スポンサーサイト

--/--/-- --:--



日々をくぐり抜けて君のところに向かっている

2008/02/09 21:14
やべいおー(^ω^;)また雪
明日ね、ヒマすぎたんで
飛狭たむと端菜っちと遊ぶことになりまった
つかいきなり誘ってまじごめん
ひまなんだもーん
飛狭も受験終ったし、今遊ばないと
テスト近づいてライブまで会えないからね

そしてたった今飛狭たむとチャットしながら
更新中です(^ω^)★
端菜氏来ないかなー(・∀・)るん

さっきねーお父さんが
ipod挿して聴けるスピーカー買ってきてくれた
なんかいつもあたしイヤホンで音楽聞きながら
勉強してるからママンが
「難聴になるからやめろ」いうから
ipodの曲も聴けるようにって買ってきてもらった
なかなかおしゃれなデザイン

あっ「も」が来たよ←

レコメンでしゅがー★聞いたよ!
もう超泣きそうになった!!!!!!
まじで「智也ーーーーーーーーー」って感じ←
昨日のどっち派でカバー曲流れたらしいけど
聞いてませんでしたorz
今日のTNCで流してほしいな

今日はこの辺で
スポンサーサイト



← MARK参上(^ω^) | Home | 飯おごってww →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

只今チャット中~笑
雪の中大変やぁ・・・汗))
明日私立の出願だから色んな人に会いそう←
おっぱっぴー

明日騒いじゃうかも??笑



いいなァ-遊ぶのお??
入れてぇ(拒否

まだ、しゅがー聞いてない…。
発売まで待つか(´ω^)



昨日はチャットさんきゆ(ノ∀`*)
今日は色々よろしくね☆
iPod挿すやつ持ってるよ!
あれは充電と再生が同時に
出来るから便利だよね(-∀-)
Sugarはやばいっ(*>ω<*)♪
カバー曲もいい感じだよ★*゜



うらやまUL1なあ
ゥチわパソコンが古L1カラもうiPodすらゲッツできなL1んだよ
まだ01回もSUGAR聴L1たコトなL1んだあ
発売までの楽UみにUときます笑



Trackback

Trackback URL:
 Home 
