スポンサーサイト

--/--/-- --:--



MARK参上(^ω^)

2008/02/10 20:46
今日は飛狭と端菜と遊んだよ(^ω^)★
楽しかったー
いつめんの枠越えたねうちら
いつかMARKで揃いたいッ

なんか朝から遅刻
端菜氏のリアル見てたらあたしが最寄駅に着いた時点で
もう端菜はそこを通りすぎてたよ

しかも急行の予定だったのに各駅になっちゃったから
余計遅れたしねー← ごめん2人とも

で、再び電車乗って
ちょっとだけ飛狭のケータイで達也のラジオ聴いたね
全部聴けなかったけど朝から幸せだったよ

藤沢はいいお店ありすぎだよ
あたしの●★台なんかもう廃れ過ぎてorz
あたし好みの服屋さんがいっぱいあった

マック入って食べて
飛狭氏からチョコのフルーリー一口貰ったら美味しかったよ
ていうか端菜氏昼ご飯少なすぎて心配した
また画像もらった(・∀・)さんきゅう
ipod広げて遊んだねー
端菜のipodライブ音源入るとかうらやま★!
10THのGREENを通学中に聴けるなんてネ申のネ申だから
飛狭のはおNEWでこれまたうらやま★!
エイトとかNEWSも入ってたよね

そのあとプリ撮って
なんかあたしの顔ぶさいく\(^o^)/
ケータイにいぱーい送れたすごいね今の時代←

んでしばらく歩いたよーん
結構な距離でもいい運動になった
みんな足痛そうだったけど大丈夫かー!?!?

MAXさん(←)に行ってジュース飲んで休憩して
またプリ撮ったあれちょっと古かったね

あとペン売り場のいたるところで試し書きの紙に
「ともや」とか「まつおか」とか「ツインタワー」とか
無駄に書きすぎなうちら(^ω^){イタイゾ!

眼鏡見て色々かけまくって笑って(^ω^)←
んでバス乗った170円とか安いね
なんか一緒にリアル更新して「萌えー」とか

また藤沢戻って電車乗って帰りましたとさ

明日はお2人遊園地行くそうで
楽しんできてね写メよろしく
あと端菜氏プレガイがんば(`・ω・´)!

次はライブで楽しみだー
早くチケ来ないかな
楽しい1日でした


そういや、、愛エプ終るとか悲しい
でも新番組始まるらしいけど
あんま愛エプ見てないんだよね普段
だってリーダーよりも料理作る人たちメインでつまらん
新番組でリーダーいっぱい出るなら見る

WOOOのCM新しくなかった
でも久しぶりにイチゴ見れてラッキーだゆ
スポンサーサイト



← ウォンビンビール瓶★← | Home | 日々をくぐり抜けて君のところに向かっている →



Comment Post


Name:
Subject:
Mail:
URL:

Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ただいまー・・・今帰ってきた((笑
明日楽しむんでー!!
今度は紗依もご一緒にどぉ??★=



セトリ予想楽しい~
ブログのネタにしよっかな~

グッズ今年は買い占めるぞー
なんたって2年分ですからっ

LIVETシャツ買ったこと無いから、今年こそは手に入れる
ペンラも新しくなりそーだから、ぉ金かなり使うな~笑

こないだ財布買おうとしたけど、中身を貯めることのが重要だと思ってやめちゃった笑



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



昨日は楽しかったね(ノ∀`*)
今度はライブで会おーっ☆
紗依ちゅん可愛すぎ(^ω^)



そぉか???ジェットコースターかなり駄目みたいな??
多分次回は強制参加だと思うよ←(^ω^)



うちも星だよ笑
前のLIVE時変わり始めだったけど、ぶっちゃけ丸いの可愛くなかったから、買わなかった
なんかスロットマシーンみたいだし

てか今更だけど、ハートの欲しかった
私が買おうとしたときは、もうピンクが無くて・・・
あれ持ってる人羨まし~

グッズも早く発表しないかな~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
