
今度の入試休みに行けたら行きたい、、

なんかね、、今は智也に会う気分じゃないんだけど←
まぁTOKIOのライブだし
その頃には病みも治ってると思うし
もしかしたらもしかしたら破局してるかもしれないし

ってことでバトン

 Q1 あなたの好きなジャニーズグループは?
    TOKIO
  
 Q2 そのグループに所属している人の名前を全員教えて☆   
    G:))城島茂
    B:))山口達也
    K:))国分太一
    D:))松岡昌宏
    V:))長瀬智也

 Q3 あなたはその中で特に誰が好き?
    :))長瀬智也

 Q4 あなたの好きなジャニーズソングは??
    TOKIO:))君を想うとき 忘れえぬ君へ… Symphonic Live my life!
           フォノグラフ カンパイ!! indicator DR どいつもこいつも
           自分のために 愛の嵐 Hum A Tune SCREAM Glider
           STAND ME UP! 夜をぶっとばせ Feel It 04515 etc、、
           
    Kinki:))Hey!和 欲望のレイン HONEY RIDER ハルカナウタ
         愛されるより愛したい 硝子の少年 雨のMelody HELLO
         to Heart 青の時代
           
 Q5 その曲はシングル曲?アルバム曲?
    どちらかというとアルバム曲が好き派

 Q6 その曲のドコが好き?
    ドコって、、
    TOKIOは智也の歌声重視
    あと厚みのある音幅というか、、そういうのも重視
    kinkiは歌詞&ハモリ重視

 Q7 好きなジャニーズ出演テレビorラジオは?
    テレビ:))メントレ DASH おねえMANS 少クラプレミアム
          R30 堂本兄弟 ガコイコMAX

    ラジオ:))TOKIO NIGHT CLUB 国分太一のTOKIOザライド
          TOKIO WALKER 城島茂のどっち派!?
          滝沢電波城(?)

 Q8 その番組はいつ、ドコで放送してるの?
    えーめんどいんだけど

 Q9 あなたの携帯に入ってるジャニーズ着メロの一番最初は?
    way of life

 Q10 あなたはジャニーズ生写真持ってる?
    もちろん

 Q11 ジャニーズのコンサートに行ったことある?
    もちろん

 Q12 ある人は誰のどこでのコンサート?
     TOKIO@日本武道館
         @ZEPP TOKYO

 Q13 ジャニーズショップに行ったことある?
     もちろん最近行ってない(ノД`)
 
 Q14 ジャニーズのCDは何枚くらい持ってる?
     初回通常合わせて86枚

 Q15 ジャニーズのDVDは何枚くらい持ってる?
     ドラマ関係合わせて14枚

 Q16 あてはまるトコにジャニーズメンバーの名前を入れてね☆
 結婚するなら?
 ⇒智也
 彼氏にするなら?
 ⇒智也
 友達にするなら? 
 ⇒光一
 お兄ちゃんにするなら? 
 ⇒マボ
 弟にするなら? 
 ⇒太一くん、つよ
 お父さんにするなら?
 ⇒達也
 学校・職場のエリートなら?
 ⇒ヒガシ
 学校の先生にするなら? 
 ⇒いのっち
 元カレにするなら? 
 ⇒マボ笑

 Q17 最後に大好きなジャニーズへ一言!
     YOU最高だよ!
   
 次に回す人⇒YOU!!←
スポンサーサイト



← 悪いウルフと呼ばれても | Home | さ・む・い! →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



武道館全ステ!?
おいおい3万もするよー???
金大丈夫なのかよーー(Д)

カラオケ行こうよーー!!
4日に合格発表で合格したら2月中に絶対誘うからね!!
幹事ヘタクソって・・・うちのほうがへただからorz
まぁそんなの気にせずに・・・
一緒に幹事やるぞーーー笑



もうお金がない端菜です(^ω^)
チケは本当にありがとう(´;ω;`)

うちの学校も入試休み…のはずなのに
中3は手伝いがあるっていう(´;ω;`)
2/3だけなんだけど酷いよね(つД`)泣
ライブも良席だといいな。゚+.(・∀・)゚+.゚
3月になったらメールする☆←



ありがとうです^^
侑那は変人ですよ←
紗依もテストかー;がんばれっ!
チケ当選おめでとうっvv



こんにちわんつー!!!
だーれだ!?
検索してきちゃった笑。

ブログあるなんて知らなかったからビックリだよ~!!
教えてくれないなんて水臭いぞん★



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



全ステするんだ(」゜□゜)」
おめでと~\(^o^)/
良い席当たるといいねっ★!



うん!マヂショックで立ち直れない!!
でも智也は否定してるみたいだよ!
しかもマスコミってほとんど嘘かくから!
相武うざいよね!
おもったんだけど
一方的に相武から行ってるよね!怒



うん・・・とりあえず前期は終了~笑
あとは合格発表のみ!!じゃないね↓↓
落ちたら1からやり直しやし、
合格したら遊びに行くで=з



Trackback

Trackback URL:
 Home 
