スポンサーサイト

--/--/-- --:--



飯おごってww

2008/02/07 18:26
あーもう早く平日終ってほしい紗依です(´;ω;`)
週明け3日目にしてもう疲れた←

なんかね、あたしもそろそろ塾行きそうな雰囲気でして
英語とかほんとやばいから行きたいんだよねー
某通信教育●会も資料請求してみたけれど
なんとなくやる気が起きないのでやっぱ通う塾の方がよいかと

あたし人見知りだから塾通っても
静かに過ごしてようかな(^ω^)
ていうか平日に私服で塾通うと目立つかも(Д)

なんとなく行く塾はほぼ決また(・∀・)
実はね、、TOKIOファン(智也)ならたぶん
絶対に一度は見たことのある塾なんだよ笑 まじで
ま、正確に決まったら追々ここで話そうかな

追記はバトンやりまーす★!

■アナタについて

 [HN]
 紗依

 [年齢]
 15歳

 [職業]
 中学生

 [病気]
 腹痛病
 スキャンダル病み病←

 [装備]
 コンタクトレンズ(待

 [種族]
 日本人

 [特技]
 バレーボール

 [口癖]
 {疲れた
 {眠い
 {たるい
 {意味わかんない
 {うざー
 {まじで
 {家帰りたい

 [靴のサイズ]
 24.5でか杉(´;ω;`)

 [両親]
 両親とも中部出身

 [兄弟]
 弟います

 [ペット]
 キャバリアめちゃ可愛いよーう

 ■好きなもの

 [色]
 赤、紫

 [番号]
 7番

 [動物]
 犬がいいよ

 [飲み物]
 紅茶、緑茶

 [ソーダ]
 あんま飲まない

 [本]
 IWGP

 [花]
 ハイビスカス

 ■今現在

 [今着てる服]
 私服

 [今のムード]
 殺風景

 [今のテイスト]
 (^ω^)

 [今のにおい]
 メープル玄米ブラン

 [今の髪型]
 放置←
 
 [今やりたいこと]
 TOKIOに会う

 [今聞いてるCD]
 はーべすと予習中

 [一番最近読んだ本]
 IWGP←

 [一番最近見た映画]
 ストレンヂア

 [一番最後に食べたもの]
 メープル玄米ブラン(くどい

 [一番最後に電話で喋った人]
 ままん(・ω・)

 [ドラッグ使ったんは?]
 えー(^ω^)

 [地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
 いると思うなぁまじで

 [新聞読む?]
 テレビ欄だけ

 [ゲイやレズの友達はいる?]
 クラスにレズっぽい人が(-∀-)

 [奇跡を信じる?]
 信じるのは永久と未来と明日だけ(・∀・)←

 [成績いい?]
 シラネ(∀`)

 [帽子かぶる?]
 最近かぶるかも

 [自己嫌悪する?]
 常に(^ω^)

 [なんかに依存してる?]
 TOKIO依存症

 [何かを集めてる?]
 自分のほしいもの

 [親友いる?]
 どうなんだろう?(^ω^)

 [身近に感じれる友達いる?]
 びみょうだね(^o^)/笑

 [自分の字好き?]
 嫌い、、汚い

 [見た目気にする?]
 結構

 [一目惚れって信じる?]
 あるんじゃない?
 出会いは突然だよまじで(^ω^)

 [ビビビ!を信じる?]
 信じる信じる★経験済み

 [思わせぶりは激しい方?]
 微妙

 [シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
 踏み出せない

 [よく物思いにふける]
 そこそこ、、

 [自分は性格悪いと思う?]
 心の中は黒いな

 [いやみっぽい?]
 まあね(^ω^)★

 [天使?]
 パタパタパタ

 [悪魔?]
 ずしゃーん

 [シャイ?]
 シャイだよー

 [よく喋る?]
 相手による

 [疲れた?]
 乙ー(´Д`*)


 ■頭編

 [髪型は?]
 セミロング

 [色は?]
 黒

 [知数は?]
 チスウ=0

 [眉毛は作ってる?]
 とりあえずはねー(^ω^)

 [目はあります?]
 ないんだよねーそれが(^ω^)←

 [耳は穴だらけ?]
 耳悪いから穴ないとオモー(・∀・)←

 [鼻は赤い?]
 花粉症だからね(・ω・)

 [口は裂けてます?]
 食べちゃうぞー(`∀´)シシシ

 [ちなみに声は?]
 可愛くない声

 ■身体編

 [身長は?]
 智也-30cm

 [体重は?]
 10x+y㌔
 つまり2ケタ(^ω^)(知ってる

 [座高は?]
 胴長なサイズ

 [バスト]
 ないし\(^o^)/←

 [ウエスト]
 ぶよよーん

 [ぽっちゃりかがりがり]
 ぼっちゃりだとオモー(-∀-)

 [足のサイズは?]
 ちょww話聞いとけ

 ■知りたい編

 [普段着は?]
 洋服

 [勝負服は?]
 シラネ(^ω^)ファッション興味ないから

 [かばんの中にいつも入っているものは?]
 定期

 [小物はつける?]
 ネックレスはほぼ常時

 [ゴミってちゃんと分別してる?]
 ヨコハマは厳しいよねー(^ω^;)

 [今ひとり?]
 ひとりぼっちのハブラシ

 [このバトン長くない?てか面白かった?]
 長いよー

スポンサーサイト



← 日々をくぐり抜けて君のところに向かっている | Home | 何気ひさいよね(・∀・) →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ばとんありがとん←★
そっかーー田●高2人も落ちたんかーー(´Д`)
うちもうちと馬鹿だったら多分田●行ってたかもねー!!
放棄とか考えられませぬ・・・(´・ω・`)



ほんと腹立つよね
イラつくわ
メントレおもしろい
すき゛



塾行くのか-!
めんどくさいぞー(^ω^)笑

ビビビ感じたい~ww



セトリ予想しちゃうよね~
もう毎日が楽しくてしょうがないよ笑
最近思ったけど、YOUR ANSWERも何気盛り上がりそう
サビとかみんなでペンラふったら、ビジュアル系みたいじゃない

妄想は広がるばかりだ( ´艸`)

グッズとか久々だし、一杯買いたい
今年はなに出るかな~
LIVETシャツとか欲しい
買ったことある



初めまUて
たまです
このブログとッてもかわL1L1ですね
ゥチのホンヘ0にも遊びに来てくださあL1
http://47.xmbs.jp/0tok10/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
