スポンサーサイト

--/--/-- --:--



何気ひさいよね(・∀・)

2008/02/06 20:56
最近雪降りすぎだよね寒いよ~
どうせならもっと本格的に降って
学校休みになればいいのに

SUGAR発売日まで2週間切ったよ~(^ω^)
予約したぜよ★← 特典ついてるかなww
「sugar」も気になるけどDVDの中身がめちゃ楽しみ
牛魂の映像とか最近ユニバネ申だろ(・∀・)

ていうかツアタイ未だに決まってないってゆ(^ω^)
どうせしゅが~だと思うけどね
もうすぐで一ヶ月切るしあっテストまで一ヶ月切った

こないだのDASHすぺしゃる面白かったなー
リズム隊だけだったけど満足だったよ★←
あのオデブちゃん犬うらやま★!
あたしもデブだからマボと一緒にダイエットしたい(・∀・)←
しかもやけに可愛がられてるし

達也はあの元気な犬に振り回されてて乙でした(^ω^)
泥まみれだねー

ていうかとにかくマボかっこよかったよー
足長いし!!やばい!!めっちゃかっこよかった

そういえば番宣で色々出てたけどスッキリとかラジかるとかが
DASHの特集組んでくれて嬉しかた(^ω^)
智也若すぎあの熱湯風呂のやつ
確かDASHの一番最初の回だったらしいよね

昨日のオネエMANSも強烈だったなー
あの坦々麺美味そ(゜∀゜)
しかも麺は音流ちゃんが用意
音流ちゃんまじ可愛い~(・∀・)★

あー早くチケ来い
さっきね、久しぶりに智也ママのお店のHP行ったら
10月に更新されてたブログに智也のこと書いてあったーww
Mスタジオだもんね、、あたしもお店に行けば会えてたかもしれん(-∀-)←

こうみえてもあたし毎日バスの中から
お店の様子を覗いてるってゆ← 通り道だからね★
でも平日は閉まってることが多い
前お店に入った時にニコニコしたママ風な茶髪の女性がいたけど
あれは智也のママだったのかな???
あたしがお店に入る時はアルバイトの若い子しか
いないときが多いんだよねー(-ω-)

でも前に智也がママの歳バラして(←)怒られたとか
言ってたけど、見た感じかなり若めな気がしたよ

あっでもリーダーが狙ってるんだっけ?←
リーダーが智也のお父さんになるとかワロス(・∀・)
そういえば「うちのおふくろなんですけどー」って
昇太さんにも勧めてたっけ?笑 @笑点

いつか会えないかなー(^ω^)★
スポンサーサイト



← 飯おごってww | Home | 世界をあげる君に~♪ →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

そんなに近いんだ
私も行ったことあるよ笑
でも、開いてなかったから全然ママは見たことないよ
まぁ、智也ママだから若いに決まってるよね(。・w・。)
今度リベンジしよ~

LIVE近付いてるねー
やる曲めちゃ気になる
ひかりのまちとか聴きたくなってきた
シングルは全部やるのかな



本日後期選抜の為暇ちーーんの飛狭。

最近雪降りすぎだよねー!!いいんだけど
タイミング悪い↓↓
智也ママのお店行ってみたいなぁー!!


ばとんよろしく♪
紗依の地元の子・・・??
田○高受けた子???
落ちた・・・・??
倍率高かったのかな???
なんか田○受けた子で
受かった子の話聞かないんだけど・・・orz
なんか落ちた子しか聞かない((泣



福岡は全然雪降ってないよ(゚д゚)
寒いのは嫌だけど雪は降ってほしい!←

DASHSPおもしろかったね★
あたしもデブだからまぼと一緒にダイエットしたいw(…)
でもまぼと一緒だったら逆に幸せ太リしそうな予感\(^o^)/←

ベイベママのブログにベイベのこと書いてあるの(・∀・)?
あとで覗いてみようかなww
ベイベママは美人で有名だよね!!w



sugar早く発売しないかなー(・ω・)♪
つかまぼとダイエットしてくる!←
最近体重の減りが止まった(つД`)

そういえばA台の友達が智也ママン
見た事あるとかいってたな(゚∀゚)
やっぱ親子共々綺麗なのかな♪?



智也ママ見てみたいな♪♪
もう散々美人だって言われてるからね☆
お姉ちゃんも美人らしいね☆
まぁ智也の家族だから当たり前か笑

駅前のCDショップ、特典付いてなかったー泣



Trackback

Trackback URL:
 Home 
