
--/--/-- --:--



悪いウルフと呼ばれても

2008/01/30 19:23
久しい更新(^ω^)
実はね、病んでたんだー゜+。(・∀・)。゜+(違
ていうか2008年入って病んでない日が無いとか
なんて悲しい現実(ノД`)

メントレ見たよ(^ω^)(遅
智也の髪型へブンズ仕様~
やっぱ太郎ちゃんよりこっちの方がいいかも(・∀・)
ライブではこの髪型かなー
でも撮影終った途端にまたきっと髪型変えるよね(´;ω;`)
つか考えてみるとデビュー時から智也は色んな髪型に挑戦しすぎて
もうネタ切れだと思われ\(^o^)/←
なんか、、目まぐるしく変わってるし

話それたけど、岩城さんかこよおおおおおお(゜Д゜)!!
あんなダンディな父ちゃんほしいってうちの院長並み←
久しぶりに番協行きたくなってきた(^ω^)
また春休みにでも
メンレスのあの変なストレッチみたいなの吹いた(⊿`)
ちょwwみんな他界状態(・∀・)戻ってきて~
なんかまた智也がおもしろ発言してたような?
「追加します」だっけ?もう記憶が定かじゃないorz

今度のオーラはクドカンがゲストなんだってね★!
めぐるちゃんの脚本たしかクドカンだから
それの宣伝も兼ねて?深キョンも出てほしい
んでねー智也がコメント出演するとか(・∀・)

クドカンとか懐かしいー(^ω^)
マコちゃんと虎ちゃんと弥次さん
でもヤジキタあんま好きじゃないんだよねー(待

ていうか、、IWGPの再放送やってくれ(´;ω;`)(しつこい
でもハガケンのせいでダメなんだっけ?ハガケンの馬鹿(^ω^)



← いやああああああ(゜Д゜)!!!!!!!!← | Home | SEISYuN →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

http://blog113.fc2.com/image/icon/e/86.gif" alt="" width="14" height="15">ありがとhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">
LIVEまでには白黒つく気がするから、また戻ってくるかもだし、これからもよろしくですhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">

病みの状態はどうhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">

本人がなんか言えば良いのになhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ファンが待ってるのは事務所のコメントじゃなくて、智也の言葉だってhttp://blog113.fc2.com/image/icon/e/320.gif" alt="" width="14" height="15">



8,9日は東京行く時は親と一緒だけどライブは一人だよー
29日は東京行く時も一人ですわ。
あぁ!!確かにそうかも・・・休みたい衝動に駆られる・・・
休もうかなぁ←



めんとれ番協行きてぇー!!!!

手紙待ってマスっ♪
高校受験は大変だよー・・・泣))
あと、また新たにチーム名思いついた!!
『MARK(まーく)』なんてのどお????
HPのぷろふもっと更新しよーーっ((笑



そうだよ港北だよ(^ω^)←
ちょび遠いけどねヽ(´_`)ノ

つかまぼの髪型がっ(゜Д゜)!
でもかこゆだわ(ノ∀`*)タヒ←
IWGPの再放送は難しいかもね;
ニコニコのも消されたし(;ω;)



タオルマフラーはタオル質のを首に巻くんだよね(^ω^)笑
本来どっちのものなんだろうねww

金欠やばいーv-222お金降って来ないかな←

最近気付いたんだけど、IWGPて原作石田さんなのねー
正直知らなかったww



岩城さんかっこいいよねええええ(゚∀゚)
今度のオーラクドカン出るんだ∑
あたし最近全然オーラ見てない、、、←
やじきたも見たことない\(^o^)/←

ライブいいなっ★!




Trackback

Trackback URL:
 Home 
