スポンサーサイト

--/--/-- --:--



いやああああああ(゜Д゜)!!!!!!!!←

2008/02/01 21:28
今日は豊島園に行ってきました★!紗依です
めちゃ空いてたよ~平日だから

あたし実は絶叫系が大の苦手でorz
乗る前まではここに来たことを何度も後悔したけれど←
ぜぜぜ全部乗りました!!!!!!
一番恐ろしそうな一回転の行ったり来たり(は?)のやつは
動いてなかったから乗らずに済んでめちゃ安心でしたが(^ω^;)

あたし生まれて初めて宙返りするやつに乗ったよ
めっっっっちゃ怖かった!!!!!!!!
基本ジェットコースターとパイレーツは
全部最初から最後まで目閉じてたんで
どんな景色だったのか知りません

空中ブランコも乗ってる間に
「故障して金具が取れて遠心力でぶーーーんて飛んだらどうしよう」
って本気で考えてて目開けられなかった

フライングカーペットの係りのお兄さんが可愛かったけど
乗ってる間はもうそれどころじゃなくて手振れなかった
それ以前に目も開けられなかった
だって一回転とか「うおおおおおおおお(゜Д゜))))!?!?」みたいな爆←

なんか目開けられないとしか書いてない笑
でも目を開けなかったら意外と絶叫系大丈夫なことがわかった
成長したよ自分
だからTDSのレイジングスピリッツ(?)も
今度行ったときは乗れるかもしれない予感(^ω^)

ほんと怖かったよ~(ノД`)
でも楽しかった

新曲sugarは長瀬氏が作詞作曲なんだって
あとカバー曲が入るらしい
ジャケ写かっこいいよ~!ってか初回Aはカウコンの写真かな??
なんか忙しくて撮れませんでした感アリな
ロゴが可愛いね★!いや、かっこいいね

今日リズム隊が日テレジャックしてたっけ★?
全部録画したからあとで見る~

スポンサーサイト



← 世界をあげる君に~♪ | Home | 悪いウルフと呼ばれても →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

うち絶叫系大好きだよ(゚∀゚)アヒャ
テンション低いから絶叫しないけど←
でも1回転のは乗った事ないな…;;

ジャケ写やばいよねやばいよね!
sugarもカバー曲も楽しみだ☆彡
ただカバー曲の原曲聴いたけど、
ちょっと渋…すぎる…?(^ω^;)
アレンジに期待wktk(・ω・)!

うちもテンプレ変えようかなー



確かにスルーしそう
もっとデカイ記事になれば言うのかもだけど、それはそれで見たくない
てかマスコミも半信半疑だから、大きい記事にしないのかな。

もうどうでもいいや←

智也のこと信じてるし。
裏を考えれば考えるほど面倒臭い


ジェットコースター苦手なんだ笑
レイジングは前乗ったけど、一回転はそんなに怖くなかったよ

豊島園は最近行って無いけど、怖そうなのは本当に怖そうだよね
カーペットは私も嫌い
怖いというより、回る時の遠心力で前のバーにお腹が打ち付けられて痛かった記憶が笑
小さかったからかなぁ



うちリズム隊のやつズームイン以外はDVDへ~笑
ジェットコースターいいなーー!!
宙返りうちもはじめは苦手だったけど
何気スグ慣れたねー★=

・・・
受験落ちてもライヴは平気らしいけど
アルバムがぁぁーーっ(゜Д゜*)



ジャケ写やばすぎるね!!!
初回Bが良さげ☆まだ画像が小さいからよく見えないんだけどー

豊島園・・・2年前に1回行ったっきりだな
なんかあそこは古いから別の意味で怖い笑
壊れそうで心配になる



東北かぁ~
わんこそば大食い!?凄っ!

そうなんだー、私も無いから結構楽しみ。。。

アルバムのジャケ写格好良いよね!!




豊島園楽しかったね笑!!
カーペットのお兄さんかわいすぎたよ~♪
うちはずっと手ぇ振ってた^^

空中ブランコのお兄さんもさわやかで素敵だったけどね★



豊島園行ったんだー★
豊島園って絶叫系すごいって聞くよねww
お疲れ様でした^^

衣良さんの違う本は読んだことあるんだけどね~
それにしても当時の長瀬さん若いよね(・ω・)!笑



ジェットコースターは無理無理…。
1回マジ泣きしたことある←

アルバムかっこよかったァ-☆★
早く欲しいよぉ(^ω^)



紗依ちゃん、久しぶりо(ж>▽<)y ☆

うちも、絶叫大ッッッ嫌いッッッ!!!!!
あれは、もう人間の乗るものではないと思ってます(-п-+)
空中ブランコ乗ったの?!
勇気あるね・・・すげぇ(゜д゜;) 
絶対うちは、無理だね(><;) 
死んじゃうよ><;
絶叫乗れる人がすごい。。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
